ま・ま・真央ちゃ~ん!!ストナさんの新CMがかっこよすぎる~(*^^*)ポッ

今日最新情報が、帰宅してから私の頭の中を駆け巡りました~ダッΣΣ≡≡≡ー(ー・ω・)ー; ビューン
佐藤製薬さんのストナの新CM情報!
帰宅してから、U-18の野球を見ていて、日本アメリカに負けてしまいましたが(残念!)
その後から、アスリートの作り方見たいなタイトルの番組を見てたら
最初っから真央ちゃん登場で、 (  ̄_ ̄)ボーっと見て録画を逃しちゃった
真央ちゃんとダルビッシュ選手との共通点はレゴ!
真央ちゃんがレゴに夢中になってる姿が映ったんですが
作ってるレゴが男の子が選びそうなものばかりで驚いちゃいました(笑)
と、話を戻すと、その番組を観終わった後にお風呂に入ったんですけど
お風呂用の小型テレビをつけながら顔を念入りに洗ってたら真央ちゃんの声~
目を開けてみようとしたら石鹸が目に入っちゃって見れなくて、洗い流してみたときには舞ちゃんしか見れなかったの((o(;△;)o))
で、サイトに行ったらこの写真ですよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
e0199691_0182869.jpg
動画もあって、みたら真央ちゃんと真央ちゃんが戦ってる~~~!!

e0199691_0201573.jpg
e0199691_0202394.jpg
白真央 『しつこい風邪に』
e0199691_0204298.jpg
黒真央 『勝てるかしら』

e0199691_0272756.jpg
e0199691_0274328.jpg
e0199691_028489.jpg
e0199691_0281547.jpg
e0199691_0293243.jpg
e0199691_030137.jpg
e0199691_0302974.jpg
e0199691_0304221.jpg
e0199691_0305286.jpg
e0199691_031770.jpg
e0199691_0313375.jpg
e0199691_031401.jpg
e0199691_0314771.jpg

な・な・なんじゃこりゃーーーーーーーー!
想像を超えるCMですよ~
今までのストナと全然違う~!!
黒真央になら私負けてもいいよ~(笑)
だって、白真央が倒してくれますからね~(^ー^* )フフ♪
何回転ものジャンプをしたのち、蹴り倒すんだから~!
カッコよすぎてびっくらこいた~!
こづとか織田くんに真似されそうだね( '∇')ウフフフフ

浅田真央がアクションシーン初挑戦「不思議でした」
[2015年9月6日15時10分]
e0199691_0112867.jpg
佐藤製薬ストナシリーズの新CM発表会で笑顔を見せる浅田真央(左)と姉舞

 フィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)がアクションシーンに初挑戦した。

 6日、佐藤製薬ストナシリーズの新CM発表会とCM公開収録に参加。この日から全国で放送開始されたCMでは「風邪VSストナ」をイメージし、白鳥とブラックスワンを演じた浅田が、一人二役のアクション演技を行う内容となっている。初の悪役にも挑戦した経験も踏まえ、アクションをほぼ自分でこなし、「全部できるのか不安がありましたが、なんとかできました。ワイヤを使った回転は、ジャンプで空中にいるのと似ていて、不思議でした」と振り返った。

 10月3日には復帰戦となるジャパンオープン(さいたまスーパーアリーナ)が控える。「練習を積み重ねて、いつものシーズンと同じな感じ。あとは体調管理と精神状態を整えたい」。昨季1年間休養したブランクを感じさせない仕上がりに自信をのぞかせていた。

真央、悪役で新境地をPR
2015年9月6日

風邪薬の新CM発表会に登場した浅田真央=横浜スーパーファクトリー
 
e0199691_0423459.jpg
風邪薬の新CM発表会に登場した浅田真央(右)と舞=横浜スーパーファクトリー

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(24)=中京大=と、姉でタレントの浅田舞(27)が6日、横浜市内で佐藤製薬「ストナシリーズ」新CMの公開収録と発表会に参加。CMの中で「正義の味方」と「悪役」の1人二役に臨んだ真央は、「フィギュアなら悪役は、今までやったことがない黒鳥」と新境地の感覚を明らかにした。

 真央は今回のCMで、病気の風邪という悪役に対して、風邪薬で立ち向かう正義の味方の二役を演じた。アクションシーンも盛り込まれ、どちらも丈の長い白と黒のドレス姿で二役の真央同士が対決。足を蹴り上げる振り付けなどには「スカートがなびいてすてき」と気に入った様子だった。

 1人二役について真央は「フィギュアなら白鳥と黒鳥。黒鳥は今までやったことがない」と表現。本業のスケートで、これまで白鳥をイメージした演技は披露してきたが、黒鳥は未経験。悪役キャラの演技については「衣装やメーク、表情や動きで何とか頑張った」と振り返った。佐藤製薬のCMキャラクターとして6年目を迎え、「また新しいコマーシャルです。楽しんでください」とPRも忘れなかった。

 昨シーズンを休養期間に当てた真央は、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)で約1年半ぶりの復帰戦を迎える。浅田姉妹が共演するストナの新CMは6日から全国で放映される。
e0199691_0442055.jpg
e0199691_0442839.jpg



浅田「仕上がっている」と自信 フィギュア復帰戦まで約1カ月
2015/9/6 15:54
e0199691_1272079.jpg
新CMの発表会でポーズをとる浅田真央(6日、横浜市)=共同

 フィギュアスケートの元世界女王で現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が6日、横浜市内で開かれた新CMの発表会に出席し、復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)に向けて「今まで(練習を)積み重ねてきて、いつものシーズンと同じように仕上がっている」と自信を示した。

 注目のシーズン開幕戦ではソチ冬季五輪女子金メダリストのアデリナ・ソトニコワや世界女王のエリザベータ・トゥクタミシェワ(ともにロシア)と対決する。関係者によるとチケットはほぼ完売で、1年間の休養を経て実戦に戻る浅田は「試合に向けて一直線。あとはけがをしないようにして、体調と精神状態を整えて初戦に臨みたい」と意欲。CMでは空中で回転するワイヤアクションに挑戦し「スケートも力強く、華麗に舞えるように頑張る」と語った。〔共同〕


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんから語られる『仕上がっている』と言う力強い言葉が聞けて安心~♪

ストナで演じている真央ちゃんは白鳥とブラックスワン
となると、演技の方も見たくなっちゃいますよね。

最初は四大陸。私、この時初の大阪遠征だったんだよな~って思いだしたりして!
浅田真央 2013 四大陸選手権 FS フリースタイル 採点まで
動画主様、感謝してお借りいたします。

浅田真央(mao asada) World 2013 FS 「白鳥の湖」 高画質高音質Ver.  保存版
動画主様、感謝してお借りいたします。

世界選手権の時のもお借りしちゃいました。
映像がとってもきれいですのでご覧になってくださいね!


最後に今日の1枚
e0199691_1181060.jpg








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23647966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2015-09-07 02:11 x
もう!カッコ良すぎる〜(≧∇≦)
既に、何十回リピした事でしょう(^_^)v
またまた、リピしてしまいましたσ(^_^;)
とても、1日で撮影したとは思えないほどキレッキレッの動きですね〜流石です!
これを見ていると、タラプロでブラックスワンも見たかったですね…
今の真央ちゃんなら、妖艶で凄味のある演技が観れたでしょうね〜
本当に、佐藤製薬さんGJ!GJ!ですね‼︎
ブログの最後の、白真央黒真央の画像…
ポスターにして欲しい〜(#^.^#)
Commented by meiling at 2015-09-07 06:01 x
alohaさまおはようございます。

ストナCM、かっこよすぎです!
何度リピしたでことでしょう。さすがトップアスリート、アクションもさまになってますね。メイキング動画でチラッと見えたスチール写真がこれまた極上、このポスターなら激しく欲しいです。
Commented by sharifa-image at 2015-09-07 08:49
私も何回もリピしています。
かっこよくて最初見た時鳥肌たちましたよ~
そして白真央も黒真央もとにかく美しい!!
黒真央があごをちょっとあげて「勝てるかしら?」とalohaさんもアップしてくださってるCM最後の戦い終わった白真央、このふたつのお顔のなんともいえない表情が私のツボです。
こいう一瞬の表情がどきっとするほど美しくて清潔感のあるほどよい色気を感じます。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-09-07 09:52 x
>な・な・なんじゃこりゃーーーーーーーー!
大笑。まさにそんな感想ですよね。
私も一瞬「!?」→「!!!!!」でしたよぉ〜♡
ちょっとマオ砂漠状態で枯渇傾向だったので、このタイミングで登場するとは!驚
撮影はザ・アイスの前だったのでしょうかね。(7月)
冒頭の雪に埋もれて眠っているのも真央ちゃんかと思ったら、舞さんでした。(眠れる氷の美女)
当然真央ちゃん、格闘技なんて経験無しなのに、やっぱり体幹がしっかりしてるのと、
何と言っても美ポジが出来るから、「動」と「静」の決めポーズ、
凄くサマになるんですよね〜♡
「ハッ!」とか「フっ!」とか、気合いも真央ちゃんですよね。めちゃカッコい〜っ!
黒=髪アップ=競技モード 白=髪おろし=プライベートモード …?微笑
白鳥、羽毛衣装があったから、(シーズン後半)余計このCMが想起させますね。

信夫先生の「そろそろまとめていかなきゃダメ」というのが、なんか緊張感高めてますね。

…あ、珍しく青空ですね。微笑
Commented by 姫沙 at 2015-09-07 16:14 x
わぁ…この真央ちゃんSexy 。ヴォーグの飾った時のあの「艶姿」思い出したちゃった姫沙。「黒真央」「白真央」どっちがお好み?みたいな…キャッ(σ≧▽≦)σ。漆黒の羽を背負った「黒真央」はエロティックな雰囲気で、そして純白の羽を背負った「白真央」はピュアな雰囲気で…そんな2人の掛け合い。1度で2度美味しい真央ちゃんファンならずともヨダレもののテレビCMですよぅ。たくさんの羽が舞う中それぞれの真央ちゃんが魅惑的に演出されてますよねぇ。こんな真央ちゃん見た事ないッ!。黒の天使と白の天使に扮して風邪をやっつける?がテーマなのかなぁ。真央ちゃんが昔から大ファンの浜崎あゆみのPVみたいな仕上がりになってますよね。それにワイヤーアクションまで駆使してたとは…確かに納得な出来です。佐藤製薬さんいつもアリガトー!!真央ちゃんがCM起用されてから我が家の風邪薬はいつも佐藤製薬のストナですからね~。それにしても真央ちゃんの出演するテレビCM他にもまだ有るんですかね…気になるなぁ。「真央ちゃんのスポンサーさんお願いしますね!」ですよ。知ってると思いますがフィギュアに興味はなくても「浅田真央」が出てると思わず見ちゃうって人スッゴク多いんですから…うふふ(〃ω〃)。それにしても放送されるの待ち遠しいな。東北地方はいつ頃になるのか、しばらくは目を皿のようにしてテレビを凝視しそうです(笑)。
Commented by メル at 2015-09-07 20:29 x
ちょっとカッコよすぎてリピが止まりませんよぉーーーー!!(≧◇≦)
黒真央最高じゃないですか!
Commented by いりこ at 2015-09-07 21:04 x
真央ちゃんーーーーー!!
かっこよすぎてもう、何度リピしたことか…!って皆様同じですよね(*^^*)

黒真央の視線にメロメロです~~
アクション、こういう動きって初めてだからますます素敵ですね!
でも見上げる表情はやっぱかわいい??
真央ちゃん、あなたはおばさんをこんなにメロメロにしてどうするんだー(笑)

Commented at 2015-09-07 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-07 22:38 x
 alohaさん、こんばんは。
 今度のストナのcm、アクションバージョンですか。
 しかも真央ちゃんが一人二役で。関西(奈良)は朝晩が冷え込むので、この時期油断したら風邪気味に。風まき散らすのが黒真央とは。風邪ひき希望者が増えるやないの。(^^♪
白真央が風邪退治にはせ参じますとばかりに堂々と立ち向かうのが目に浮かぶ、CMのOAが楽しみですね。
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:05
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にカッコよすぎますよね~!
真央ちゃんが、アクションCMやるなんて想像もしてなかったかも~^^!!
毎日毎日時間があればリピしてます♪
スワン真央も清らかで美しく且つ悪を倒すというクリーンな心の真央ちゃんですし、悪の真央ちゃんって言ったって、こんなにかっこいいんじゃ、もう好きにして~って言いたくなっちゃいますよね(*´∇`*)
私も思うんです~!
タラプロでブラックスワンの真央ちゃん~この衣装も素敵だし、そのままいっちゃえ~って!!
今までのストナのイメージをぶち壊す斬新なCM
佐藤製薬さん、よくぞ新境地へ行ってくれました!
本当にGJ、GJですよね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:08
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
カッコよすぎてビックリ仰天ですよね~♪
何度見ても新鮮なんですもの~
白真央のスワン真央も素敵だし、悪役と言われるブラックスワン真央も
最高にかっこいい~!!
そうなんです。あのスチール画像、モデル張りですよね!
何かに使うんでしょうか??
欲しすぎます~もう、売ってくださいとお願いしたいですね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:11
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
全く同感ですよ~新CMっていいながらどんな真央ちゃん登場??
と、いつものイメージで思うじゃないですか!
あまりにも違くって、まるで映画のワンシーン。
本当に鳥肌ものですよね~(*´∇`*)
白真央も、黒真央も一瞬一瞬ドキッとしてしまう箇所がありますよね!
ポスターにしてもらいたいです!
色んな表情を打ちだせる真央ちゃんに私も同じく程良い色気を感じちゃいます~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:20
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうでしょそうでしょ~(o^-^o) ウフッ
おったまげました~!!
普通に画面を見つめていましたが、始まって思わず画面に食いつきましたもの
そうですよね~真央砂漠だったのに一気にフル状態!
撮影もいつ頃だったんでしょうね~??
ザアイスの前なのかしら??
ストナさんのサイトだと最初っから真央VS真央だったので舞ちゃんは最後のみなのかと思ったら、フルバージョンで確認!
ブラックスワン真央に舞ちゃんののどに羽をちりばめられ、風邪をひいてしまって寝込んでしまってるんですもんね!舞ちゃんも本当に美しいです~♪
ほんとに、真央ちゃんチェレンジャーですよね。あんなキレっキレの動き、藤見さんの仰る通り、体幹がしっかりと鍛え上げられているからこそなんでしょうね~!!
今頃真央ちゃん、信夫先生とまとめに入ってるのかな~??
もうあと半月もすればJOですもんね。早いな~!

この青空~そのまんまの色~しかも私の携帯だと少々暗くなっちゃうので、旦那くんの画像をお裾分けしてもらいました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:25
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに~ヴォーグを彷彿とさせますね~♪
いろんな方の真央ちゃん評価を見ると、黒真央人気見たいですよね~私どっちが好きかな~?
どっちも好きなんですけど~(*´∇`*)選べなーーーーーーーーい!
こんな気のテーマは白真央がストナの風邪薬で黒真央が風邪なんですよ~!
なので白真央が黒真央を倒すと言う感じのようです!
ワイヤーアクションまでこなしてしまうなんて真央ちゃんさすがですね!
やろうと思ってもすぐにできるもんじゃないと思うんです。
私、まだ1度しかスワンシリーズ見れてないです~!
どういう感じでCM流してるんでしょうかね~??
もっとたくさん流してほしい~!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:27
>メルさん、今晩は!コメント有難うございます。
カッコよすぎですよね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
こんなにアクション的なCM想像してなかったです~!!
佐藤製薬さん、最高!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
メルさん、やっぱり黒真央がお好きなんですね~♪
あんな悪役真央ちゃんになら何されてもいいですよね♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:30
>いりこさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ファンならば、リピ必須ですよね~自然と手がリピするのに動いちゃうと思います♪
あっ、いりこさんも黒真央にメロメロなんですね~(*´∇`*)
ワイヤーを駆使しながらも、すばやい動きをしながらアクションをこなす真央ちゃんがすっごくかっこいいですね~♪
ほんとに~どうしてこんなにメロメロにさせちゃうのよ~興奮しすぎて高血圧になっちゃうじゃないですかね~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:33
>鍵コメmaさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです。悪役と言いながらも清潔感あふれる黒。こんなヒールになら
生贄になりますとも~(真央ちゃんから断られちゃうかしら)
本当にSPで白真央FSで黒真央で滑ってほしいですね~!!
どんな角度からも素敵な真央ちゃんなんですよ
本当にどんどんきれいになって眩しい位です♪
今から新プロ楽しみすぎますね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-11 01:36
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
ストナさんのイメージから、こう言ったハードなアクションバージョンを真央ちゃんが演じるなんて予想外。ある意味期待を裏切った形になりましたね~♪
この演出を考えた演出家さんに、直々にお礼が言いたいくらいです。
(o^-^o) ウフッ、そうなんです。ブラックの羽根を撒き散らして風邪繁殖させるのが黒真央!
こんな風邪菌さんに巻き散らかされたら、素直に風邪にかかりますよね。熱も出します(笑)
私は最後の方を1度だけ見たっきりなんですけど、もっと流してほしいですね~!!
by aloha0508 | 2015-09-07 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧