何が起こるか分からない・・・頑張れ~日本!

U.SインターナショナルクラッシックSPの結果に驚きました。
e0199691_1144714.jpg
勝手にね、当然ながら昌磨くんが上位3位以内にいるもんだとばかり思っていたので。。。
コメントの meiling さま(敬称抜けて呼び捨てにしてしまって、すいません、すいません、すいません~(;>_<;))に昌磨くんがザヤってしまったことを教えていただきました。
競技は生ものだな~って本当に感じますね。
始まってみないと何が起こるか全然分かりません。
ロス選手が首位リチャード兄さんも予想外だな~
イスラエルの選手が2位3位と続いてる~
もう、ほとんど知らない選手ばかりなんですけど・・・
刑事くん5位につけていますし、勝負は生もの(何度も言わないでよ~ってかぁ~(笑))ですから
FSで巻き返してほしいですね。
頑張れ、昌磨くん、刑事くん(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

そして女子はもうすぐスタートですね。
もう一度滑走順貼ります。
e0199691_1192975.jpg

佳菜ちゃん3番目に滑走ですね。知子ちゃんは10番目。
頑張ってほしいですね!!

ところでところでね・・・
大ちゃん・・・の公式HPご覧になりましたか??
D1SK
e0199691_1224940.jpg
e0199691_1225884.jpg

ジャパンオープン放送予定・・・???
大ちゃんまさか\( ~∇~)/ エーーーッ!!
ゲスト解説とかするのかい??(←真央友さんに教えてもらったんですけどね~♪~ <(゚ε゚)>)
って事は、会場入りするのかい???
マジかマジか~(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ネオスポは19日20日23日と3日間もあるし
JOの日にも『お帰りなさい浅田真央~・・・』だし
日本で活動炸裂じゃないですかね~!

これまた楽しみが増えちゃうじゃないですか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
真央ちゃんにインタビューとかあったらいいな~(*'∇')ウフフフフ
これじゃぁ~ただの狂ったおおばさんだな~^^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23689627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-09-19 02:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-19 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2015-09-19 20:03 x
alohaさまこんばんは。
ぜーんぜん気にしておりませんよ。
刑事くん久々の200点越えおめでとう!
女子は明日の朝ですね。知子ちゃんの演技たのしみです。
Commented by M&M at 2015-09-19 20:37 x
Alohaさん
本当に何がおこるか。。。。でもみんな頑張って。
さっきしょうま君のFS見ました。すごい挑戦的なプログラムですよね~。
あの3A+3Tの失敗の後、もしかしたらSPのザヤックが頭をよぎってしまったのではないかと。。。でも、すぐに立て直してきたのはさすがでした。最後はよろけてしまうほど足にきていて、以前ん真央さんが転倒をすると体力をうんと奪われると言っていたのを思い出しました。けがをしたのではないことを祈っています。それにしても彼の音楽のとらえ方、益々磨きがかかってきているように見えました。5位だけど、うんと価値のある試合だったと思います。刑事君おめでとう!女子もがんば!!!

ところで、Tubeにあがっている真央さんのPoruna,
数々ある中でも、私が一番だと思っているのが、これなのですが↓
Mao Asada - Closing Gala - 2009 World Figure Skating Championships
いろいろ大変なことがあったにも関わらず、再びあっぷされ、もうすぐ100.000回
再生達成しそうなところまで来ています。
ぜひぜひ、お好きなお飲み物を用意して、カウントダウンにご参加しませんか?
さっきチェックしたときはあと75回でした。
もうすぐです~!!!
Commented at 2015-09-19 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-19 23:27 x
 USインターナショナル、まだ試合見てませんが、(ほんまにCS放送するのか、放送時間が解らん??)SPで女子のほうは順当と思いましたが、男子のほうが思ったより伸び悩んでますね。宇野君も田中君も確か、シニアデビューでしたよね。ジュニアと違って、シニアは中堅、ベテランも含むし(女子もですが、女子はシニアでは今回の男子出場者より先輩)、時間が30秒も長く続くので、大変かと思いますが頑張ってほしいですね。p(^_^)q

 テレ東の特別番組、もしかしたら、alohaさん熱望の大真央コンビが実現するかもしれませんね。「お帰りなさい浅田真央」、このタイトル、さすがテレ東ですね。真央ちゃんをリスペクトしている感がにじみ出ている!?
Commented by 姫沙 at 2015-09-19 23:58 x
おおーっと、ついに大ちゃんご帰還なのかな?!。へへへ…真央ちゃん再スタートへの「花向け」に帰国してくれたのかしら?~うふふ(〃ω〃)。これはもしかしたら、もしかするとジャパンオープン解説で入るかも知れないですよね。大ちゃん勉強忙しいだろうに…。お恥ずかしながらなんですが実は姫沙学生の頃、海外ドラマ(ベタなんですが「ビバリーヒルズ高校白書」にハマってました)の影響で「語学留学」に行きたくて仕方がなかったんですよね。若さゆえの浅はかさと云うか…ホント恥ずかしい。それでもって自分なりに調べてみたりしたんですが語学を学ぶ「厳しさ」や現実に早くも愕然!<(>o<||)>。当時の姫沙といえば特に夢もなく甘ったれで…だから直ぐに諦めちゃったんですよね(笑)。姫沙が学生だった当時、確か3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月とコースがあったのかな。とにかく内容はハードの一言!。ホントお大袈裟ではなく朝から晩まで語学漬け。いろいろな国から学生が来ているので授業は英語のみ。もちろん日本人限定で日本語を織り混ぜながらの優しいコースも有ってそちらを選ぶ事も出来るんですが、そうすると語学を学ぶと云う意味での期待は…。遊び目的の留学で英語はオマケと云う人は別として、殆どの学生は英語オンリーの授業の方を選ぶそうですが直ぐに「厳しさ」の洗礼を受けるそうですよ。とにかく授業は英語のみで、問答無用!。先生にいつ当られるかと怯える日々だとか。授業が終わってホストファミリーの家に戻ってもアフターファイブは街へ繰り出し…な~んて有るわけもなく一息つく間もなく課題や復習、予習とはっきり言って遊ぶ暇は一切ないッ。人に寄っては修了後、現地の大学進学を目指していていたりするそうなんですが時間がいくら有っても足りないと言ってましたね。大ちゃんもそれは例外ではないと思いますよ。きっと英語!英語!英語!三昧の毎日で頭から煙がモクモクみたいなコトに…(;>_<;)。大ちゃんタイプのメリル・デイビス似のパツ金美女と出会う暇もないだろうな(笑)。だからジャパンオープンも無い時間をやりくりして来てくれるんだろうなぁ…と察しが着きます。
Commented by 姫沙 at 2015-09-20 00:02 x
でも真央ちゃんからしてみれば大ちゃんが来てくれたんならもうヤル気100倍ですよね!。真央ちゃんだけじゃない大ちゃんファンは発狂ものじゃないかな?(笑)。ホント久しぶりですもんねぇ~。きっとまた色男度が上がって格好くなってるんだろうな大ちゃん。早く会いたいですね…ウン。さぁ!ついにシーズン始まりましたね。まずはジュニアを皮切りに、男子や可菜ちゃん、知子ちゃんと始動し始めました。もう直ぐですよ~直ぐ!、我等らが真央ちゃんの復帰第一戦目は目の前ですよ~。ドキドキわくわく…キャーッですよね。もうお百度参りだろうが千本針だろうが何でもやりたい気分、姫沙。でもこの緊張感?待ちに待ったと云うか?コレですよコレ!。この感覚を待っていたんです姫沙。一回りも二回りも成長した「New真央」を早く会いたい見たいですよね、うん!O(*≧∀≦*)O。
Commented by 姫沙 at 2015-09-20 00:14 x
↑上記のコメントですがどうやっても削除する事が出来ません。すいません、目障りでしょうが無視して下さい。
Commented by aloha0508 at 2015-09-22 23:59
>鍵コメlaさん、今晩は!コメント有難うございます。
すいませーーーーーーん(;´Д`A ```
大ちゃん既にN.Y.に戻ってるようなんですよ~大ちゃんのインスタと、向こうでのお友達さんのインスタにアップされていました。
大ちゃんのHPのは、3日に録画のインタが載るってことなのかもしれないですね
会場でゲスト解説してくれたら本当にうれしかったですけど・・・( p_q)エ-ン
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私、現地観戦してきますね!
カニオンは行かれるんですね~真央ちゃんSP滑ったりするかしら??なんて想像を膨らませてます♪でも、カニオンまだ手に入れてないんですよ~(;´Д`A ```
どうしよっかな~当日券買えそうだな~なんて思ったりしてます。
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:11
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさん、敬称抜けを教えてくださって有難うございました~^^;
思いっきり全身から汗が吹き出しました~

そうなんですよ、その誰かさんのせいで見ている側が素直な目で見ることが出来なくなってしまったのは事実ですからね。
私なんか職場で右○と言われてますし。嫌韓丸出しですからね~
でも仕方がない、嫌なものは嫌ですからね!
どんなに良い演技をしていても絶対に褒めない国民性、パクってナンボですし、そのくせ日本で稼ぎまくろうとする根性。許せんですよ。
そんな輩に執拗に追いかけられるづけた真央ちゃん。本当に嫌な顔せず、凄いですよ。
どうしようもないジャッジで点数伸びなくても負けずに這い上がって、『世界の浅田真央』になってるんですから!!
残念ながら・・・((o(;△;)o))
大ちゃんのゲスト解説の予想は幻となってしまいました~
もう、N.Y.に戻ってるようなんですよ。
夢打ち砕かれたり~( p_q)エ-ン
23日のネオスポも、動画の続きですかね~小出しにしてるようですし、
でもその小出しも、まだ出していないXOIをたっぷり流してちょうだいな~ですよね!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:20
>鍵コメMeさん、今晩は!コメントありがとうございます。
分かりますよ~そのお気持ち~!!
真央ちゃんのこととなると、私も胸熱ですからね~ε-(´o`;A
真央ちゃんほど、ファンの心を熱くする人っていないですよ~!!
そうなんです。試合を見るのはとってもドキドキしちゃうんですけど
でも戦うアスリートとしての真央ちゃんを見るのは凄く楽しみですし・・・
一緒に真央ちゃんを全力で応援していきましょうね~♪

昌磨くん、FSで巻き返しましたね。
堂々のフリーは1位ですもの。
残念ながらSPの得点が響いてしまいましたが
JOで、この悔しさをばねに望めるんじゃないかなって思います。

すいませーーーーーーん(;´Д`A ```
大ちゃん既にN.Y.に戻ってしまっているようで、出演は夢となってしまいました~
期待させてしまって本当にごめんなさい。
録画の紛失はは本当に悔やまれちゃいますよね~
JOはしっかり確認して、万全を期しておかないと~!!
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:23
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます~(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
書いたつもりがつもりのままでした・・・
今後気をつけます~(;´Д`A ```
刑事くん2位で知子ちゃん優勝。二人ともいいスタートとなりましたね!!
昌磨くんFSは1位でしたし。心配なのは佳菜ちゃんだな~
FSをちらっと見たんですが(まだ全部見れてないです)
覇気がないように見えてしまって・・・タイミングも合わないのかな??とか色々考えてしまいました。
JO復活の真央ちゃんの演技を見て何かつかみとってくれればいいな~って思ってます。
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:29
> M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
何となく勝手に日本選手で表彰台埋め尽くすか~って思ってしまったいたんですが・・・
やっぱり何が起こるか分からないですね。
昌磨くん、凄いんですね~FS挑戦的なんて~早く見てこなくっちゃ!
ジャンプでの転倒って、本当に体力とられますよね。
あの固い氷に打ちつけられてしまうんですから。
刑事くん2位、知子ちゃん優勝!本当にお目でとーーーう(*´∇`*)

あっ。遅くなってしまいましたがYOU TUBEに上がってるポルウナ M&Mさんに言われて見てたんですよ~ポチも押して!
あと40回分ってところで睡魔には勝てず・・・
朝起きてU.S.インターナショナルクラッシックの女子をチェックした時に見ていれば・・・(;´Д`A ```
お昼過ぎに見たら10万回超えちゃってて~キャプしたのを後で載せますね~(;´Д`A ```
M&Mさんは10万回記念チェックできましたか~??
何時ころに達成したんだろう~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:35
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
お久しぶりです~お元気でしたでしょうか~(*´∇`*)
本当にこの日がやってきちゃいますよね~!!
真央ちゃんの競技復帰・・・ドキドキしながら見ちゃいますよ~!
通勤の時のひと時の癒し~いいですね~
朝から真央ちゃんの笑顔でスタートし、帰宅で真央ちゃんから『お疲れ様~』って言われているようですよね♪いいな~(o^∇^o)
真央ちゃんにバースデーカード!!素敵~と、その言葉を見て私も今日出してきましたん~真似っ子しちゃった~でもその今日は(22日)私もバースデーでした~(o^-^o) ウフッ
真央ちゃんとお誕生日が近いってなんかいいんですよね~私的に♪
Sさんはシルバーウィークお休みですか~??
私は22日23日の二日間のみお休みです~
今日は待ったりしてたので明日は何しようかなって思ってまーーーす(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:38
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
CSで放送はありましたか??
そっか~昌磨くんも刑事くんもシニアデビュー戦でしたね~
となると演技時間も30秒も長くなるんですものね~そんな中での標高差とか、大変だっただろうな~
テレ東さん~( 」´0`)」オォーイ!
でしたね~2回目の方がスペシャルとだけあって、未公開のXOIシーンとかもありましたけど。
このままJOまで引っ張っちゃうのでしょうか??
23日はどの部分が入ってくるのかな~!でも番組自体はいいものですね~真央愛を感じます~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-23 00:45
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
アーーーーー残念なことが~大ちゃん帰ってきてましたが、既にN.Y.へ旅立たれてしまったようで。。。
期待させてしまってすいませーーーーん(;´Д`A ```
大ちゃんと真央ちゃんどこかで会ってるといいんですけどね~(*´∇`*)
姫沙さーーーん、私も同じくビバヒルにめちゃめちゃハマっておりました~ケリーのほんとか持ってるし、ビバヒルツアーに参加しようかと真剣に考えていた事もありました。
参加すると、ブランドンとケリーと一緒にランチが食べられたんです。でもその代わり旅行代金がべらぼうに高くって・・・(;´▽`A``
姫沙さん、恥ずかしがらないでくださいね。同士ですから~(笑)
大ちゃんも英語とダンスに日々明けくれているんでしょうね~
本当に大ちゃんが会場にいたら1000人力位でしたよね~
メールとかで応援コメとか出してるといいな~デモしてるかな~(*´∇`*)
シーズン始まりました!!応援する私たちも気合を入れていきましょうね~!
コメントの重なっていた部分、削除しておきました~y(^ー^)yピース!
by aloha0508 | 2015-09-19 01:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧