人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わっちゃったTHE ICE~抜け殻でございます・・・(;´▽`A``

(〃´o`)=3 フゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ~私のTHE ICEが終わってしまいました~!!

リッポンくんインスタ
終わっちゃったTHE ICE~抜け殻でございます・・・(;´▽`A``_e0199691_1182770.jpg

真央ちゃんが一番最後にファンに手を振ってるところですね~!!
思いっきり私も手を振っていました。

やっぱりね、何から書けばいいのか~ただただ一言で言うならば
『こんなに素敵なショーはない!』
本当に楽しくって楽しくってね~現実逃避の夢の中ですよ!

アシュリーインスタ皆がアップしてくれているTHE ICEメンバーの写真!アシュリーからお借りしました。
終わっちゃったTHE ICE~抜け殻でございます・・・(;´▽`A``_e0199691_1223167.jpg

皆、キラキラしてますよね~♪
私この時画像からずっと左に向かった南側のショートサイドで暴れてました(笑)
皆本当にいい顔してると思いませんか?
無良くんなんて、いつもクールなイメージがあるのにこのドヤ顔~♪最高ですよ!

順番はどうだったか、あまりにも興奮しすぎて跳んじゃってるんですが
皆でエンジン組んで、何してるのかな??って思ってたら、会場の声の方も『何してるのかな?』って言ってて
そしたら中央から真央ちゃんがニョキニョキって出てきて拍手喝采とか~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

フィナーレになったらそっこう前にしゃしゃり出て一番前陣取って、スケーターがリンクを回る姿を目の前で見れたり・・・本当に(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーものでした!
スケーターが皆で北から南のショートサイドに滑ってザザッって氷を削って止まるじゃないですか~
思いっきり氷がかかっちゃったんですよ。σ(・・*)アタシ
そのかけた人はPちゃん!
Pちゃん笑いながら『あ~~~』って顔してて、私もPちゃんに向かって『あ~~~』って指さして(o^-^o) ウフッ
互いに『あ~~~』って言い合ったの~面白かった~!
楽公演、サプライズがあるって言われてたじゃないですか
そのサプライズは仮面舞踏会で使った仮面や小道具を観客にプレゼントだったんですよ♪
残念ながら、もらうことはできませんでしたが、私の隣側にいらした方が知子ちゃんの仮面を受け取ったんですよ~思いっきり見せてもらっちゃいました~(*´∇`*)
そのお方は何と何と、ダッフィーちゃんにリッツ真央のお衣装を着せていたんです。
そのクオリティーの高さったら半端じゃなかったです!
そうしたら、真央ちゃんそのくまさん見て振り返って『かわいい~』って言ったのですよ~!!
こんなに幸せなことってないですよね。
それに、振り返った真央ちゃんがすっごく可愛くって可愛くって~めちゃめちゃ眼福でした!
素で楽しんでるスケーターの姿をすっごい至近距離で見れたことが最大のご褒美だったな~~~仙台まで待ったかいがありました!

あとね・・・
話が跳んじゃいますけどオープニングの仮面舞踏会でダンスしてみんなが中央に来た時の私の直線場が
佳菜ちゃんだったんです。目があってる気がして手を思いっきり振ったら、佳菜ちゃん下げた左手で小さく手を振ってくれたの~2回も!!
もしかしたら私の後ろの方もやってたのかもしれないけど、自画自賛で私にやってくれたって思ってる自意識過剰alohaさんです(笑)

オープニングの後のお写真ですね
アンドリューのインスタより、お借りしてきました!
終わっちゃったTHE ICE~抜け殻でございます・・・(;´▽`A``_e0199691_1431198.jpg


本当に楽しかっただけに、脱力感がかなり強いです~
帰りは夜行バスで帰ってきたんですが、品川について電車に乗って岐路に向かってて
( ゜o゜)ハッと気づいたら見たことのある風景だったので、ついたって思って跳び下り
目の前にエレベーターがあったからボタン押して、しばし・・・何かが違うぞと・・・
降りる駅間違えた~~~バカでしょう(;´▽`A``
結婚する前によく使っていた駅だったんです。今も乗り継ぎなどで利用すること多いから違和感なかったですよ~
で、帰宅して再度仮眠とって仕事へ~
自転車置き場に付き機械にタイヤ突っ込んでいこうとしたときに
財布がないことに気付いた(大汗)
パニックですよ。だって御財布ないから小銭も当然ない
パスモもないから仕事にいけない。自転車出せないから延々歩いて自宅往復しないと~
焦って職場に電話して訳話してる間に、ダメもとで自転車の機械のナンバーを押してみたら
数分しかたってないから鍵が開いて自転車出せたんです~〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!って思っちゃったよ~

相変わらずのTHE ICE症候群の私です。

レポじゃないですね(;´Д`A ```

また後日、レポしますね!!


o┤*´Д`*├o アァー本当に楽しかった~♪♪♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by meiling at 2015-08-04 08:53 x
alohaさまおかえりなさい。
楽しかったご様子が、ありありとうかびます。
ねっねっ!よかったでしょ!楽公演独特の開放感まで満喫されたんですね、うらやましい。
落ち着かれましたらぜひレポを。
Commented at 2015-08-04 09:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by butanekoex at 2015-08-04 11:49
alohaさんの興奮状態、楽しくてレポが益々楽しみです(*^O^*)
最高のショーだったこと、よーく伝わってきます。
いい一日でしたね✨
羨まし~い!
楽公演、羨ましすぎます(*≧∀≦*)
Commented at 2015-08-04 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-04 15:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-08-04 17:02 x
Alohaさん、お帰りなさい♪
楽しかったあとのさみしさが伝わってきますよ~。そして抜けがらっぷりも(笑)自転車出て良かった。

リッポンくんの真央ちゃんの写真に、bitter sweet ってついてて、なんかわかる気がしました。

私もいつかザアイス見に行ってみたいな~。娘と遠征する日を夢見つつ頑張るぞーー!
Commented by sharifa-image at 2015-08-04 17:13
alohaさ~んお疲れ様でした。
翌日にはお仕事なのにブログ更新ありがとうございます。
私も負けずに抜け殻でございます。
もう楽しくて楽しくてそして嬉しくて今年もTHE ICEを満喫しました。
Pちゃんとそんなことがあったのですね(ウフフ
フィナーレダンスでは舞ちゃんが目の前に来てくれてそのあまりの美しさに緊張しちゃいました。
リッツの手作りコスチューム見たかったです。
真央ちゃんが振り返るくらいだから可愛らしかったんでしょうね
リッポン君が撮った後姿の真央ちゃん、お顔がとっても晴れやかで満面の笑みでした。
私「ありがとう真央ちゃ~ん」って叫んじゃった
はぁーこれから何を生きがいにこの猛暑を生き延びよう。。。
Commented by ココ at 2015-08-04 20:47 x
ものすごく楽しいエントリーをありがとうございました。
スケーターの皆さんと、観客の皆さんが一体となってつくるショウの素晴らしさがほとばしるエントリーでした。
読んでいるこちらまで幸せな気持ちになりました。

ただし、alohaさん……、ひとつだけ小言を。
以前から申し上げているとおり、真央ちゃんに会う前と、会った後はお気をつけくださいとあれほど……(笑)。
だんだん「意識して気をつけるようにしないと、気をつけるということ自体を忘れてしまう」ようになりますからね。

続報、お待ちしております。
(^O^)
Commented at 2015-08-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうこ at 2015-08-04 23:33 x
本当に素敵~真央ちゃん超かわいい~アリーナ席1例目だったんですね~いいな~私はアリーナ6例目真ん中ぐらいでした。毎日動画見て余韻に慕ってま~す。来年も札幌に来ますように願ってます。ザアイス最高!!
Commented by 姫沙 at 2015-08-05 12:24 x
alohaさん…ザ・アイスって最高だネッ!!O(≧∇≦)O。初の生・真央ちゃんが目の前何度も何度も何度も通過してくれたの…可愛ゆいのう(涙)。姫沙グループの隣の席の人、小学生の娘さんとお母さんの二人連れだったんですが娘さん真央ちゃんの大ファンらしくて、こちらも子供を連れていた事もあってか意気投合!。わざわざ山形県の舞鶴から夜通し車を走らせて来たそうな…。この仙台公演、宮城県外からもたくの人が来ていたようですよ。ちなみに後ろの席は女子高生らしき集団でマジうるさかったんですが…許しましたよ…だって真央ちゃんッ!、パトリックッ!、真央ちゃんッ!、パトリックッ!の連呼に必死感ハンパなかったから…助け合うのが「マオタ」です(笑)。仮面舞踊会…良かったっす…ハイ。事前情報では知ってたんですが、何となく信じられない所もあったりして…でもホントだった(笑)。だから見るなり感動しきり(ノ_<。)。お衣装もこれまた素敵で試合では見る事のないクラシカル風な赤のロングドレス。仮面をチラチラさせなが魅惑的な表情を覗かせる真央ちゃんにうっとり…ハァハァハァ(///∇///)。かつてタラソワが真央ちゃんに「死ぬ気で踏め!」と命じたあの後半ステップ…もう脱帽でした!。あれから7年近くも経っているのに衰えが全く感じられないんですもん。それ処か大人の魅力も加わって更に進化していましたね。「仮面舞踊会(マスカレード・ワルツ)」は真央ちゃんを最も象徴する代表的なプログラム。この曲、今後どんな選手が使ったとしても馴染む事は決して無いでしょうね…ウン(笑)。そして姫沙が大好きな真央ジェフペア!。話題の「顎クイ」に会場中が悶絶してましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。真央ちゃん、男の顔があれだけ近くて平気なのジェフだからかい?(笑)。真央ちゃん「お色気」がムンムンしててジェフとの駆け引きみたいな振付けにもドキドキしっぱなし姫沙。あの黒赤ラメのお衣装、スカートの裾の部分が動きに合わせ美しく揺らめくよう計算されたデザインで姫沙お気に入りだったんです。もうすぐ25歳になる真央ちゃん、今でも着れるなんて凄いなぁ。姫沙の密かな願望?夢?を語らせて下さい。真央ちゃんシングルを引退したらショー限定でもいいから正式にジェフとペア組んで欲しい…ダメ?(笑)。
Commented by 姫沙 at 2015-08-05 12:33 x
。真央ロシェコスも噂通りの美しさでしたね、ううん噂以上でしたよ~。3人共、息がバッチシ合ってたし。それに何故かは判らないんですが「ネバー・エンディング・ストーリー」に登場する女王「幼な心の君」に似ているなぁ…って。透き通るようなピュア?無垢?感じがよく似ているんですよ。今回、初めてザ・アイスに足を運んで感じた事は「やっぱり浅田真央のザ・アイスは最高!」だって事。テレビでしか観たことのない、しかも真央ちゃんと特に親しいお友達スケーターばかりでなかなか無いですよ~あのアットホームな一体感は。ところで姫沙、誰にも負けじと叫びまくったせいで現在「鬼奴」みたいな酒焼けハスキーボイスになってます(笑)。姫沙だけじゃないハズ…同じような事になってるの。そこのアナタッ!そこのアナタもッ!!…うふふ。来年も必ずザ・アイス行きます、どんな事してでも絶対に行きますよ!。コツコツ1年間係りで「ザ・アイス貯金」に励げもうと決意してます姫沙…ハイ(゜∇^d)!!【追記】一昨日でしたかね、日本テレビ「スッキリ」に原神一と云う現代美術家が特集されていたんです。この方、浜崎あゆみやEXILE、ドリカムなど数々の有名なアーティストに作品を提供したり、またご自身も芸術系のアーティストでもあって様々な媒体に作品を発表したりと、とても有名な美術家なんですが…この方…我等らが真央ちゃんととっーても深い関係がある人なんです。真央ちゃんファンなら皆さん御存知なはず、真央ちゃん公認ブランド「MaoMao」ななな何と、あのロゴマークを考案したのがこの原神一氏なんです!。姫沙お恥ずかしながら初めて知ったんですがalohaさんは知ってました?。「真央ちゃん好きそう…ウンウン」なんて軽く考えてたので、まさかこんな有名な美術家の方がデザインしてたなんて…ちょっと処かスゴい驚きました!!(゜ロ゜ノ)ノ。復帰を表明してから各メディアが真央ちゃんの話題に集中してますね。ファンとしては嬉しいかぎりなんですが、一部では不穏な動き?有りますよね。「期待され過ぎて真央ちゃんが負担?」だとか何とか…連盟のお偉いさん?語っていましたが。えっ!?、負担?…じゃあ…真央ちゃんを話題にしないようにして、一体誰に注目しろと…?。ハァ……「あの男子選手」の影がチラチラ見えるの姫沙だけでしょうか。
Commented by 姫沙 at 2015-08-05 12:34 x
連盟やテレビ局がダッグを組んで騙くらかす…あの手口ですよ。「負担」って便利な言葉ですよね。視聴者の心情やモラルに訴えて少しずつ真央ちゃんから引き離しす。そして別の何かを押し付けるんですよ。そのいい例がキム・ヨナでしたからね。この手口、ほんの数年前まで嫌というほど散々引っ掛かっりましたから…ホント情けないですよ。姫沙、生涯の消えない「汚点」です。それに真央ちゃんを応援する日本の視聴者は、お隣なりの国のような身勝手で非常識な「押し付け」なんてしませんから。皆心から真央ちゃんを想い慕ってるんです。なぜ真央ちゃんはこれ程までに日本中から愛されるのか?、これ程までに私達の心を惹き付け離さないのはなぜなのか?。視聴者に妙な「誘導」を仕掛ける暇が有るなら、これまでの愚弄を改め大きくなり過ぎた組織を一度解体すべきです。全てを入れ換え、一からやり直す…もう「フィギュアブーム」言い張ってる場合じゃないでしょ。あと、ついに今夜放送されますよNHKで「アナザーストーリー」。9時からですが…さぁ一体どんな内容でしょうねぇ…荒川さんトリプルアクセル跳べたんだけど?えっ?えっ?跳ばなかった理由?葛藤でしたっけか?…ハァ~?!。姫沙、どんな内容になるか想像付いてるんですけど…多分当たってる。後からなら幾らでも言えますよねぇー荒川さん。最近の荒川さんの発言や行動は目に余ります。オリンピック金メダリストなら何を言っていいんですか?。何故、テレビや雑誌の対談など媒体にによって発言が違うんですか?。荒川さんがやっている事は嫉妬から来る嫌がらせにしか見えてないですよ。何度でも言います、荒川さんは「浅田真央」にはなれません!。
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 17:21
>meilingさん、こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなってすいません^^;
本当に楽しくって楽しくって夢のような時間が過ごせました!!
こんなに腑抜け状態が続くとは~と思ってしまうくらいTHE ICEが恋しいです!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 17:24
>鍵コメmaさん、こんにちは!コメント有難うございます。
おすそ分けになれたならとっても嬉しいです~♪
ただただ興奮しっぱなし状態でお恥ずかしい限りですが・・・(;´▽`A``
本当にTHE ICEって最高!って思ってしまいますね!
maさん、来年は絶対に行ってくださいね!損はさせませんから~(*´∇`*)
続編、少々お待ち下さいね~未だに放心状態の私です(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 17:29
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うございます。
(T▽T)アハハ!やらかし放題ですよ~
こんなに、お間抜けな出来事が目白押しになるとは思ってもみませんでした(;´Д`A ```
早く完全版が見たいですよね~どうしても番組の特番だとはしょられてしまいますから。
仙台公演の放送、大ラスの真央ちゃんニョキニョキまで映してくれたみたいですね~動画出てるのかな~??
出てたらアップします!!
冒頭のピエロ~Fさんもご理解されましたね!
かわいいですよね~♪
真央ちゃんって何でもできちゃう表現者だ!って、改めて感じます!
みどりさんと満知子先生との対談、ちらっと見たんですが、真央ちゃんの気持ちを分かってますよね。みどりさんなんか特に・・・って思いました!
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 23:34
> butanekoexさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました^^;
私の興奮状態を喜んでいただけるなんて、共有できてる感じがしてとっても嬉しいです!有難うございます。
そうなんですよ~本当に素敵な1日だったんです~♪
やっぱり、大ラスの楽公演はいいですね!
butanekoexさまも、来年いかれるご予定になった時は
楽公演お勧めします~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 23:43
>鍵コメlaさん、初めまして!コメント有難うございます。
laさんのスケートファン歴は、私なんかより全然長いですよ~!!
色々と知らないことを教えていただけたらと思います♪
もうひとつのブログ様、私も好きです~やわらかい感じがとても心地がいいですよね!

仙台公演、そうなんです!昼夜両方堪能させていただきました!!
laさん、新幹線の遅れ・・・私も後から知った時にとっても驚きました。まさかまさかの大事態だって思って、どうなる事かと思いましたが、無事に間にあわれて本当に良かったです。
お帰り~間にあわないかもと言われて帰られる方が多かったですよね( p_q)エ-ン
実際、20時ころには終了していたので、21時台の新幹線なら間にあったかもしれないです。
和になって真央ちゃんが真ん中から『ジャーン』出てきたのがとってもかわいらしかったんですよ~(*´∇`*)
レポなんだか遅くなってしまってますが・・・
お待ちくださいね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 23:57
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
終わっちゃいましたよ~もう既に1週間たってしまうなんて信じられないです(;´▽`A``
siさんの仰る通り、仙台までいって本当に良かったって思います!
オープニングの仮面舞踏会の本当に素敵なこと。真央ピエロも可愛かったし、ドレスで仮面付けて踊る真央ちゃんのステップの圧巻な事ったら・・・感涙ものです。
三美神、もう見ることが出来ないなんて本当にもったいなくって・・・来年のSOIとかでやらないかしらって思ってしまいます。
そうなんですよ~パントンペア本当に素敵ですよね。引き込まれてしまって~!!
ミーシャのトリビューともカロさんのボレロも・・・言い出したら止まらないですね。
最後の真央ちゃんとジェフのボルウナ・・・私興奮しすぎて大ラスの公演の顎クイを見のがしてるんですよ~いったいどこ見てたんだって言うくらう位、そこだけ記憶がないのです(;´▽`A``
私の方こそ、生siさん~(*´∇`*)
やっぱり、コメントとかでやり取りさせていただいてるだけあって、何の違和感もなくスルっと入っていけました~(こう見えて人見知りなんですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)
・・・ばれてる。あわてんぼうどころの騒ぎじゃないかもしれないです。どこかネジが外れてるんじゃないかって思う程、落ち着きがなし、おとなしいときはボーっとしすぎてるし(;´Д`A ```
早速、電車降りる駅間違えるは、自転車やっちゃうは、落ち着け~!ですよね^^;
こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします(;´▽`A``
siさん、美味しいもの沢山堪能されましたね~!焼き牡蠣食べたーーーい!私は仙台駅で牛タン定食食べました♪あまりのおいしさに驚きでしたよ!
そしたらね、ジェレミーがそのお店に食べに行ってたんですよ~♪なんだか嬉しくなっちゃいました!
あの日から1週間たってしまいましたが、余韻に浸りつつ、レポ頑張りまーーーす!
Commented by aloha0508 at 2015-08-09 23:59
>鍵コメMOさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~もう最高のTHE ICEでした~PIWもマジかで見れるじゃないですか。また違った感触なんですよね~!!
真央ちゃんの可愛さは、本当に世界一だと断言しちゃいます!
私、思いっきり興奮してますよね~(笑)
1週間たったって言うのに、未だに余韻に浸ってるんですから~壁|〃´△`)-3ハゥー
続きのレポ、頑張りますので気長にお待ちくださいね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:06
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に楽しい楽しいTHE ICEでした~抜け殻Maxなんですもの~!戻せるものなら8月2日に戻りたいです~!!
ドラえもんが欲しいよ~
bitter sweet 本当にリッポンくんの気持ちが分かる~って思いますね。私も同じ気持ちですよ~!!
いりこさん、絶対にお勧めTHE ICEです!いつの日か行けることを心から願ってます~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:11
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifaさんもお疲れさまでした~!!
もう、新幹線どうなる事かと思いましたが、何事もなく(って言うのは変ですが)間にあって本当に良かったですよね!!
そうなんですよ~Pちゃんとそんな楽しい出来事があったんですよ~!!
リッツの手作り衣装、本当にそのまんまなんですよ~あまりにも上手すぎて、『天才だ』っていってしまいました。
そうでした~真央ちゃんのあの後ろ姿を至近距離から見れたんですよね~!!
あんなに待ち焦がれていたTHE ICEでしたが、終わってしまうと本当にあっという間で・・・毎日仮面から三美神、リッツにボルウナのリピを繰り返しております。
早く完全版が見たいですよね~!!
その完全版を見て猛暑を乗り切りたいです~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:15
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(●⌒∇⌒●) わーい楽しんでいただけましたか~!!
本当にですね、観客とスケーターの皆さんが一つになれる温かいショーなんですよね~!!
こんなに素敵なショーは本当にないですね!!

(;^_^A アセアセ・・・
私ね・・・本当に興奮しすぎちゃうと、何しでかすか分からないですよね(;´Д`A ```
どんなに注意を受けても、飛んじゃうんですよ~
私の脳内から『気をつける』と言う言葉が抹消されてしまったんじゃないかって思うんです(笑)
まだまだ、腑抜けなんですよ~(;´▽`A``
続きもがんばりますので、お待ち下さいね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:28
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~観客を楽しませることは勿論なんですが、スケーターの皆さんが心から楽しそうにしている姿がいいんですよね~!!
楽公演日、昼はスタンドだったんですが、夜公演はアリーナの2番目だったんです!最高でした~(*´∇`*)
Pちゃんとのエピソードも、私的にはとっても楽しい時間でした♪
中々ない出来事になりますもんね!
piさん、1列目はまた最高のお席ではないですか~前に全く障害がないんですから~!!
真央友さんからは、絶対に名古屋公演は全部行くべきだと言われましたから、来年こそはモリコロ狙います!!
仙台の楽のサプライズは小道具プレゼント~ジェレミーだったかな~リッポン君を投げ込もうとしてたんですよ~(o^-^o) ウフッファンにはたまらないですよね♪
来年10周年を迎えるTHE ICE特別なものになりそうな予感がしますね♪
帰りの電車~やっちゃいましたけど、piさんも同じような出来事が起こってたとなると、私的には一安心しちゃいます(´▽`) ホッ
Maomaoロス症候群~はいつまでたっても抜けないですね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:31
>ゆうこさん、今晩は!コメント有難うございます。
(゜O゜;アッ!アリーナ2列目だったんですよ~!!
でも最高にいい席でした!
ゆうこさんもお近くにいらっしゃったんですね~(*´∇`*)
本当に私も毎日動画を見ては壁|〃´△`)-3ハゥーってなっています。
こんなに素敵なショーはないですよね!
来年、仙台公演あるといいですよね!
10周年となる大イベントとなりそうですもの~♪
ほんとにほんとに、THE ICE最高です!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:38
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さんの興奮ぶりもすっごく伝わってきますよ~!!
生真央ちゃん見た日にゃ~悶絶どころの騒ぎじゃないですよね。失神してしまうかも~位な勢いです(笑)
色んな世代の方々が楽しめるTHE ICE!!
本当に最高です♪
仮面舞踏会の素晴らしさったらないですよね。私はリクエストに仮面舞踏会を入れたので、オープニングから見れたことに大感激!
最初に登場した真央ピエロも可愛かったし。織田くんが真央ちゃんの仮面を外しちゃういたずらとかもね~
魔法のつぼに入ってた飲み物を飲んでしまった真央ちゃんが、赤いドレスに早変わりして始まる仮面のステップは圧巻ですよ。全く衰えなど感じない、より軽快に踏むステップに真央ちゃんココにあり~と言う存在感を見せつけられました!
本当に何度見てもまったきあきないです。
ボルウナも本当にカッコよくて素敵でしたね~ジェフもよく動くし、真央ちゃんにちゃんと合わせられるし、真央ちゃんもジェフに合わさられるしと、相性ばっちりんこです。
顎クイ、悶絶ですよ~♪
昼公演は、双眼鏡越しに萌え萌えし、夜公演はなんと・・・なんと・・・見逃してしまったんです~いったい私はどこに視線を向けてたんでしょうね。興奮しすぎてどっかに行っちゃってたようです(;´Д`A ```
そうそう、以前の衣装を今の真央ちゃんが変わりなく着こなしてるところが凄いですよね!!
Commented by aloha0508 at 2015-08-10 00:46
>姫沙さん、続きです。
三美神も本当に素敵でした。
光のような・・・なんて形容していいのか分からないくらい透明でキラキラしてて・・・素敵過ぎ~!!
初めて見て姫沙さんもショーの虜になりましたね~もうやめられなくなりますよ!!
そうですそうです~コツコツとTHE ICE貯金をして、遠征もしちゃってくださいませ~(*´∇`*)
スッキリでそんな神がかった方が登場されたんですか~!!
びっくりですね!
私、ロゴマークのデザインてっきり真央ちゃんが作ったのだとばかり思っていました^^;
なんかね、やっぱりどす黒いものが動き始めていますよね。
なんで応援する気持ちにならないのか不思議でしょうがないです。
なんか、連盟の強化合宿もシニアのお部屋が寝苦しいお部屋だったとか??もう、アルメニアを思い出しますね。
砂交じりのリンク・・・あり得ない。
THE ICEが開催されている日にぶつけてくること自体ふざけているし、そこにTVが入ってることにもイライラMAXしちゃいました。
アナザーストーリー・・・見ましたけどこれまたね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...って感じですね。THE ICE関連書き終えたら、触れようかなって思ってます~!!
by aloha0508 | 2015-08-04 01:53 | THE ICE 2015 | Comments(29)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha