真央ちゃんエアウィーヴメイキン( ̄▽ ̄)b グッ~!

浅田真央 みんなが知らない真央ちゃんの妖艶な舞にドキッ! エアウィーヴ 新CM「浅田真央 京都へ〜京舞〜」 篇&メイキング映像
e0199691_101039.jpg
e0199691_102035.jpg
e0199691_103413.jpg
e0199691_105399.jpg
e0199691_111043.jpg
e0199691_11312.jpg
e0199691_114113.jpg
e0199691_115026.jpg
e0199691_115995.jpg
e0199691_12659.jpg
e0199691_121399.jpg


外野が大変騒がしいですが、心穏やかにエアウィーヴのメイキング場面を見て
ホンワカして下さいませ~♪
本当に真央ちゃんの和のテイストがとっても良く似合っていますよね~♪
何度見ても見惚れてしまいます(*´∇`*)

でる試合が決まったら真央ちゃんの口からお知らせするって言ってましたよね。
かなりのフライング記事が出てます。
どうなんだろう???
でも、出そうな気はとってもします。
色々考えると、スイス時間でのアサイン発表ですよね。
スイス時間9-17時位が濃厚で、日本時間ならば16-0時位かな~
明日は真央ちゃんのにっぽんスマイルがあるから・・・
もしかして??なんて思ったり。
皆さん落ち着いて~と言いながら一番私が暴れそうですよね(;´▽`A``
でも深呼吸してます(笑)


アサイン自体は、15日発表と言うのは揺ぎ無い事実なのでもうしばらく待ちましょうね~((゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ)

今日、スライサーで右手の中指、爪をえぐるようにスライスしちゃいました(;´▽`A``
何年ぶりでしょうか・・・血がツゥーではなくボタボタと垂れ落ちるのを見たのは~
私考えてみると右手を忘れたころに深く切ることが周期的にあるかも(6 ̄  ̄)ポリポリ
中指使えないって不便ですね~まずお箸がちゃんと持てないです。
お酒ノミノミだったので、即飲酒やめましたストップです。
パソコン右手は、人差し指のみで打ち込むので変な感じ(笑)
お風呂も入りにくい~(;´▽`A``
ズキズキしてます。
皆様もお気をつけくださいね。
キャベツの千切りを楽しようとスライサーを使ってね・・・
/(´o`)\オーノー!!ですわ~(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23272446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-06-15 09:16 x
alohaさまおはようございます。

真央さんのすてきな映像ありがとうございます。
和も似合いますねー。いつかプロにも取り入れて欲しいな、なんて思います。
フライング記事は無視無視。いつもいつも「関係者」って何者?

あ、指先スライス私もやったことがあります。じゃがいもで。
相当深くやったみたいで血が止まらずズキズキも止まらず、休日診療所に行きました。お大事に。
Commented by siro at 2015-06-15 11:01 x
本当に、外野か騒がしくってモヤモヤしてましたけど…真央ちゃんを見て、スーッと心が落ち着きました。
でも…毎回誰だよ‼︎関係者ってo(`ω´ )o
真央ちゃんと大ちゃんの情報は本当にザルですよね…マスゴミと癒着とか有るんだろうな(ー ー;)
こういうのを見せつけられるたびに、応援しようという気持ちより、もう辞め…って言いたくなっちゃうんですよね´д` ;
守る気も、支える気も無いんだろうな…と改めて思いますね(・_・;
アサイン…今日でしたっけ?ソワソワしちゃいますねε-(´∀`; )
指…大丈夫ですか〜(>_<)
スライサーって、最後の方危ないんですよね…私も、経験あります…スバーッっていっちゃうんですよね( ; ; )
指先って、ズクズク痛いし…良く使いますしね…どうぞお大事になさって下さい。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-15 11:22 x
癒しマオ〜♡
昨日ながら視聴してたらCMでこの曲が流れて来て
「!!!」と思ったら…錦織選手のバージョンでした。ちょっとがっかり。(錦織選手、ゴメンナサイ…汗)
aloha様があげてくださった五枚目の写真、動画で見ると、真央ちゃん隣のお師匠さん?をチラッと見る目がまたカワゆ〜です♡
そんなほんわか写真を見て行くと…
まさかの「alohaさま流血事故」って…
なかなかリアルに臨場感伝わって来ますよぉ〜
私もたまに気がつくと爪の先っぽが掛けてるのに気付きますが…気付いた頃にはお腹の中に…?(たぶん)

真央ちゃんニュース、今日はテレビ欄賑わすかと思いきや
意外?に無いですねぇ。こういう報じ方を見る度、マスゴミの愚行が浮き彫りになります。まぁ一番煽りたいのがテロ朝?犬HK?出る試合で違って来ますね。(放映権のない他局は比較的冷静?)
スケ連としては何が何でもと思っているでしょうが…。
関係者…情報と交換に海外ブランドキャリーバッグとか(リストにして)せびってませんよねー(皮肉)
Commented by 姫沙 at 2015-06-15 17:55 x
正式発表はまだされてないはずなのに話しだけがどんどん誇張されていますね。ここまで騒ぎになってしまったらもう止められませんよ。情報の出所はマスコミなのかはたまた身内か…。最近のフィギュアネタと云えば「羽生君素晴らしい!」と「未来の浅田真央スケーター登場!」なんちゃらばかり、さすがにここまで露骨になってくると背後の連盟&マスコミがバレバレです(笑)。そんな彼等の主な目的は真央ちゃんを客寄せパンダにして金づるになりそうなスケーターの売り込みと、これ以上の「フィギュア離れ」を食い止めるためにとにかく話題を引っ張る事。何だかんだ云って結局のところいつまで経っても浅田真央に頼るしかないんですよ彼等は。これだけ何年にも渡って世話になってるのに真央ちゃんの扱い連盟はずさんだと思いませんか?。今回のグランプリシリーズ出場の情報の漏洩と云い、他にもいろいろ…。なんと云っても極めつけはソチオリンピックです。真央ちゃんへの連盟のマスコミ対策、最悪でしたよ。真央ちゃん一人に全て対応させて、試合直前の大事な時に韓国マスコミにもみくちゃにされたじゃないですか。こんな事言いたくないですけどソチオリンピックでの連盟は羽生君の事しか目に入ってないようにしか見えませんでしたよ。真央ちゃんを含め他の選手は御座なり…そっちはそっちで勝手にどうぞみたいな。世界的スターで、尚且つこれだけのトップ選手にもなればこんな事普通あり得ないですよ。今回、真央ちゃんのグランプリシリーズ出場の件ですがガセネタではないと思います。多分、発表の方はまだ先の予定だったのではないのかなと。こんな事考えたくもないですが…真央ちゃんの近くに味方を装った「犬」がいるんじゃないですかね。真央ちゃんのグランプリシリーズ出場話、本来ならギリギリまで極秘中の極秘扱いにして秘密裏に進められるべき事。偶然バレるなんてあり得ないでしょう。誰が意図的に情報を漏らさないかぎりは…。それにフィギュアに限らず日本のマスコミの報道には如何わしい裏がある事が多々あります。平気で捏造もします。悔しいけど、今まで「それ」で散々泣かされましたましたから。だから今回の件も真央ちゃんもしくは佐藤先生から直接聞くまで相手にしないようにします。真央ちゃんが現役復帰を表明してからそれを利用して一儲けしようと画策する奴ら、これからもどんどん出て来ますよ。乗せられないよう注意しましょうね!。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-15 20:24 x
 alohaさん、右手の中指、今痛くないですか?大丈夫ですか?スライサーは使い方によっては包丁のほうがめんどくさいけど安全やなあと思うときあります。お大事に。
 ところで、真央ちゃん復帰の舞台はGPSでしょうか、それとも中部選手権でしょうか。マスコミのほとんどはGPSらしいのですが、また今回もフライングですね、情報が。15日以降にお知らせすると発言したのにもかかわらず。現役復帰の知らせも真央ちゃんが率先してブログで報告する前にマスコミがまたばらした格好になってましたし。本人の報告まで待ってほしいんですけど。(怒)
 エアウィーブのCM出るたび真央ちゃんの京都バージョンをまだ見てませんが、楽しみに待ってます。
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:43
>meiling さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当に和装姿が似合いますよね~
着せられてるのではなく着こなしてるんですよ~
本当に素敵です♪
私もいつか和のプロ見てみたいです!
毎回思うのが『関係者』の存在。先へ先へリークして
しゃべる度に懐暖かくしてるんじゃないかって思うと本当に腹立たしいですね。
meiling さんもスライスしちゃってましたか~(;´▽`A``
痛いですよね
休日診療所へと思ったんですが、お酒飲んじゃってて(;´▽`A``断念しちゃいました。
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:47
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
外野のうるささはぴか一ですね~
こんな時こその癒し真央ですよ~♪
凄く効果てきめんです(o^-^o) ウフッ
『関係者』ほんと、とっ捕まえてやりたいくらいですね。
自分のことをこんなにいとも簡単に言われたら嫌でしょ!って言いたいです。
アサインでた今は応援あるのみ~ですね!!
やっぱり2選きました!出るからには目指すものも上ですよ。真央ちゃんらしいなって思います。
スライサー・・・正に最後のほうでガッツリいっちゃいました(;´▽`A``
中指を日常でこんなに使ってるんだって意識がなかっただけに本当に不便です~(-"-;A ...アセアセ
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:54
> 藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
あーーー分かります!!
私も星に願いをがTV~聞こえたときにmaomao~❤って思って画面を向いたら錦織くんでした(笑)
いや、彼でももちろんいいんですけどね~でも真央ちゃん見たいです~!
真央ちゃんホンワカお写真&動画で心いやされたっていうのに流血騒ぎで占めちゃって~(;´▽`A``
かなり驚きましたよ~血って溢れ出るんだなって(;´▽`A``
真央ちゃんニュース、GPS参戦が分かった途端凄いですね~
出る出る~って、私も会サイン出るまでかなり予想しまくってましたが(職場で)中国杯とN杯で結論付けましたらあたりでした。
2選出るんだからブロックも免除してやって~って思うんですけど、そこはやはり・・・ですね。
ブロックから出るのは早いですよ~って言ってもJOもな~ですね。その後のB級・・でもB級に出る真央ちゃんが想像できないってのもあるんですけどね。
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 01:59
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に発表前から色んな憶測が流れてましたね。
そして出たら出たらでヤンヤヤンヤと・・・
スケ連やマスコミは新しいスターを勝手に押し出して作りだそうとしてますよね。
そんなものでのし上がっても何ら意味をなさないですもの。
あ~ソチでありましたよね。
全然選手を守ろうとしない、守るどころか邪魔ばかりしているなんて信じられないです。
いますよ絶対に、簡単にリークしている味方のような敵が。
でもね、発表があった今、真央ちゃん自身がよく考えて決めたことだと思うので、ただひたすら応援あるのみですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-18 02:05
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
中指ズキズキしてたんですが、何もしなければ大丈夫です!ちょっとでも触れると(*ノェノ)キャーってなっちゃうんですけどね。
絆創膏を剥がすとまだ血が出るのには驚きました(;´▽`A``
スライサー、スパスパいっちゃうだけに本当に危険だって思いました。当分使わないだろうな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
真央ちゃんの復帰、中部っぽいですが、愛知のスケ連がJOへの打診をしているそうです。
真央ちゃんが出るとなると、やっぱり色々と警備の面とか大変なんでしょうね。
たまアリなら18000人はいるし警備も万全だし・・・
でもな~って思ってしまいますよ~
マスコミは何とかいち早くって、ハイエナのようです。
エアウィーブの真央ちゃんを見るとほっこりさせてもらえますよね。この喧騒の渦を鎮めてくれる~やっぱり癒やし真央ですね♪
by aloha0508 | 2015-06-15 01:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧