N杯争奪戦。本当に欲しい人の手には届かず・・・ですね。

今日放送されたネオスポ・・・
ちょっと肩すかしだったな~20日の放送でガッツリくるって事なのか??
e0199691_0281025.jpg
これで終わったので~(;´▽`A``TV見てて(゚ロ゚;)エェッ!?これだけかい??って突っ込んでました私・・・

http://dai.ly/x37apem(←こちらをクリックしてご覧になってくださいね。

大ちゃんが真央ちゃんについて語った部分~でもこのことって何の番組だったかな??映像で見たよな~って思うけど・・・福が違うのかな?覚えてないかも~(;´Д`A ```
e0199691_03457100.jpg
e0199691_0353863.jpg
e0199691_035517.jpg

大ちゃん濃いな~(そこか(;´▽`A``)
真央ちゃんのことを知ってるからこその『真央らしいな』って言う言葉ですね。
そうはいっても、うすうす感づいていたんじゃないかって思うし、
その前に話がいってたんじゃないかって思うし・・・
大ちゃんの送別会パーティの時には知ってただらうなとか、勝手に勘ぐってみる。
勿論、知ってたところで絶対に言うわけないんですけどね!
また明日・・・もっと語ってくれるのかな~
それに、もう一人語るのはあっこさんだと思ってましたが、織田くんもあらかーさんも出るのですね。
e0199691_0442590.jpg

ちょっと横道それるけど、あらかーさんに一言言いたいな~
今日の一般販売のN杯チケット。私は一般に参戦することが出来ませんでした(;д;) ヒック
販売直後に転売オークションが沢山あって、1枚の値段が何十万にもなってたりするんですよ。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s467002061
この価格特にひどいかも。
既に入札があると書かれていたんですけど、14000円スタートでどんぐらいの入札件数があってここまで
金額がつりあがるのか?ですよ。
最初っから転売目的ですもんね。
こういった行為に対して、スケ連動かないと。何してんだよ~って思うんです。定価で取引してるなら何も言いませんけどね。
あらかーさんなんて、直結のスケート関係者でしかも副理事なんだから、この状況を理解してどう対処していくかを考えていくようにしないといけないんじゃないかなって思うんです。
と話を戻しましょう~!
e0199691_102867.jpg
真央ちゃんのご挨拶。『皆さまお久しぶりです。浅田真央です♪』この笑顔にやられるわ~
不穏な空気も一瞬で吹き飛ばしちゃうもんな~真央ちゃんサイコーーーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
そんなこんなで、明日のネオスポに期待しましょう!

U.S.インターナショナルクラッシック男子結果が出ましたね。刑事くんが2位で表彰台に乗りました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
昌磨くんは5位。フリーで大きく巻き返せたのかな~私が追ってた時は1位だったので。
e0199691_144156.jpg
やっぱりそうですね。
FS1位だ!昌磨くん、悔しかっただろうな~この結果を踏まえてJOに臨んでほしいですね。きっとメラメラしてるんじゃないかなって思うんです。(すいません、全然演技誰のも見れていないんです(;´▽`A``)
刑事くんtwitterより
e0199691_161584.jpg

ほんとにいいスタートになりましたね!

そして女子~!
e0199691_1135290.jpg
知子ちゃん首位スタートだ~!佳菜ちゃんは5位スタート!!
もうすぐ女子のフリーが始まりますよ~!!
佳菜ちゃん、昌磨くんのパワーを受けてフリーでゴーゴー!
知子ちゃん、そのまま突っ走って~ゴーゴー!
e0199691_1155659.jpg
知子ちゃん最終滑走ですね。佳菜ちゃんその二人前!
ライストないんだよな~有料会員様のみが見れるのか??

もーーーーーネオスポのあっけなさに顎外してたら、とらの門見逃しちゃったよ~録画も忘れちゃったよーーーーー(;´Д`A ```
動画の神様に期待したいです。(;´д`)トホホ






※コメントくださった皆様へ
またお返事遅れてしまってますが
少々お待ちくださいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23692575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-09-20 06:56 x
alohaさまおはようございます。

昌磨くんよくがんばりました。滑ったあとフラフラでリンクを出たあと倒れこんでましたね。どうしたの?って思ってましたがソルトレイクって標高1300mもあるんですね。そりゃ米国選手や、米国拠点のサモヒンくんは慣れてるでしょうから。刑事くんも体が重そうでしたが、久々の200点越えで2位は立派です。羽生くんと同期ということで、いろいろなプレッシャーもあったでしょうが、これを期に自信を取り戻してがんばって欲しいです。たしか高橋くんの後輩でしたね。
コロラドスプリングスも標高2000m以上と聞きましたが、草太くんも苦しそうでしたね。スケ連は例によって何の対策もしないのでしょうね。

それにしても、知子ちゃん華奢なのにすごい体力です。フリーも楽しみ。
Commented at 2015-09-20 10:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-20 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-09-20 17:31 x
N杯のチケット…酷いですよね(♯`∧´)
ひとり、一枚…は無理でしょうが、二枚までにするとか…?
何かしら改善しないと、それでなくても高額チケット…富裕層しか見に行けないスポーツになってしまいますよね〜(´・_・`)
ジャニーズとか、転売目的が発覚したら全て無効措置とってますよね。
あれは、ファンクラブとかだから出来るのかな?
全日本とか、どうなるんでしょう(ー ー;)
代々木とか、たまアリだったら、更に壮絶なチケット争奪戦になりましたね〜

しょーま君、良かったですねV(^_^)V
トゥーランドットと言えば荒川さん…とか言われていたらしいですが、しょーま君の代表作になって欲しいです。
全日本も、もしかしたら、ひょっとしたら、何かあったら…しょーま君の優勝!もあるんじゃないかと、密かに期待しています(#^.^#)
佳菜子ちゃんもロクサーヌ素敵でしたね〜
SAYURIも良かった…けど、今シーズンは厳しい戦いになりそうですね…頑張って欲しいな〜*\(^o^)/*
Commented by 姫沙 at 2015-09-20 21:08 x
こう云った「転売行為」を連盟や大会をバックアップするテレビ局、大手広告代理店が知らない訳けないですよ。多分 …きっと見て見ぬふりしてる。チケットの価格高騰や転売行為はある意味、人気の証?バロメーター。これを更なる人気を得る為、または視聴率アップに利用しない手ないですもん。これまでの「フィギュア人気」だって、こう云った汚い手口の上にある所も多少なり有るのかも知れないですよね。そして私達もファン心情?みたいな…悪どい連中の「荒稼ぎ」に利用された所が有るのかも。そう考えると悔しいですよホント。荒川さん、例え名ばかりでも仮に副会長なら各メディアを使っての自分の宣伝活動や個人的理由で某国民的ヒロイン女子選手の揚げ足とりばかりしてないで、こう云った「行為」について改善する為に働くべきですよね。それが本当の副会長の仕事というものでしょう。姫沙はそう思います。これまでの荒川さんの残念な発言や行動を見ていると今の彼女にそれが通じるとも思えないです。近年、フィギュアは何かがおかしいですよ。フィギュア人気に胡座(あぐら)をかいて私腹を肥やす連中が多過ぎます。それに彼等は選手やそれを支えるファンを足蹴にしています。バカにしてますよ!。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-20 21:39 x
 alohaさん、今晩は。
 彼岸の入りの今日、朝晩がだいぶ寒くなりましたね。
 男子で田中選手、2位に上がり、表彰台に立ちましたね。よかった~
 私ほかの選手と勘違いしてしまいました。田中選手、昨年ぐらいからシニアでしたね。??
 宇野君、5位に上がってきましたね。SPのミスをFSで挽回したことは次回のJOに期待が持てますね。
 宮原知子ちゃん、サイトで知りましたが、今回のUSインターナショナル、優勝しましたね、おめでとうございます~♪ 佳奈子ちゃん結果は7位でしたが、次回頑張ってほしいです。

 今日の晩に放送のネオスポで真央ちゃんの本音を鈴木さんが話すらしいですけど、こうゆうことは本人からの口のほうが説得力あるのですが。織田君は元々真央ちゃんと仲がいいので、大抵「僕が思うには」と必ず付け加えるのでどうにか説得力ありますけどね。荒川氏の件はあえてコメントを控えます。大体そうゆう人なんだと冷めた目戦ですので。(;^ω^)
Commented by sharifa-image at 2015-09-20 21:54
ネオスポは今日も真央ちゃん情報がありますけど内容はどうなんでしょうね
トラの門の方が長く扱ってましたけど新プロがどんな感じのとか目新しい情報は
無かったです。
だけど練習風景での真央ちゃんのジャンプはキュッルと回転キレキレでした。
NHK杯はもはや諦めました。
スケ連は何の対策もたてないだろうとこれまた諦めてます。

知子ちゃん優勝しましたね
動画で見ただけですがいつものことながら丁寧に真摯に演技していて素敵だった
佳菜ちゃんがまだ調子があがってないけど重要なのは全日本ですからあわてないで
欲しいです。
Commented at 2015-09-21 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2015-09-21 02:16 x
再び、お邪魔します。
よく見たら、N杯は二枚まででしたね〜
それでも、当たらない…悪いヤツ程、くじ運が良いって事ですかね〜(−_−;)
ツアーも組まれてたみたいだし、その分枚数も少なかったんですかね⁈
色々、策を講じでも結局イタチごっこになっちゃうんですよね〜ヽ(´o`;
自分達に出来る事は、明らかな転売目的には、手を出さない!( ̄^ ̄)ゞ
ファンのモラルも必要かもしれませんね。
Commented at 2015-09-22 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-22 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-24 19:13
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっと昌磨くんの演技見ました~^^
SP、ゾクゾクしちゃう~ジャンプミスが痛かったですね~
ミスしそうなジャンプもとき添える足が90度に曲がっちゃってる昌磨くん。
見ててあれ?って思うと失敗しちゃうのかな~って。
FSのラスト、フラフラしてましたね。
標高差、かなり来てると思います。
しかもシニアになって30秒も演技が長くなっちゃってますし・・・
そっか、刑事くんはゆづと同期なんですね~
いいスタートとなったんじゃないですかね!
コロラドスプリングス、更に高いか~スケ連なんて、全くそんなことも考えず対策も練ってなさそうですもんね。
何のためのスケート連盟だっておもいますよ。本当に。
今シーズンの知子ちゃん頼もしいですね~JOで真央ちゃんと一緒になることで
更に開眼しちゃうんじゃないかって思っちゃいますよ~!!
いい刺激になりますね^^
Commented by aloha0508 at 2015-09-24 19:19
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
最初のネオスポ~真央真央詐欺だよ~ってもいましたよ~まさかテレ東さんがそんな作戦立ててくるなんて^^;
昨晩のネオスポ第3弾、思いっきり見逃してしまいました~
N杯チケットpiさんも参戦できなかったんですね~
コンビに端末のみって、いったい何なんでしょうね??
コンビニに端末が10台くらいあるならまだしも大体1台・・・
タイムオーバーにすぐなるっちゅの~
先行なんて全く当たらず、ヤフオクでは、法外な値段で出してるし。
こういった法外な値段で売ってる人を取り締まってほしいですよね。
piさんも当選しますように・・・
頑張りましょうね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-09-24 19:25
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
思いっきり予告編でしたね~^^;
テレ東さんが、こんな手法に出てくるとは~??ですよね。
うんうん、大ちゃんは感ずいていましたよね。
真央ちゃん絶対に誰にも言わないか~舞ちゃんのみなのか?
マネージャーさんにだけかな~??
そうそう、練習風景とか見てたら分かっちゃうんだろうな~きっと!
チケットも、本当にダメですね~
それでもヤフオクなどで、助かっちゃうときも確かにあるんですよ(ちょっと安く手に入れられたり)ただあの法外な値段になったときに、スケ連ちゃんとチェックして異議申し立てしようよって思いますね。
載せたオークションは削除されたようなんですが、また同じようなのが、で質問にその値段にしたわけは?見たいなのがあって、回答無しでした^^;
昌磨くん、本当にマオDNAそのものですよ~JOが楽しみです!!
Commented at 2015-09-26 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-09-26 11:49
>姫沙さん、こんにちは!コメント有難うございます。
まったく姫沙さんの仰る通りなんですよ~知らないわけなくって見てみぬフリをしてるんですよね。
ヤフオクの高額取引は特にヤフー側に警告してほしいものです。14000円のチケットを30万超えてだすなんて考えられないし、10万超えも入札履歴を見たら10分間で1万円台が急に10万個得てるんですもの。さくらがいるとしか思えないですね。
荒川さん、せっかく副会長まで上り詰めたんですから・・・言ってるのかもしれないけど、力があるんだから呼びかけるなど、してほしいですね。
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:14
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
明日・・・と言っても日付が変わってしまっているので今日ですが
『中秋の名月』月曜日はスーパームーンですね~!!
今年は残暑が厳しくなかったので、今の時点で毛布かけて寝ても朝方寒くて目が覚めちゃいます(;´Д`A ```
U.S.クラッシック、刑事くん見事に立て直して2位でしたね!
いいスタートが切れたと思います。シニア初参戦ですものね!
昌磨くん、フリーで1位に終われたことはJOに繋がりますね!表彰台のがしちゃったのはしょうがない!!
この悔しさをJOでぶつけて波に乗っていってほしいです!
そして、知子ちゃん安定の優勝!!
さすが全日本女王!world銀メダリスト~(*´∇`*)
真央ちゃんの大きなライバルとなりました!
これから期待しちゃいますね~でも真央ちゃんは負けませんよ~(o^-^o) ウフッ
佳菜ちゃん・・・本当に次回頑張ってほしいです。

私もネオスポの見出しでこの時、親友なのにTVで話しちゃうんだ~って思いましたよ~
訳なんて、誰かが語るものではなく言いたいと思った本人の口から話した方がいいのに~ってね・・・
でも言う程語ってなかったですよね~^^;
織田くんもまだだしな~明日辺り来るかしら?それともJO前日かな~
私もあらかーさんのコメントに関しては・・・ね。
どうしてもひきつって離してるように見えてしまうのは私だけなのでしょうか・・・(;´Д`A ```
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:19
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
どうやらネオスポさん、毎日真央ちゃん特集をしていって
カウントダウンを図るようですね~
その意気込みは凄いです!
そうそう、新プロ情報無いですよね~待ちきれないです~^^
やっぱりN杯諦めちゃいますよね~なんでしょう、あの高額スタート。
どなたかが、質問欄でその金額が妥当なのか?と聞いてましたが
他の方の金額に合わせてるとか・・・(゚Д゚) ハア??ですよ~
スケ連には何の期待も持てないだけに本当にもどかしいですね。

知子ちゃんいいスタートが切れましたね~♪
佳菜ちゃんがどうにも心配です。
GPSまでまだ日があるから頑張ってほしいな~!
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:22
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに激オコですよね~(○`ε´○)プンプン!!
どうして転売目的の人が簡単に手に入れられているんでしょうか??
不思議すぎ~
20日のネオスポは(゜∇^d) グッ!!でしたよね~~ああいう秘蔵動画
もっともっと“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ですよ~(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:25
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですね~ちゃんと2枚が最高枚数でしたか~!!それなのに、欲しい人の手元には届かず~(;´Д`A ```
そっか、遠征組の確保ツアーもあるのか~となると、遠征組に入った方が宿泊もあるし安心ってことなんですね。デモツアーとなるとやはり高額ですよねε-(;ーωーA フゥ…
そうです~どうみても転売商品と言うのには手を出さない。そこを見極める事が一番大事ですね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:32
>鍵コメMiさん、初めまして!コメント有難うございます。
初めましてなのに、お返事が遅くなってすいません(;´▽`A``
Miさんは、当選されたんですね~!おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
確かに周辺ホテル満杯見たいですね。
宿泊問題が勃発しちゃってますもんね~本当に大変です。
Miさん、昨年の長野公演いかれたんですね!私も行きました~(*´∇`*)
おぎのやの釜めし・・・サイトを早速チェック~!
私新幹線がお弁当とセットのものだったんですが、このおぎのやの釜めしでした~(●⌒∇⌒●) わーい
帰りの新幹線の中で食べたんですが、ぺろりとなくなってしまいました!
釜めしの容れ物はしっかり持ちかえり家にあります~y(^ー^)yピース!
NHK杯でも釜めし弁当出てるといいですね~
こんな時間なので小腹がすいてきちゃいました~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2015-09-27 01:36
>鍵コメlaさん、今晩は!コメントありがとう誤字あます。
一般販売いったい何分で完売しちゃったんでしょうね~(;´Д`A ```
そうですそうです、転売目的の高額チケットに手を出してはいけないですね。
私もたまにヤフオクなどはチェックしてしまうんですが、定価か値引き商品を探したりしてます。
マイナンバー来月からでしたっけ??早っ。
あんまり何でもかんでも連動させちゃって、情報漏れが恐いです。『絶対平気』って言葉ほど信頼できなものはないですからね。
いつか必ず情報漏えいが出てくると思っています。
>ダフ屋行為が禁止で、ネットオークションが放置って絶対おかしいですよね!!
本当にその通りなんですね~NHK杯の恐ろしいほどの高額スタート。
しかも、宿も手配しますとかあったり。
恐ろしすぎますね!
by aloha0508 | 2015-09-20 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧