スミセイさんが真央・舞スペシャル対談をUPしてくれました♪


♯1 浅田真央さん登場 !【浅田真央さん&浅田舞さんスペシャル対談】

舞ちゃんのYOUNG JAPAN ACTIONの中で、真央ちゃんがゲストに登場した時の
動画をスミセイさんがご紹介してくれましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
耳だけで聴くのも新鮮ですが、動画で真央ちゃん・舞ちゃんの表情を見ながら目で見て
耳で聴いての方が、やっぱり豪華ですよね~♪
e0199691_111644.jpg
e0199691_112665.jpg
e0199691_11475.jpg
下に向かって『お願いしまーす』と言ってる真央ちゃんがとっても可愛い~(*´∇`*)

e0199691_122840.jpg
e0199691_123788.jpg
e0199691_125477.jpg
ここ爆笑シーンですね~(笑)
屈託のない笑顔で『1回聴いたよ』と言う真央ちゃん
舞ちゃん、ずっこけ気味で『1階(笑)正直でどうもありがとうございます』って、お礼言っちゃってるし~(笑)

リーダーについてねd(*⌒▽⌒*)b
e0199691_152932.jpg
けど~!
e0199691_151434.jpg
ポジティブ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~♪

いいな~ほっこりしちゃうな~♪

スミセイさんのfacebookのタイムラインに二人の写真が~!!
e0199691_110088.jpg
いいですね~♪



マジーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;´Д`A ```な出来事が・・・
私、結構せっかちなので、パソコンを色んなところを開いたり消したりと
カチャカチャしちゃうんですね。
そしたら、このアップしたブログ消しちゃったのーーー<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
プレビューが残ってたのですぐ再現できましたけど(言う程の事は書いてないですが(;´Д`A ```)
もう、焦った~プレビューは文字のコピペが出来ないので打ち直し~

呆然としてしまいました。
落ち着け~私・・・^^;







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23634958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-09-05 09:39 x
alohaさまおはようございます。

動画紹介いただきましてありがとうございます。
うーん、いいなー、癒されます。
自然な、いい笑顔。
今頃はいい練習が出来てるかな。
あと一ヶ月、あっという間ですね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-09-05 23:02 x
>「1回聴いたよ」って…笑
真央ちゃんらしい。
でも、名古屋でラジオ流れてないからしょうがないですね。
(ネットで見ない/聴かないだろうし)

パソコン…
aloha様らしい。笑
昔、まだ今のように容量が大きく無くて、しょっちゅうフリーズして、何時間もかけて作成したデータ無くしてばかりいましたね。(涙)その頃は、作業中、何分置きかに「保存」しながら制作する、なんて事やってましたよ。無茶苦茶面倒くさいですけど。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-06 13:44 x
 alohaさん、こんにちは。
 パソコンの件、私すごくわかります。少しでもスムースに操作しようとして、反って遅くなったり、消すつもりないのに消してしまったり、そういうゾーンにはまると一日中懸ったりしますし。(;'∀')

 舞ちゃんと真央チョンの対談、Youtubeで観ました。舞ちゃんラジオ関東地方のみなので、名古屋はOAされてないんでしょうかね。関西は放送されてません。
 
 鉄拳さんの「SLIDE」、ようやく見れました。ソチ五輪のFSの演技を見ながら、描いたそうで。確かに作品と演技がダブり、感動しました。
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:41
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
癒されますよね~♪
二人を見てると荒んだ自分が本当に浄化されていく気がしてなりません。
本当にいい練習出来てるといいな~って思うんです。
真央ちゃんが現役続行を決めてからあっという間でしたね。
JOも1カ月切っちゃいました。
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいます~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:51
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
さらっと応える真央ちゃんが可愛いですよね~
絶対に全部聴いてないな~って思ってましたけど(寝ちゃってたりして)
でも、確かに関東圏内の放送ですものね。
新横練習の時の滞在ホテルでって思っても練習で疲れちゃって
お食事してストレッチして寝る準備~でしょうし。
正直に言っちゃう真央ちゃんがまたいいんですよ~!

パソコン、私らしいですよね(;´Д`A ```
もう、沢山窓開いちゃって何見てるか分かんなくなっちゃって
バツ印押しまくって残しておきたいもの消しちゃったり良くするんです。
で、どうやって見つけたか分かんなくなって、見たいと思うものが探せないなんて事も良くあります^^;
一時、良くパソコンが落ちていたので、メモにコピペで残したりしてたんですが調子が良くなるとそんなことすぐ忘れちゃうんです。
今回は、書き終わった後にプレビュー出しておいて本当に良かったです^^
Commented by aloha0508 at 2015-09-10 00:58
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~もう消すつもりもないものを消してしまうことなんて
日常茶飯なんです~^^;
確かに舞ちゃんのラジオは関東圏内なので名古屋では放送してませんでしたね~
聞けても新横で練習した後って思っても中々時間を合わして聴くことはできないかも。
私も今度一気にご紹介したいなって思います!!(1回目しかアップしてませんもんね)
鉄拳さんの『SLIDE』見れましたか~そうなんです。ソチのラフ真央を思いながら見ちゃうと泣けちゃいますよね。
本編は8分を超える大作だそうなんですよ。
いつか全編見たいですね~!!
by aloha0508 | 2015-09-05 01:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧