真央ちゃんのにっぽんスマイル、映像を見いて・・・♪

真央ちゃんのんにっぽんスマイルが終了してしまって
ものさびしい気持ちになってしまいますね~^^
新たなスタートを切ったんだってことも更に思うんですけどね♪

安定のあさチャンにて、真央ちゃんの蝶々夫人について織田くんが語ってくれています。その中にですね、真央ちゃんのにっぽんスマイルのOAの様子が入っていて、ラジオの中で聞いた真央ちゃんの新たなスタートへの言葉を真央ちゃんの姿とともにまた聞くと、またより深く沁みてくるのですよ~♪
0702 蝶々夫人とは(←クリックしてご覧になってくださいね)
e0199691_012443.jpg
e0199691_013491.jpg
e0199691_014586.jpg
e0199691_015615.jpg

最後の画像がかわいいですよね♪
なんか、ほっこりされませんか~(*´∇`*)

蝶々さんを滑る真央ちゃん。
まだどこの部分の曲を滑るのか分かりませんが

ある晴れた日に・・・この曲を私小学生の時に
友達と、作詞作曲ごっこというのをやっていて
友達が歌いだしたんですよ。
なので。小学生のころは、このプッチーニ作曲のこの曲を
友達の『うっちゃん』が作詞作曲した曲だと信じて疑ってなかったんです(笑)
子供の頃の私って素直~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつごろ違ったのかって気づいたのかな~??
真央ちゃんの蝶々夫人で、昔の話を思い出しましたよ~(笑)

チュッキョさんのtwitterで、出演者のスケーターは
次世代選手のみと発表がありました!
出演者全員が全ての公演に出ないと言うのは少々残念ですけど・・・
でも楽しみなことには間違いないのでね~
見に行ける日を指折り数えて待ってるところです!

仕事もひと段落したかな~
今日は何十年ぶりかの披露宴に参加してきました!
幸せのおすそ分けを頂いてきました♪
素敵でしたね~(* ̄。 ̄*)ウットリです~
e0199691_0155110.jpg
きれいでしょう~(*´∇`*)
色んな事があった二人ですが、10年間というお付き合いを経てゴールインです!
若いっていいな~♪

これは載せろ載せろという旦那くんのリクエスト(笑)
e0199691_0232913.jpg
スタイルバランスのビールテイストをやっと手に入れて画像を撮ろうとしてたら、中々どいてくれない旦那くんを激写したら、超ブレブレ。ブログに載せてやるからな~と、お怒りモードの私でしたが
面白がって『載せて載せて』と乗り気な旦那くん。
で、載せたかどうかをしつこく言ってくるから、本当に載せてやった~(笑)


なでしこ決勝明日ですね!
遅番なので、8時にはTVで待機しちゃおっと!
頑張れニッポン!フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23376001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2015-07-06 01:13 x
そう言えば、明日から真央ちゃんのラジオは無いんでしたね…( ; ; )
でも、舞ちゃんが引き継いでくれますね…けど、関東ローカルなんですね〜´д` ;
真央ちゃんの蝶々夫人…期待が膨らんじゃいますねo(^▽^)o
披露宴…私も最後はいつだろう⁇
後ろ姿でも、綺麗な方と分かります。
このドレスはバックショットを撮りたくなりますね〜今の自分だったら、絶対入らないな…とか思いましたσ(^_^;)
旦那様〜ボヤけてても、イケメンって分かりますよ〜^_−☆
なでしこ…どアウェーでしょうが、せめてジャッジはフェアーでありますように‼︎
Commented by しい at 2015-07-06 09:43 x
真央ラジオが終わって淋しい~ 舞さんからの真央情報を期待したいと思います。
スタイルバランス、近所ではなかなか見つける事が難しく、セブンイレブンでは何故か?お弁当コーナーに少し紛れてました。小さなスーパーでもようやく隅っこにお目見え、在庫も少なく(売れてるからと信じたい)真央ちゃんのポスターとか貼ればもっと目立つのになー!
レモンサワーがお気に入り!ネットで箱買いしちゃいましたよー!
Commented at 2015-07-06 15:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-07-06 16:19 x
ラジオが毎週あるのが当たり前になりつつあったので、やっぱりぽかーんと寂しくなっちゃいますね。
でも、本来の真央ちゃんの場所に今戻っているんだと思うと、今はじっと我慢の子。演技を見られる日を楽しみに待ちます。
そして、花嫁さん、とてもきれいですね!
華奢ですらりとしていて花びらのようなドレスがよく似合っています。お顔は見えないけれど、なんとなく若かりし頃の浅野ゆう子さんみたい♪

alohaさんの旦那さんのお写真も、イケメンなのがわかります~。そうかそうか、この方が知子ちゃんをマスコットにしてバッグに下げておきたいのか~と思いつつ拝見しました(笑)
ときどき出てくるご主人の話でも、仲がよさそうでうらやましいです(*^^*)

私もやっとスタイルバランス見つけました!
グレープフルーツサワーテイストおいしかったです~
Commented by 姫沙 at 2015-07-06 17:14 x
なでしこジャパンWC準優勝でしたね。残念ムードが半端ないですが順位って世界で2番目に強いって事なんですよ。男子はともかく日本人はなでしこ女子に要求するハードルが高すぎ(笑)。に…してもアメリカの猛攻が凄かった。なでしこ技術では負けてないと思うんですが、あの馬力?パワー?アメリカチームって全員ホントに女性なの!?ってなくらい強かったです…。((((;゜Д゜)))。ムムムッ…この雪辱は是非とも来年のリオオリンピックで返して欲しいですよね。ここから本題ですが、ついに姫沙「スタイルバランス」頂きましたよぉ~!O(≧∇≦)O。お母さんが近所にある大型酒店で見付けてくれたんですが、こちら仙台では特に探す必要もなく簡単に入手する事が出来たそうですよ。ちなみに姫沙もビールテイストをチョイス!。去年、楽天市場で購入した冷凍のかきをベーコンで巻いて串刺しにしたツマミを片手間に結局スタイルバランス2本、ハイボールトリス缶1本、焼酎梅干し入り3杯も飲んじゃいました。もう進む進む~止まらない。女友達としこたま呑んだくれました。。(〃_ _)σ∥。それに嬉しい事に真央ちゃん出演スタイルバランスのCM、仙台やたら多く見掛けるですよ。特に夜8~12時辺りが頻繁に流されていて穴場なんです。関東はどうですか?。さすが大手アサヒ!と云うか真央ちゃんCMをわざわざゴールデンタイムしかも人気番組に集中させる辺りが賢い戦略ですよね。ちなみに「エアウィーヴ舞妓編」もよく流れてるんです。桜色の振袖を着た舞妓さん姿の真央ちゃんが京舞を舞う最新バージョン編。只今、仙台は真央ちゃん祭り真っ最中です!!(笑)。こうやって観ても真央ちゃんが出演するテレビCMって宣伝効果抜群ですよね…浅田真央ってだけで条件反射で目が行っちゃうし。国民的ヒロインって事もあるんでしょうが…でもやっぱりあの無垢な笑顔が人を惹き付けるんでしょうね。この背地がない世の中、疲れた日本人の心に咲いた一輪の花…そんな存在なんです真央ちゃんって。真央ちゃんのスポンサーさんにもCM作って流して欲しいなぁ、需要大なんですから!。
Commented by 姫沙 at 2015-07-06 17:35 x
今日、フジテレビの「バイキング」で心に残る女性アスリートは?みたいなランキングをやってたんです。水泳の岩崎恭子さんやマラソンの高橋尚子さんと有名選手の名前が上がる中、突然ホラン千秋さんが「私、フィギュアスケートの浅田真央ちゃん!。オリンピックのフリーで感動しました」とか言い出したんです。真央ちゃんファンの姫沙としては「おおお…ホランさんナイスです!」なんて一瞬浮かれてしまったんですが、直ぐに違和感が…。トップ5のランキングで名前が上がったのはオリンピックの金メダリストのみ。なのに何故ソチで金メダルを逃した真央ちゃんの名前が突然上がったのか?。その答えは1位にランキングされた人にあったんです…「荒川静香」さん。トリノオリンピックで金メダルを獲ったと云う事で1位にランキングされたようですが表現力が素晴らしい、技術力が素晴らしい、とにかく美しいと…都合の良い街頭インタビューばかり集めていましたね(笑)。では荒川さんの順位の発表前に技とらしく真央ちゃんの名前を出したのは何故か…原因は「アレ」しかないでしょう。佐野稔との対談で真央ちゃんの3Aを「子供でも跳べるトリプルアクセル」と発言したアレです。わざわざソチオリンピック目前での真央サゲ発言ですよ…副理事が!。しかも平行してキム・ヨナ八百長疑惑は必死に否定してご丁寧に説明付きで擁護までしてましたし。ちなみにISU汚職の件についても否定してました…イヤハヤ。あの残念発言がランキングに影響しないよう先に真央ちゃんの名前を出す事によって火種消しに図った…そんなとこでしょう。最近では自民党若手議員の「マスコミ封じ込め発言」を批難し息巻いているようですがアンタら言えた立場かよと呆れています。フィギュア報道は基、極めつけは朝日新聞の慰安婦捏造とイカサマはわんさかです。例えしつこいと言われても姫沙は何度でも言いますよ。だってそうでもしないと、これまでの事を全て無かったことにされてしまうから。そんなの絶対に許しません!。日本のテレビ局はやる事が卑怯でズルいです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-06 20:51 x
 Alohaさん、今晩は。
 そちらの地域では月曜日9時OAでしたよね。これからラジオをうっかりつけてしまうかも。私の地域では土曜日でしたので、脱力感が湧くのは土曜日ですね。
 なでしこの試合をダイジャストしか見れませんでしたが、アメリカはホィッスルなった途端にエンジンがかかってましたよね、それほど日本に重視していたのでしょう。それはなでしこをアスリートとしてリスペクトし、好敵手として認めている証拠でもあるでしょうね。試合中では完全アウェーでしたが、試合後の表彰式では日米関係なくオーベーションでしたね。やはりどこかの国とは違いますね。
 今日の「バイキング」、そんな内容やったんや…ホラン千秋さんが真央ちゃんのことを評価してくださり、嬉しいと思いきや、さすがフジ、あまり信憑性のないランキング。民意と少しだけ反比例してませんか?もう、荒川さんの演技忘れかけたとこでした。それに比べて真央ちゃんはその年による演技がふと思い出しては頭に心に焼き付いてます。佐野さんの真央ちゃん下げは今に始まったことではないので驚きません。(苦笑)
 マスコミの表現の自由は確かに必要ですが、このところのマスゴミの報道は信ぴょう性が全くなく、無いこと無いこと書きまくり言いまくり、頑張ったアスリートの悪口まで!これなら、規制されてもおかしくないと思いますが。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-06 21:34 x
 すみません、続きコメントいたします。
 ご主人、なかなかの美男ですね。alohaさんの突っ込みを拝見して、仲の良さが目に出てきてます。
 写真に載ってるの、スタイルバランスのビールテイストですよね。以前購入し、キンキンに冷やして、お風呂上りに頂きました。ビールが苦手な私でもイケました。今度はサワーテイストに挑戦したいです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 00:17
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんラジオのない州が始まりました!
そんな時のマイラジオに真央ちゃんの声~ヒャッホーーでしたね♪
関東のみでしか放送されないのは残念なんですけどね。
そうなんですよ~蝶々さん、本当に期待値高くなっちゃってます~!!
衣装も気になるし~(*´∇`*)
披露宴久々に参加しましたが、いいですね~幸せのおすそ分け~♪
花嫁さん、こんなに細いって言うのにそれでもダイエットしてましたからね~自分の時どうだったか??ですよ(笑)
あらら~旦那くん、喜んでおります(鼻ふくらまして(笑))有難うございます!!
なでしこ、残念でしたがそれでも準優勝!これって凄いことなんですけどね!お隣、早速陰謀論言い始めてますね。バカに付ける薬は本当にないですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 00:22
>しぃさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に毎週楽しみにしていただけに寂しいですね~
でもバトンタッチした舞ちゃんのラジオにmaomaoチャットなるものが~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
これは聞くでしょう!
スタイルバランスがお弁当コーナーに・・・なるほど~CMでも♪食事の前に・・・♪って言ってますもんね!
しぃさんはレモンサワーテイストがお気に入りなんですね~私はグレープサワーテイストが好みです♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 00:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
(-ι- ) クックック桃屋のいかの塩辛ですか~(笑)
妄想ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうですよ~最近アメリカに行っちゃった方がいらっしゃいましたよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
蝶々さん、美姫ちゃんとあらかーさんが演じたことがあるんですか~後で衣装チェックしてみよっと!
確かに大人っぽさ比較と化しちゃいそうですね。そんなことしたって、真央ちゃんが演じる蝶々夫人が上回ってしまうこと間違いないですからね。
白鳥がいい例ですよ。
真央ちゃんしか浮かんでこないですから~(;´▽`A``

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 00:49
>鍵コメFさん、続きです。
花嫁さん、本当にきれいですよね~このバックショット美しい~正面も美しいんですが、そこは割愛で(*´∇`*)
スタイルバランスのビールテイストも美味しかったですね~香ばしい味が・・・大豆の味が前面に出ている感じがしたんですがいかがでしょうか?
近所においてあったスタイルバランス、今日見たら棚が空っぽでした。やっぱり売れ売れなんでしょうね~♪
アサヒさんのサイトを見てきたんですが発売日より前に天ポニテ発売されてしまったことにお詫びをされていました。確かに前日からゲットされてた方が多く見られましたもんね。
そうそうフルーツバージョンはジュース感覚ですよね。食事の前に・・・だから、ランチの前に飲んでもいいのかな~なんて思ってます!!
役所広司~(笑)全然ですよ~ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン変なおじさんです~披露宴なんて何十年も出たことなくてなんだかえらく緊張していて機長の時手が震えてるんですよ~思いっきり笑ったら、めちゃめちゃ怒ってました~(笑)
なでしこ、本当に残念でしたね~私、起きてすぐにTV付けたら既に4点入ってて・・・時間見たら8時17分でした・・・遅番だったので、そのまま寝ちゃったんです~(;´▽`A``で、試合終了前に( ゜o゜)ハッっと起きて
負けてしまいましたけど世界で2位なんですからね~!!
どんなに凄いことかです。
表彰式ブーイング!(見てたはずなのにまだ目が覚めていなかったのか)当然ですね。
表彰式で宮間選手が個人で表彰された時、ガム噛んでるか??って一瞬思ったんですが見間違いなんでしょうか??
なでしこ、時々公の場に出るときの態度に疑問を感じる時があるんですよね~そこはキリリと行きましょう!とか・・・(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 00:55
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じです~毎週楽しみにしていただけに寂しいですね~
でもマイラジオ~真央ちゃんがハショハショに出てきそうな予感なので、聞き逃せないですね~♪
もうすぐTHE ICE~始まる1週間前くらいまでは真央不足になりますかね~(;´▽`A``
でも楽しみが先に待ってるかと思うと頑張れます!
花嫁さん、本当にきれいですよね~♪
私も写真の腕もよし(゜∇^d) グッ!!なんちゃって~(笑)
若かりし頃の浅野ゆう子さん~本人に言ったら喜ぶと思います~!!
(⌒▽⌒)アハハ!イケメンなんて調子に乗りそうですよ~って言ったら、得意げな顔してました(笑)
そうなんですよ~このおやじが知子ちゃんをマスコットにしてぶら下げたいって言ったんです。
あとシャツのポケットに入れときたいとも言ってました(笑)
いりこさん、同じ~!!私もグレープサワーテイストがお気に入りなのです~♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 01:03
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
なでしこ・・・負けてしまったのは残念ですがそれでも世界で2番なんですよね!凄いことなんですよ快挙なんです!!
本当にアメリカのウーマンパワーが凄かったですね。
環境も大きく違うし、もう少しナデシコたちの環境がこれから改善ざれるといいですね。そうするためにはやっぱり多くのスポンサーがついて、観客動員増やしてってとこからなんだろうな~(;´▽`A``
ほんとに、この雪辱をオリンピックで晴らしてもらいたいですね!
姫沙さんもスタイルバランス飲まれましたか~♪
いいな~簡単に手に入れられるなんて!私のところは数日後に売ってましたが今は空っぽになってました!
姫沙さん、お酒お強いんですね~!!飲み交わしたいわ~しかもさすが仙台!牡蠣ですか~ベーコン巻だなんて(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪ですよ~!!
真央ちゃんCMこちらでも良く流れてて嬉しいです!
CMの曲が耳に入るたびに手が止まります。
ゴールデンタイムに良く流れてますよね~!!
そうです、国民的ヒロインですし、誰もが引き寄せられてしまう素敵な女性なんです。
もっとたくさん、スポンサー様がCM作ってくれるといいですよね♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 01:11
>姫沙さん、続きです。
そのフジのバイキングなんかいやですね~
心に残る女性アスリートで、1位に名を連ねるほどなのかなって私も思います。確かに、トリノで唯一に金メダルでしたけど・・・
技術力が素晴らしい・・・?スルツカヤさんの転倒を見てジャンプ構成を下げたのに??とかって思っちゃうんですけどね。まっ戦略勝ちと言えばそれまでですけど(;´▽`A``
メダリストと言及してないんですよね??それを考えたら今の時代に生きてる人なら真央ちゃんを真っ先に選ぶんじゃないだろうかって、真央ファンだから言うのではなくソチの台感動を思えば必然なんじゃないかって思います。
となると、フジだしやっぱり操作してるってことなんでしょうね~
バカフジ・・・ねつ造癖は治りませんね。
Commented by aloha0508 at 2015-07-08 01:23
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
今週の月曜からは舞ちゃんのラジオがスタートしました。声がそっくりですね~♪
しかも、今回は真央ちゃんも別収録で参加していてビックリ~真央ちゃんにちなんだ企画も今後期待できそうですよ♪
関東圏内のみというのが残念ですが、私も毎週ご紹介できたらいいなって思います!!
なでしこ、アメリカがしっかり日本チームの攻略をして来てたようですね。アメリカチームがワールドカップのリベンジですもんね。
そうなんですよ~戦っている時は敵でも終われば気分のいい表彰式。本当にお隣とは大違い。トーナメントに不正があったと負け犬の遠吠えをしているようです。本当にみっともないですよね。
バイキングの無いようにも驚きですね(でも一度も見たことない番組なんです(;´▽`A``)
本当に信憑性のないランキングですね~
操作しまくりですよ。私もあらかーさんの演技忘れてますもの(;´▽`A``
そうなんです!真央ちゃんの演技ってふと思い出したかのように見たくなるんですよね!
過去にさかのぼってまでもです!
>頑張ったアスリートの悪口まで!これなら、規制されてもおかしくないと思います
私も本当にそう思います!
なんか怒りまくっていますけど、真実をそれだけ伝えているんだって言う自信があるのか?って一社ずつ問いかけたいですよ。
圧力で抑え込むのは良くないけど、同じように圧力で頑張ってる選手を見下すような書き方が許されていること自体どうかと思います。それこそそんな記事を書いた奴には規制かけてほしいですね。
続きで、旦那くんを褒めてくださって有難うございます(;´▽`A``
もう毎日突っ込みまくりなんですよ~何かしら呆れることをしでかすのです。
写真はビールテイストですよ~♪
美味しいですよね~!!なんか香ばしい感じがしました!
サワーテイストも美味しいのでぜひともトライしてくださいね♪
Commented at 2015-07-08 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-09 00:33
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさん、グレープフルーツまだ売ってませんか??
っていいながら、私の方も売ってた主背の在庫がなくなっちゃったのか、ビールテイストしか見なくなっちゃいました(;´▽`A``
コンビニないんですよね~(うちの近所でもセブンイレブンしかないんですけどね)
もう、札幌公演ももうすぐですもんね~
台湾で行われているアイスショーにカロさんとアデリナちゃんがいました。終わったら日本にきて練習かな~??あっ、でもアデリナちゃんは月末だから一旦ロシアに帰りますね。きっと。
舞ちゃんは今年のザアイスバックステージ担当なんですかね~舞台裏をたっぷり紹介してくれるといいですね!
by aloha0508 | 2015-07-06 00:25 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧