こんなにCMに興奮することってありますか?白黒真央に夢中~♪

いや~ストナさんの新CMには、本当に参りました~状態でしたね!
今日は、この間触れたロッテのガーナチョコのCMに真央ちゃんCM配信されてるし
ロッテ製品は買わないけど、真央ちゃんのCMは別の話ですから(ヾノ・∀・`)ナイナイ

ですが~先日ご紹介した佐藤製薬さんの素晴らしい新CMのロングバー上んがあり
皆さんとっくに見てるかと思いますが、ここでも紹介させてくださいね!

こんなにリピしちゃうって真央ちゃんの演技力に脱帽ですよ~!!

浅田真央VS浅田真央!迫力のワイヤーアクションを披露!姉・舞も出演 ストナシリーズ新CM「風邪VSストナ」編


佐藤製薬さんのサイトですと、全篇ではないですよね。
TVCMバージョンのご紹介で、このフルバージョンはWeb限定なんだそうです。
勿体なーーーーーい。TVでロングバージョン流してくれればいいのに~!

なので、最初に真央ちゃんが出ていると言うのは、このフルバージョンを見て知りました~
TVバージョンの方だと、舞ちゃんは最後のワンカットのみなのかな?って勝手に思っていましたのでね~^^;

舞ちゃんが黒真央の風邪にやられてしまったんですね。
e0199691_057599.jpg
e0199691_058620.jpg
e0199691_0581862.jpg
なんて、きれいな横顔なんでしょうか~♪

e0199691_1172117.jpg
e0199691_1172817.jpg

真央VS真央だよな~どっちも応援してしまうじゃないか~~~!!
e0199691_1195991.jpg
e0199691_120757.jpg
e0199691_120162.jpg
e0199691_1202463.jpg
ストナ白真央のかかと落としの一撃で舞ちゃんが引いた黒真央風邪を叩き潰した~ですね!
e0199691_1212639.jpg
この雰囲気がいつものストナさんのCMですよね~♪
風邪も治ってめでたしめでたしですね!

ラストのストナ白真央!
e0199691_123829.jpg
素敵過ぎて、参りました~ ハハーッ(o v_v)o ハハァー!!

真央ちゃんの新境地だな~!
きっと、こんな真央ちゃんを想像もしてなかったって言う人多いんじゃないでしょうか??
もう、何百回見ても全く飽きないですよ~
この先のドラマを作ってほしい位です!あっ、治ったことで簡潔なのか~(;´▽`A``


そしてメイキングと会見を含む動画です!

浅田真央、舞の活躍に「頑張って!」

( ゜o゜)ハッと気づくと1時間半もストナさんの真央ちゃんCM見てたんだ~と、今気づく(;´Д`A ```

e0199691_1363638.jpg
自分の演技を見てにこやかな真央ちゃん♪

e0199691_1365976.jpg
黒真央、本当にかっこいいですね~♪

カットの画像、かなり素敵なんですけど。
e0199691_1382965.jpg

何かに使うのかしら??
ストナさんのお薬買ったら、このカットのクリアファイル??そうだったら嬉しい~(ただの妄想です)


(〃´o`)=3 フゥ
皆さん、何回見ましたか??
私の見た回数を超えちゃってる方もたっくさんいると思います。
それくらい、魅力的なCMだったって事ですね!


明日は赤真央のご紹介します!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23654734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-09 02:09 x
alohaさん、今晩は。
私はまだ一度ですが、何回も観てしまう気持ち、凄く解ります。映画のワンシーンを見てるような気分です。(*⌒▽⌒*)
赤真央は確かロッテのCMですよね。去年は羽生君だったので、真央ちゃんは無いと思ってたのですが、今年は真央ちゃんと羽生君のダブルで起用。ロッテのご都合抜け目なさにある意味尊敬(皮肉) こちらのCMも二役だそうです。動画は見てませんが、内容は自分自身を違う場所で励ますというストーリーらしいです。ロッテの割に良いCMでは。それでもストナに軍配です。
Commented at 2015-09-09 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおこ at 2015-09-09 13:50 x
このCM凄いカッコイイ真央ちゃんですね。
何回でも見てしまいます。ほんとに映画のワンシーンのようです。
これだけ素晴らしいCMは、スポーツ界では真央ちゃん以外
だれもできないと思います。
衣装も素敵で、エキシビションにこのまま使えそうですね。
alohaさん、早くにアップありがとうございます。
テレビで見るのが、待ち遠しいです。
Commented by sharifa-image at 2015-09-09 17:50
もう何回リピしたか覚えてません(笑
最後の真央ちゃんのお顔がもう大好きでそこと「勝てるかしら?」シーンのお顔見たさに何度も何度も・・・でございます。
たぶんそいう方が大勢いらっしゃると思いますよ
それほどに最高傑作です。
WEB限定じゃもったいないからテレビで是非流して大勢の人たちに見て欲しいですよね
それにこの戦いの続きは来年のTHE ICEで決着でもいいです。
あのコスチュームが見たい。
だけど真央ちゃんは実際ひとりしかいないから無理か~
せめてブラックスワンの舞を一目みたい。
で、この際ロッテには自主的にスケ連から撤退でTHE ICEからも抜けて、その他の
真央ちゃん支援企業様がチームを組んでTHE ICEのスポンサーになって欲しいなぁ
「ロッテは韓国の企業」ってロッテの現最高責任者が韓国で名言しましたよね
なのに日本のスケ連に居座るのは変です。
Commented by siro at 2015-09-09 23:18 x
私も、毎日見てますよ〜時間が空くとつい見てしまいます…完全にストナ中毒(笑)
冒頭の横顔…可愛いですよね〜リアルディズニーできますよね(≧∇≦)
そこからの黒真央、回し蹴り〜‼︎
本当に、カッコ良いですよね。
あれだけアクションがサマになるって、やっぱり真央ちゃんは凄いです*\(^o^)/*
黒真央のカットの画像…超〜カッコ良い!
クリアファイルにして欲しいですね〜
もう、売って下さい‼︎佐藤製薬さん(笑)
そして、私も最後の「やったわ!」のドヤ顔がたまりません(#^.^#)
ロッテは、タイミング悪かったですよね…
企業は別として、CMは相変わらず素敵でしたけど…でも、ストナさんの圧勝ですものね…V(^_^)Vもう一回見よう‼︎っと。
Commented by 姫沙 at 2015-09-09 23:27 x
ロッテの新しいテレビコマーシャル、抜け目ないと云うか下心見え見え。冒頭、早々に赤い(ロッテカラー)お衣装を身に纏った真央ちゃんが現れるんですが、ひと滑りした後に本命?羽生君がドーンと登場。この演出、嫌でも思い出したちゃいましたよ。バンクーバーオリンピック開催前後テレビ局…特にフジテレビとかがやってた手法。深夜のスポーツ番組なんですが放送当日新聞の番組欄で「浅田真央登場!」「独占!必見!」「「新プログラム公開!」とかファンなら飛び付きそうな言葉ズラズラ並べて…で、実際番組を観てみるとなかなか真央ちゃんが出て来ない。それでやっと真央ちゃんが登場したかと思えば、「真央ちゃん」の話題はほんのちょびっとだけ。他後全部は「キム・ヨナって凄いよね!」で占められてたんです。ようは浅田真央を「客寄せパンダ」にして視聴者を集めて、キム・ヨナを押し付ける。浅田真央よりキム・ヨナの方が勝ってるとバンクーバーオリンピック直前、日本の視聴者を騙すのが真の目的だったんですね。当日、日本進出を念頭に売り込んでいたキム・ヨナ陣営が日本で所属していたのは「電通」。この電通はフジテレビと同じ産経グループの傘下なんですよ。ね…言わなくても判るじゃない(笑)。会社ぐるみでやってるんだもんね。ちなみにソチオリンピック直前に岸恵子とか云う昔の女優がコピーライター糸井重里の番組で突然キム・ヨナの名前を出し、美しいやら、優雅、まるでバレリーナみたいだとか、ウットリ顔で語り出したんです。強引と云うか余りにも不自然な展開なのにそれを気にするそぶり一切見せず当たり前のように糸井重里も同調したりして。この二人茶番劇?面白いのは、かつて真央ちゃんが賞される時によく聞いた文句をそのまま取って付けたようにキム・ヨナに使った事。このバカさ加減に呆れるやら笑っちゃうやら…結果当然の事ながら日本中が激しく反応してたった一晩「キム・ヨナ」の件は姿を消しましたけどね。今回のロングブーツの手口、一度は羽生君一本でCM作ってみたはいいけど思った程の反応は無かった。それで今度は冒頭に浅田真央を登場させ視聴者の目を惹き付ける手法に出た。それで反応が良ければ「羽生君」を表に出してこれからも宣伝出来る。こんな事言いたくはないけど韓国での羽生君の位置付けは国民の妹?キム・ヨナと兄弟弟子…同じコーチを支持する「仲間」だと思われているんです。
Commented by 姫沙 at 2015-09-09 23:28 x
それと同じ意味合いでは在日疑惑のある美姫ちゃんも仲間扱いですよね。実際韓国では大人気なわけだし。とにかく羽生君ファンの方達は認めたくないでしょうがそれが「真実」なんです。それにしてもテレビ局は視聴者をバカにし過ぎたんですよね。バンクーバーで目が覚めた視聴者の恐ろしさや団結力を思い知ったでしょう。浅田真央と云う女の子の存在の大きさや影響力。日本だけではないです、世界規模でですよ。チンピラまがいの「お隣」は省いて、世界中が真央ちゃんの味方だと云う事を!。それに何かがあったとしても潰れるのは浅田真央ではない、潰れるのはマスコミの方なんですから。
Commented at 2015-09-10 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2015-09-10 10:41 x
羽生君に対して悪口を言うのはお門違いだと思います。真央ちゃんも姫沙さんみたいなコメント見たら、悲しむんじゃないかな?
Commented by meiling at 2015-09-10 22:48 x
alohaさまこんばんは。

ロングバージョンいいですよね!動画を保存して何度も何度も見ています。
ロッテのCMも以前に比べたらすごくよくなってますね。
チョコもガムも食べないのでロッテがどうとかどうでもいいんですが、
衣装もオリジナルっぽくてかわいいです。

わたしは真央さんが一番好きですが、羽生くんもこころから応援しています。
二人ともアスリートの鏡だと思っています。他に何が必要でしょうか。
Commented by にゃん at 2015-09-11 00:21 x
初めまして。いつもは拝見させていただいているだけなのですが、初コメントさせていただきました。私は姫沙さんのご意見は羽生選手の悪口とは思いません。オーサーに羽生選手が指導を求めた時、正直理由がわかりませんでした。キムヨナのコーチとしてそれまでオーサーがしてきたことは、お世辞にも立派なものではなかったことは、古くからのファンは知っています。それを羽生選手は同じフィギュアスケートの選手なのに知らないのだろうかと不思議でした。確かに浅田選手がどんなにキムヨナやオーサーに酷い仕打ちをされていても、羽生選手には関係ないことかもしれませんが、日本人として何故羽生選手がオーサーを選ぶことが出来たのかがちょっと理解出来ませんでした。羽生選手がオーサーをコーチにしたことで、韓国内でのポジションは姫沙さんの言われる通りです。実際私は仕事柄韓国の方との交流が多いのですが、韓国人にとっての羽生選手は確かに他の選手とは違ったポジションです。羽生選手ご自身がとても素晴らしい選手であり、大変人気のある選手であるということは事実です。同時に韓国内では別格扱いで受け止められていることも事実です。事実は事実として、ただ素直に好きという気持ちで応援するだけでいいのではないでしょうか。今は私も羽生選手が好きですが、事実も全てひっくるめた上でのことです。
Commented at 2015-09-11 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-09-11 02:17 x
残念ですよね。姫沙、悪口を言ったつもりはないんですが。それにここ最近、羽生君について厳しい意見を言う事が許されない空気有りますよね。前にも姫沙のように羽生君に厳しい意見をされる方がいて袋叩きのような目に合ってるのを何度も観たことがありますよ。その方も決して悪口は言ってなかったんですが。皆が皆と云うわけではないんですが、こう要った報復?みたいな事をされる方って厳しい「意見」を全て「悪口」と捉えるん傾向が有りますよね。良かれと思っての行動なんでしょうが自分と違う意見は許さない!と言ってるようなものですよ。口封じは絶対にしてはいけないです。姫沙は今も忘れてはいません。バンクーバーオリンピック真央ちゃんが快進の出来でSPを終えた時、満面の笑顔でピョンピョン飛び跳ね喜ぶ姿をブライアン・オーサーとキム・ヨナが目配せしながら鼻で笑い合ったあの姿を。中継映像で世界中の人が観ましたよ。「捏造ニダ!」はもう通用しません。それにキム・ヨナ時代のブライアン・オーサーが真央ちゃんにどれだけ非情で冷酷な事をして来たか…。それについても悪びれる事もなくいけしゃあしゃあ語っていましたよね。あとこれは公式な場面でちゃんと報道もされている事ですが、某国際試合でキム・ヨナの採点に納得がいかなかった時、審判に別のルートで「伝(つて)」があるとかで抗議すると息巻いていたことが有ったんです。それ以降キム・ヨナが出場する国際試合は当たり前のように爆高得点が出るようになったんですよ。後の顛末は皆さんがご存知の通りですが…。前にも言いましたがどんなにしつこいと言われても姫沙は何度だって言いますよ。だって…何度も何度も繰返し言わないと忘れられ無かった事にされてしまうから。これまでの事、姫沙は絶対に許しませんから!。
Commented by at 2015-09-12 16:37 x
羽生くんは日本選手として応援しているだけで特別好きじゃないしむしろ点出過ぎと思っていますが、真央ちゃんの話題の時に引き合いに出さないでください。
そもそも、キムヨナ嫌いだしオーサーにも全く好感は持っていませんが、何でもかんでも結び付けるのはどうかと。残念ながら世間はそんな細かいことまで覚えていませんから、何を話題にしても関係のないことまで持ち出してまくし立てていると真央ちゃんファンでも引きますよ。そんなことだから、陰謀論とか揶揄されて、本当のことも相手にされなくなってしまうんです。

今回は真央ちゃん綺麗、かっこいいだけでいいのではないですか?

まあロッテは大人気の羽生くんなんだから1人にしておけばいいのに、とは思いましたが。
Commented by えぴ at 2015-09-12 22:10 x
はじめまして alohaさま いつも読ませて頂いてます。

今までロム専でしたが・・・

姫沙さんのコメにちょっとシラケました。 
真央さんのこんな素敵なCMの記事で、 姫沙さんのようなコメントは正直引きます。

ヨナと羽生くんを一緒の扱いにしたいみたいですね。
羽生くんと電通は何か関係があるんですか?
韓国での羽生くんの立ち位置が、日本に何か関係あるんですか?
オーサー(それを選んだ羽生くんも)が嫌いで怒りの対象になってるのは理解できる部分もあるけど
そうゆう話は、自分のブログで思う存分書かれたらいいのにと思いました。


白真央さんも黒真央さんも赤真央さんも超可愛くって・・・
私は黒真央さんにドキドキしちゃいました(///∇//)
Commented by Isabelle at 2015-09-12 22:37 x
このCM、ホント素敵ですよね!
プロデューサーさんセンス良すぎ・・・。
実は私「黒真央」の方が好みだったりします(笑)まるで「007シリーズ」の
悪役側のボンド・ガールみたいじゃないですか?カッコイイ!!
例えて言えば「ゴールデン・アイ」とか「美しき獲物たち」の彼女たち。

ロッテはもうもう腹立たしくて・・・。
日本の宝を利用するな、と世界の中心で叫びたい気持ちです。

Commented at 2015-09-12 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-13 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.A. at 2015-09-13 06:10 x
アロハさん、こんにちわ!いつも素敵な紹介とカットをありがとうございます‼
この黒真央と衣装、素敵すぎますね( 〃▽〃)私も何回もリピしちゃってます♪

コメント欄を見て悲しくなっちゃいましたが、私はいつも真央ちゃん愛のあふれる姫沙さんのコメントのファンでもあります!
知らない事実を教えて下さり、真央ちゃんの戦ってるものの多さに気づかせてくれたり。やっぱりこれまで以上に真央ちゃんを応援しよ!って思わせてくれたり。
上手く言えませんが、これからも姫沙さんの言葉で真央ちゃん愛やいろいろを読ませてもらいたいと思っている人もいるということ、知ってもらいたいなと少しコメント書かせてもらいました!姫沙さん、いつも素敵なコメントありがとうございますね(*^^*)

アロハさん、話がそれてしまい失礼しました(  ̄▽ ̄)
Commented at 2015-09-13 06:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 00:58
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
いかがですか~その後何度もリピしちゃってるのではないでしょうか《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
本当に映画のワンシーンを見ているかのようなカッコいいアクションですよね!
そうです~赤真央はロッテのCMです!
昨年は、真央ちゃん休養中だったから無かったんでしょうね。
でも今シーズンは現役復帰。ゆづと一緒にCM起用でした。
でもやっぱり複雑ですよね。日本で得た利益は韓国で使うと断言した次男坊
それを聞いてロッテ製品を買う気になんてならないです。
絶大なる人気を誇る真央ちゃんとゆづを起用してぼろ儲け使用としてるのかって思うと
本当に何とも言えない気持ちになっちゃいます。
日本のフィギュアスポーツのスポンサーに堂々と名を連ねて良いのか?って本当に思います。
ただCM自体は真央ちゃんの良さが引き出されていますよね!
私もそうはいってもストナさんのCMの方がリピしちゃってます~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 01:12
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ストナのCM本当に最高の出来ですよね~!!
何回見ても全く飽きないので、見だすと本当に止まらないのです~!!
風邪のヒール真央って言っても美しすぎて、かっこよすぎて、好きにして~状態です(笑)
衣装もかっこいいし、白真央の透明感とはまた別の良さで際立っています。
あの人が演じたら・・・
なんか、絶対に動画チェくしてると思うし、あちら側が真央ちゃんの素晴らしさに魅了されて似たようなCM作ってきそうじゃないですか?
作ったところで真央ちゃんの足元にも及ばないと思いますけどね。
静止画の黒真央~♪本当にあのカットのポスターが欲しいです!
赤真央・・・ストナさんと同じく二人の真央ちゃん設定には驚きましたね。
動画自体はFさんが仰るように、とてもいいものに仕上がっていましたね。
真央ちゃんあってです!!
そのコネ入社、縁が切れないのはそのせいなのかもしれないですね。
裏で絶対にスケ連牛耳ってそうですもの。
オリンパス、本田選手起用してますね。真央ちゃんも以前のように・・・そして、THE ICEのメインスポンサーに返り咲いてほしいです!
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 01:16
>なおこさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に何とも言えないくらいカッコよくって真央ちゃんの新しい一面も見れて最高のCMに仕上がっていますよね!
こんなにキレキレのアクションシーンが見れるなんて~想像もしてなかっただけに大興奮中の私です(*´∇`*)
お衣装、白も黒も本当に素敵ですよね。皆さまの人気はブラックスワンの真央ちゃんのお衣装!エキシで使ってほしいですね~!!
テレビで見れましたか??
さっき、テレ朝で短いバージョンが流れたんですけど、( ゜o゜)ハッとTVを見ると舞ちゃんで終了となっちゃってて、真央ちゃん自体を目にしてないのです。
先週もテレ朝で見たと思うので、日曜の深夜のテレ朝は要チェックかも!
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 01:23
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ~覚えてないくらい何度も何度もリピしてしまいますよね♪
中々TVで見れないので、動画を見まくりです!
本当にロングバージョン、WEBだけじゃもったいないですよね。
世間の方々に真央ちゃんの凄さをもっと見せてほしいです!!
sharifaさん、('∇^d) ナイス☆!!です~そうですね、この決着は来年のTHE ICEで付けてもいいですね~!!
真央ちゃん確かに一人だけど、最初は風邪に襲われた誰か・・・やっぱり舞ちゃんかな??ブラックスワンに襲われてしまうような二人の演技。そのあと、白スワンが来て襲われて動けなくなった舞ちゃんを助けてキラキラ~♪なんて~(*´∇`*)
私もブラックスワンの舞をみたいです。しかもこの素晴らしく素敵な衣装で!
そうですそうです~ロッテ自主的に、次男坊が堂々と自国でいった暴言の責任をとって撤退してほしいです。
スケ連、この発言に対して緊急会議とかないんですかね??
やっぱり抗議メールしとこかな~
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 00:22
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
見ちゃいますよね~日々の日課となってますよ~隙あらば見て電車の中で見て~とかです^^
そうなんです~真央ちゃんの冒頭の横顔、ブラックスワンの気配を感じているお顔なのかな~本当にリアル白雪姫できそうだと思いませんか?
なんて素敵なCMなんだろうと、佐藤製薬さんに感謝のメールを送りたい気分です♪
それよりもストナを買うことが一番かな(*´∇`*)
あんなに機敏な動きが出来てしまう真央ちゃん本当にかっこいいですね。
それに黒真央のカット~本当にBeautifulですよね♪
本当に欲しい~!!
私も買うから売ってください~!です
そうなんです。企業イメージは別として、赤真央も素敵なんですけどね~今回のCMに関しては断然、佐藤製薬さんの圧勝ですね♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 00:37
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さん、既に真央ちゃんとゆづのCMご覧になってるんですね。
私のところでは三人の若手女優さんなのかな~?の3人のガーナチョコのCMしか流れていないんですよ。
ロッテに関しては、企業イメージもさることながら、やっぱり思いだすのが真央ちゃんがジャンプ矯正していたころの全日本前でしたっけ?
成績不振だからとCMストップかけたこと。
私もあの件からロッテ不買運動がスタートしたんですもの。
本当に真央ちゃんが受けてきたものを思うと今でもワナワナしてきてしまいます。
どれだけ、ヨナを押し上げようと、2大会連続メダルをとったって言うのに、アイスショーをすることもなく、呼ばれる事もなく、演技も思いだせず・・・唯一思いだせるのは汚ポジですよね。
誰もがそうなんじゃないでしょうかね。
今回のCMは、元々THE ICEにまで入りこんでいるので、現役復帰した真央ちゃんとオリンピック金メダリストのゆづとの男女ツートップを押してって事だったのではないかなって思います。
ただ、他の企業なら何とも思わないのに、ロッテだから余計に胸糞悪いんですよね。
なんてったって、日本の宝を起用してお菓子を売りこんで韓国に流すとトップが堂々と言ってのけちゃったんですから。
今回のお家騒動でロッテと手が切れないかって心から思います。
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 00:43
>鍵コメDさん、今晩は!コメント有難うございます。
ロッテのCM記事を書くはずだったのに、書く書く詐欺で眠くて2日間位放置しちゃってました~(;´Д`A ```
ストナのCM本当に素敵ですよね~♪
私も、今までの雰囲気を想像していただけにアクション真央にPCの前でのけぞってしまいました~^^
ところで話なんですが・・・
ブログランキング表示されてないんですか??
そっか~なんかうまくできてないのかもしれないです(;´▽`A``
もう少し研究してみますね!!
それから、有難うございます~(*´∇`*)
見て、やったーーーーーと思ったら、即滑落~
でも頑張りまーーーーーーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 00:46
>ゆりさん、こんばんは!コメント有難うございます。
すいません、気分を害されてしまったようですね。
真央ちゃんを思う気持ちや、真央ちゃんに今まで起こっていた仕打ちを思うと
色んな事が想定されてしまうのも私自身も分かるだけに・・・
これ以上の言葉は慎みますね。
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 00:55
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ロングバージョン最高ですよね~TVで流さないのが本当にもったいないです。
ネット社会にいないお茶の間の皆さんに真央ちゃんの凄さを教えたいです!!
ロッテの企業イメージを考えると、本当にスケート界から手を引いてほしいって思っちゃうんですけどね~^^;
ただ、赤真央のCMは可愛いですね!
真央ちゃんどんな色の衣装を着ても似合うから素敵なんですよ!
私も真央ちゃん大好きです!ゆづは頑張ってって思います。ただ、男子は大ちゃん押しな私です(;´▽`A``
人によって好きな選手が確立してその人のみを応援する時とがいたり、日本の選手すべてを応援する方がいたり色々だな~って思う今日この頃なのです。
私も偏ってるだけに、言葉にできないかもしれないです(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:14
>にゃんさん、初めまして!コメント有難うございます。
オーサーのもとに行ってしまったゆづですが、裏で城田が手を引いてたと言う話を聞いたことがあります。
ゆづ自身も、仙台から離れたくないと言っていたそうです。
それを城田が奈々美先生にオーサーのもとへ行くよう、ゆづを説得させるよう言ったとかって言う話を見聞きしたことがあります。
奈々美先生もゆづを自分のもとから手ばなすのは本当に辛かったんじゃないかなって・・・
ニースワールドの二人の姿を見るとそう思わざるを得ないんです。
最終的にはゆづがオーサーのもとに行くことを選んだのかもしれませんが、裏で色んなうごめく何かがあったんじゃないかって思うんです。
ヨナ陣営が真央ちゃんにしてきた酷い仕打ちは決して許せません。
話がそれますが、ゆづは韓国内で人気があるんですか?中国で絶大なる人気なのかと思ってました^^;
これは私の情報不足ですね^^
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:17
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
(〃´o`)=3 フゥ
やっぱりやっぱりな感じですよね!
私も思うことはいっぱいあります~!!
色んな事実を踏まえながらも好きな選手を応援すればいいのではないかなって思うんです。
私は真央ちゃん一筋ですからね~y(^ー^)yピース!
あっ、他にも好きな選手は沢山いますけど・・・
どうしても 真央>他の選手 という扱いになってしまいます(;´Д`A ```
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:24
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
姫沙さんのお気持ちはすっごくよく分かります。
私も真央ちゃんが今までされてきた色んな仕打ち(マスコミも然り)のことを思うと
はらわたが煮えくりかえってきてしまいますからね。
>「意見」を全て「悪口」と捉えるん傾向が有りますよね
と言うのは、こればっかりは読み手の受け取る感情になってしまうので仕方がないことなのではないかなって思うんです。
姫沙さんに同意する方もいらっしゃればそうでない方もいる。
現に私もそうですからね!たまに変なコメント入るじゃないですか!
十人十色とはよく言ったものですよ。皆が同じ感情を持ち合わせることは絶対にないですからね。
そうそう、バンクーバーのピョンピョン真央を見ながら鼻で笑ったヨナとオーサーが憎たらしくて仕方がないです。思い出しただけでも胸糞悪しです。
これから始まるシーズン、真央ちゃん復帰に際してスケ連の動き等が本当に気になる季節になりますが、真央ちゃんを全力で応援していきましょうね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:30
>玲さん、今晩は!コメント有難うございます。
確かに
>陰謀論とか揶揄されてしまうのかもしれないですね。
でも真央ちゃんが今までされてきた色んな仕打ち(マスコミも当然入ります)を考えると
陰謀論だけでひとくくりにできないなと、真央ファンは思ってしまうのです。そこはファンゆえにお許しくださいね。
真央ファンだけでなく、ゆづファンも大ちゃんファンも、色んな選手のファンが自分が応援している選手が不当な目にあってるんじゃないかって思うと居てもたってもいられなくなるんだと思います。

今回の真央ちゃんは本当に新境地でかっこよくて最高でした♪
ロッテは現役復帰の真央ちゃんと今では日本の宝のゆづと2人押しの方がきっと好都合なんでしょうね。でもやっぱり思いだしてしまいます。ジャンプ矯正の真央ちゃんをないがしろにしたあの時を・・・(-"-;A ...アセアセ
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:37
>えぴさん、初めまして!コメント有難うございます。
ゆづは、電通・・・(-_-;ウーン
城田がゆづの周りをうろうろしているのは解せないですよね。
息子がロッテに入社してますし。そのロッテは日本で稼いだお金は韓国の為に使うって言うし電通のトップはあちらさんですし。
真央ちゃんが電通のオファーを断ったことから、どんどん真央ちゃんに対する対応が酷くなったのは現実に起こっているだけに。。。何とも言えないのです。
ただ、ご気分を害されてしまったのは申し訳なかったです。
ストナさんの真央ちゃんCMを見て浄化しちゃってください!
何度見てもカッコよくって可愛くって可憐で素敵ですよね♪
黒真央ちゃんお衣装もとっても素敵で、私もあのカットの真央ちゃんのポスターや、クリアファイルや、カレンダーなど欲しくてたまらないです。
真央ちゃんと言う素材がいいからこそのあのカット!
何に使うのかな~と、気になって仕方がありません!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:45
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
最高ですよね~もう、今世紀最高のCMだって思っています<( ̄- ̄)> エッヘン!
このアクション『るろうに剣心』のアクション監督さんが手がけたそうですね。
全体的な構成も素晴らしいです。是非1話完結でいいから映画とかにしてほしい位です♪
私、白真央の清らかな部分と、黒真央の、カッコいい部分両方好きで
どっちを選んでいいか分からないーーーー!でも48:52くらいの比率で黒真央かな~(*´∇`*)
本当にロッテが腹立たしいですよね。CMは素敵です。でも本当に日本の宝をロッテのお国の為に利用しないでもらいたいです!抗議だ抗議だ~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:47
>鍵コメmeさん、今晩は!コメント有難うございます。
meさんは何にもしてませんので、全くお気になさらないでくださいね~
私のお返事の遅さがいけなかったんだって思いますから。
ちゃんといただいたコメントにすぐに対応していれば良かったなって反省中・・・っていいながら、未だに遅れてしまっていますけど(;´Д`A ```
本当に気にせず、今まで通りで!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:51
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
(T▽T)アハハ!
それこそ全くお気になさらずにですよ~!
苦笑い部分は私もそうだと思います(;´Д`A ```
siさん、同じなんですよ~私もニースなのです。
諸々の部分100%同意しちゃいます!有難うございます!
fightコメで元気百倍です♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 01:59
>M.Aさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもございません~♪
真央ちゃんを切り取ってるときが一番楽しいのです。
うまくいいショットをカットできた時なんて、かなりの自己満足ですよ~( ̄^ ̄) エッヘン
コメントに関しては、真央ちゃんが好きだからこそ、真央ちゃんが今までされてきた仕打ちを思うからこそだと私も思っています。
でも確かに、この記事のことだけを考えると、不愉快に感じる方も出てしまうのも分かるだけに・・・お茶を濁しますね(;´▽`A``
真央ちゃんに携わっているスポンサー様は本当に愛あふれる企業様ばかりです。
でもロッテはそうもいかないですもんね。CMは素敵だけど・・・痛し痒しだわ~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-09-15 02:04
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーーーう、全くおっしゃる通りなんですよ~^^;
私も同じく真央ちゃんを外敵から守るためには自分に何が出来るのだろうか?って考えます。
全力で応援することなんですよね!
これから始まるシーズン・・・
真央ちゃんに何か不穏な動きがあったら即抗議しちゃいますけどね!
Mさん、ご心配してくださって本当に有難うございます(T-T) ウルウル
その言葉だけで、私のパワーの源になります!
真央ちゃん応援に関しては、誰にも負けないつもりで(もっと凄い方はいらっしゃいますけどね。分かってて言ってますので~(o^-^o) ウフッ)全力で応援していきたいと思います!
もうすぐJOですね~その前に真央ちゃんのお誕生日だ~(*´∇`*)
試合始まる前から興奮しちゃって(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブーですよね!!
一緒に応援していきましょうね♪
Commented at 2015-09-15 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-18 01:20
>鍵コメmeさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱりそうですよね~!
あの国が日本人を称賛するなんてことあり得ないって思いますもの。
なんてったって、スポーツなのに反日感情モリモリにしてくるんですから。
そう考えると、中国はスポーツと政治ごとに関しては、あまり絡めませんから
tyy五区で人気があるのは良く分かりますね。
そうそう、あのコーチが尊敬もないですね。
だって、当事者が掌返して文句言ってるんですから
どうやったら、あれだけ自分本位の、感覚に教育できるのか不思議すぎですね。
なんか、ロッテの次男坊が自分の発言に対して謝罪したとか?
もう出てしまった言葉は消せませんから、その言葉通り韓国にお帰りになって
韓国国内でパクリ製品売ればいいと思います。
日本から、撤退してほしい~ <<o(>-<)o>>
by aloha0508 | 2015-09-09 01:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(41)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧