今年も応募が始まりました!2016年『アルソア美肌ライン』ニューイヤーパーティ

ARSOA美肌ラインキャンペーン
e0199691_0233984.jpg
e0199691_0235039.jpg
☆特別賞 2016『アルソア美肌ライン』ニューイヤーパーティ プレミアムチケット 100組200名様にプレゼント
☆A賞 真央ちゃん『直筆サイン入りポスター』 30名様
☆B賞 真央ちゃんとアルソアさんの『オリジナルアクセサリー』 1000名様
☆C賞 特製『真央ちゃんクリアファイル』 3000様

C賞は、THE ICEで真央友さんが貰ったファイルですね~♪
e0199691_0395777.jpg
これこれ~(*´∇`*)

e0199691_02418.jpg
e0199691_0242229.jpg


☆サロン検索
☆製品の購入方法

来年お正月明けにまた真央ちゃんと一緒のパーティー開催か~♪
今年のパーティ、当選された真央ファンの皆様がた、ちゃんと約束を守ってパーティーが開催されるまで一切洩らさなかったですもんね。
当選した!なんて浮かれた情報本当になかったですもんね~
本当に信頼できる皆さまに当選されたってことだ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

私も参加出来たらいいな~出来なくてもオリジナルアクセサリー欲しい~!!
SECRET!となってるけど、スケート靴が隠されているから、そんな感じの素敵なアクセなんだろうな~
夢膨らむな~♪♪

皆さん、応募されますか(*´∇`*)



今日の1枚いこっかな~♪
e0199691_055544.jpg
これは朝焼けなんですよ~真っ赤っか~♪
朝6時頃です!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23624856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2015-09-02 10:11
alohaさんご無沙汰です。
休暇を満喫されましたか?
アルソワさんのキャンペーンがもう始まったのですね
もう9月ですもの早いわ~
去年、応募したんですけど見事にはずれました。
今年はどうしようかと考え中です。
でも今ではクインシルバーのファンで使ってます。
そろそろ真央ちゃんの演技が恋しくなってきましたね
もうすぐシーズン開幕、どうなるのかワクワクもありドキドキもあり
あの口から心臓が飛び出しそうな緊張感をまた味わう季節に突入します。

Commented at 2015-09-02 11:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いりこ at 2015-09-02 17:03 x
alohaさんだけに、やはりハワイに行ってこられたのですか?
朝焼けの時間にお散歩?それとも到着が浅田ったのかな~。
Alohaさんは旅先ではのんびり過ごしますか。それともどんどん行動するほうですか~。旅のお話も機会があれば聞かせてくださいね♪
アルソアさんの白いドレスの真央ちゃん、以前に拝見したときも思ったのですが、すこし日やけした肌の色と髪型もいつもと感じが違って、ワイルドで格好いいですね。(*^^*)
Commented by meiling at 2015-09-02 18:17 x
alohaさまおかえりなさいませ。

アルソアさんの新年パーティー、来年もあるんですね。
今年のパーティーの様子を見て、真央さんが綺麗で楽しそうでほんとにうらやましかったです。濃いピンクのドレス、ピンクに統一されたインテリア、真央さんの夢の世界ですよね。
当選された皆さんのマナーも素敵です。

行ける可能性がないので、応募はしませんがまたあとで様子がわかるとうれしいな。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-03 00:00 x
 alohaさん、お久しぶりです。
 旅の疲れは癒されましたか? 私は少し体調を崩しましたが、真央ちゃんの笑顔と朝焼けの美しさに癒されました。(´▽`) ホッ
 アルソアさんの化粧品は良さそうなのですが、値段が少し張るので、躊躇しています。
 洗顔ソープはサンプルで使用したことあるので、さっぱりとしっとりとが合わさって使い心地が良いんですけどね。(汗)
Commented by aloha0508 at 2015-09-07 01:38
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰しております~(o^∇^o)ノ
長期の休暇って働くようになってから初なので、旅行から帰ってから本当に(  ̄_ ̄)ボーっと過ごしてしまいました^^;
本当に早いものですよね~あっという間に9月突入で真央ちゃんの誕生月ですよ!
私も応募どうしようかな~って思っております。お財布事情が平気なら即!なんですけどね~(;´Д`A ```
JOまで、1カ月を切ってしまいました。
今日のストナさんの新CM会見で仕上がりがいいと言ってたようなので(´▽`) ホッとしました!
そうなんですよね~ドキドキワクワクしながら同じく心臓が口から出そうな日々が始まります。
一緒に応援していきましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-07 01:42
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も来年のパーティー開催は驚きました!
選手復活だし、全日本終え四大陸もあるだろうし・・・(真央ちゃん出ないですかね??)試合と言う試合に出そうな気もするんですが・・・
でも真央ちゃん自身の息抜きの場だったりするのかな~!!素敵なパーティーのようですし
参加できるものなら参加したいな~御財布寒いけど~でも買わなきゃ応募券もらえないし~
>何か上手くコントロールする術を身につけたのかな?
私もFさんの仰る通りなんじゃないかな~って思います。
なにか、心にゆとりが持ててるのかなって!
今日のストナの会見でFさんの心配していることを吹っ飛ばす真央ちゃんの言葉があったようですね!これは期待しちゃいますよ~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-07 01:48
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
ハワイに行きたいところでしたが~何せその前に仙台に行ってしまったので
時間と御財布に少々優しいグアムに行ってきました!
3時間ちょっとで行けると言うのと、ワサワサしなくていいってのが(゜∇^d) グッ!!なんですよ。
ビーチもなんだか人が全くいないですしね。
日本人沢山降りてるのにな~って思うんですけど、夜街に行くと沢山いるんですけどね!
のんびり過ごすには海水温も高めでぬるいお風呂に入ってる感じなので、とっても心地いいのです(*´∇`*)
あっ旅先・・・場所によっちゃうんですけど、どうしてもハワイだと行きたい場所が沢山あるので分刻みにあちこち動いちゃうんですよね~
でもグアムだと、のんびりゆったりです♪
あとこんなに夜型人間なのに、旅行先では早寝早起き派に大変身!健康のためにもずっと旅してた方がいいんじゃないかって思うくらいです(笑)
真央ちゃんは本当にどんどん美しくなってきますよね~眩しすぎますよ~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-07 01:52
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいま、戻りました~!!

そうなんですよね~まさかまさかの新年パーティー開催!
今年のパーティー後から参加された皆様が沢山のお写真をアップしてくださっていましたよね。
とっても華やかで素敵なパーティーでしたもんね♪
当選された方々誰一人、参加前に公言してる人いなかったですもんね。
真央ちゃんファンのお手本ですよ♪
来年のパーティーのイメージカラーは何色なんでしょう??
その時が楽しみですね^^
Commented by aloha0508 at 2015-09-07 01:56
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
旅から帰ってきて現実逃避してました~(^ー^* )フフ♪
今日あたりからしっかり仕事モードにチェンジです!
体調を崩されたとのことですが、もう大丈夫ですか??
寒かったり湿気たっぷりのムシムシだったりと体が参ってしまいますよね。
どうぞお大事にしてくださいね。
アルソア真央ちゃんの美しいことったらないですよね~!!
真央ちゃんのようになれるのならって思いますが、仰るように少々お値段が張るので
『("`д´)ゞ ラジャ!!ー』とは、しにくいのが悲しいですが、一口くらいは応募したいかな~って思ってます!
がんばろっと♪
by aloha0508 | 2015-09-02 00:55 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧