人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!

札幌公演も無事に終了~!!
スケーター達は、ショー終了後、次の開催地大阪へ出発したそうでよ~♪
チュッキョさんtwitter
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23224876.jpg

台風直撃も回避できそうだし安心ですね。
大阪にはアデリナちゃんとコフトゥンくんもやってきますからね~(26日、29日のみ)
佳菜ちゃんtwitter
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0403732.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0385849.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_039663.jpg

素敵なショットを佳菜ちゃん有難う♪お宝お宝~
佳菜ちゃんが言うように私も安定の大好き~♪

札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2342026.jpg
バズーカーを打つ真央ちゃん(o^∇^o)ノ
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23435223.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2344074.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2344783.jpg

初日のお写真ですが、かわいいのがいっぱい~♪
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2348778.jpg


全然順不同ですからね~(;´▽`A``
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23484247.jpg
絶品イーグルその1
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23564612.jpg

札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23565750.jpg
ビックリ真央~♪
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2357385.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_23574418.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_2357514.jpg
絶品イーグルその2
本当に見惚れてしまう程の美しさですよね~♪
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0125966.jpg
美しい三美神・・・(〃´o`)=3 フゥ
フジのTHE ICE公式サイトにバックステージに戻るスケーターの動画がアップされていたのですよ!
http://www.fujitv.co.jp/sports/skate/the_ice/index.html(←クリックしてご覧くださいね)

その画像をキャプしてみました~(*´∇`*)
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_01997.jpg
ロシェットさん、こけちゃうかと思いました~スケート靴はいてこの坂下りるの大変ですよね~(;´▽`A``
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_012267.jpg
知子ちゃん、全くカメラの方を見ません(* ̄m ̄)プッ
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_03416.jpg
ケイトリンが恐々と・・・でもPちゃんとリッポンくんがちゃんとエスコートしております!(エスコートって言わないかな(笑))
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_053044.jpg
そして投げキッス~Chu~☆ \(ε ̄\)~~~~~
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_04072.jpg
アボクンとアシュリー
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_061776.jpg
で、こづですよ~こづですよ~おめでとーーーーう!!ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_09426.jpg
トン兄さんはブレブレでキャプ出来なかったです~[((o(;△;)o))
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_092439.jpg
カロさん~(*´∇`*)
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_094354.jpg
元気いっぱいの真央ちゃ~~~ん♪♪♪
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0102488.jpg
ミーシャ~!!今日は大ちゃんメドレーを滑ってくれたそうではないですか!
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0111093.jpg
佳菜ちゃん~~~ん!!

全員キャプ出来なかったですが、笑顔のTHE ICEチームが見れて嬉しいですね♪

このフジのサイト、佳菜ちゃんとあっこさんのインタものってますのでご覧になってみてくださいね!

そして、今日のキーワード!!
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0154984.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0155718.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_016534.jpg

木の陰から出てくると言う粋な演出になってましたね~
北海道と言えばいくら!と真央ちゃん
なので、キーワードは『イクラのイ』です!!

THE ICE今日のトークは、アシュリーとリッポンくんだったそうですよ。
赤いヘアーのアシュリーに白いヘアーのリッポンくん互いに見た時『ばっかじゃないの~(笑)』って思ったそうです~(*≧m≦*)ププッ
付き合ってるんだとばかり思っていたけど、姉妹のようだってリッポンくんが言ってたそうな~
とっても気が合うんでしょうね~♪

そんな中、駆け巡った大ニュース。
お付き合いしているのは、皆様も承知だったかと思いますが
こづとフジの大島さんが遂に婚約発表されたそうです。
さっき、 LIVE2015あしたのニュースで大島さんが(///ω///)テレテレ♪でご挨拶されていました!
http://dai.ly/x2yznmk(←こづのインタビュー動画です)
ショーの前に発表だったんですね~♪皆にヒューヒュー言われてそうですね(*´∇`*)
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0291693.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0293586.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0294879.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_030668.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_030269.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0303795.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0304797.jpg
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0305774.jpg

こづのオフィシャルサイト
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_0325884.jpg

こづの言葉を読むだけでも(T-T) ウルウルしてきますね・・・
ソチの代表選考の全日本や、昨年の全日本も影から見守ってくれていたんでしょうね。
この2大会、こづにとってとっても大きな・・・1ページだと思いますので・・・

小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定
オリコン 7月23日(木)17時40分配信

小塚崇彦選手と大島由香里アナが婚約発表 来年入籍予定
婚約を発表した(左から)小塚崇彦選手、大島由香里アナ (C)ORICON NewS inc.
 トヨタ自動車所属のフィギュアスケート男子の小塚崇彦選手(26)とフジテレビの大島由香里アナウンサー(31)が婚約したことを23日、発表した。入籍は来年を予定。挙式・披露宴については未定とし、大島アナは今まで通り仕事を続けていく。
札幌公演終了!次の大阪ステージへGO!祝♪こづおめでとーーーーう!!_e0199691_051927.jpg
【写真】大島由香里、七夕イベントで浴衣 願い事は…

 この日、トヨタ自動車とフジテレビが連名でFAXを通じて婚約を発表。小塚選手は「現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」とコメント。

 大島アナは「これからも仕事に邁進し、支えて下さった多くの方々に少しでも恩返しができるよう、お互いに成長してまいりたいと思っています。今後とも、温かく見守りご指導いただければ幸いです」と呼びかけている。

◇以下、二人のコメント全文

【小塚崇彦】
「2010年のバンクーバー五輪帰国後の先輩たちとの食事会で知り合いました。それから3年後、股関節の怪我によるスランプで辛かった時期を支えてもらい、また、話をしているだけで焦る気持ちも消え『スケートに戻ろう』と思わせてくれる存在になっていきました。その後もそれぞれの立場で切磋琢磨しあい、私にとって忘れることのできない全日本選手権を共に2度経験してくれたことが、今回の婚約を決断する大きなキッカケとなりました。現役スケーターということで、彼女に不安を与えたり心配な気持ちにさせたりすることもあるとは思いますが、より一層責任感を持ち、仕事に取り組んでいきたいと思います」

【大島由香里】
「氷上で魅せる通りのまっすぐで純粋なところ、日本を背負って戦う姿を尊敬しています。どんな経験を通しても喜怒哀楽を心から共有でき、私の知らない世界を次々と見せてくれる人です。これからも仕事に邁進し、支えて下さった多くの方々に少しでも恩返しができるよう、お互いに成長してまいりたいと思っています。今後とも、温かく見守りご指導いただければ幸いです」


 二人は2010年のバンクーバー五輪で出会い、友人から恋人へと発展。13年には小塚がブログを通じて大島アナを「僕にとって良き理解者の一人です」と紹介していた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



もっと載せたーーーいって思うんですけど(;´▽`A``
ブログが長くなっちゃって、ただでさへ見づらいのにもっと見づらくなっちゃうので
今日はこの辺で~(言い訳、言い訳でした(笑))






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2015-07-24 01:14 x
小塚くん、おめでとうございます。
いちファンに過ぎない私ですが、すごく嬉しいですね。
末永くお幸せに。

THE ICEが始まったらalohaさんのこのブログがえらいことになるだろうなと想像していましたが、想像以上でした(笑)。

いつも思いますが、真央ちゃんはじめ、キャストの皆さんが本当に楽しそうで、その様子を観ているだけで、幸せです。
会場で観たファンの皆さん、幸せだっただろうな。
真央ちゃん……女神。

そういえば、フジテレビで25日(土)9時55分から「浅田真央 氷上の復活宣言!」が放送されますよね。
なんと、東海テレビでは、放送されないのです(涙)。
寝込みそうです……。
Commented by 姫沙 at 2015-07-24 13:35 x
姫沙、昨日からネット上ウロウロして札幌公演に足を運ばれた方達の事後報告見まくってましたが、皆口を揃えたように絶賛してますよ。怒涛の如く札幌を去り次は大阪…あ~ん、大阪公演行かれる方羨ましいッ!O(≧∇≦)O。そして…コズコズ婚約おめでとうー!!。いやー驚いた!。姉さん女房になるのかぁ…交際してるのは知っていたので差ほど遅くない時期に「来るな」と覚悟?も出来てました(笑)。お相手の女性、ニュース専門のアナウンサーだけあって知的な美人さんって感じかな。バンクーバー以降のお付き合いとの事ですが、その頃コズコズは次から次へと困難が立ちはだかって理不尽な事とかもたくさん有りましたから…きっとその辛く苦しい時、婚約者の女性はずっと支えてくれていたんですね。彼女がどれだけ大切な存在なのかコズコズのコメントからも伝わってます。それにしてもコズコズいい男に成長したなぁ…惚れそう(笑)。コズコズってほんわか控え目なイメージなんですけど、意外と男らしい熱い一面も持っているんですよね。ザ・アイス全公演を終えたら、「お疲れ様パーティー」と兼ねて「コズコズ婚約おめでとう会」も有りそうじゃないです?。真央ちゃんに出逢って10年、フィギュアも10年間観ていますが選手達も皆成長しましたね。姫沙も歳とるはずですよ…うん。美姫ちゃんのチラ見せシンマザ商法では一切感じなかったんですがコズコズの婚約発表ではグッと感じたなぁ…(笑)。さぁ、次は大阪!。大阪公演に足を運ばれる方、報告お願いしますね!。(●追記・今朝日本テレビのスッキリを観ていたんですが韓国の押し付けやらかしてましたね。くわしい事情を知らない学生や若い女性をターゲットにしているのが見え隠れ…。韓流スター?BEASTのドンウンが日本でソロデビューしたらしく「日本の皆さん大好きニダ!」やってましたよ…いつもの二枚舌(笑)。同じ手口がまだ日本人に通用すると思っているんですかね…アホだ。事前に打ち合わせしてるんでしょう、比較的若い女のコメンテーターがしきりにキャッキャッしてのアピール?(笑)。ちなみに加藤浩次ですが特に何かコメントするわけではなく無表情で小さく頷いただけでしたね。それにこの人、元々韓国好きじゃないでしょ。真央ちゃんの事とか、あのテリー伊藤の一件で散々痛い目看ましたから「触りたくない」みたいな空気は漂ってました。テレビ局って何処の局もやる事同じで笑っちゃいます。)
Commented at 2015-07-24 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masami at 2015-07-24 22:04 x
こんばんは!
昨23日の昼公演終了時、8月2日UHB(フジTV系列です)で、テレビ放映ありますのでよろしく~!とアナウンスがありました。
係りの方に、今日の公演ですか? と、一応念押ししてきました。
たぶん、関東ローカルの25日放映される番組と同じではないかと思います。

真央ちゃんの事は皆さん書かれているので・・・
舞ちゃんの司会が上手なのに感心しました。
まず、聴きやすい声・言葉使い・頭の回転の良さ・性格の良さを感じさせる雰囲気に、成長したなぁ~と、母の気持ちになり嬉しく幸せなひと時でした。

まずコストナーが1人で、スゥーと滑り出してきて始まる仮面舞踏会・・・夢のようでした。

ローリーのメッセージから始まる3人のコラボ、究極の美しさ~に、心が震えます。涙が出ました。

バトルとのコラボ・・・真央ちゃんでなく、真央さんとお呼びしたくなります。

書きたい事いっぱいあるのに、うまく言葉が出てきません。

もう~ステキで、可愛くて、美しくて、チャーミングで、ひたむきさ・気持が伝わってきて~~~

まとまらなくて済みません! 真央ちゃんだいすき~!!!
Commented by glacier at 2015-07-24 23:00 x
なんか、きゃなこのショートヘアがかわいくて^^
もうちょっと髪の色を明るめにしたら(かなり明るくするのもアリだと思う)、もっとかわいくなるような気がします。今までベリーショートのスケーターっていなかったから(いましたっけ?)、斬新でよろしい。

真央さんの新EX、ちょこっとだけTVで見ました。ほんとにちょこっとだけだったので、あまりよく分からなかったです(汗)もっとやれよ、フヅテレビ!(プンプン)シーズンインに期待します。
それにしても、真央さんのイーグル、凄い!佐藤先生のご指導の賜物かしら?

最後に・・・こづ、おめでとう!
しばらく音沙汰なかったので、どうなったのかな~って思ってたら。本人のコメント見てると、もうすでに尻に敷かれそうですね(汗)
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-07-25 01:50 x
alohaさん、今晩は。小塚君、今までお付き合いされてた大島アナウンサーと婚約されたそうで、おめでとうございます。 小塚君がスランプに陥ってるときに支え続けてた大島さん、腐った局所属のアナウンサーにしては勿体無いですよ。しっかりして、落ち着きのある人ですよね。
Commented by aloha0508 at 2015-07-25 11:44
>ココさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に驚きの婚約発表でしたね~^^
姉さん女房さんですが、しっかり言うことを聞いて(笑)楽しく明るい家庭を築いてほしいですね。

私もここまで皆様がアクセスしてくれるなんて思ってもみなかったので
とってもお驚いているんですが、それと同時に私と同じように真央ちゃんを応援しようと思ってくださってる人がいるんだ~って思うと、本当に嬉しくなっちゃいます!
おとといが多分過去最高アクセスだったんですよ~
O(≧▽≦)O ワーイ
ザアイスは本当に素晴らしいアイスショーです!ゲストスケーターたちの笑顔観客の笑顔が一体なんですよね♪
私、今朝出勤前にいちはやくオープニングの仮面舞踏会!会社着いてからワンセグでジェフとのポルウナコラボが見れました。どれも涙腺崩壊です。
って、今仕事中なのばればれ~^^;
O(≧▽≦)O ワーイ♪
Commented at 2015-07-25 12:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 11:23
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
動画ご覧になられましたか??鼻血BOO~BOO~状態ですよね♪
昨日の大阪公演は更にヒートアップしたようですよ~^^
こづの婚約発表には驚きましたよね~!しかも氷上のプロポーズだなんて粋な演出~でもそのときに真央ちゃんいてほしかったですね~^^;
真央ちゃん、佳菜ちゃんにヒューヒューしてほしかったな~なんて勝手に思ったりして。
大島さんは、バンクーバーの頃には既にこづのFANだったようなので、彼女の恋が実った感じになるんじゃないのかな~なんて、これまた勝手に思ったりして。それにこづが大変なとkに支えてくれたところとか。こづが言うように『大きな口をあけてガハガハ笑う』ってところはすっごくいいな~って思うんですよ♪
素敵な家庭を築いていってほしいですね。
みんなでお祝いパーティしてほしいですね~^^
すごく華やかなパーティーになること間違いないですね!
あいかわらっずのK-POPごり押しですか~私もうおなかいっぱいですよ~
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 11:38
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
いえいえ~とんでもないですよ~!!
私も見なきゃいいのに~って言うところをみて見なきゃよかったって思うことありますもの~
日刊見ましたよ~マジシャンで却下させていただきましたし、あと真央FANだといいながら辛口評価。これが一番嫌ですね。愛情あふれる辛口ならいいんですが、全くそれが感じられない人~(怒)
ああ~そっか~ひばりさん・・・そうともとれちゃいますね^^;
どうしてもフジが周りをうろちょろしますよね。
心を入れ替えて、真央ちゃん全力応援なんだってところを見せろ~って思うんです。で、LOTTEはずせ~ってね^^
布袋さんって・・・そうなんですね^^;
確かに見えるか~
本当にこれからそういったものに囲われないかって事が・・・気が気じゃなですよね。
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 11:47
>masami さん、こんにちは!コメント有難うございます。
23日の昼公演の模様を2日に放送とは~これはよる放送ですか??
仙台楽の余韻が冷めやらぬところに放送とは~真央真央たくさん出来ちゃいますよね~♪
昨日放送された関東ローカルは、真央真央ずくしでした!!
オープニング、TVだと真央ちゃんが最初に出てきてなのかなって思ってしまいましたがカロさんが出てきてからなんですね~♪
マオカロシェコラボはローリーのメッセージからか~感動だろうな~なんだか異次元の世界に連れて行ってくれるかのようですね。
ジェフコラボ!確かに真央さんいや、真央様と呼びたくなってsまうくらい素敵ですね~♪本当に昨日からリピしまくりなんですよ~!!
舞ちゃんのMC、TVにたくさん出ることによって、本当に上手になりましたよね。
本当に心地のいい声で、ずっと聞いてしまいたくなっちゃう~^^
観戦後って、アドレナリンが出まくっているから、興奮も冷めないですし、うまく言葉に出来ないのすごくよく分かります~
私も毎回そうですもの~^^;
とんでもないですよ~また、なにか語りたいって思ったらぜひ書き込んでくださいね♪
私も真央ちゃん大好きですLOVE~♪
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 23:40
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます。
きゃなちゃん、めちゃめちゃショートにしちゃいましたね~Pちゃんを始め皆に髪の毛ワシャワシャされてる姿を見るとかわいがられているな~って思います♪
ベリーショート、古いですがスルツカヤさんが今のきゃなちゃんくらいじゃなかったですかね~(*´∇`*)
既に動画もアップされていますので真央ちゃんの新EXご覧になられましたか??
私もこれからアップしてきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
真央ちゃんの絶品イーグル、本当に素敵ですよね~チーム佐藤はイーグルの美しさにかけてはぴか一ですね!
こづ(*^^*)ポッ
本当に尻に敷かれていますね~♪そこんとこがいいのでしょうかね!
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 23:47
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
こづ、婚約しましたね~♪
大島アナ、バンクーバーの前からこづのファンだったんですよね~(*´∇`*)
ずっと辛い時もこづの事を支えてきてくれた大島さん、結婚を機会に退社してフリーになってもいいんじゃないでしょうかね?おいおい考えているかな??
本当にしっかりとして・・・でも大笑いしている姿も浮かびますし♪幸せになってほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-07-26 23:55
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~最高記録出ちゃいました!
いまもいい位置についちゃって~私自身まだショー自体見に行ってないって言うのに、これもKさんも含む私のブログに足を運んでくださる皆様のおかげですよ~!感謝感謝です(*´∇`*)
Kさん、わかります~真央ちゃんファンと言いながらなぜかいつも上から目線の下げ評価。
ファンって言葉をとってくれれば気にもならないのにね~(;´▽`A``
そうあんです!真央ちゃんを愛してやまない方々が集う場所ですのね~!!
例の方、きてないかも~諦めたのかもしれないですね!
by aloha0508 | 2015-07-24 00:37 | THE ICE 2015 | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha