真央ちゃん『にっぽんスマイル』17回目EXは・・・シンデレラかも~(*´∇`*)

今日の放送を含めると残すところあと2回・・・
そんな大事な2回だって言うのに、何を血迷ったか私・・・
晩御飯の支度に没頭していて聞き逃してしまった<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
しかも録画した『YOUは何しにニッポンへ』見てるしщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

では改めましていきましょう!!
『♪あっさだ~まおの~~にぃっぽ~~んスマ~~イル~~♪』

オープニングトークで真央ちゃんも『3月からスタートしたこの番組も強を含めてあと2回となりました~本当にさびしいですが・・・』ってね((o(;△;)o)) 本当にさびしいですよね~(;д;) ヒック


真央ちゃんの近況報告~!!
真央ちゃんが今ハマっている食べ物『きなこねじり』
e0199691_1138100.jpg
こんな感じなんですかね~ググったら、密かなブームだって。全然知らなかったです。きな粉棒なら知ってるけどね(笑)
その昔、きな粉棒のことも真央ちゃん語ってましたよね。
ブログに書いた気がして探してみたらありました(*´∇`*)
真央ちゃん、スパモク!きなこ棒の謎が解けた!!
内容薄で笑っちゃった(自分に対してね(笑))

このきなこねじり自分で作れるみたいですね~!レシピもいっぱい出てました♪
この真央ちゃんが止まらない、きなこねじり明日探してみます!
e0199691_181550.jpg
e0199691_182286.jpg

きなこねじりのイメージを体で表現する真央ちゃんが可愛いです♪

そして、今日の1曲なんですが
真央ちゃんが見たと言う『シンデレラ』の中でかかっていた

【映画】シンデレラ  テーマ曲:Strong - Sonna Rele

このラジオの時点で、まだ決まってない感じでしたけど
収録がカナダ入りする前だったんでしょうね。
って事は、EX決定になったのかな~!!
シンデレラか~♪
衣装も楽しみですね~優しいブルーなのかな~妄想駆け巡る~!
とっても楽しみ~(*´∇`*)

そして真央ちゃんのスケーターアルバム~は!!
アデリナ・ソトニコワ選手♪
真央ちゃんからアデリナちゃんの話がきましたーーーーー!!
これはとっても嬉しいって思いましたね~(⌒∇⌒)
昨年のTHE ICEで、真央ちゃん、佳菜ちゃん、アデリナちゃんと一緒にサウナに行った話とかしてくれましたよ♪
真央ちゃんもアデリナちゃんの復帰を心待ちにしてる感じ♪

そしてもう一人・・誰だろう誰だろう??って思っていたら、ゆづ~でした!!
そこで気付く私σ(・・*)
そっか、ソチオリンピックのチャンピオン二人をあげてくれたのね~って(□。□-) フムフム

とあっという間のにっぽんスマイル!全部ネタばれしちゃいそうだから
あとは、お聞きくださいね~♪
おからの話で真央ちゃんのテンションが上がるのが可愛いですよ♪
真央リンクも実現できたらな~ってd(^-^)ネ!

浅田真央のにっぽんスマイル 第17回 【2015.06.22】

第17回放送後記

e0199691_120134.jpg

maosmile@tbs.co.jp真央ちゃんへの質問をどしどし送ってみましょう!!
泣いても笑っても残すところ29日のみです!
e0199691_129182.jpg
e0199691_1292791.jpg
e0199691_1293440.jpg



そしてもう一つ~!
日付が変わった23日の今日!アサヒさんから発売されます『スタイルバランス』
もう既に手にされてる方がいらっしゃるんですね~!!
私も明日、スーパー駆け込みますわ♪

で、真央ちゃんのスポンサーサイトの欄にアサヒさんが加わったんですよ~!!
真央ブログ
e0199691_1275545.jpg

いいですね~!!


大ちゃんもアサヒスーパードライ飲んでるしね~(何ら関係ございません(笑))
e0199691_1324221.jpg







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23309789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2015-06-23 02:56 x
Alohaさん
「にっぽんスマイル」載せてくださり有難うございます。相変わらずかわいらしい真央さんですが、だいぶ慣れてきて、のびのびお話しされている様子が伝わってきます。あと一回で終わってしまうのが勿体ないな。。。大好きな真央さんの声が聴けなくなるのがさみしい~~!というのが一番ですけど。
でも、考えてみると、スケートに専念するためにはちょうどいい時期でもあるのですね。。。こう考えると、真央さんも、マネージャーさんも、きっと、周りで助言を与えてくださる方たちも、思慮深いんだろうなあ。。と思います。良い時期に良いお仕事を選んでくださって、本当に感謝です!!
シンデレラの挿入歌「Strong]って、まるで真央さんのために書かれた曲じゃないのって思ってしまいます。
現実の世界は厳しいけれど、変えられるのはあなた自身。。。。
Let your smile light up the sky.
Keep your spirit soaring high.
Trust in your heart and your sun shines forever.
Hold fast to kindness and your light shines forever。。。
今までの真央さんのことのようです。
どんなに理不尽でも誰をも悪く言うことがなかった真央さん。どんなに悲しいことがあっても、前を向いて笑顔を絶やさなかった。。。(シンデレラそのものですね。)
そして自分の人生を自分で切り開き見定めようとしている。。これからも彼女が挑戦し続ける限り、彼女の道は輝き続けると思います。それがどんな道でも。
つくづく彼女のFanでよかったと実感しているこの頃です。。って前からもおっていましたけど。。。(^v^)
Commented at 2015-06-23 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-06-23 11:03 x
前にもマイブームは?みたいな質問できな粉の話になってましたね。もしかして真央ちゃん…マヨラーならぬ「きなラー」なのかな?(笑)。姫沙もきな粉大好き!。姫沙の場合はお菓子系、定番なんだけどきな粉と黒蜜のコンビネーションが堪らなく好き!。サクサクのマカロンクッキーとか、あと姫沙の住む宮城ではよく食べるんだけど「草餅(くさもち)」も美味しいの。絶対に真央ちゃん好きだと思うからTHE ICEで仙台に来たら是非とも食べて欲しいな。出来る事なら姫沙が手を繋いでご案内したい…うふふ(笑)。今年、仙台の開場に足を運ばれる皆さんも是非食べてみて下さいね~!。にしても…この「きなひねりポーズ」可愛ユスです真央ちゃん。これ真央ちゃんだから許されるんだゾ(笑)。姫沙が同じ事したらドン引きモノなんだから。ラジオもうすぐ終わりですか…。つい最近始まったとばかり思ってたのに、早いなぁ。真央ちゃんが関わるものって何でかんでもいい意味で「あっという間」ですよね。夢中で見入っちゃってるのもあるんだろうけど「え?もう終わり?!」みたいな、姫沙しょっちゅうですよ(笑)。でも去年、休養で真央ちゃんが不在した1年間はそう云う事も出来なくなってしまって…情けないほど脱力しまくりだったなぁ…(涙)。でも現役復帰(まだ手探りだけど)が決まって、こうやって頑張っている様子を見る事が出来るようになってホント幸せですよね、姫沙ウルウルしっぱなし(T^T)。でも油断大敵ですよ!。これを期に「国民的ヒロイン浅田真央」を利用しようと画策する奴らが息を潜めていますから。連盟もマスコミもいつまで「フィギュアスケート人気」を言い張れますかね。特にソチオリンピックシーズンがいい例でしょう。その「虚言」を突き通す為に連盟やマスコミが組織ぐるみでした事。副理事さんが対談で真央ちゃんの技術がどうだとか平気で貶める発言をしたり、あらゆる媒体を駆使してキム・ヨナの黒歴史も否定し必死で養護していました。マスコミもそのヨイショを率先してましたし。連盟もマスコミもその「フィギュアスケート人気」を言い張る為に平気で真央ちゃんを傷付ける…そのくせいつまで経っても真央ちゃんに依存するしかないこの厳しい現実。ここ日本でどれだけの人が連盟の言い分を信じるでしょうか。その答えは真央ちゃんが引退する時に判るでしょうね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-23 15:28 x
 ラジオとかってずっと生活時間(仕事帰りに車内で、とか)に密着してないと、なかなかその番組だけって聴けないですよね〜。
 真央ちゃんのきな粉好きは有名ですね。体の半分大豆って(笑)私もお豆腐は毎日欠かせません。(が、真央ちゃんみたいに奇麗になれなくて…ははは。汗)おまけにお便りの話題が、お豆腐屋を継ぐのとオカラ…大笑
きなこねじり…京都発祥みたいな?…先日現地で購入したのでしょうかね。(真央ちゃんのポーズみても実物知らなくて全然分かりませんでした。苦笑)
真央ちゃん、食生活も和風なんですよね〜。
 シンデレラ…ローリー先生ならOKしそう。もしかして、三人のコラボ・プロとか?楽しみですね。
ソト子と三人で〜は、去年のザ・アイスの長島スパランドの時かも。温泉行って三人並んでるのを見たら驚いて卒倒しちゃいそう。笑
Commented by meiling at 2015-06-23 23:04 x
alohaさまこんばんは。

ありがとうございます。にっぽんスマイル聴かせていただきました。「Strong」いいですねー。真央さんのEXならほんとうに素敵になりそう。
私はTHE ICE 大阪公演26日に行きます。前から根回ししておいたおかげで、本日もらった7月の勤務計画表、ちゃんと休みが入ってました。これで万全です。席も5列目の通路側で、なかなかいい感じ。楽しみです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-24 01:42 x
alohaさん、今晩は。
「にっぽんスマイル」も残りあと一回となりましたか…。たった30分なのでアッと言う間、しかもこちら関西は約5日遅れの土曜日。聞く前に内容を知ることに、それでも聞きますけど。(^_^;)新鮮味は変わらんし。
私もきな粉好きです。ヨーグルトにきな粉と蜂蜜、めちゃ美味し!
おからの話も出てるらしいので、真央ちゃんは大豆関係のものが好きなんかな?
ソトニコワちゃんの話も楽しみです。彼女復帰しないのでしょうか?
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 19:28
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
いえいえ~とんでもございません!!
本当に真央ちゃんの癒しボイスを効いてるだけで、心の中の歪んだ気持ちが一瞬でも払拭される気がしますよね(歪んだ心は私だけです(笑))
本当に後1回で終わってしまうかと思うと寂しいですよね~!
6末で色んなお仕事にピリオドを打つのも、真央ちゃんが新シーズンに向けてスタートするいい区切りとなりますね!
真央ちゃんの敏腕マネージャーさんはちゃんと真央ちゃんのことを本当によくわかってらっしゃいますね。
「Strong」の歌詞・・・本当に真央ちゃん自身を語ってるかのようです。
本当にどれだけつらい目にあわせるんだーーーーと思いながら、それでも前をしっかり見つめて進む馬ちゃんのひた向きさに、毎回教えてもらってました。
同じく~真央ちゃんのfanで本当によかった!!って心から思いますね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 19:35
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にあっという間に最終回・・・
早すぎて早すぎて~終わってしまうのかと思うと寂しいです・・・
新技に挑戦している真央ちゃん、本当に向上していくアスリートとしての気持ちをしっかり持ってますよね。そこが本当に大好きです!
アデリナちゃんがスケーターアルバムに出たときもしかして?って思いましたけど、もしかして??になりましたね~!!
コフトゥンくんと一緒に26日の大阪と29日の名古屋にIN~♪
でも私見れない日~(泣)
piさん、ちょうど大阪と名古屋!
二人のインと絡んでるのかな??
JOも真央ちゃんINとなりました!!チケット取らねば~♪
N杯は本当に難しそうだし、全日本・・・北海道とおい~
同じく年末で休みが取れるかどうか・・・大雪で飛行機が欠航とかを考えると・・・
全部見ることも難しいですし・・・TV観戦が濃厚になりそうです。
Commented by aloha0508 at 2015-06-25 19:42
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
きな粉話以前もありましたよね~!
うんうん、真央ちゃんキナラーですね~(笑)
私もきなこと黒蜜のコンビネーション大好きです~♪
止められない!!
THE ICEで草もち真央ちゃん食べるといいですね~!!
この真央ちゃんのひねりポーズまでする大好きなきなこねじり~私も食べてみたいなと探してるんだけどいまだ見つからず。。。
抹茶味もあるとか??
真央ちゃんラジオも残すところあと1回のみとなりましたね。
ほんとに寂しい~
真央ちゃんのこれから試合モードアスリートモードに切り替えていくんですよね~
一番最初の復帰戦で泣いちゃいそうですよ~!
あとはマスコミ対応ですね。スケレンも全く機能せずだし。
最近ひどい書き方をしている記事を見てげんなりしました。
書いたライター名前出せ!っていいたいくらいです。
Commented by meiling at 2015-06-25 23:33 x
alohaさまこんばんは。再びおじゃまします。

わーい!26日アデリナちゃんとコフトンくんINだなんて。
代わりに何か考えてるってこれだったんですね!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 00:47
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
その通りなんですよ~!!
帰りの電車の中では、帰ったら真央ラジオ~♪って思ってたはずなのに、ご飯の仕度にとりかかったらすっかりとんでしまって~(;´▽`A``
きなこ好きの真央ちゃん!藤見さん毎日お豆腐なんですね~!私もお豆腐大好きです♪
今日もお豆腐のサラダ食べました~!!
おからも大好き!!
きなこねじりがコンビニで売ってると聞いたんですが、やっぱり私の周りで売ってないんですよね~
明日は別のところまで足をのばしてみようかと思います!
今日見た動画、エキシの模様が映ってましたがシンデレラじゃないのかもしれないですね?来週にはどんなプログラムなのか全貌が分かりそうですけどね!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 00:50
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
にっぽんスマイル、来週で終わってしまいますね~( p_q)エ-ン
真央ちゃんのEXどんな感じなんでしょうね??
とっても楽しみですね♪
meilingさん大阪公演26日~アデリナちゃんとコフトゥンくんがインしてるじゃないですか~!!羨ましいです~!
席も5列目なんて最高( ̄▽ ̄)b グッ!
楽しみで、待ち遠しいですね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 00:53
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に来週で終わってしまうなんて寂しすぎますよね!
真央ちゃんのにっぽんスマイルは何回聞いても全く飽きないですよね~(*´∇`*)
ヨーグルトときなことはちみつですね~"φ(・ェ・o)~メモメモ♪今度試してみます!
そうなんです。真央ちゃん体の半分が大豆らしいですよ(o^-^o) ウフッ
アデリナちゃんTHE ICEインしましたね~真央ちゃんが復帰するこのシーズン。アデリナちゃんも復帰するとどこかで見ました。ロシア選手権で復帰するのかな??
アデリナちゃんの滑りも本当に楽しみだな~!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 00:55
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ですよね~待ちに待った二人が来るーーーー!!
楽しんでいってほしいですね♪
ダンスバトルも二人が出るときのみの開催!
私残念ながら見ることが出来ないんですが・・・
動画のアップを楽しみに待ちたいです!
by aloha0508 | 2015-06-23 01:36 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧