真央ちゃんスタイルバランス発売!!

皆様~6月23日は何の日~(*´∇`*)
オリンピックデーという方もいらっしゃるかと思いますが・・・
そうです、真央ちゃんがCMキャラクターを務めます
アサヒさんから新作『スタイルバランス』の発売日だったのです~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_0192176.jpg

ですが・・・私は手に入れることが出来ませんでした( p_q)エ-ン
自宅近辺のスーパーに、夜出かける前に勇んで出かけましたが
無いのです・・・いくら探しても、そんなコーナーすらない
陳列されもいない。
最近移転し大きくなった某スーパー
我が家の住んでる地域じゃ、ちょっとシャレオツな感じに生まれ変わったスーパーのはずなのに
置いてないものなどないってくらいなのに。。。
いっくら探してもないのです。
で、店員さん捕まえて聞きました。
私『今日アサヒさんから出ています新発売のスタイルバランスは置いてますか?』
店員『少々お待ちください』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
店員『申し訳ございません、今回お取扱いを見送らせていただいております』

私『心の中で(゚Д゚) ハア??』と思いながら『新商品扱わないんですか???』と

店員『申し訳ございません』

ヽ(゚Д゚#)ノバカヤロー何で置かないんだ~見送った理由を教えろ~~~って思いましたが
すごすご退散させていただきました。

浅田真央選手]新CMで“2人の浅田選手”がシーソー   [2015/06/23]

e0199691_0221339.jpg
浅田真央選手が出演している新CMのワンシーン
 女子フィギュアスケートの浅田真央選手が、23日から放送されるアサヒビールの新清涼飲料「アサヒスタイルバランス」の新CM「バランスシーソー篇」に出演していることが同日、分かった。巨大バゲットサンドを模したシーソーを舞台に、バゲットサンドを食べるブルーの衣装を着た浅田選手と「アサヒスタイルバランス」を飲む白のワンピース姿の浅田選手の“2人の浅田選手”が登場している。

 同CMで浅田選手はCM効果音にも挑戦しており、バゲットサンドを食べる「ガブリッ!」という音やシーソーに揺られた「ふわふわ~」という音などに挑戦した。CM撮影は5月下旬に東京都内近郊で行われた。

 「アサヒスタイルバランス」は4月1日から施行された「機能性表示食品」のビールテイスト清涼飲料およびRTDテイスト清涼飲料。今回発売される同商品は「ビールテイスト」「レモンサワーテイスト」「グレープフルーツサワーテイスト」の3種類をラインアップしている。

浅田真央のおいしすぎる表情に注目!

このシーンから始まる二人の真央ちゃん♪
e0199691_0245432.jpg
e0199691_025149.jpg

がっつく真央ちゃんと冷静な真央ちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~可愛すぎ~♪
アサヒさんも真央ちゃんの良さをとっても良く引き出してくださってますよね♪

真央ちゃんが、声を低めに『スタイルバランス!』って言ってるシーンお気に入りだわ~(*´∇`*)
e0199691_0345894.jpg
この『どうだ!!』具合がいいですよね~!

沢山食べちゃうモグモグ真央ちゃんも可愛いのです♪
e0199691_036267.jpg
e0199691_0361018.jpg



メイキング含むロングバージョンも!

“2人の浅田真央選手”が新CMでシーソー 効果音にも挑戦!「アサヒスタイルバランス」CM&メーキング映像


どうぞご堪能くださいね~♪

CM自体はTVで運よく2回見れました!!


そして、舞ちゃんが~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
e0199691_0472258.jpg
オセロ対決の時ですよねきっと!
真央ちゃんのピンクのTシャツ映ってましたしね~♪
カナダのお土産なのかな~??
本当に似てますよね!
素敵な姉妹です(*´∇`*)



※コメントくださった皆様へ
お返事少々お待ちくださいね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23314914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2015-06-24 01:11 x
真央ちゃんの、魅力満載のCMですね‼︎
何処で、流れるんだろう⁇
買えなかったんですね〜悲しすぎる(涙)
私も土砂降りの中、コンビニ三軒周りましたよ…でも、グレープフルーツ味は無かった〜(>_<)
でも、晩酌が日課の自分としては…スタイルバランスで結構お腹いっぱいになっちゃうんですよね…これとビールはキツイな…とか…ワインとなら…とか(笑)
ノンアルコールなので、お昼でもいけるかな⁈とか色々思案中ですσ(^_^;)
味は、飲みやすかったですよ…ちなみにビールテイストo(^▽^)o
兎にも角にも、脂肪と糖分の吸収を抑えるって…とっても魅力的ですよね*\(^o^)/*
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-24 01:53 x
alohaさんとこのスーパー、スタイルバランス売ってなかったんですか?私の近くのスーパーでは、22日から売ってるらしく(23日と思ってた)急用があったので買えませんでした。まだ数に余裕が あったので、次の日必ず間買おうと思います。
alohaさんはCM見れたんですね。私はまだです。(T_T)
Commented by 姫沙 at 2015-06-24 13:26 x
「スタイルバランス」発売おめでとう、やったぁ!。姫沙も仕事が一段落したら必ず買いに行きますからね。ところで昨日、NHKで放送された「めざせ!2020年のオリンピアン」と云う番組を観ていたんです。次世代の若い選手が過去に活躍していたオリンピック選手などに特別指導して貰うんですが、昨日は新体操の猪又涼子ちゃんだったんです。彼女は将来を有望視される優秀な選手、長崎県の高校生で寮生活をしてるんですが、その独り暮らしをしているお部屋の壁になななんとッ!我らが真央ちゃんのポスターが一枚だけベタッと貼られてるんです!!。しかも結構な大きさでかなり目立ってた…(笑)。「愛の夢」のでしたよ…うふふo(^-^*)o。真央ちゃんの柔軟性を最大限活かしたスパイラルの一場面で、この「愛の夢」を発表した当初は余りにも美しすぎると話題にもなっていたんです。細く長い足が高くピンと伸びて、今見てもうっとりするくらい美しい…。このスパイラル真似らしき事をした選手もチラホラ(笑)。ただ残念なのは真央ちゃんの話題に全く触れなかった事。新体操関連のドキュメントなので触れなかったんでしょうが、でもここは!こここそは!敢えて真央ちゃんに触れて欲しかったなぁ~NHK頭硬いよッ!(笑)。ここで真央ちゃんの話題を出したなら嫌でも話題になるのに。新体操の期待のホープ猪又涼子ちゃんと世界女王で国民的ヒロイン浅田真央ちゃんですよ。並べたら美味しすぎる組み合わせなのにな。NHKホント勿体ない事したと思いません?。猪又涼子ちゃん身長155㎝と小柄なんですが、幼い顔立ちでノーメイクで必死こいて練習する姿がどことなく真央ちゃんに似ていて…姫沙ジーンとしちゃいました(T^T)。今どきな年頃の女の子なのに殺風景な部屋で、そこに一枚だけ大切そうに真央ちゃんのポスターを貼ってるんです健気と云うか…。それぞれやっているスポーツは違うけど美を追求すると云う意味では同じ、何か通じるものがあるんでしょうね。真央ちゃんはいろいろな人に影響を与えているんだなぁと改めて関心させられました。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-24 14:16 x
今日近所のスーパーに行って、早速探しましたよ。
季節がら、アサヒ他ビール類がセールになってて期待しちゃいました。
勝手に真央ちゃんの特大パネルが飾ってあるものと思ってたら…
どこを探しても見つからず、こういう新商品は地方に並ぶのは一週間くらい遅れるのかな〜なんて思ってましたが、店が仕入れないケースなんてあるんですか…。
酒類コーナーばかり見てましたが、まさか清涼飲料コーナーじゃないですよね?次に行って置いてなかったら備え付けの投書箱に文句書こうかな。ブツブツ…
梅雨時で天候が変りやすいから、あまり遠出の店巡り出来ないのが残念です。
昨日はてっきりCM発表会見かと、舞さん出演の夕方ニュースも見てましたが、残念ながらこちらもありませんでした。
まー、今後競技モードだから露出が減るのは仕方ありません。
なんだか梅雨の晴れ間みたいで、雨が降らなくても、何となくスキッとしませんでした。モヤモヤ
動画見て癒されておこ〜っと。♡
(地元経営のスーパーより全国展開の大手コンビニの方が確率高いのかも?)
Commented by しい at 2015-06-24 20:41 x
私も。昨日張り切ってスタイルバランス目的で近所のスーパーに行ったのですが、無し。ビールはアサヒ!なので、やったーやっと真央ちゃんに貢献できるー!と思い、待ち望んでいたのに。
11時頃のニュースで一度だけCMを観ることが出来、ニンマリ。明日は回ってでもゲットしたい!
Commented by AOI at 2015-06-24 22:06 x
初めまして。
いつもalohaさんとみなさんのコメントに、和ませていただいています(^^)
スタイルバランス販売の件ですが、「機能性食品」という新しい分野ということで、店舗によっては、品揃えや展開方法など様子見しているところもあるようです。
機能性食品の中には、トクホを認められなかった商品が、機能性食品では必要な資料を提出することでほぼ通るため承認され、販売に至ることになったという例もあるようです。
店舗側としては、薬事法等を考慮している部分もありそうです。
食品関係の仕事をしているため、担当バイヤーさん等から聞いた話ですが。
私もCMはまだ見ていません!どのテレビ局・時間帯で流れているのかな?
応募したセットが当たることを祈りつつ…。

Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-25 13:47 x
ソト子、来ますよぉ〜!!!
ただし、2回公演だけ…寂
小布団くんも。
にっぽんスマイルで取上げたのは、何かの伏線だったのでしょうか。微笑
そしてJO出場決定だそう。近日発表だって。
私が絶対無い!って言ったものだから、スケ連が意地でも出そうとしたのかしら?苦笑

昨夜、真央ちゃんCM見ましたよ♡
殆どテレビ見ないし、見ててもCMの時は他の事に意識が行っているので何が流れてるか全然記憶に残ってないのですが(歳のせい、ではなくて/アセアセ。。)ボンヤリしていても、鬼太郎の髪の毛みたいに真央ちゃんアンテナがしっかり反応します。笑
真央ちゃんの表情の変化と一緒に自分もほんわかニッコリもぐもぐしちゃいます。
そして「どうだ!感」の<キリッとマオ>〜最高でーす!
(今日も店行って来ましたが…残念〜再々チャレンジです)
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:01
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~!真央ちゃんの魅力がターーーーップリと楽しめる素敵なCMとなっていますよね♪
もうご覧になられましたか??
私、今日は見れてないんですが、昨日は報ステの後とzeroの中盤あたりで見れました!!
もう発売初日に手に入れたかったのに、ダメでした~!
コンビニ3軒回られたんですね~
私もやっと、手に入れましたがビールテイストが無かったです。
グレープフルーツ味、さっぱりとして美味しかったですよ~!
スタイルバランスは『脂肪と糖分の吸収を抑える』これ大事ですね!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:03
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
お店によっては前日からスタイルバランス祭りがあったようですね~!
私も発売日から3日目にしてやっと手に入れることが出来ました!でもまだビールテイストをお目に書かれてないのです(;д;) ヒック
CM、zeroで流れること多しですよ♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:13
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
スタイルバランス、私もやっと今日飲むことが出来ました~グレープフルーツ味にTRYしましたがさっぱりしておいしかったですよ~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪目指せオリンピアン!!
新体操の選手猪又涼子ちゃんですね。...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...メモ
嬉しいですね~真央ちゃんの愛の夢のポスターを飾ってくれてるんなんて~!!
ああ~そうですね~そのポスターを見ながらアスリートとしての真央ちゃんのことに触れてほしかったですね!!
やっぱりね、高みを目指してアスリートとしてとっても尊敬できる真央ちゃんですからね!!
絶対に影響をもらってるはずですね!!
真央ちゃんの復帰もきっと喜んでいるのではないでしょうかね♪
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:18
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
私も~真央ちゃんの特大パネルがあるもんだと・・・モニターでCMが流れてるんだと思ってただけに・・・
手に入れることすらできなかったし(´・ω・`)ションボリ
品川駅で、試供缶配ってたそうなんですよ~羨ましすぎます~!!
それに私も23日の発売日にはCM発表会があるもんだとばかり思っていたので、無かったことにも(´・ω・`)ションボリです~
でも今日の東海地方の番組で真央ちゃん映像見れたのでHAPPYですね♪藤見さんはリアルタイムでご覧になられたのかな~(*´∇`*)
確かに!コンビニでのゲット率高そうですもんね~!!
でも我が家の周りないんですよね~奥地過ぎるのかな~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:20
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
しいさんも発売に手に入れることが出来なかったんですね~
もう手に入れられましたか??
私、発売日にはなかったいなげやではないスーパーで手に入れることが出来ましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
でもビールテイストは無かったんですけど。
飲み口爽やかで美味しかったですよ~♪
CMも本当に可愛いですよね~♪流れると嬉しくなっちゃいます!
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:25
>AOIさん、初めまして!コメント有難うございます。
(●⌒∇⌒●) わーい、いつも見ていただけているなんて~有難うございます♪
AOIさんのコメントを拝見して納得しました。
私が聞いた店員さんの『見送らせていただいてます』も、その部分で見送ったんですね!
非常に分かりやすいご事情を教えてくださって有難うございました!
大手さんのスーパーなのに何でだろうって思ってたので、モヤモヤも取れました!!
今日になってサワーテイスト2種類ゲットできてV(○⌒∇⌒○) ルンルンしています♪
CM見れましたか??
日テレZEROの中盤頃23時半くらいに23日24日の二日連続で見れましたよ~♪
私も応募したセットが当たるといいな~何せくじ運悪しなんですよ~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-06-26 01:30
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
昼間、藤見さんのコメント読んでウホウホしちゃいましたよ~教えてくださって有難うございました!!
2回公演だけって・・・どうしてなんでしょうね??
全公演にすればいいのに~って思いますが、いろんな事情があるのかな~でも日本に来てくれるだけでも嬉しいです♪
にっぽんスマイルで最初にアデリナちゃんお名が出たときにTHE ICEくるーーーーって思いましたけど、その後がゆづ立ったので、金メダル繋がりか~と、少々がっくりしちゃったんです。
でもインしました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(o^-^o) ウフッわかります~真央ちゃんのCMは、本当に私も同じく鬼太郎の髪の毛のように察知しちゃいます。
私、今日サワーテイスト2缶手に入れることが出来ましたよ~y(^ー^)yピース!
by aloha0508 | 2015-06-24 00:52 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧