真央ちゃん『にっぽんスマイル』16回目 早起き真央ちゃん4時起きです!

壁|〃´△`)-3ハゥー興奮しましたね~~~!!

今日も元気にOAされた真央ちゃんのにっぽんスマイル~♪
いってみよ!!
『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~♪』

まずは真央ちゃんの近況報告~♪

スケートの練習を本格的に始めたと言う真央ちゃん。
ずっと新横で練習~
朝は4時起き~・・・ ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
夜更かし人間には、真似できません。下手すれば真央ちゃんが起きるころに寝始めたりしますからね~(笑)
5時過ぎくらいからウォーミングアップ
6時から練習スタート!
1時間ちょっと滑って、ちょっと休憩して、もう1時間ちょっと練習して、ちょっと休憩して
その後に貸切が1時間!終わるのが11時位。
で、そのあとトレーニングかバレエを入れてるって・・・もうずっと動いてる真央ちゃん!
その後にお昼ご飯食べて、少し昼寝をして、リンクに戻って19時から45分間の練習をして
自宅に帰るという生活をしているそうな~!
豊田で練習してるときは、朝4時起きはなかったけど・・・
目的は佐藤先生と一緒に練習することなので毎日脳簿(←ばか丸出し~教えてくださった通りすがり様ありがとうございます♪)信夫先生のレッスンを受けながら
試合出場を目指して今練習しているそうです♪

新横にいるときはホテルにいる真央ちゃん。
ずっと、新横での仮住まいなんですかね??
どうなのかな~お休みの週末に名古屋に戻ってるのかな~?


他にもトークはいっぱいですが、

スケーターアルバム~
最初は鈴木明子さん。
真央ちゃんにとっては、最年長で日本を引っ張ってきたあっこさん、今はその立場に真央ちゃん自身がいることに、なので、自分が頑張っていくうえで悩むことがあったら。あっ子さんに相談したいと真央ちゃん。

そして二人目~♪
大ちゃん☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
真央ちゃんの声が弾んだよ♪
日本をずっと引っ張ってきた、一番リードしてきた選手だったと思います♪
選手としての魅力・・・色んな表現が出来る選手。
真央ちゃんが見てても『かっこいいな~』『素敵だな~』って思う
滑ってるときは、滑ってるときはかっこよくてクールであまり話しかけられないオーラを持った選手なんだけど
スケートから離れるとおっちょこちょいな大ちゃん。バンクーバーでキャーと騒いでいたら足をひねってくじいちゃったそうです。
そのおっちょこちょいとのギャップがいいなって思うそうですよ~♪
もっと話してごらーーーーーん(笑)

第16回編集後記
e0199691_1112893.jpg
真央ちゃんかわいいーーーーポニーテールだよ~♪
e0199691_113245.jpg
e0199691_1133627.jpg

ゲストの発酵兄弟さんと一緒にダンスを踊ってる真央ちゃんも見れますので~ご覧になってくださいね!
も一つ可愛い真央ちゃん~30までにやりたい3つのこと」は、おばあちゃんバージョンでした!!
e0199691_1145576.jpg
可愛い真央ばあちゃんですね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

なんかもっと書き込みたいんですが、どうぞお聞きになってくださいね!!

浅田真央のにっぽんスマイル 第16回 【2015.06.15】


16回目も終了してしまい残すところあと2回
最終回は生放送だそうですよ~!!
皆さんからの質問に沢山応えたいそうですよ~!!
私も質問だそっと~♪

それでもってやっぱり早速ラジオネタもニュースになっちゃう真央ちゃん。

真央 昭和な一面 聖子の「赤いスイートピー」中島みゆき「糸」が好き
e0199691_119537.jpg
フィギュアスケートの浅田真央

 10月下旬に開幕するフィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズにエントリーする予定の浅田真央(24)がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「住友生命 presents 浅田真央のにっぽんスマイル」(月曜後9・00)が15日に放送され、近況について語った。

 現役続行発表から1カ月。浅田は試合復帰を目指して日々練習に励んでいるとリスナーに報告。「朝は4時に起床。朝食を食べてアップをして6時からリンクで練習します。1時間滑って休憩、を繰り返して11時に午前練習終了。リカバリートレーニング後に昼食を食べて休憩し、午後の練習をして1日を終えます」と練習日のタイムスケジュールを語っていた。

 番組では「テレサ・テンさんの“時の流れに身をまかせ”がいいです」と好きな曲についても触れ、「昔の方の曲は歌詞が良くて好き」と松田聖子の「赤いスイートピー」や中島みゆきの「糸」をお気に入りソングとして挙げ“古風な一面”を披露していた。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

昭和な曲がいいと言ってくれる真央ちゃん♪聖子ちゃんの赤いスィートピーに
中島みゆきさんの糸~♪
なんか、真央ちゃんが更に更に見近に感じちゃった一瞬ですよね(*´∇`*)








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23277526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-16 01:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-16 01:42 x
度々失礼します。
真央ちゃんは早朝からトレーニングって凄いわ~、さすがアスリート。 夜型人間にとっては早くて7時過ぎが限度。それでも昼頃眠気と葛藤の毎日でしょう。
今回のコーナーに鈴木明子さんと高橋大輔さんの話が出るんですね。五輪の事とか色々な話が出てきそうですね。
では、お休みなさい。
Commented by 姫沙 at 2015-06-16 04:53 x
真央ちゃんグランプリシリーズ出場決定おめでとうですね!。現役復帰発表からまだ日も浅いのにホントに間に合わせるとは…有言実行だ、凄い(笑)。それにしても朝4時起床って…なんて過酷な。4時って…姫沙的にまだ夜中の部類だよ~(涙)。でも早起きはフィギュアスケーターの「宿命」のようなものですよね。特に子供や若手スケーターは、学校や勉強の他にスケートの練習でも常に時間に追われてますもんね。例え好きな事をやっているとは云え、簡単に真似出来るような事じゃないです…ハイ。今でこそ何社もの大手スポンサーにサポートされ恵まれた環境にいる真央ちゃんですが、無名の頃は苦労の連続。練習場所を探しては匡子ママと一緒に車で転々としてた…そんな逸話を聞いた事があります。フィギュアスケートって選手として成功しても失敗に終わってても…どちらにしたって苦労する大変なスポーツですよね。他のスポーツには無い「残酷さ」みたいなものがある。そんな中に真央ちゃんは放り込まれずっと闘ってきた…ホント凄いよ。真央ちゃん横浜ではホテル住まいしてるんですね。まぁ…平日の殆どを横浜で練習してるのなら、必然的にそうなりますよね。毎日始発で名古屋から通うなんて厳しいですもん。あと真央ちゃんって名古屋で一人暮らし始めたじゃないですか。姫沙なら思いきって横浜に引っ越しちゃうけどなぁ…。ホテル暮らしって聞こえは云いですが、どんなに至れり尽くせり優秀なホテルだったとしても快適に過ごせるのは最初の1週間が限度。特に練習で疲れて帰るホテルの部屋は味気なくて…ホームシックや食べ慣れた食事が恋しくなったり、家族の声が聴きたくなったりとかなり辛いものがありますよ。なので姫沙なら最初から横浜に生活の拠点を移しちゃうな。それで「甘えを断つ!」みたいな(笑)。とにかくグランプリシリーズ出場が決定したと云う事で…中国大会、NHK杯あっという間ですよ。去年休養中の1年間であまりに余った姫沙の情熱、ハンパない真央愛を今シーズンは思いっきりぶつけたいと思います!。
Commented by meiling at 2015-06-16 08:07 x
alohaさまふたたびおじゃまします。

昨日うちに来られた一人暮らしのおばあちゃんが、真央ちゃんのラジオ毎週聴いてるとおっしゃってたので。「声聞くだけでうれしくなるねー」って楽しみになさっているそうです。真央さん愛されてますねー。そうですか、もうすぐ終わってしまうんですね。
Commented by sharifa-image at 2015-06-16 09:08
GPSのアサインも出たので「あ~いよいよだな」と実感してきました。
朝4時からなんて凄すぎる!!!!!
真央ちゃん自身がすでに実践モードなんですよね
THE ICE前だというのにドキドキしてきます。
ラジオもあと2回だなんて寂しいなぁ
大ちゃんの事を語る真央ちゃんにちょっとテレを感じたのは私だけでしょうか?
そして私も赤いスイトピーは大好きな歌です。
それにしてもNHK杯のチケットはすでに争奪戦必死でもはや私は獲れる気がしません(涙
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-16 10:26 x
今回の「にっぽんスマイル」
つくづく歳を感じさせられましたよ…
4時起き、私には今は普通なんですけどぉ…夜中のトイレも近くなったし回数も増えたし…大笑
(偶然にも今回おばあちゃんバージョンだし。爆)
昔は夜更かしクイーンだったのに…ねぇ。(これがホントの昼夜逆転正常化?)
「赤いスイートピー」や「糸」もリアルタイムな曲なんですけどぉ〜爆
早朝練習、信夫先生も一緒なのでしょうか。先生は早起きでも全然違和感無いですよねー。笑
(私的ネタですが、何故か昨夜先生が夢に登場して、私生活について、いろいろ叱られちゃいました。爆 真央ちゃんは出て来ないのに…涙)
 味噌と言えば名古屋は八丁味噌。真央ちゃんちょっとテンション上がり気味?ポニテで屈託の無い笑顔、これだけは大人になっても変らないで欲しいわ。(今も既に十分大人ですよ。周囲が言う俗な大人ではありませんよ)
 ラジオもあと2回で終了ですか…
ある意味これを区切りに完全に競技生活にシフト、という意思表示かも知れませんね。
(メディア露出が減るのは少々寂しい気もしますが、その分競技の話題で応援しますよ!)

Commented at 2015-06-16 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-06-16 11:07 x
今回は、リアルタイムで聴けたのに…
大ちゃんの話題の時に、メールが入って…そのまま音が切れてしまいました〜(>_<)
もう!何で今‼︎…ですよo(`ω´ )o
もっと、語って欲しいですよね(#^.^#)
今は、ずっと横浜なんですね〜
中京と違って、練習時間は限られるかもしれませんが、練習し過ぎの真央ちゃんには丁度良いのかもしれませんね。
NHKは長野ですよね…平日ですものね〜日帰りでも…いや〜チケット争奪戦、激しそうですよねε-(´∀`; )
中国は、真央ちゃんにとってホームみたいなもんですよね。
節目は、中国杯ですよね…シニアデビュー、復活の白鳥…そして、今回。
どんなドラマが待っているんでしょうね?
でも、ブロック免除の為にJO…って動き、相変わらずの銭ゲバっぷりですね(ー ー;)
Commented by メル at 2015-06-16 13:34 x
真央ちゃん4時起き…ですか(^^;)すごいなぁ。
私は6時が限界です(笑)
これからまた毎日がスケート漬けの日々に戻ると思いますが
真央ちゃんが決断したことなので応援していきたいです♪

でもそこに長年一緒に頑張って来た大輔さんがいないのは
とてもとても寂しいですねー。
2013年のNHK杯の映像未だに見返してるんですが
あの頃みたいに同じ試合に出場しないのは本当に寂しいです。

あと、真央ちゃんは名古屋じゃなく豊田で生活してると
思ってたんですけど違うんですかね(・・?
Commented at 2015-06-16 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isabelle at 2015-06-16 20:40 x
GPS、少々複雑です・・・。だって、スケ連が大喜びしてるのが想像できるんですもの!!
でも、まぁ真央ちゃん自身が意欲満々なら応援しますとも。本人の意思ならですけど・・・。自分で決めると言っても、大ちゃんに「国別に出ないなら、チャリティはダメ!」とまるで脅しのようなことを言ってきたスケ連ですからっ!!

やっぱりNHK杯なんですね。大人の事情がまるわかり(怒)

スケーターアルバム、真央ちゃん解りやすい(笑)やっぱり大ちゃんとは仲良し!以前、Going に出たときもプル様とこづこづのメッセージには普通の反応でしたが、大ちゃんのビデオレターが流されると満面の笑顔でしたものね。

上田さんが「カレシが出てきちゃったのかと思いましたよ~」とのコメントに否定する素振りも見せず、ただただ物凄く嬉しそうでしたよね~~。
GPSには応援に来てくれるかなぁ~?
Commented by 姫沙 at 2015-06-16 21:32 x
今日のPM19:54からBS-TBSで放送されている「TIME is LIFE」と云う番組があるんですが知ってますか?。あのテリー伊藤の看板番組なんですよ。しかも今日のゲスト誰だと思いますか?。あの安藤美姫ちゃんですよ。番組の趣旨はゲストが人生について語るらしいんですが…しつこいですけどあの安藤美姫ちゃんですよ。しかもあのテリー伊藤と一緒に語るって…説得力ゼロ(笑)。テリー伊藤と云えばかつて日本テレビの「スッキリ」で真央ちゃんの事を生放送で散々侮辱しコケにしたロンパリエロ親父!。子供っぽいとかファッションがどうだとかボロクソ。あのころはソチオリンピックが終わって直ぐで真央ちゃんが休養に入る、もしかしたら引退も視野に入れていると語って話題になっていた時。そんな時にテリー伊藤、何を勘違いしたのか真央ちゃんに対して失礼極まりない発言を吐いたんです。揚げ句の果ては「今まで散々、日本のスケート界に世話になったんだからその恩を返すべき」とか…キチガイの大バカヤローですよ奴はッ!。しかもこのテリー伊藤、たくさんの人達に迷惑をかけ、売名行為さながらな方法で一方的に騒動おこした安藤美姫ちゃんについては、新しい日本人女性の代表なんちゃらと誉めちぎってたんですよね。この違い…非常識と云うかイカれてますよ。ちなみにあの放送の後、テリーは日本中から大バッシングを受けましたよ…当然です!。にしても今日のテリーの番組、目立たないようひっそり安藤美姫ちゃんを呼ぶ当たりがうんさ臭いですよね(笑)。テリー伊藤と安藤美姫ちゃんのバックボーン、きっと同じですよ…判りやすいです。「テレビ業界」ってやる事が卑怯ですよ。視聴者バカにするのもいい加減にして欲しいです!。一応報告まで…。
Commented at 2015-06-16 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-18 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:12
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの4時起き~私はとても真似できません(;´▽`A``
11時・・・もう少し早いのではないですかね~(o^-^o) ウフッ
こんな話を聞いててくれてたら嬉しいですよね~♪
こづっていつも一人でエントリーが多い気がしませんか?
でも中国杯真央ちゃんと一緒にエントリーしているのは嬉しいですね。上海蟹パーティだ~!!
N杯ハードルめちゃめちゃ高そうですよね~
争奪戦に参加することが出来るのかすら不安です~!
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:14
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に凄いですよね~4時に起きて、ストレッチして6時にはリンクなんですから!
私も同じく夜型人間なので全く無理だ~/(´o`)\オーノー!!
放送聞かれましたか~!
大ちゃんとあっ子さんの話出ましたよね!
大ちゃんの紹介の時の真央ちゃんのテンションが妙に可愛かったです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:22
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
現役復帰宣言したからには、きっとそうなるんじゃないかなって思っていたので・・・^^
ファイナルも勿論狙っているでしょうね!
真央ちゃんの早起きさん、素晴らしいですね!
きっとアスリートの皆さん規則正しい生活を送っているんだろうな~って思います。
4時なんて、私もやっと寝たかな?ってころですもの(笑)
そうです!真央ちゃん信夫先生と一緒に練習するのが大目的なので、ホテルを借りて過ごしてるんだな~
新横のリンクの周りo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしてたら会えるのかな?とか、考えてしまった(しませんけどね(笑))
私も先生の傍って考えると横浜に引っ越しちゃうかなって思いますが、そこはやっぱり地元愛なんでしょうね~
所属先も中京だし名古屋に戻ってホッと一息つけるんじゃないでしょうか?
ホテルもキッチンがついてて自炊できるところじゃないんですかね?
自己管理が大変でしょうが、そこは敏腕マネージャーさんがついていらっしゃるでしょうから安心なのかもしれないですよ。
GPSきっとすぐそこになっちゃうんだろうな~なんだかんだ言ってもうすぐ上半期終わってしまいますもんね~
本当に時がたつのが早すぎます!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:26
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
どうぞ~ご遠慮などなさらずに~(*´∇`*)
おばあちゃん、真央ちゃんのラジオを毎週聞かれてるんですか~^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
やっぱり真央ちゃんの声は老若男女を虜にしちゃいますね!
残すところあと2回なんて、寂しいですよね~!!
しっかり聞いておかないとですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:31
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にアサイン出て、新シーズンが始まるんだな~って思いますね。しかも真央ちゃんinしてますし!
真央ちゃんの本気度が凄く伝わってきますね!
そうそう、THE ICEも、もうすぐですよ~♪
ラジオもあと2回・・・
ラジオの終了とともに真央ちゃんのスケートシーズンがスタートするんですね!
感慨深いです~(*´∇`*)
私も同じですよ~大ちゃんのことを話す真央ちゃんの声を聞いて照れてしまいました!!
ニヤニヤもしてたけど~もっと話していいのよ~ってね♪
聖子ちゃんの曲を上げてきたのも驚きでしたね!私も好きです~!コンサートも行ったことあります~メドレーは超盛り上がります♪
N杯私も撮れる気が全然しません。サイトにすら入れないんじゃないかって気がします( p_q)エ-ン
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:39
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
藤見さん毎朝4時起きですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
超、尊敬いたします~!!トイレに行く回数・・・私も同じくですよ~(笑)
早朝信夫先生も一緒なんですかね?貸切の時は絶対に一緒ですよね!
ラジオの話を聞いたりしたから頭の中に残っちゃったんですかね?
しかも信夫先生に怒られてる藤見さん(笑)
私生活についてですか~早起きで規則正しいのに~
そこに真央ちゃんが出てきてくれたら嬉しかったですよね~(*´∇`*)
真央ちゃん遠征でもっていくお味噌・・・なんでしたっけ?チュウブになってるやつ・・・??忘れてしまった~思いだせないです~(;´▽`A``
ポニテの真央ちゃん本当に可愛いですよね~そしてずいぶん髪が伸びましたよね!
ラジオもあと2回!Fさんのおっしゃる通り終了とともに競技に全力投球ということですね~。
私も全力で真央ちゃんを応援していきます!!

Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:51
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
マスコミの報道の仕方って本当に胡散臭いですよね。
都合のいいようにしか放送してこないし。
私もさっき安住さんのニュースの中の今週の7DAYS見てて真央ちゃんのGPSランキング入ってるんじゃないかって思ってたんですが入ってないんですもの。あれだけネットでニュースになってるって言うのに。
やっぱり、ゆづだけを執拗に押し上げていることにどこか違和感を感じちゃうんですよ。
愛知のスケ連が打診してる話以来、JOは出ることが決められていたんじゃないのかな?って思ってきました。
そこ前提見たいな・・・
B級に出ている真央ちゃんは想像がつかないだけに、それでもB級の試合から調整してほしいなって思うんです。
ブロックは日程だけ見ると、やっぱり早すぎますもの
本当に全面的に信夫先生にお任せしてしまう案、大賛成です。
マネージャーさんには真央ちゃんも凄く信頼してるでしょうからどうしてもうやむやになってしまうところもあるのかもしれないですもんね。
お姉さんスケーターさんに関してはFさんの仰ってることが、そうなんじゃないかって思います。
舞ちゃんが真央ちゃんは人見知りだって言ってたし、その中で心から話せる人は限りがあるでしょうし・・・
そうだな~って改めて感じました。
そういえば、月曜日のしゃべくりでハビーと一緒にTVに出ますよね~びっくりです。
興味本位で見ちゃおうかなって思ってますけどね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 00:58
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
リアルタイム~(●⌒∇⌒●) わーいって思ったら・・・
肝心な…大事な部分にメールだなんて~( #` ¬´#) ノコラ!ですね~(笑)
もっともっと語ってほしかったです~次の回で、もっと掘り下げましょうってなったらいいのにな~(*´∇`*)
横浜にずっといることに驚きました~!
siroさんが仰るように、真央ちゃんは練習の虫さんなので、信夫先生の監視下のもとでやった方が、ちゃんと体のケアも出来ていいですもんね!
N杯長野ですよ~遠いですよね~チケット中々手に入れられそうにないですよね~サイトすら入れないんじゃないかって思います。
ダフ屋に買われてしまうようなシステムをどうにかしてほしいですよ~!!
中国杯も真央ちゃんファンが沢山いますのでホームのように戦えますから安心です。
お隣のようにバカの一つ覚えのような言葉ばかり発してるのとは大違いです。
ブロック免除でJOは80%くらい(今の段階で)ありなんでしょうね。
もしかしたら次回のラジオで全て語ってくれるのかも・・・それは最終回でかな~!
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:14
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんの4時起きは凄いですよね~
睡眠たっぷりとってると思いますので9時位には寝てるのかな~!
私も4時寝はできるけど4時起きは無理ですね~(笑)
本当に真央ちゃんが頑張ると決めたことですからしっかり全力で応援していきたいですね!!
そうなんですよ~そこにずっと一緒に日本のスケート界を支えてきた大ちゃんがいないのはとってもさびしいです。
メルさん同じです~私も2013年のN杯何度も見返してます~!!
最近、自分のブログも読み返しちゃったり(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(゜O゜;アッ!私も中で名古屋って愛知県全部をひっくるめていました~(;´▽`A``
これは愛知県の方に怒られてしまいますね(;´▽`A``
ちょっと検索してみたらご実家は名古屋市と書かれていました。でも豊田にいるようですよ~!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:18
>鍵コメTOさん、初めまして!コメント有難うございます。
変換ミスを教えてくださって有難うございます!!
ほんとに助かりました。言ってくださらなかったら気づいてなかったかもです(;´▽`A``
なんですかね~脳薄って(大汗)
どう打ち込んだらあんな字が出てくるんでしょうね~
夜な夜な瞼が半落ちで書いてるもんですから
誤字脱字が多いのです。
また大失態してましたら、どんどん言ってください宜しくお願いします(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:25
>Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
複雑なお気持ち分かります~!
どちらを選択しても複雑なんですよね。
私もブロックが最初って言うのは、少々実戦としては早いんじゃないかなって思っていたんですよ。
本来ならば10中のB級に出て、西日本で全日本の流れが良かったのかもしれないですが、真央ちゃんがGPSを選択したのなら、全力で応援していきたいです!
>国別に出ないなら、チャリティはダメ!
これっていつの話なんですか??私全然知らなかったかも。2014年はオリンピックだったから違うとして2013年の時ですか??
本当にスケ連最低です。
スケーターアルバムで大ちゃんの名前を出した時真央ちゃんの声のトーンが上がりましたよね~(*´∇`*)
キャッ(^^*))((*^^)キャッそうですよね~!!
そんな満面の笑顔もう一度見たいですね。どこかにあるかしら( '∇')ウフフフフ
GPS応援に来てくれたらいいですね。でもそのころはまたニューヨークかしら??
インスタあげてる大ちゃんに真央ちゃんいいねしないですかね♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:30
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
その番組知らなかったです。
テロ伊藤ならなお更スルーですね~
なのに、ゲストに美姫ちゃんですか・・・驚き。
テロ伊藤、本当にTV業界から消えてほしいです。裏方ですらいてほしくないですね。
あのスッキリでのあいつが言った言葉一生忘れませんから。
それまでサンジャポは見てたんですよ(途中までですけど)あの発言以来一切チャンネル合わせなくなりました。
テロ伊藤がいるだけで、その番組は見ません。
本当にこっそり呼ぶところは胡散臭いです。
シーズンインした途端、大きな顔して来たら即抗議しますから!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:36
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当ですね~何事にも弱音などは数に頑張る真央ちゃんや知子ちゃん・・・
本当にお手本にしないとって思うくらいですね!!
でも早起きだけは真似できません(;´▽`A``
真央ちゃんの口から語られた大ちゃんのお話・・・新鮮でしたね~♪
それでも期待しちゃうんですけどね~恋はいつどこでやってくるか分からない精神ですよ(o^-^o) ウフッ
私もいるんですよ~職場に出入りする『大輔』と書かれる運送屋さんが・・・だけど、こいつがまた感じが悪くって大輔違いすぎる~と毎回騒いでます(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-06-21 01:39
>鍵コメSさん、続きです~♪
本当にお互いへのリスペクトは半端ないんですよ。
もしかしたら触れてはいけないと思ってします領域いなのかもしれないですね~!!
お互いがお互いをリスペクトしている姿・・・
本当にいいですよね。
ずーーーーーっと、日本を支えてきた二人ですからね!!
by aloha0508 | 2015-06-16 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(28)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧