真央ちゃんの順調情報!と、上村愛子さんとのツーショット♪

昨日ご紹介しましたネオスポさんを放送しているテレ東さんの
フィギュアスケートのfacebookより
真央ちゃんと、上村愛子さんとのツーショット!
対談をされたそうなんです~♪
e0199691_2350186.jpg


【JO取材レポート④】
競技復帰を迎える浅田真央選手。
この日はFS「蝶々夫人」の前半部分を繰り返し練習していました。注目のトリプルアクセルもしっかり着氷し、順調な調整を伺わせています。

『休養前のコンディションとほとんど変わらない』

『復帰初戦のジャパンオープンで完璧な演技をすることを目標に
今は頑張っています』

と心強いコメントもいただきました!
10月3日、本当に楽しみです!!

写真は練習後に対談を行った浅田選手と上村愛子さんのツーショット。
氷と雪の違いはあっても女性アスリート同士の二人、
共感する部分も多く、収録が終わってもずっと話し続けていました!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんと愛子さん見るとこのシーンを思い出します。
e0199691_013584.jpg
いいお写真ですよね♪

対談見たいですね~!!近々放送してくれるのかな~??


番組情報を教えていただきました!
テレ東さんの番組で『とらの門スポーツ』と言う番組があるそうです。
さっきサイトに行って(゚ロ゚;)エェッ!?って思った。
e0199691_01806.jpg


12日(土)となってるから。・・・今日何日だっけ?と考えてみる・・・
ギャーーー教えてもらったのに忘れてるのかぁ~~~/(´o`)\オーノー!!って焦ったけど
動画がアップされていてホッとしました♪

浅田真央いよいよ競技復帰!フィギュアシーズン開幕SP
動画主様、お借りいたします。

今全部見ましたが、真央ちゃんはちらっと映るけど、真央ちゃんのお話はなかったです(;^_^A アセアセ・・・

19日に真央ちゃんの特集をやるらしいとのことなので、これは録画必須でございます!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23672178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-09-14 06:02 x
alohaさまおはようございます。
テレ東さん、グッジョブですね。19日たのしみ。
こちらでは見られないので、また動画の神様を待つことにします。
Commented by sharifa-image at 2015-09-14 09:51
あらっ~ 私勘違いしてまさした。
19日だと思ってたら12日だったのですね
ごめんさない、、、、
もうホント慌て者でしてalohaさんの前記事のコメント欄に19日と書いてしまいました。
もう一度確認しますね
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 11:01
> meilingさん、お早うございます。コメント有難うございます。
本当にテレ東さんは、地上波の神様ですよね~♪
グッジョブ、グッジョブですよ~(*´∇`*)
19日、本当に楽しみ!動画がアップされていましたら
即アップしますね♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-14 11:03
> sharifaさん、お早うございます。コメント有難うございます。
sharifaさん19日であってるんですよ~!!
サイトの方が、全然詳しく紹介してなくて
私がパッと見て勘違いしちゃったんです(;´Д`A ```
なので、19日が今からとっても楽しみなんです~(*´∇`*)
Commented at 2015-09-14 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-09-14 14:43 x
へぇ…真央ちゃん頑張ってるんだぁ~。そっかそっか…うふふ(〃ω〃)。それにしても上村愛子さんお美しくなってビックリ。つい最近まで今時のおしゃれ大好きギャル?な女子高生だと思ってたのに。すっかりステキな奥さんになられて…。真央ちゃん収録を終えても夢中になるくらい愛子さんとお話してたなんて一体ナニを話してたのかな?。教えてぇーッ!(笑)O(≧∇≦)O。さて、先日のザ・アイス観ても感じた事なんですが身体の動きやジャンプのキレ?休養前とあまり変わりないと云うか…むしろアップ?しているようにも観えたりしてホント凄かったんですよね!。あれは「やっつけ仕事」のようなアイスショーの為だけに仕方なく練習していたとかでは到底出来ない身体の動きだな…って。休養中も手を抜かずしっかりトレーニングしていた「証」ですよ。それに指導する佐藤コーチの手腕も凄いですよね。休養明けと云っても真央ちゃんくらいの実力者ともなれば極端なこと言って放って置いてもそれなりの結果って出せるんだと思うんです。それに甘えようと思えば甘える事だって…楽な道も選べる。でも真央ちゃんの頭の中にはそのような選択これっぽっちも存在しないんですよね。佐藤コーチもそんな真央ちゃんきっと知り抜いてる。真央ちゃんが佐藤コーチに現役復帰する旨を伝えた時、敢えて「厳しさ」を語ったのもやるからには中途半端な甘えは許さない。それでも真央ちゃんがやると云うなら自身も腹を括らないと。さもすればコーチ生命だって賭けるくらいの覚悟も…。「浅田真央」を指導すると云う事はきっとそう云う事なんだと思います。バンクーバーオリンピック後、タラソワの元を離れ新しいコーチを探していた時ホント、ギリギリまで見付からなかったじゃないですか。ごく普通の選手ならあそこまで難航する事なかったと思うんですよね。後に佐藤コーチも仰っていましたがやはりあの「浅田真央」云う事がネックだった…と。指導者にとって「浅田真央」と云う存在が余りにも大き過ぎたんですよね。それはフィギュア界の重鎮とも言われる佐藤コーチも例外ではなかった。
Commented by 姫沙 at 2015-09-14 14:44 x
でもお互い覚悟を決め練習し始めると最初こそなかなか結果が出ませんでしたが、一度良い結果が出始めるとグングン力が付いて。苦手なジャンプも克服したりと全てに置いてレベルアップする事が出来ました。バンクーバーオリンピックの頃よりも遥かに強い選手になりましたもん真央ちゃん。だから1年半の休養の影響について実のところ姫沙あまり心配していません。この先どんな事が待ち受けているのかも神のみぞ知るです。きっと楽な道ではないでしょう。でも姫沙は確信しています。これまでの真央ちゃんの血の滲むような努力、実となり着実に結果として表れてると。そして真央ちゃんの夢は必ず叶うと。姫沙、最後まで真央ちゃんに着いていきますからね!。(〃^∇^d)!!
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-15 01:18 x
真央ちゃんも愛子さんも、純真でストイック、愛されるアスリートですもんね。愛子さん、見ない間にすっかり若奥様の雰囲気が。(^^)
モーグルもフィギュアも得点競技、微妙な審査のさじ加減ですよね。でも白熱すると力が入ります。(フィギュアとモーグル、7:3?(^^;)
Commented at 2015-09-15 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-19 00:58
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
この閉会式の真央ちゃんと愛子さんと皆川さんとのこの3ショットは何とも素敵でしたからね~♪
この時の真央ちゃんは世界中の選手から写真撮ろうと引っ張りだこでしたしね!
ソチ、そうでした~!!が、シーンは少々覚えているのですが、ラフ真央に脳内乗っ取られていて、その後のことが覚えていないー~(;´Д`A ```
テレ東さんの放送だから、確かにFさんのアンテナには引っ掛からなかったですね!
また動画の神様がアップして下さったらすぐにご紹介しますね。
あっこさん、ここに来て出てますね~
ただ、20日のネオスポは、どんな放送になるのかちょっと気がかりなんですよ~
親友だけに打ち明けた…となっていて、それをTVで言っちゃうの~って
話すからには真央ちゃんの許可をとってるんじゃないかなって思いますけどね。
タイトルだけ見ると(-_-;ウーンとなってしまいます。でもファン心理としては全て知りたいんですけど。。。
>三者対談フルバージョン
私見ました~アップしたいなって思いながらなんだか時間が足りなくて~すぐに眠くなってしまうんです(;´▽`A``
満知子先生の言葉が響きました!
本当にフィギュアほど、採点に対してもの申したいものはないんじゃないかって思いますよ~あれの尻もちレベル4とか、本当に誰か説明して~って言いたいですもんね。
真央ちゃんシーズンインで((o(*^^*)o))わくわくですけど、同時に不安もいっぱい!
天野がJOに来ないことを願いますね。

Commented by aloha0508 at 2015-09-19 01:05
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
頑張ってますよね~我らが真央ちゃん!!
一昔前の愛子さん、茶髪の本当にいまどきの娘さんって感じでしたもんね。
大粒の涙をこぼしながら『どうして、1段1段なんだろう(1つ1つだったかも)』って言っていたのを思い出しますね。
そんな真央ちゃんと収録がいでいったいどんな話をしたんでしょうね~舞台裏の話も教えて~(*´∇`*)
本当にね、真央ちゃん1年休養したとは思えないですね。きちんとスケートに向けてまい進してたんでしょうね。
信夫先生もそんな真央ちゃんとともに前に進んでいく決意をされたことですし、私たちファンは一生懸命応援あるのみですね。
それもこれも、やっぱり匡子さんの陰ながらの努力があってこそだろうな~
真央ちゃんの勇姿を見ててほしいですね。
これから始まる真央ちゃんのシーズン、もしかしたら困難が待ち受けているかもしれません・・・でもその困難を乗り越えていくことを選択した真央ちゃんですから、決意も新たにとなるでしょうね。
本当に真央ちゃんの試合はしっかりとこの目に焼き付けていきたいです!

Commented by aloha0508 at 2015-09-19 01:08
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~この二人は同じ香りがしますよね。
キラキラオーラが舞っています!
愛子さんを見て一瞬、誰だか分からなかったんですよ~
で、(*'ω'*)......ん?(*゜ロ゜)ハッ!!となりました(笑)
確かに、モーグルも採点競技。
ソチもやきもきありましたよね。
今シーズン、手に汗握ってしまうんだろうな~と思いつつ、しっかりと応援していきましょうね♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-19 01:11
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと-----!
対談楽しみですよね~(*´∇`*)
バンクーバーは大ちゃんとのショットもいいのが色々ありました~トリノワールドも❤
siさんは、リアルタイムでご覧にんっていたんですね。全くのMaomao詐欺でしたよ~
次回にこうご期待じゃないですかねって明日だ~!!
楽しみ~ネオスポも要注意ですよ。だって大ちゃんからコメントがあるんですから~( ̄m ̄* )ムフッ♪

有難うございます~もう怒涛でした~(;´Д`A ```
伝わったかな??伝わってくれていたらいいなって思ってます。
色々ご心配くださって有難うございました♪
ほんとーーーーーカザフの日々がウルトラ急に懐かしいです~!!
by aloha0508 | 2015-09-14 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧