ジャパンオープン出揃いました!!

ジャパンオープン、全てのエントリー選手が出そろいましたね!
日本男子が最終発表!
今シーズンからIMG所属となたダイスが初参戦!
そして昌磨くんもシニアで、大きな大会になるかな~初参戦です!
真央友さんが、ダイスがIMGとマネジメント契約を結んだことで、グレイシーも来るし
ダイスインするかもね~って言ってたんです。
真央友さん大正解!!
その時は昌磨くんより無良くんかな??って私は思っていたんですが、大外れ~!!
ジャパンオープン
e0199691_0154423.jpg

やっぱり豪華な顔触れですよね~!!

浅田真央復帰戦のジャパンOPにソトニコワら出場
[2015年8月14日19時42分]
e0199691_026544.jpg
アデリナ・ソトニコワ(写真は2014年4月7日)

 日本スケート連盟は14日、フィギュアスケートの元世界女王で現役続行を決めた浅田真央(中京大)の復帰戦、ジャパン・オープン(10月3日・さいたまスーパーアリーナ)に、ソチ冬季五輪女子金メダリストのアデリナ・ソトニコワや世界女王のエリザベータ・トゥクタミシェワ(ともにロシア)らが出場すると発表した。

 男子もソチ五輪銀メダリストで昨季は休養したパトリック・チャン(カナダ)や、3月の世界選手権を制したハビエル・フェルナンデス(スペイン)ら豪華な顔触れとなった。

 大会は日本、欧州、北米による男女混合のチーム対抗戦でフリーのみで争う。日本からはほかに、世界選手権女子2位の宮原知子(大阪・関大高)と宇野昌磨(愛知・中京大中京高)村上大介(陽進堂)が出場する。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんやアデリナちゃんやPちゃんが1年休養の後の復帰戦になるのかって思うと
((o(*^^*)o))わくわくしませんか??
それぞれが初お披露目となるプログラム!
チームジャパンの男子は二人とも初参加ですからね!
緊張するだろうな~沢山スケオタさんが入るさいたまスーパーアリーナだしね!
その応援をパワーに変えて、真央ちゃんとともにリームジャパンの優勝を目指して頑張れ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
っていうことは・・・チームジャパンのリーダーは、真央ちゃんかしらね~(*´∇`*)
JOってリーダーとかあったっけヽ(~~~ )ノ ハテ?
忘れちゃうもんだな~(;´Д`A ```






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23562929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-15 13:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-15 16:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-08-16 01:04
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
絶対に我慢できないと思いますよ~!
現地でお会いできることを楽しみにしてますね( ̄▽ ̄) ニヤ
ダイス大当たりでしたね~!Wさん、さすがのヨミでした。
私そこまで頭いつも回らないんですよ(;´Д`A ```
ほんとほんと~キスクラだけ流す動画が欲しいですね~!
Commented by aloha0508 at 2015-08-16 01:14
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ダイスきましたね~!!
IMG論ですよね~♪でも大きな舞台を体験することはいいことですから!
リンクメイトのグレイシーもいるし、今年のキスクラ国を超えてのアットホームな感じがしますね。

毎回思いますがさしこみ画像の選択をする見る目のないカメラマンなのか?新聞社なのか?ダークな意図を感じざるを得ないですね。
それに・・・
追加ゲストね~ここまで押してどうするんだって思います。
思わず割愛させていただきました(o*。_。)oペコッ
知子ちゃんにダイスに昌磨くんだと、必然的に真央ちゃんがチームリーダーですよね!
みんなで真央ちゃんについていくんだ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!ですよ!
私もついていきます!!
Fさん、( )内のコメント大爆笑です~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
出来ることなら、リーダだけ大ちゃんでお願いします(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
モリコロ完全版が今月でしたよね?で、10月に超完全版の仙台放送があるんですよ~!
モリコロも大阪も仙台も超完全版が欲しいです~!!
来年のスポンサーはロッテはなくなってほしいです。
日本で稼いだお金を韓国に持ち帰るなんて絶対にいや!
余談ですが、グアムの免税店もロッテになっちゃって~絶対に買わないってスルーしてます。
アルソアさんや、エアウィーヴ、スミセイさんの大口がメインのスポンサーになってほしいです。
by aloha0508 | 2015-08-15 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧