人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に出ますv( ̄ー ̄)v

双子台風が日本に向けてきている中
旅に行ってきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

皆様に沢山のコメントをいただいているのに
今日も思ったよりも仕事からの帰宅時間が遅く(0時半帰宅ですよ)
明日は早くて、そのまま自宅に戻らず出発となってしまいますので・・・
お返事が帰って来てからとなってしまいます(;´▽`A``


旅に出ますv( ̄ー ̄)v_e0199691_138132.jpg
8/21 1時半現在かな
特に大型の台風16号が日本に来ないように、うちわで東に向けて(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
~とか、( ; ̄) =3 旦 フーフー画面に向かって飛ばしてやってください(笑)

旅に出ますv( ̄ー ̄)v_e0199691_1462166.jpg
海をバックにしている真央ちゃんの昔の画像を発見!
どこなのかな??

では今から仕度してきます(実は全然していない(;´Д`A ```)

それではまた来週~25日には帰りますので(*´∇`*)

大ちゃん帰ってきてるのに~(;´▽`A``

その間、真央ちゃん情報あったら教えてくださいね~!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented at 2015-08-21 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-21 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-21 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-22 21:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2015-08-27 17:16 x
aloha姫、無事のお帰りを、無事のお帰りをぉぉぉ……(笑)。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-08-28 01:31 x
 alohaさん、お帰りなさいませ。 ^^) _旦~~
 台風に見舞われませんでしたか?無事に帰ってこられてよかったですね。(´▽`) ホッ
 前の記事の事ですが、ECCのcm見るたび今更ながら真央ちゃんのステップ・スパイラルのクオリティの高さに圧倒しますね。確かcmでは「一緒に輝きましょう」メーキングでは「Go For It」、一番大事やけどこれが難しいんやな~(なんで後ろ向き?)
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~~そうです~恒例の自分探し~
でも探せたのかしら??
帰って来てからと言うもの、抜け殻状態で(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしてしまいました
5日間もあったのに~最後の休みの日にTED2を見に行ったくらいだな~(笑)
頭空っぽで見てきました~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:11
>鍵コメDさん、今晩は!コメント有難うございます。
イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ~とんでもないですよ~!!
えのき話~旅先でWi-Fiに繋がった時に読んだんですが大爆笑してしまいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
台風は行にもうすぐ到着~って時に激しく揺れて心底ビビっておりました。
ペンとメモ用紙手に握ってましたからね~
帰りはその大型の台風の影響もなく安心して帰ってこれました~!!
でも帰って来たとたん寒くてびっくりです。
昨日からまた蒸し暑くなってきましたけどね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:17
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ビールで乾杯は、その通り出発前の空港です~バタバタしちゃってたので
この時にやっと、気持ちが旅に切り替わることが出来たんです~(*´∇`*)至福の時でした♪
そうそう、旅先は沖縄も検討してたんですよ~でもグアムにしました!沖縄より全然安いのです。
ホテルも一番安いところのツアーなので、本当に安いんです!
でも沖縄にしなくて良かったね~って言ってたんですよ。
沖縄にしてたら、飛行機自体が飛んでなかったかも??仮に行けたとしても
ホテルから出れなかったんじゃないかって・・・
そこだけは強運の持ち主って事になるのかしらy(^ー^)yピース!
大ちゃんのイベント本当に凄かったようですね~
ファンの皆様、本当に待ち焦がれていただろうな~
DVD届いたんですか~もう開けましたか?('-'*)フフ
私、まだDVD買ってないです~もうちょっとしたら買おうかなって思っています♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:25
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にお久しぶりです~(*´∇`*)
お元気でしたか??
旅行、癒されました~!!
ぽわーーーんと浮かんでるだけでも楽しいんですよね~!

ラフ真央と花火のコラボ素敵過ぎます~♪
しかも動画も見つけてくださって有難うございます!
ラフ真央にのせて上がる花火が素敵でした!
有難うございました~(o^∇^o)ノ
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:26
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
姫だなんてぇぇぇぇぇぇ~(笑)
ばあやの粋ですよ~(*≧m≦*)ププッ
無事に帰ってまいりました~!!
そろそろ始動開始してこうかなって思います!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-03 02:33
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいまでーーーーーーーすv( ̄ー ̄)v
私も行きから台風の動向が気になって気になって仕方がなかったんですが
行きは、もうすぐ着くよ~ってころに機体が激しく揺れ、ちょっと長かったので
かなり焦って、ペンとメモ用紙を手にとってました(;´Д`A ```
ちょうど、グアムを抜ける外側の台風にかかってたみたいです。
帰りは全く問題なしでした~!!
向こうでも台風ニュースばかり追ってましたよ~大型の16号より15号の方が日本に被害が起こってしまってましたもんね。

そうなんです~ECCのステップやスパイラルは本当に素敵なんですよね~
どんなシーンでも素敵な真央ちゃんですが、それをとったカメラマンさんも真央ちゃんの良さをちゃんと引き出してくれているから嬉しいですよね♪
『Go For It!』で行きましょーーーう(*´∇`*)
真央ちゃんと一緒なら前向きですよん♪
by aloha0508 | 2015-08-21 01:48 | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha