ARSOA Ai Vol.104更新です♪美肌真央ちゃんきれいだわ~(*´∇`*)

ARSOA Ai VOL.104が更新されていました~♪
表紙は、美しい~真央ちゃん☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。
e0199691_0591327.jpg
うっとりするしか手立てがないでっすよね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
e0199691_101879.jpg

今回は、真央ちゃんのスキンケアについてのお話です。
真央ちゃんの経験から言うと『3ステップ+エッセンス』のライン使いのよさを
もっと多くの方に知ってもらいたいとのこと。

最初のステップは
『洗う』←アルソアクィーンシルバー

お次のステップ
『除く』←サースレアを使ってのパック

3つ目は
『潤す』←ローション

最後の+
『保つ』←仕上げのエッセンス

e0199691_1113691.jpg
このセットが真央ちゃんの美肌ラインの源か~...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...

e0199691_112617.jpg
美しい美肌真央ちゃんの登場なんですもんね~本当に年々美しさが増していってるよな~
これって、見た目の美しさもさることながら、内面の美しさも出てるからなんでしょうね。
真央ちゃんから一切の邪念が伝わってきませんから~!!
美しくて眩しい~~~!!

美白肌にはあこがれるんですけどね~ほらっ!私って海で遊ぶの好きじゃないですか~
どんなに日焼け止め塗っても日焼けしちゃうんです~
今年は顔もそうですけど、ふくらはぎがかなり焼けました。
これってどんだけシュノーケリングやってたんだって話になるんですけどね(;´Д`A ```



今日の1枚でーーーす!
e0199691_1213461.jpg
何を思ったのか斜めで撮ってみちゃいました~(*´∇`*)




※コメントくださった皆様へ
お返事もう少々お待ちくださいませ~^^;
いつもより、通勤時間が長くて・・
いかに近場で働けていることが楽なのかを痛感中です。それも明日で終わりだ~ε-(;ーωーA フゥ…








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23631676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-04 01:31 x
 前の記事でコメントしたばかりですが、早速更新有難うございます。<m(__)m>
 おかげでロッテのせいでモヤモヤが真央ちゃんの美画像でスッキリしました。
 実に内面からにじみ出てくる美ですね。
 やはりお肌のみを保つには体内からでしょうか?アルソアでしょうか?
 真央ちゃんに限っては両方かも!?
 alohaさんの斜め画像、波とうまくコラボしてますよ。♪
Commented by 姫沙 at 2015-09-04 13:59 x
ホントですよ~真央ちゃん年々美しくなってく~。真央ちゃんこんなに美しくなってどうするつもり?。それとも恋の予感…なーんてね、キャッ!(*≧∀≦*)ノ。琥珀?シェリー酒?みたいな色合いのワンピース、「秋」を意識しているのかな?、ホント真央ちゃんによく似合っています。何よりポイントは胸元。作りが凝っていて甘くなり過ぎない素敵なデザインですよ。真央ちゃん髪の毛伸びてきましたね。ボブヘアも可愛かったけどやっぱり真央ちゃんはロングが一番似合います。それに真央ちゃんのような猫っ毛?クセっ毛?で髪の量も多いとなると扱いずらくセットも難しいですよね。雨なんか降られたらもう大爆発だしね(笑)。だから髪が伸びて真央ちゃん楽なったと思いますよ。それにしてもお肌…遭いも変わらずツルツルのピカピカで羨ましい。普通、あれだけ忙しい生活を送っていたらお手入れなんて「お座なり」になるのは当たり前なのに、それでもあれだけの美肌を維持する事が出来るなんて信じられませんよね。真央ちゃんの持って生まれたものも有るんでしょうがアルソアさんの化粧品の質の高さにも脱帽です。それにアルソアさん、去年も開催されて大好評だった真央ちゃんのイベントをまた催してくれるそうですね。しかも会場は誰もが知るような有名高級ホテル!。マオタ仲間と美味しいお料理を食べながら我らが真央ちゃんを愛でるなんて…何ともステキな一時でしょうか、ウットリです(///∇///)。ファン達と変わらないくらいアルソアさんも真央ちゃんを大切にしてくれてホント嬉しいですよね!。
Commented by 姫沙 at 2015-09-04 14:00 x
話が変わりますが今日、日本テレビのヒルナンデスで小中学生が選ぶ憧れのスポーツ選手トップ10って企画やってたんです。そして我らが真央ちゃん、久本雅美が始まって直ぐに答えていたんですが堂々第2位にランキングされていましたよ!!オメデトーO(≧∇≦)O。毎年恒例やっぱりと云うか真央ちゃん子供に大人気だなぁ。司会の有吉も「絶対そうだよなぁ~!」って納得してました、当然ですッ(笑)。男女別だったら実質1位てしょう。ちなみに羽生君は6位でしたね。ファンの過激派の方が怒りそうですが…ハハ。あと1位は錦織圭君で3位はイチローでした。最近の真央ちゃん情報、嬉しい事ばかりで姫沙胸がいっぱいです。alohaさんのブログ、真央ちゃんファンにとって「聖地」みたいになりましたね。お仕事との両立も大変だと思います。無理は禁物!。マイペースでの更新で充分ですからね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-09-04 14:39 x
毎日お疲れさまです。
真央ちゃん、黄色(ゴールド系?)も、普通に似合って、奇麗で素敵〜♡
何故同じ(厳密には色合いが違いますけど)黄色でも
アノ女王サマは、ウ●コ色に見えてしまうんでしょうかねぇ〜。ハハハハ
(カナちゃんでも、黄色を着こなすというより、ちょっと・・・でしたから…苦笑)
真央ちゃんが美肌について語ると、説得力<大>ですけど
私が一生懸命やってると、外野が茶々入れてくるから…
「ベースが違うから無駄」って…誰も真央ちゃんと張り合おうなんて、これっぽちも思ってないわ!(くやしぃ〜。自分が一番分かってるから…余計に…涙)
いいですよ。どうせ妄想の世界と、真央ちゃん見て、うっとり幸福感味わえれば!!

お写真、思わずこちらが首を傾けてしまいました。大笑
Commented at 2015-09-05 00:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-06 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-09 23:56
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんっていう存在は、嫌なことなどを浄化してくれますね!
こんなに全身から溢れるキラキラオーラはいったい何なんでしょうか??
選ばれし者と言うことですね~♪
お肌のみ。。。難しいですよね~私は体内からは毒素しか溢れ出てきませんから~(;´Д`A ```
真央ちゃんは体内からはきれいにする細胞が沢山出てきていて、アルソアさんがその細胞から、更にプラスしてくれているんです。なので両方からですね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:15
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当に年々美しくなっていってますよね~
ふとした瞬間にドキッとさせられちゃいますよ!!
恋の予感~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
この秋カラーのお洋服(多分ツーピースだと思います。ブラウスをインしてるんじゃないかな~(*´∇`*))
すっごくよく似合うんですもの~真央チャン色んなカラーの服を着ますがどれも着こなせてしまっているから凄いですよね♪
それに、髪の毛伸びましたね~ショートボブも本当に可愛らしかったですが、ロングのスタイルも私も好きです!!
お肌も透明感あってツルツルだし~羨ましいですよ~!!
来年も行われるアルソアさんパーティー、日航ホテルで行われたんですね~どうやら今年の10月にヒルトンに生まれ変わるらしいですが・・・
来年も同じ場所で開催されるのかな~??
行きたいな~...( = =) トオイメ
やっぱり、真央ちゃんを応援してくれるスポンサー様は本当に温かいですね~♪
あら!!
真央ちゃん小中学生が選ぶあこがれのスポーツ選手堂々の2位ですか!
これが素の小中学生の姿ですよね~!!
そっか~1位は錦織くん、これも納得ですね。
男女差はあると思いますが、女子の…とくくったらダントツの1位ですね~(*´∇`*)
真央ちゃん人気は衰え知らずです!!
シーズンに入って忙しい中。真央ちゃん情報がいっぱいで嬉しいですね~♪
日々、眼福です!!
聖地だなんて~(o^-^o) ウフッ
応援してくださる皆様のおかげでーーーす!
有難うございま~す!!
無理なく、マイペースで頑張りますね!
でも新着情報が入るとついつい、老体に鞭打ってとなっちゃう私です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:23
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんってどんな色のお洋服もきちんと着こなしちゃって素敵ですよね~♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
確かに同じ色きてても全然似合わない人いましたね~(;´Д`A ```
恐ろしいほどの肌の色の細さと真っ黒なアイラインが目立ってるし。
そうなんです。真央ちゃんが美肌について語るとすっごく説得力あるんですよね。
で、同じアルソア石鹸で洗ってみるんですが肌質の違いでか、同じにならない。
それよりも肌の劣化で追いつけないって言う方が正しいかな~
私も藤見さんと同じく妄想の世界と真央ちゃん見てうっとりしたいと思います!

やったーーー!!ななめ写真って、なぜか体傾けて真っ直ぐ見たくなっちゃいますよね~私も貼りつけた後同じことしちゃいました!
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:33
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん見るたびに美しさに磨きがかかってきてますよね♪
色んな色のお洋服をなんなくと着こなせてしまうのが素晴らしいです。
内面が美しいからお洋服も真央ちゃんに来てもらえることで輝くんですよね~真央ちゃんがいてこそです!!
私、アルソアさんのはクイーンシルバーの石鹸しか使ったことがないんです。
しかもあの泡立ちが出来ないんですよね~せっかちなのでじっくり泡立てるって事が出来ないのかも(;´▽`A``
お肌が弱いと、中々新しいものに挑戦するのは恐いですよね。
それにお値段もいいですしね^^;
石鹸のサンプル取り寄せたことありますか??もしまだでしたら、一度アルソアさんからサンプルを取り寄せて使ってみるといいかもしれないですよ~!!
ランキング、安心の順位ですよね。しかもワンシーズンお休みしてたのにもかかわらず!
そっか~そうなると、首位にいけないことがやっぱりごり押し感あるかな~と思っちゃったりして(;´Д`A ```
そんなことないですよ~誰もがそう思うと思いますからね!!
私も見てたらsiさんと同じふうに思いますから!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:38
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
全く逆の見解ではないですか~
本当にお隣さんって何が何でも自国至上主義ですよね。
引用文見て、興味深く思いました!!
日本で感じる色とは違ったものになるんだなって。
本当に色見って着る人生まれ持ってその人の持っている輝きで全然違うものになるんだなって思いますよね。
あの女王様大昔にエキシでパンツスタイルでベビーピンクの衣装を着てました。
まだ、あの人が腐敗する前ですけどね~^^;
by aloha0508 | 2015-09-04 01:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧