THE ICE真央座長様デザインTシャツ完成!マイラジオ第2回OA♪

今日はとっても熱い一日でしたね(;´▽`A``
皆さん、バテてないですか~??
風も台風の影響なんでしょうね!めちゃめちゃ凄くて自転車置き場の自転車がなぎ倒しになってました^^;

さてさて。。。
THE ICE札幌公演開催まで、なんと10日切っちゃったんですよ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
ずっと待ち焦がれていましたが(自宅待機のみです)まだかな~まだかな~って思ってましたけど
もう少しで今年のTHE ICEが始まるよ~~~♪

そんな今年のTHE ICEですが、真央座長様デザインによる
オリジナルTシャツが発売されるとの報告がチュッキョさんからありましたよね~♪
そうしましたら、今日そのTシャツがアップされました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_23594157.jpg

最初の投稿は、真央カロシェ3人のコラボTシャツ!!
裏面にはローリーからの平和への祈りを込めたピースマーク!
e0199691_021071.jpg
e0199691_021976.jpg

今年のTHE ICEのテーマは 『LOVE&PEACE』
このテーマが盛り込まれたアイスっショーになるんですね~❤❤❤
THE ICEのロゴがでっかく前身にきたらどうしようか(;´▽`A``って思ってたんですけど
お袖にきてて良かった~(笑)
ユニセックスでMサイズのみ・・・そっか~
男性が着るのにはちょっとハードルが高めかもしれないですね~(;´▽`A``
各会場限定枚数だとなると、ゲットできるのかな~と、ちょっと心配してみたりして(o^-^o) ウフッ

そして~今日も始まりました『マイYOUNG JAPAN ACTION 第2回』
https://youtu.be/Z2xYK5_3hKE(←クリックしてご視聴くださいね!)

やっぱり、マオマオチャットいいですね~!!
真央ちゃんのEXの『』の衣装の話をしてくれました!
先日仮縫いが終了だそうで、その衣装を見た舞ちゃんが
『すっごく可愛い衣装で、今までにない感じ』だそうなんですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

『真央ちゃんの復帰どう思った?』のお題について沢山のファンの思いが届いたそうです。

『真央ちゃん ありがとう』

と言ってくれることがとてもうれしいって!!
これってね、真央ちゃんだからこその言葉なんだよな~って思うんですよね。
他の選手の復帰でこうまで思うか?ってふと考えてしまいます。

今年は舞ちゃんのTHE ICE・・・出演はもしかしたらないのかもしれないですね。
あるなら、キャストの中に入ってるはずですから。
となると、やっぱり舞台裏とかレポートしてくれると嬉しいですね♪
でもどうだろう??舞ちゃんも大忙しの売れっ子さんですからね。時間的に難しかったりするのかな~??

舞ちゃんのHPも出来上がってました~
真央ちゃんの時と同じように放送後記が!
e0199691_0383039.jpg


舞ちゃんtwitterにもね♪
e0199691_039477.jpg
本当に美人さんですよね~!!
毎週月曜日!
また楽しみが出来ましたよ~舞ちゃんの声も癒されますし
なんてったって、真央ちゃん情報も話してくれるし!!
嬉しい限りです(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23415901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-14 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-14 08:20
>鍵コメKさん、お早うございます!コメント有難うございます。
夜寝苦しいですよね~(;´▽`A``
我が家には、ぺと男くんがいるので、ここまで熱くなってしまったらエアコンが朝までつけっぱなしとなっちゃうんです。なので、この時期でも毛布が必須~
エキシ衣装、本当に想像がつかないですよね~いつもと違う真央ちゃんが見れると舞ちゃん!
楽しみだな~いち早く札幌公演の方が見れるんですものね♪
そうそう、フジが真っ先に放送ですね~(;´▽`A``
私も最近になって『譲る』と言う方をよく見かけます~
見に行けないのはとても残念です・・・
行ったら楽しいのにな~と思いつつですね!
Commented at 2015-07-14 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-14 12:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-14 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-07-14 15:50 x
一見シンプルなデザインと思いきや良く見ると華やかですね!。表がピースマークのロゴに裏がハートの3連、真央カラーのラメピンクですよ。大人でも着れちゃうデザインだからあっという間に完売しそうじゃありませんか?。Mサイズかぁ…姫沙ギリギリかも(笑)。連日の猛暑を言い訳にクーラーがガンガン効いた部屋で食べる手羽唐揚げとビールのコンビネーションが上手い事と言ったら…。手羽先は名古屋風の甘辛醤油タレが最も美味しいです。仙台では近々ベルギービール祭と云った大規模な催しも控えてるんですよ。このビールっ腹…デブ街道まっしぐらです。Mサイズ…微妙ですが着れなくたって買います!いいんです、いつか痩せるんですから!。ところで話が変わりますが今朝、テレビ朝日がグッドモーニングで「安保理法案」について宮崎駿監督が沖縄を絡めて安倍総理を痛烈批判したと報道されていましたが、安保理法案云々以前に宮崎駿監督については幻滅しています姫沙。それは去年、映画「風立ちぬ」が公開される直前、韓国で行った記者会見?で韓国での功業成績ヒットを狙ってか例の慰安婦を擁護する発言をしたんです。韓国世論のご機嫌取りにしか見えない浅はかな行動に新作「風立ちぬ」を見る気力を一瞬で無くしましたよ姫沙。結局はわざわざ慰安婦擁護の発言をしたのにも関わらず韓国民は納得しなかったようで、賛否両論のような中途半端な幕引きになりましたが、その影響からかなのか報道ではしきりに大ヒットと言い張ってましたが日本での功業成績は「千と千尋」や「もののけ姫」の足下にも及ばす、翌年には早くもテレビで放送されてました。アカデミー受賞も逃し華々しい引退への花道とは程遠い現実ですよね。あの残念な発言…影響は免れなかったようです。今回の外国人記者クラブで行った宮崎監督の記者会見も姫沙の目には韓国が海外で展開中の「慰安婦がぁ~」の告げ口外交にしか見えなかったです。姫沙、政治の事とかよく判りません。ただ…あれだけ影響力のある方なのですから事実の認定が出来ない事柄について浅はかな発言は控えるべきだったと思っています。大好きな作品とその監督なだけに残念な気持ちでいっぱいです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-15 01:55 x
alohaさん、今晩は。
THE ICE開催まで10日切ったんですね、時が経つのはあっという間。今年も半分切りました、って今更!?(^_^;)
Tシャツがお洒落、テーマに沿ったデザインが良いですね~♪ロゴが袖口なのでホッ、正面だと躊躇すると思います。あえて申しません。(((^^;)
舞ちゃんのラジオが関東ローカルなのが残念ですが、真央ちゃんのコーナーを立ち上げてくれてるんですね8(*^^*)8
って前に私書いてありましたよね!?
眠くなってしまったかも、失礼して、お休みします。(-_-)zzz
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 09:36
>鍵コメsiさん、お早うございます。コメント有難うございます。
siさん宅エアコンなしなんですか~!!
確かにエアコンの風に当たりすぎるのは良くないです。が、今年の暑さはこれまた尋常じゃなさそうなので、熱中症や脱水症状を起こしたら大変ですし、今のエアコン人感センサーなどもありますからそういったものを選ばれるといいかもしれないです。今年こそご健闘されてくださいね!
GJでしたか~良かった~中々難しいんですけどね(;´▽`A``
でも見ましたか?またとりつかれ始めました(笑)
THE ICEもうすぐですね~ワクワクしちゃいますね♪
Tシャツ記念に欲しいかな~(*´∇`*)
あれは男性スケーターたちも着るのかしら?と、考えちゃったりします(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 18:29
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
ええ~THE ICEと長岡の交換ですか?
完璧ゆづ狙いのチケ買いだって事ですね~
真央fan、THEICEファンの私からしてみたら悲しいな~
本当に前列の空席は特に勘弁してほしいですね。
全員お揃いできるのかしらね~^^
ピースマークそうなんです!あれが平和の象徴マークなんですよ~!!
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 18:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有賀とうございます。
今日も蒸し暑さマックスですね~台風の影響は大丈夫でしょうか??
西のほうが大荒れだって言ってますし、お気をつけくださいね。
Tシャツかわいいですよね!キラキラピンクの真央カラー♪
ローリーのジョンレノン化に思わず吹いちゃったじゃないですか~でも確かにそっちの方向に向かってそうですね
震災への支援もあるからかな~^^
名古屋は習い事が盛んなんですね~^^
私は子供の頃母に無理やりそろばん塾に行かせられたんですが
やってみてびっくり楽しくって10年くらい続けてしまいましたよ~(笑)
確かに~楽屋レポはモリコロのみかもしれないでっすね~
でもちょっとでも見たいです~!!
私もなでしこの試合の頃、ちょうど真央ちゃんもカナダにいたからみてたりしたのかな??って思いました!でもその話出てきてないからみてないのかもしれないですね
スタイルバランスに花王ですか??
何のコラボ?ですね。
そして・・・ドブに捨ててやろうかでまた吹いちゃいました~^^
同じく花王にLOTTEは私も不買ですからね!亀田製菓も買いません。
最近話題だったレイコップもあちら企業だったなんて~危ないですよ。
さらりと宣伝しまくりですからね。
で、結局ダニなんて取れやしないって。嘘も100回つけば真実になると思ったんですかね~
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 18:52
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~ラメラメ真央ピンク~ですからね♪
どのくらいの枚数が発売されるんでしょう??
即完売は間違いないですね!
ユニセックスのMサイズの大きさがどれくらいなのか??
スケーターさんたちは華奢だからぶかぶかだろうけど
私はぱつんぱつんですよ~(泣)
ここんところの自民党たたきは本当にすごいですよね。
私も禅僧に繋がるようなことは断然反対ですけど
じゃ、誰が自国を守るの?って思ってしまいます。
沖縄問題も簡単なことはいえませんが石垣島の市長さんの言い分のほうが響くんですよね。
大物の方々が口をそろえて反対の声を上げてると、トトロの監督だからって言うだけで、支持しちゃう人も出ちゃうだろうし。
ただ勝手に埋め立て作業をしてはだめですよね。
温暖化でさんご礁が消えつつあるんだから環境保護に関してもしっかり話を詰めないと。と思ってしまうのです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-16 18:55
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うござます。
もう既に~1週間きったかな~早い~
だんだん、そわそわし始めてきましたよ(笑)
Tシャツ、ごちゃごちゃしてなくていいですよね~♪そうなんです。ロゴの位置大事ですよね!
袖にゴールドって言うのがまたいいんですよ~♪
舞ちゃんのラジオが関東ローカルのみなので、アップしてくださっているリンク先貼ってありますのでご視聴くださいね^^
真央ちゃん情報満載で、これまた楽しいですよ~!!
by aloha0508 | 2015-07-14 00:43 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧