あか真央~!真央ちゃんの優しい声が心地いいのです♪

数日前に明日書きますと言いながら、書く書く詐欺となってしまった~^^;

ロッテの真央ちゃんCM!
赤真央ですよーーーーーーー!
http://ghana-360skating.jp/
サイト内で左をクリックすると真央ちゃんで右をクリックするとゆづとなっています。
e0199691_141280.jpg

クリックすると、真央ちゃんがスパイラルしていく連続展開画像の真央ちゃんが出てくるんですが
クリックして、キャプするまでの間に真央ちゃんが先に進んでいってしまうので最初の真央ちゃんは
切り取れないんですよ~^^;
なので、一番多い真央ちゃんをピックして、左横にBIGサイズの真央ちゃんを貼りつけてみましたが
中々の自己満足です(*´∇`*)

浅田真央選手 ロッテガーナ 360°SKATING FOR YOU

左上の矢印で動く真央ちゃんを追っていくと360°真央ちゃんを終える仕組みになってます。
斬新と言えば斬新ですが素早く動いてる真央ちゃんを画面越しに追うのは結構大変でした(;´▽`A``

浅田真央選手、嬉しいエールは「真央ならできる、大丈夫!」「ガーナミルクチョコレート」新CM「2人の浅田真央」編 CM、インタビュー映像

浅田真央、もう一人の自分にエール

e0199691_117640.jpg
真央ちゃんが誰かを見つけて『あーーーこんにちは~宜しくお願いしまーーーす』って言ってる声が本当に川井んですよね~
天使の声とでもいいましょうか~(*´∇`*)

e0199691_1192627.jpg
なんでしょう?このかわいらしさは~♪
キラキラが見えるようですね~☆彡

e0199691_1204180.jpg
『あっ、行きますか?ハーイ♪』萌え萌えではないですか~( ̄TT ̄)鼻血ぶーぶーですよ。
e0199691_124236.jpg
e0199691_1243285.jpg
『続けて』と自分にいうもう一人の真央ちゃん。。。


浅田真央、撮影中にハプニングも笑顔で「楽しい~!」
ザテレビジョン 2015年9月8日 5時00分 配信

e0199691_1322981.jpg
浅田真央選手、羽生結弦選手が出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMがオンエア

フィギュアスケートの浅田真央選手、羽生結弦選手が出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新テレビCMが9月8日(火)から全国でオンエア。新CMは、落ち込んでいる自分自身に向けて、もう一人の浅田選手と羽生選手がエールを送る物語となっている。

リンクに姿を見せた浅田選手。スタッフから「寒くないですか?」と声を掛けられると、「私は慣れていますが、皆さんこそ寒くないですか?」と逆に心配そうに女性スタッフを気遣う一面を見せた。

撮影中、予想よりもスモークが出てしまい一時中断するハプニングも。スタッフ総出でアクリル板を持ち、急いでリンクから外へ風を仰いでいるとそれを見ていた浅田選手もリンクに入り「私もやりまーす!」と自身の上着を使って、風を仰ぎ作業を手伝い、「楽しい~!」と笑顔に。

一方、羽生選手の撮影では、美しく無駄の無いスケーティングを連発。しかも羽生選手自身も、「もっと跳ぶタイミング遅らせた方がカメラに映りますか?」「この立ち位置スタートだと、一連の流れで最初から最後までカメラで追えますか?」と積極的に打ち合わせ。

撮影の合間、機材のセッティングでは、羽生選手も一緒に機材運びを手伝った。撮影の疲労を心配し「羽生くん、休んでいて大丈夫だよ!」と監督が声を掛けても、「大丈夫です! アスリートなんで!(笑)」と撮影現場を和ませる一幕も。

■「2人の浅田真央」篇

リンクで浅田選手がイキイキと滑っている。手を伸ばすようなポーズを取ったので、それに合わせるように手を伸ばしてみる現実の浅田選手。

しかしリンク上の自分は目を伏せて、手を下ろし、演技をやめてしまう。その様子を見て「続けて!!」と、思わず叫んでいた現実の浅田選手。

そのエールに目が覚めたのか、また顔を上げたリンク上の浅田選手は手をゆっくり上げ、軽快なステップで舞い始めるという展開。

■「2人の羽生結弦」篇

羽生選手がリンクをふと見ると、試合のように激しく滑っているもう一人の羽生選手を見つける。

その演技に入り込んでしまうほど見入っていた現実の羽生選手。しかし演技を終えた羽生選手の顔を見てみると、どこかうつむいた表情を浮かべ、落胆…。

そんな姿に思わず「負けんな!!」と、大声でエールを送っていた現実の羽生選手。そのエールに身を奮い立たせ、リンク上の羽生選手は再び滑り出し、力強く、そして華麗な4回転ジャンプを披露するというストーリー。
e0199691_136522.jpg

e0199691_1361168.jpg

e0199691_1362073.jpg

スモークが出過ぎてスタッフさん達が大慌てだったと思うけど
真央ちゃんもお手伝いして、しかも『楽しい』なんていってもらえたら一瞬の緊迫空気も和むだろうな~♪

真央ちゃんが出ているロッテは目をつむるけどね~^^;
舌の根も乾かないうちにってとこですが、そこは皆さんも目をつむってね。
私の根源は『真央LOVE』ですから♪

可愛いくて美しい真央ちゃんが見れれば、ちょっと思うことも目をつむっちゃう。(不正とかは別ですけどね)

これで、スポンサーさんのお仕事はいったん終了かな??
切り替えて、JOに向けて猛練習ですね~!!
あと3週間ですもんね~!
しっかり応援準備を整えないとね~(*´∇`*)


ここ数日の台風災害・・・
本当に見てると辛いですね。

我が家の近くには徒歩2分くらいに多摩川があります。
一昨日なんて、大雨降った後に雨が上がって虹が出たので、そのまま河川敷いっちゃいましたよ(災害意識0ですよね^^;)
水が凄く溢れてました。
そうしたらニュースで、近所の堤防が出てて・・・
この日はずっと携帯から災害警報が鳴り響いてて
非難してくださいっていってもどこの地域をさしてるんだろうね?なんて言ってたら
自分の住んでるところが避難勧告出てたと後から知りました。
決壊のニュースとか見てると、本当に人ごとじゃないなって思います。
震災と重なってしまいますよね。
茨城に親戚がいて避難区域になっていたので、心配で連絡してみたら無事でした。こっちに戻ってきてると。
ただ茨城の家は停電が続いてるから冷蔵庫の中身駄目だねって(そう言えるだけ、ありがたい事なんですけどね。)
TVで見ながら、何もできないもどかしさはありますが、そんな中でも自分にできる何かを探していきたいと思います。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23664615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-09-12 09:22 x
alohaさまおはようございます。

ほんとうに真央さんの声、なんでこんなに優しいんだろうって思いますね。
笑顔もなんともいえない透明感があって。

今回の台風の豪雨、ひどいことになっていますが、温暖化によって日本も亜熱帯並みの豪雨が当たり前になっていくのかもしれません。日ごろの備えが大事ですね。行政もやっと防災・減災の方向に舵を切っているようなので、つぎの災害までに少しでも対策が間に合いますようにと願わずに入られません。
Commented by 姫沙 at 2015-09-12 10:22 x
ロッテについてはね「お家騒動」と云い「ワタシら韓国企業発言」と云い、一刻も真央ちゃんから離れて欲しい気持ちに変わりありません。でもこのロッテのCMの真央ちゃん、悔しいけど…悔しいけど…チョー可愛ゆくてイイ。クソーッ、なんかロッテに負けたみたいで悔しいな!(笑)。でも確かにロッテとは云えども真央ちゃんの可愛らしさには罪はないですもんね…ウン。こればっかは仕方がないかぁ~ε=ε=(〃>_<〃) ゝ。可愛らしさと云えばECCさんの真央ちゃん出演のCM、放送されるようになってからかなりの日数が経ちましたが…テレビで流される量ちょっと凄いくないです?!。姫沙、自慢じゃあないけどかなりなテレビっ子。仕事を終えたらアフターファイブは飲みに行くよりお家でテレビを見ながら一杯がクーッ!堪らないんですよね~オッサンみたいでしょ?(笑)。だから地上波、BSとまんべんなく視聴してるんですが、とにかくこのCMの量ときたら!。朝から晩まで真央!真央!真央!、一体いくら流してんの?!ってくらいハンパないです。姫沙の見解ではBSの方がより多く流れてるかなぁ。よくあるのは食品でも家電でも、お馴染みの企業とかで新製品なんか出すと期待度にもよるんでしょうがゴールデンタイムとか狙い撃ちにしてテレビCM大量に流したりするじゃないですか。まぁ…企業側としてもテレビは売上げにモロ直結する、外す事の出来ない重要な媒体。大袈裟じゃなくECCさん真央ちゃんに社運を賭けてるんでしょうね。11年間真央ちゃんを見続けていますがこれだけ大量に一点集中でCM流してるの初めて観ましたよ。ムフフ…真央ちゃんに首ったけの姫沙は嬉しいんだけど…キャッ!!(σ≧3≦)σ。10月と云えばジャパンオープンもう目の前ですよね。姫沙としては「蝶々夫人」のプログラムやお衣装の事とか気になって気になって仕方がないんですが。誰かご存知の方いないですかね?。真央ちゃんサイドのガードの堅さは鉄壁で一切漏れないし、ファンの口の堅さも。マスコミ泣かせの由縁だもんね…ハハ(笑)。ところでここ連日の大雨凄かったですね。皆さんは無事でしたか?。alohaさんも大変でしたね。姫沙が住む仙台、中心地から少し離れた住宅街なんですが近年見たことがないくらいの雨が降って水も直ぐそこまで迫って来たんです。
Commented by 姫沙 at 2015-09-12 10:23 x
震災以来、初めて避難指示が出たりと…。ウチは犬やら猫やら鯉やらと動物がいたりするので避難はせず自宅に待機していたんですが雨が降り続く中、いつ家の中に水が入って来るのか気が気でなかったです。最終的には玄関の縁ギリギリまで水位が上がって、そこで踏み止まってくれました。なので姫沙を含め家族一同無事です。それより茨城の方の被害は比べものにならないくらい甚大でそちらの方が心配ですね。alohaさんのブログに出入りしてる方でも茨城にお住まいの方いるかも知れないし…。とにかく一日も早く復旧して日常に戻れるよう頑張るしかないですね…うん。
Commented at 2015-09-12 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-12 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-12 22:40 x
 alohaさん、今晩は。
 昨日のコメントで書くべきでしたが、昨日の関東地方を襲った大洪水で、避難区域に指定された地域、浸水された地域にお住いの方々にお見舞い申し上げます。そして亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。alohaさんの所も関東地区だと思いますが、そちらの方がどうでしたか?姫沙さんのご一家もご無事で何よりです。関西のほうは大雨で済んだのですが、同じ日本で歯がゆい気持ちでした。
 赤真央ちゃんのcm、ご自身の人柄がにじみ出た素敵なCMですが、なんせストナのCMがとても印象的なので、どうしてもストナに感情移入してしまいます。(;'∀')
Commented by Isabelle at 2015-09-12 22:55 x
今朝の地震、大丈夫でしたか?
拙宅は箱根に近いので「ついに来たかっ!!」って身構えてしまいました。
木曜日には台風の非難勧告がスマフォに届くし、自然の驚異を実感した次第です。

ロッテはもう3年くらい不買してますが、悔しいけど真央たんのCMは見ていて
頬が緩みます。ロッテさん、あなたは「韓国の企業」なんでしょ?
日本のスターなんてCMに使って大丈夫?親日罪を適用されるんじゃないの?

そうそう、XOIの横浜公演のチケットが奇跡的に当りました!!
新横SSはキャパが小さいし、当るわけないよなぁーって殆ど諦めていたので
喜びもひとしお・・・。今年の締めくくりとして楽しみたいと思います。
Commented by siro at 2015-09-13 00:30 x
真央ちゃんのCM、もうどこかで流れたんでしょうか?
スケートシーズンまで、おあずけかな〜?
あのハプニングシーンの真央ちゃん…らしいですよね〜率先して上着をバタバタ(笑)
こういう所が、真央ちゃんの愛される所以ですよね‼︎V(^_^)V
大雨…本当に大変な被害になりました。
姫沙様も被害が無くて良かったですね。
茨城には友人が、仙台には従姉妹が…今回も心配しましたが、被害はありませんでした…けど、他人事ではありませんね。
今朝も地震がありましたしね…
東京でも、大雨の避難指示?とか出ました…まさか!東京で⁈と思いました。
でも、そのまさか!が起こるんですよね。
いつ自分の身に起こっても不思議では無いと思わなくてはいけませんね。
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:07
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
癒し真央の声は日々の喧騒から逃れられる至福の時となりますよね♪
こんなに心地のいい声って中々ないんじゃないかなっておもいますよ~(*´∇`*)

年々、水の災害が酷くなっていってますよね。
今年の鬼怒川の決壊には本当に驚かされました。東日本大震災を彷彿とさせた感じがしちゃって・・・
毎年毎年台風が猛威をふるい地盤がどんどん緩んでいってしまっている日本・・・
災害への意識を高めていかなければいけないなと、感じています。
1日も早く被害にあわれた方の日常が取り戻せることを願うばかりです。
非難グッズ、少々そろえているんですが、少し見直そうと思います!
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:22
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にロッテに関しては真央ちゃんと手を切ってほしいと切に願いますよ~
あれだけお家騒動を勃発させ、稼いだ金は韓国の為に使うと言ってのけた次男坊
ふざけるのもいい加減にしてほしい。だったら通名で通すなと言いたいですよ。
だけど・・・真央ちゃんのキラキラ度は、そんなお家騒動をも吹き飛ばすほど輝いちゃってて何も言えないですよ~
ECCにCMの放送率は本当に凄いですよね。
私も毎日見ることが出来ていますから!
無料放送のDlifeでもECCは流れていますよ~(*´∇`*)
姫沙さん、私も同じくテレビっ子なんですよ~
休みは外に行くのではなく溜めた録画を見倒すのが至福の時間だし♪
もうすぐJOですよね~早いな~!!
蝶々夫人、見たいですよね~お衣装どんなものになってるのかな~??楽しみだな~^^
10/5にはBSジャパンで夜7:00 - 9:55 3時間近く放送してくれるそうですし~!
もうすぐ誕生日だし、ちらっとそのころに流れたりするかな??
待ちきれない~!!
今回の水害、姫沙さんご無事でよかったです。
水の恐怖は想像を超えるものですもんね。
玄関のふちギリギリでとどまってくれて良かったですね。家の中に入ってきちゃったら本当に大変なことになってしまいますから。
茨城から仙台にかけての水災害。どうしてまた・・・と、TVで放送された電柱のおじさんの姿を見た時、何とも言えない気持ちになりました。ご家族が流される瞬間・・・無事に避難出来て本当に良かったですよね。
姫沙さんのご一家もご無事で本当に良かったです。
多くの方が、今もなお大変な日々を過ごしていますし、家を流されてしまった方々にやはり1日も早く安心できry場所に落ち着けることを願うばかりです。
地盤が緩んでるうちは仮設住宅も建てにくいですから・・・
自分でできる何かをやっていきたいなと思います。
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:39
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にその通り~真央ちゃんの清らかさの前ではあのロッテですら太刀打ちできないですね!
>CMは浄化されても、企業は浄化されません!(きっぱり)
これは激しく同意ですよ~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
検索かけてビックリ仰天(;Д;)ギャー!
なんじゃこりゃ~~~(;´Д`A ```
完ぺきあっち系なんですね~なんかショックですよ~
どうしても元締めがそうなっちゃってるこの世の中・・・
どうにもやりきれないです。
すくわれる1点は、真央ちゃんが素敵だっていうことだけですね。

どんなに危ない地域だと言われていても生まれ育った町を出ることはできないものです。
その中で何が出来るのかをもっともっと考えていかなくてはいけないんですよね。
私も近くに多摩川があり、川幅が広いので安心していてもその安心が仇になるときが来るのかもしれない。30年くらい前に我が家の川向こうも決壊して家が流されたりしてるんですよ。うちはマンションの4階なので平気だってどこかで思っていたんですが、茨城の方で6階まで水位が上がったと聞きすくみあがりました。
10年先の災害を想像してやるのかと蓮舫が当時言ってたましたがそんなこと言って予算削りまくった民主の責任も追及してほしいです。
蓮舫、仕訳で攻撃されていて今度はそこを突いてくる人たちを訴えると言ってるらしいですね。
訴えるとか言う前に国会で責任追及してやれって思います。
2つ目のコメントですが、全然大丈夫ですよ~!!
全くそんなこと思っていないですからね!
そうなんです反日情報見てるとハラワタ煮えくりかえってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:51
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に想像を絶すっる大被害となってしまいましたね。
どうにも表せない感情に押しつぶされそうでした。
私の方は災害警報は鳴り響いていましたが、茨城や他の地域の方々の被害の大きさの方が心配ですね。
年々酷くなっていく水災害・・・
自然の猛威には太刀打ちできないもどかしさを感じます。
姫沙さんのご一家がご無事だったことは本当に良かったです。
確かに~ロッテの赤真央も素敵ではあるんですが、軍配はストナさんですね~本当にカッコよくって、真央ちゃんの新しい部分を魅せてくれていました!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:54
> Isabelleさん、今晩は!コメント有難うございます。
地震~凄かったですよね~!! Isabelleさんは箱根近辺なんですね~箱根大好きです~^^と、話がそれてすいません。
私の地域は、震度4と言うことなんですが、それ以上の揺れを感じましたよ。震度5弱のところがすぐそばなので・・・っていいながらも、TVが大きく揺れているのを見ながらそのまま寝落ちしちゃうと言う神経の図太さですね~(;´Д`A ```
台風の避難勧告も沢山流れてきてました~携帯から普段聞かない音が鳴ってて驚きです。
雨が一瞬上がった後に買い物に出かけたんですが、スーパーの中で沢山の警報音。ザワザワしてましたよ~
私もあの真央ちゃんをないがしろにした瞬間から不買してます!
だけどそんなことも吹き飛ばす真央ちゃんのクオリティーの高さったら・・・
本当に日本の宝を韓国の金儲けのために使ってほしくないです。
親日罪適用されちゃえばいいのに~モー! <<o(>-<)o>> クヤシィー!!

XOIの横浜公演スゴーーーーーい!!おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
新横の箱はスケーターがマジかに見えて本当にいいですよね(チケット争奪戦が大変ですけど)
年末、素敵な日となりますね~♪
今から、本当に待ち遠しいですよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-16 01:59
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
赤真央は、日曜日に放送されたBSのフィギュアスケートTVで流れましたよ1回でしたけど~^^
そうなんです~ああいったハプニングがあっても率先してお手伝いしに行く真央ちゃんが可愛くってたまらないですね!
siroさんのご友人、御親戚の皆様もご無事で本当に良かったです。
その後の地震も驚いたし、阿蘇山の噴火も驚いたし、日本が怒っているのではないかって思っちゃうくらいです。
東京で、隅田川や荒川などが決壊してしまったら、首都圏の地下鉄全て水没となってしまうそうです。
以前の渋谷駅の地下に雨水が流れ込んだり、恵比寿で雨漏りがしてたり・・・大雨の時は近寄らないようにしたいです~(-"-;A ...アセアセ
siroさんもお仕事時の大雨は気をつけてくださいね!
by aloha0508 | 2015-09-12 01:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧