人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ...

真央先生によるダンスレッスンビデオがきました~♪
皆さん、一緒にチャレンジしましょうね~(*´∇`*)
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_0515037.jpg

ダンスレッスンビデオ ~ THE ICE 2015
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_049339.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_135651.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_141256.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_142460.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_143650.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_144986.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_15096.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_15960.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_151671.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_152544.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_153792.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_154635.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_155767.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_1657.jpg
あれ?

真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_161919.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_162784.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_163644.jpg
あれれ??

真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_192084.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_193176.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_194357.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_195281.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_110312.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_1101032.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_110162.jpg

繰り返しましょう!
くるくるぽんはお好きな方で~(嘘です(笑))

真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_1115567.jpg
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_1121512.jpg


真央ちゃん可愛すぎ~萌え萌えじゃないですか~!!
で、ダンスレッスンしてみた・・・どんくさい私は今一決まらず・・・(;´Д`A ```
頑張らねば~!!

そんなTHE ICEでspecialコラボを一緒にやるロシェットさんが
真央カロシェの3ショットをインスタにUPしてくれていました~(*´∇`*)
ロシェットさんインスタ
真央先生のダンスレッスンキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ ..._e0199691_124443.jpg


そして、そのカナダでのコラボ練習風景の動画が~!!
0629 theice/カナダでの振り付けに密着(←クリックしてご覧ください)
最初はエキシですよね~真央ちゃんキレっキレなんですもの~♪

3人のコラボの練習風景がまたワクワクさせるんですよ~!!
期待値高いぞ~♪

THE ICE2015開催まで3週間となりましたね~!!
私・・・名古屋に色んな諸事情が重なって行けなくなってしまいました(/_;)しくしく
なので、仙台公演への期待がよりパワーアップしてるのです~♪
楽しみ楽しみ~(*´∇`*)





明日から1週間くらいハードワークになっちゃうので
お返事とか遅くなっちゃうかと思います・・・
でも、皆さんからのコメントを読むのも私のパワーの源ですので
どうぞ気になさらずに書き込んでくださいね!
ブログネタがあったら書いちゃうんですけどね(;´▽`A``








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2015-06-30 03:01 x
改めて、真央ちゃんは、氷の上で滑っている時が一番素敵だと思いました。
ああ、戻ってきてくれたんだと。

復帰のJO、平常心で視ることは不可能でしょう(笑)。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-06-30 15:28 x
aloha様の“くるくるポン”ツッコミに思わず吹き出しちゃいましたよ。大笑
マオプロのあの振付けも入っているし〜♡(でも以外に複雑な動き?モノ覚えの悪い私…涙)レッツダンス!ですねー。
三人コラボ練習からして、わぁ〜〜〜お!になっちゃいました。カロ姉さん、誰の車運転?とか、なごや巻とか…笑
aloha様、名古屋NGになったのですか?でも考え方変えれば名古屋公演は放送(+ネット)あるし、その他の公演も見られるから良し、とするのもアリかも?(本音は全部見たいですよねー)
Commented at 2015-06-30 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2015-06-30 20:20 x
alohaさまこんばんは。

真央さん、ほんとうに楽しそう。とても充実した日々なんでしょうね。よかったよかった。新プロも楽しみすぎます。
名古屋公演NGとは残念ですね。ずっと前に予約するんですからしかたないですよね。そのぶん仙台公演楽しんでください。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-06-30 22:29 x
 真央先生の振り付け指導動画、観させてもらいました。(練習しながら)かなりハードですよね、でも肩こり持ちなので、毎日やってけば治るかも。(覚えておけばええけど…)alohaさんのくるくるポンの時間差攻撃、心の中で違うがな\(ーー)してしまいました。(^^;)
名古屋NGの分、仙台で楽しんでくださいね。明日から1週間お仕事大変ですが、お体に気を付けてくださいね。
Commented by aloha0508 at 2015-07-01 11:22
>ココさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
本当にその通りですね~!
真央ちゃんの美ポジをまた拝めるなんて~何たる至福のときなんだろうって^^
JOの初戦、私も平常心でいられるかどうか・・・
絶対に無理ですよね~
このときばかりは、修造さん乗り移ってそうです~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-07-01 11:27
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
やったーーーーー!!
気づいてくれましたか^^
キャプし過ぎてるから、意外とスルーされちゃうかな~って思っていたので・・・やった甲斐がありましたv^^v
自分で貼り付けて笑ってるんだからしょうもないですよね~
ダンスレッスン、早くもついていけず、難しい~を連呼している私です。
確かに~カロさん誰の車を運転してるんでしょう??ローリーのかな~??国際免許をちゃんと持参してるなんてさすがです!!
そうなんです。名古屋NGになっちゃったんですよ。
藤見さんのコメントで『そっか~』って思いました!!
気持ちは仙台へGOGOです。
ちょっぴり大阪にも向き始めてたりして~(何の準備もしてませんが^^;)
Commented by masami at 2015-07-02 12:11 x
alohaさん お久しぶりです!
北海道在中のmasamiですが、覚えていらっしゃいますか。
でも私は・・・お部屋に毎日お邪魔して楽しませていただいてます。

昨日、7月23日の真駒内のチケットが届きました!!
北側のスタンド席で、32ブロック前から2列目のようなのですが、なにせ~初めてなので、様子が全く想像できません。

生・真央ちゃん、本当に楽しみです(*^_^*)
3人のコラボ、アボットくん、知子ちゃん・・・ワクワクしてます♪
札幌が一番早いようですので、感想をお伝え出来ればと思ってます。
行く前に、注意すべきことがありましたら教えて下さいませ!
あぁ~、チケットの確認だけは・・気をつけますネ(^^♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 00:32
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
妄想大歓迎~(*´∇`*)
Fさんのヨミ・・・そう思いますね!!
真央ちゃんなら絶対に引く手あまたのはずですから、世界中からオファーがあると思うし、世界中のファンが、真央ちゃんを見たいでしょうしね!
本当に、そうなってらいいですよね~THE ICEが世界中を回る~楽しそうです~♪
大豆ペプチド( ̄m ̄* )ムフッ♪
うますぎです。Fさんに座布団10枚ですねv( ̄ー ̄)v
私の近所のスーパーはただ置いてあるだけなので、宣伝用モニターとかいいな~って思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 00:35
>meiling さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央スマイル全開ですよね~♪にこにこ真央ちゃん見ているだけで幸せです~(*´∇`*)
そうなんです・・・色んな諸事情が絡まってしまい断念せざるを得なくなってしまいました。
そのかわり、絶対に仙台はゆづらない宣言してあるので仙台で思いっきり弾けてきたいと思います!
労いのお言葉も有難うございました~怒涛のハードワーク・・・さすがに歳のせいか、今まで平気だったのに疲れが全く取れなくって。疲れ過ぎて眠れなかったりと・・・
やっと解放されました♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 00:38
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~今年の振り付けハードですよね~(;´▽`A``
私も何回か挑戦してみたんですが、タコ踊りのようになってしまって(笑)
なんとか仙台までにはクリアしとかないと!
クルクルポン・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
違うがな~ですよね~!
本番でこづが誰かと(織田くん濃厚)やったらめちゃめちゃ受けそうですね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-07-06 19:04
>masamiさん、今晩は!コメント有難うございます。
masamiさん、いらっしゃいませ~もちろん覚えていますよ~^^
毎日いらしてくださってるなんて、有難うございます!!
わーーーーーーー♪
真駒内公演のチケットが手元に届いたんですね~
いよいよ実感がわいてきたのではないのでしょうか??
思いっきり弾けてきてくださいね!
マオカロシェコラボもすごく楽しみですよね~
知子ちゃんも傘プロが素敵だと話題沸騰ですしね~^^
ぜひぜひ、札幌公演の様子をお知らせください!
masamiさんの興奮を~お届けくださいね。お待ちしてます!
アボくんもエントリーして本当に嬉しい限りですね♪
カザフでお披露目したプロも素敵だと聞きました!
お席も前から2列目なんて素敵♪
寒いかと思うのでひざ掛けのご用意はしていって下さいね!
座布団代わりにしてるといいかもです。私は2枚用意します!
そうそう、チケットだけは気をつけて~(それは、私が一番気をつけて~^^;ですね)
by aloha0508 | 2015-06-30 01:35 | THE ICE | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha