姉妹でオセロ対決!シブズ ... ρ(。 。、 )

真央ちゃん帰国してましたね~!!
確実、カロさんもイタリアに戻ったってツィ-トしてましたので
あのスリーショットの後、真央ちゃんもカロさんも帰国の途に就いたんだなって確信(*'∇')ウフフフフ
きっと昨日戻ってるんだと思うんですが、本日舞ちゃんと一緒に
休日を過ごしたのかな?って・・・(良く考えたら父の日だから何かプレゼントを一緒に選びに行ってたのかもしれないですね)
オセロしていたようですよ~舞ちゃんがtwitterにその時の模様をアップしてくれていました!
e0199691_2323373.jpg
e0199691_23234594.jpg

e0199691_23235176.jpg

結果は真央ちゃん勝利~♪
黒で埋め尽くされてますね~!!
子供のころオセロでケンカしたって・・・
お遊びといえども真剣勝負ですからね(*´∇`*)
私も弟とオセロしてよくケンカしてましたよ
今は甥っ子とやって全然勝てません(;´▽`A``
そんな舞ちゃんの呟きが早々とニュースに出ててこれは驚いた。

浅田真央 オセロ対決で姉・舞に圧勝
2015年6月21日
e0199691_23343392.jpg
浅田真央(右)と舞

 タレント、スポーツキャスターの浅田舞が21日、ツイッターで妹の浅田真央とのオセロ勝負の模様を伝えた。結果は舞の惨敗だった。

 食事を取りながらのリラックスした雰囲気でゲームを楽しんだようで、「小さい頃は、オセロ楽しむ時でさえ喧嘩したよねぇ…なんて話ながら」とツイート。勝負が進行中の盤面の写真も掲載した。

 真央の写真はなかったが、結果は盤面のほとんどが黒で埋めつくされた。舞は、「私、惨敗」と泣き顔の絵文字入りで報告した。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココまで書いてるスポーツ紙ってあったけか??って思うくらいですね(笑)

明日はにっぽんスマイル!!
そしてスタイルバランス発売前日。
ここで、新商品お披露目があるんじゃないかとふんでいる私(皆さんもそう思いますよね~(*´∇`*))
ラジオもあと2回で終わりになっちゃうし、スタンバイばっちりで待機しとかないとですね~!!

そして、残念なことが・・・

シブズTHE ICEエントリーないですね。きっと・・・
The World Class Cast of Sun Valley On Ice
e0199691_23434062.jpg

アメリカ時間の8/1に出演になってるのです(T-T) ウルウル
今年の出演はないこと確定ですよね。
仙台のみのこないってことはないだろうし・・・
本当に残念です

でも決定事項ならば仕方がないです。また来年出てくれることを願ってって言うより
より、チュッキョさんにリクエストスケーターに名前を入れるかですね!
いて当たり前って思うことで記載しないこともあり得ちゃいますからね!!

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
明日は何か動きがあると思うから、目を皿のようにしながら要チェックしないと!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23304771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-06-22 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-06-22 09:07 x
今度の「しゃべくり007'」、安藤美姫ちゃんとファビエル・フェルナンデスが出演するみたいです。しかも今朝の「ZIP!」で番伝してるんですが、ご丁寧に安藤美姫さんの恋人なんちゃら登場とかちゃっかり紹介も忘れてないところが何ともエグイ…(笑)。美姫ちゃんて基本「構ってちゃん」じゃないですか、しかも自分だけを見て欲しい…自分だけに注目して欲しいみたいな。美姫ちゃんて皆の記憶から消え始めると恰もそれを察知したかのように「忘れないで!」みたいな感じで湧いて出て来るのも、その本質の「構ってちゃん」から来てるんでしょう…しかし手口が浅はかで判りやすすぎ(笑)。ただ今度出演する「しゃべくり007」って美姫ちゃん始めての出演じゃないですよね。確か2回目の出演で、1回目の時は例の「スケスケ尻見せTバック事件」の騒動の真っ只中!。スケスケ尻見せバッシングの嵐の最中と云う事もあってか、これまた判りやすい今度は清楚な着物を着て登場して来たんですよ。多分清楚な着物を着ることによってバッシングの終息を図ったんだと思うんですが…美姫ちゃんのやる事って凄く判りやすいでしょ?(笑)。ここまで至れり尽くせりで協力する「しゃべくり007」って一体ナニ?って感じですよね。日本テレビはナニが見返りなんでしょう。美姫ちゃんとナニを約束したのか…?。「しゃべくり007」安藤美姫ちゃんの為の宣伝番組みたいですよ(笑)。あと美姫ホリケンの盛り上げ方…見苦しすぎ。ホントは美姫ちゃんなんて興味ないんでしょ?(笑)。観てるとチュートリアルの援護射撃にも限界を感じます。正直ここ日本で安藤美姫ちゃんの需要なんてないです。シングルマザーなんちゃら…子供のお父さんは秘密なんちゃら…新しい恋人はスペイン人なんちゃら言って話題を引っ張られても美姫ちゃんはもう過去の人。今やゴシップながらキワモノ扱いです。ただ最近は沙汰がでない真央ちゃんの進退と他のスター選手の引退などもあってフィギュアスケート人気が衰退。収益も減る。それに困った連盟とマスコミ、芸能界に進出したい安藤美姫ちゃん側の利害が一致して今のマスメディアゴリ押し出演なんでしょう。だから視聴者無視で一方的に美姫ちゃんを押し付けてくる。 全ては汚い大人の事情…。フィギュアスケートが汚れるのキム・ヨナだけが原因じゃないんです…ホント情けない。真央ちゃんが引退したらフィギュアスケートは消滅しますよ。
Commented by sharifa-image at 2015-06-22 10:30
シブズ出演なしは残念です、、、、
あの楽しい動画は今年はないのですね
中京テレビさんが作ってくれたらいいなぁ
ヨーロッパからの女子シングルはカロさんおひとり?
ロシアから女子ひとりでも参加して欲しいです。
舞ちゃんのツイッターではエアロと散歩バッグと自分のバッグを間違えたなんて記事もあったから姉妹で実家なのですね
テーブルの上のスイーツが気になります。
真央ちゃんが練習と自由な時間のオンオフが上手に切り替えている様子がうかがえて順調なんだなとホッとします。

Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-22 14:06 x
 alohaマネジャー、予想通りですねー。微笑
きっとCM発表会登場ですよ。(サプライズに大…、おっと妄想はいけません。汗。。代わりに舞さん?とか。でも銘柄が違いますよね。アセアセ。。)
記事にしたのって、デイリーですね。(唯一?アレの八百長指摘?疑問視?してましたよね。お約束通りアッチから速攻難癖来てたみたいですけど。爆)
 舞さんのツイにディズニーランドの写真があって、思わず「あ、真央ちゃん!」と思ったら、服から舞さんと分かりました。笑。姉妹ですからねー。
 シブズ…悪い予想の方が当たってしまいましたね。
確かにレギュラーだと思ってるから、私もこづとカナちゃん投票しませんでした。(私の中では開催決定時点=出演決定事項です。ジェフも…)チュッキョさんもその辺のファン心理読んでくれてますよね?
 ソチ後、何か世界的に動いているのかな。日本でこれだけ盛り上がった様子を目の当たりにして、選手たちも是非自国も、と感じているのでしょうか。それとも…裏の何か黒い影とか…
この調子だとロシア娘たちも?…ちょっと…寂

>姫沙様のコメント
的を射てて思わず笑ってしまいました。確か彼女のマネジャー(仕掛人)が元日テロのプロデューサー(♀)だと聞いた事がありますよ。テロ伊藤といい、つくづくコネ社会の実態を見せつけてくれますね。
Commented by M&M at 2015-06-22 20:11 x
Alohaさん

情報、ありがとうございます。
本当にマスコミの対応の速さには驚きますね~。
つきっきりで誰かが見張っているような。。。
真央さんも舞さんも、もう慣れっこでしょうが、つくづく大変だな、と思ってしまいます。

二人でオセロ対決、ご実家だったのでしょうか?ピンクのお袖、きっと真央さんですよね。。肘のつき方がリラックスしていて、なんとなくそうかな。。?って。
ミントの葉を乗せたCremeBrulee(日本語でどうやって発音するのか知らない。。すみません)も、お紅茶もおいしそう。
戦いが始まる、忙しくなる前のひと時、家族でゆっくりできたのだったら、良かったなと思いました。

しぶしぶ、慈愛にこれないのですね。。。
残念ですが、なんとなく彼らのシーズンにかける思いの強さが感じられます。写真のリフト、何気に凄いですよね~。メリチャリやテサモエがいなくなった今、ぜひ頑張ってもらいたい二人です!彼らがジュニアから上がってきたとき、そのスケートの美しさに驚いたのを覚えています。そんな彼らの良さを、もう一度思い出させてくれるような、そんなプログラムを期待しながら応援しようと思います。

新しいシーズンに向けて皆着々と準備を進めているのですね、真央さんのプログラムがどんななのか。。。。楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 00:36
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさん寝落ちで目覚めて2時半って~
普段何j間の睡眠とってらっしゃるんですか~?と密かな疑問の私なのです(o^-^o) ウフッ
父の日のこの日、きっと舞ちゃんと一緒に父の日のお祝いをしたんじゃないかなって思いますね!
ところで、アサヒさん関連で真央ちゃんメディアの前に出てくるのかと思いきやナッシングでしたね~残念~( p_q)エ-ン
ラジオも残すところあと1回・・・
本当にさびしいですね。
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 00:49
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
しゃべくり出てましたね~
思わず前半だけ見ちゃいました(;´▽`A``
ハビーの屈託のない笑顔を見てると、本当にいい人なんだなと思いつつ・・・
ラブラブ度も確認しましたよ。
進行が進むにつれて、ホリケンが絡み始めてからチャンネル変えてしまいました。
ホリケンが苦手なんですよ~(;´▽`A``
話の通らないネタが妙に苦手です。大昔のホリケンは好きだったんですけどね~^^;
出産会見の時テレ朝だったじゃないですか。テレ朝がずっと絡んでくるのかと思ってましたがその後は全然で日テレですね。これはやっぱり荒川さんの力も働いてるのでしょうか?
結局最初の10分見たかくらいだったんですが
今日のネットなのかしら?昨日なのかな??また叩かれてしまってるみたいですね(それもまだ読んでいないんですけどね^^;)
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 00:57
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に残念ですよね(/_;)しくしく
もう定着しているとばかり思っていただけに・・・
本当に残念です~
今年は動画なしなのかな??それともミーシャが頑張ってとるのかな?チュッキョさんがちゃんとやってくれるのかな?とか色々と思っちゃいますね。
その後の情報が無いですよね~
どうなっているんでしょう?まだ交渉中だったりするんでしょうか?
舞ちゃんのツィありましたね!
私も実家にいるんだな~って!父の日で集合してるんですよね!家族水入らずで楽しく過ごせたかな~(*´∇`*)
本当に、オンオフの切り替え。。。
ずっと練習のことばかり考えていた真央ちゃんでしたが、オンオフがうまく切り替えられているのは嬉しいです。ずっとスケート一直線でしたもんね。本当に信夫先生には感謝です!
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 01:09
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
なりきりりマネージャーのalohaです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!(頼まれてないけど・・・(笑))
今回アサヒさんのCM発表会見無かったですね~
凄く楽しみにしていたので何もなくて残念すぎ~
舞ちゃんtwitterに仲良し4人組でディズニーランドでジャンプしてる姿がのってましたね~
姉妹ですからやっぱりそっくりですよね♪
そうなんです・・・悪い予想が当たってしまったのです。
シブズがいないことが信じられない感じですね。
レギュラーだと思っちゃってるから、そこは勝手な安心感で別の人にリクエスト私もしちゃったもんな~
それに、THE ICEと言えばマイアちゃんと舞ちゃんとのバースデーが恒例でしたもんね。
それもないのか~って思うと・・・今回のTHE ICEはバックステージ側に舞ちゃん出るんでしょうか?
ジェフも良く考えるとずっと日本にいますしね。大忙しだな~シブズが出ないと分かった今、なんかロシア娘たちも無いんじゃないかって思ってきましたよ~( p_q)エ-ン

あらら、そうなんですか~元マネが日テレのプロデューサーでしたか~諸々納得ですね。
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 01:18
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に張り付いてるマスコミ凄いですよね~なんでも記事にしちゃうんですから。
そこまでできるなら、もっと好意的なものもちゃんと書いてよ!って思います。
オセロ対決のピンクの袖は真央ちゃんで大当たりでしたね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
舞ちゃんがその前に実家にいるツィを上げていたので、父の日のお祝いをしたんじゃないかなって思いますね♪
お父様、両手に華で嬉しいですね~♪
>CremeBrulee
クリームブリュレって言ってますよ~!!
もしかしたら舞ちゃん真央ちゃんどちらかの手作りだったりするんでしょうか?真央ちゃん帰国したばかりだから舞ちゃんかな~(*´∇`*)
シブズ、これないみたいなんですよ~本当に残念です。
画像の二人リフト本当に凄いですよね~体感が物を言いますね!!
今シーズンの彼らを楽しみに!N杯エントリーしてくれていますもんね!
よりパワーアップした二人の演技を楽しみにしていたいと思います!
真央ちゃんの新プロ、本当に今か今かと待ち遠しいですね~♪
by aloha0508 | 2015-06-21 23:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧