ネオスポ『「独占 浅田真央~休養・復帰への想い~』必要な1年だった・・・

昨晩の続きのネオスポ~

今日の方が、ガッツリきてましたね~♪
0920 ~休養・復帰への想い~(←クリックしてご覧ください)
e0199691_057503.jpg
e0199691_0562346.jpg

やっぱり真央ちゃんってかっこいいな~♪

e0199691_0592326.jpg
e0199691_0593250.jpg
e0199691_0595764.jpg
e0199691_1067.jpg
この映像を見ちゃうと、あの日に戻りたい~って思ったりしちゃうけど・・・
e0199691_111346.jpg
e0199691_112172.jpg
大ちゃんの、この優しい笑顔~堪らないっす(* ̄●● ̄)ハ・・ハナヂガ(* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄ii ̄)ブー
コショコショ話、何を話していたんですかね~❤❤❤
e0199691_134196.jpg
e0199691_161145.jpg
e0199691_161962.jpg
e0199691_16277.jpg
e0199691_1205984.jpg
e0199691_1211551.jpg
e0199691_1264590.jpg
e0199691_127992.jpg
e0199691_1273029.jpg
e0199691_1275896.jpg
e0199691_1282136.jpg
e0199691_1284642.jpg
e0199691_1298100.jpg
e0199691_1292664.jpg
e0199691_1301072.jpg
e0199691_1302751.jpg
e0199691_1304276.jpg
e0199691_1305981.jpg
e0199691_1311029.jpg
e0199691_1312621.jpg
e0199691_1314040.jpg
e0199691_1315316.jpg
e0199691_132592.jpg
このお顔の大ちゃん素敵~♪
e0199691_1322793.jpg
e0199691_1323780.jpg
e0199691_1324958.jpg
e0199691_1325868.jpg
e0199691_1331140.jpg
e0199691_133196.jpg


あっ子さんが言っているように『世界女王が自分の最低レベルに戻すって言ってるって言うことは
それだけの高みを目指しているということ』
そのとおり~世界女王がそこが最低レベルだっていってるんですもの~
本来はあのシーズンの最高レベルのはずなのに~もう過去のものととらえている真央ちゃん。
真央ちゃん『2014年の世界選手権の状態に持って行けたら安心』だって言ってるんですもんね。
そこが底辺って、大ちゃんが言うように根っからのアスリートですね!!

最後の真央ちゃんの言葉。グッときますね。
『1年間休まなかったら生まれなかった気持ち。必要な1年だった・・・』

最初にも言ってましたけど、ソチの後にあのまま続けていたら
きっとしっくりこない毎日を過ごしていたことになったんだなって。
休養したからこそ、その1年で色んな事を経験し、外側からスケートを見つめなおすことが出来たからこそ、
気持ちの切り替えがスムーズにできたんだな~って思います。
大ちゃんと同じく、決意新たに『応援あるのみ』ですよね!!
真央ちゃん、どこまでもついていきますから~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


U.S.インターナショナルクラッシック
e0199691_146017.jpg

知子ちゃん、見事に優勝しましたね~おめでとーう!!
JOに向けていいスタートになりましたね♪
佳菜ちゃん、フリーの演技をちらりと見たんですけど、調子が上がってないかな~??
色んな部分のタイミングがあってなかったなって思いました。
コロラドスプリングス、標高高いし調整がうまくいかなかったのかもしれないです。
昌磨くんも息切れ切れだったと伺いましたので・・・
シーズン始まったばかりだし、これからね!!真央ちゃんと一緒に頑張っていきましょう!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23695619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2015-09-21 02:37 x
本当に、何これ⁈な内容でしたね〜(ーー;)
予告編とほぼ同じでしたよね(苦笑)
織田君と荒川さんのコメントも無かったですよね…ラグビーの歴史的勝利の影響で、カットされちゃったんですかね⁇
相変わらずの、まおまお詐欺(♯`∧´)
でも、真央ちゃんと大ちゃんのコショコショシーンが見れたので、まぁ良いか…笑
可愛かったですね〜二人とも!
やっぱり、お似合い…(#^.^#)
真央ちゃんをブランド、と言えるのは大ちゃんだけですね…その立場を理解出来るのは大ちゃんだけですものね。
Commented at 2015-09-21 12:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-21 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-21 14:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-09-21 14:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2015-09-22 21:06 x
大輔くん、現役時代の孤独感と厳しさを感じさせる表情から、大人の男の顔になりましたね。
深みを増した演技を、また氷上で披露してくれるのを楽しみに。
Commented by aloha0508 at 2015-09-28 00:33
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
思いっきりMaomao詐欺にあってしまいましたね~
安心のテレ東さんだと思ってたばかりに~(;´Д`A ```
結局、織田くんとかあらかーさん(昨日の映像コメントがそうなんですかね?)
織田くんいつ出てくるんだろう~??
そうなんです。それでも真央ちゃんと大ちゃんのコショコショシーンが見れたので
良しとしましょうかね♪
このコショコショシーンにやられてしまいましたもの~(*´∇`*)
大ちゃんだからこそ、真央ちゃんと言うブランドの大きさが、分かるんだな~って本当に思いますね。
『真央らしい・・・だからこそ、そのブランドを超えることをする』ときっと思ってくれてるんじゃないかな~って(⌒∇⌒)
Commented by aloha0508 at 2015-09-28 00:42
>鍵コメHさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Hさん、私全くと言っていいほど、そっちサイドに足を踏み入れてないかも~って言うより、踏み入れたら沸々としちゃいそうで(;´Д`A ```
今回のN杯のチケもそうだって言うじゃないですか~
新参者が、安易な考えでスケートファンの心を踏みにじってるんだな~って思うんです。
私だって、大きな声ではスケートの事は語れないけど、真央ちゃんのことは語れますから( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
>いいじゃん、その事はもうさ
って言うのは、あちらと何か約束事をしてるんでしょうね
もしもヨナをネタに話したら訴える。実際そんな話になってましたしね。
多額の口止め料をもらったんじゃないかって思いますもん。
そのオーサー、ゆづの本を昨年出したじゃないですか。
あれはやめてほしかったですね。
出すならソチの後でしょって。
もう、ゆづファン狙っての金儲けとしか思えなかったです。
真央ちゃん応援ブログも減ってきてしまいましたね~もっと出てきてもいいのにな~って思いますが、書いていてもブログ村とか登録してないのかな~??
外部の真央ブログをあまり知らない私です(;´▽`A``
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、いつでもお気軽にどうぞなので~^^
宜しくお願い致しますね!
Commented by aloha0508 at 2015-09-28 00:51
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そっか~10/3のスペシャル版のを小出しにしていってるんですね~納得~!!
今日のネオスポも見逃してしまった。放送時間にお風呂に入ってる事が多いんですよね~
( ゜o゜)ハッと思ったらBSで1時半からやるから待機中です(*´∇`*)
こんなにも書く番組の中で真央ちゃん特集が多くなってきている中
やっぱり始まったネガキャンペーン・・・
本当に相変わらずだよな~って思います
去年のネガキャンなんてありましたっけ??ってね。
真央ちゃんだからこそ、すり寄ってくるハイエナどもが~こんちくしょうです。
大ちゃんが言う『ブランドを壊すかもしれない・・・』
ほんとにそうなんですよね。でも真央ちゃん自身がそんなことなど恐れもせずに
さらなる高みを目指してくるんだろうなって思います。
だって、あっ子さんが言った通り、真央ちゃんがまず目指す最低レベルが世界女王に輝いた世界選手権のレベルですものね~
真央ちゃんが先を見据えているのが凄く良く分かります。
3人対談の時の満知子先生の言葉がね、逐一胸に刺さりますよね~フルバージョン、アップしたいんですけど~もう少し時間をくださーーーーーい(*´∇`*)

知子ちゃんの安定感。
PCSがもう少しつくといいな~(演技まだちゃんと見てなく採点表だけ見たんです(;´Д`A ```)なんて思いながら、これからどんどんプラスされていくのでしょうね。
佳菜ちゃん・・・Fさんの仰る通りなのかもしれないって私も思います。
それでも、真央ちゃんが復活したことで気持ちを奮い立たせてほしいなって
思います。
乗り越えてほしい~頑張れ佳菜ちゃん!ですね^^
Commented by aloha0508 at 2015-09-28 00:53
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にいい男になって言ってますよね~しかもあの目の優しさがたまらないです♪
次に見ることが出来るのはXOIですね!
後3カ月・・・11月待つころにまた日本に戻ってくるのかな~
それまでまたN.Y.の空の下で、自分のやりたいことを思いっきり楽しんできてほしいですね。
by aloha0508 | 2015-09-21 01:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧