真央ちゃん25歳のお誕生日おめでとーーうヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ハッピィバースデー真央ちゃ~んヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ハッピィバースデー真央ちゃ~んPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
ハッピバースデー、ディア真央ちゃ~~~ん♪♪
ハッピバースデー真央ちゃ~ん( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:

日付も変わって9月25日
この日は真央ちゃんのお誕生日~25歳になるんだな~と、感慨深くしてみる・・・
そんなところにスミセイさん、なんてGJな動画をアップしてくれるんでしょうか~(*´∇`*)

【浅田真央さんサプライズバースデー】YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命 2015

e0199691_031855.jpg
e0199691_031307.jpg
e0199691_03137100.jpg
e0199691_0314311.jpg
『かわいい~』とヨーデル真央~(*´∇`*)
e0199691_0371369.jpg
e0199691_0372617.jpg
e0199691_0374595.jpg
e0199691_037564.jpg
e0199691_038619.jpg
e0199691_0381724.jpg
e0199691_0382574.jpg
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
e0199691_038474.jpg
e0199691_0462139.jpg
e0199691_046398.jpg
e0199691_04706.jpg
e0199691_0471530.jpg
e0199691_0472942.jpg
e0199691_0474146.jpg
e0199691_0475525.jpg
e0199691_04878.jpg
e0199691_0481839.jpg
e0199691_0482923.jpg
e0199691_0484150.jpg
e0199691_0484872.jpg
e0199691_0485687.jpg
でてきたプレゼントを腰に手を当てながらなんだろうとにっこりする真央ちゃん♪
e0199691_051518.jpg
e0199691_052111.jpg
チョロリンって言ってるのかしら~(笑)
e0199691_0522627.jpg
e0199691_0532251.jpg
e0199691_0533384.jpg
e0199691_0534240.jpg

さぁいよいよ3度目の正直になるか~(*´∇`*)
e0199691_0542944.jpg
e0199691_0544420.jpg
e0199691_0561012.jpg
e0199691_0561824.jpg
e0199691_056255.jpg
祭りだ祭りだ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
e0199691_058101.jpg
e0199691_0582492.jpg
e0199691_058356.jpg
e0199691_058441.jpg
今のは凄いですね~手でクルクル回すんじゃなくてボタン一つで氷がジャカジャカ出てくる~♪
e0199691_162155.jpg
e0199691_163014.jpg
e0199691_163860.jpg
e0199691_17138.jpg

ここで真央ちゃんが口に出したレジオンさん。。。すぐ調べた。(子供時の係は、すぐやる係~!)
センター北にあるのかい!実家の近くやんけ~と驚愕した私!(きっとここだと思います)
絶対に近々行ってやる~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
真央ちゃんのケーキを食べる姿・・・とっても味わっていますよね。
試合モードだから、甘いもの断ちしてるんだろうな~
e0199691_1105496.jpg
e0199691_111159.jpg
e0199691_1111016.jpg
ひらめき真央~♪
e0199691_1122953.jpg
ケーキとかき氷のコラボ~!!
e0199691_1124874.jpg
マジ声の真央ちゃん(o^-^o) ウフッ
e0199691_1134482.jpg
素敵なバースデーでしたね~♪スミセイさん最高だ~!!

住友生命保険相互会社 facebook.゜。:+「浅田真央さんのバースデー」サプライズ動画を公開*.゜。:+
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial

浅田真央さん、お誕生日おめでとうございます!!

「YOUNG JAPAN ACTION」で昨年一緒に活動したメンバーが、サプライズでプロジェクトリーダーの真央さんのお誕生日をお祝いしました。

もうすぐ浅田真央選手の「新しい冬」が始まります。住友生命も全力で浅田真央選手を応援します!!

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命
日本の若者を応援するプロジェクト
たくさんのアイディアを募集中
ご応募は10月8日(木)まで!!
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
e0199691_1162538.jpg




すみません、力尽きました(;´▽`A``
全力でキャプしました( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
なので、日経の3つ目はまた明日~(*´∇`*)
お返事も遅れてしまってすいません
もう少々お待ちくださいね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ







[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23708907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by またたび at 2015-09-25 01:45 x
alohaさん、こんばんは!
住生さん、GJ動画あげてくれて、真央ちゃん喜ばしてくれて嬉しいぃ!!
真央ちゃんももう25なんですね。感慨深いですねぇ。
あっ、遅くなりました。
alohaさんのうんじゅううんさいのお誕生日おめでとうございます。

ところで、我が家もこのアイスロボ使ってるんですよ。
サラサラカキ氷できるんです。
真央ちゃんと同じカキ氷食べてると思ったらテンションあがっちゃいました。
話変わりますけど、JOチケット手に入れられました。
詳しくはまたメールしますね。
Commented by meiling at 2015-09-25 06:46 x
alohaさまおはようございます。

わー!なんて素敵な動画。真央さんがとっても喜んでる。スタッフの皆さんも真央さんをお祝いしようという気持ちがあふれてて、あったかくなりますね。住生さん、ありがとう。真央さんお誕生日おめでとう!
住生さん全国の真央ファンのために公開してくれたんですね。みんな一緒にハッピーになりましたよね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-09-25 09:48 x
わ〜い!真央ちゃんおめでとうございまお〜♡
aloha様がハッピーバースデー、フルコーラス書いてあるから、一緒に歌っちゃいましたよぉ。
真央ちゃん、本当に嬉しそうにしてくれるから、サプライズする方も嬉しいでしょうね。
>手でクルクル回すんじゃなくてボタン一つで氷が
子供の頃実家にあったのも手回しでした。はははは…汗。。
>浅田真央選手の「新しい冬」が始まります
「冬」って言うと、何となく暗いネガティブなイメージですけど、今年は(休養前の冬と比べても)どこか違う感じがしてます。
Commented by 姫沙 at 2015-09-25 11:00 x
真央ちゃん25歳のお誕生日おめでとう~!!.:*:・'°☆ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ.:*:・'°☆。25って…見えない…見えないよ真央ちゃん…見た目全然17歳、イケるからッ!(笑)。伏し目の25歳の時に「現役復帰」が重なったのも何かの縁なのかも知れないですよね…うん。しかし住友生命さん粋なサプライズ用意してくれてたんですね、いつもありがとうございます。真央ちゃんの驚き顔といったら!。プレゼントがかき氷削るヤツって…抹茶をご所望してる所を見ると真央ちゃんかき氷好きなの?!。お口を大きく開けてキャハハッって「子供笑い」可愛い…うふふ。バースデーケーキもフルーツたっぷり凄く大きい、真央ちゃんペロッと丸々食べちゃいそうな勢い(笑)。いつものジャージ姿で現れた所を見ると直前まで練習していた感じですかね。試合間近のこの時期「追い込み」でピリピリしてるだろうから、いい気分転換になったでしょうね。ホントいい表情してる…順調と取って良さそうです。お家でも舞ちゃんやパパとお祝いするのかなぁ。あぁぁぁ〰その中に姫沙も入りたいぃ!!。舞ちゃんと一緒に真央ちゃんの為にご馳走作りたいッ!。真央ちゃんにケーキ「アーン」ってして上げたいッ!(笑)。いつか…いつか真央ちゃんが引退する日が来たら、その時はファンを沢山集めてパーティとかしたいですよね。アルソアさんがやってるような…。公平に場所は「東京」、お洒落なホテルなんかでやれたらいいなぁ。叶うなら姫沙率先してスタッフの仕事でもなんでもしますよ。いいと思いません?、その時はalohaさん、一緒にやりましょう!(笑)。改めて…真央ちゃん25歳お誕生日おめでとう。素敵なレディになりました(自称真央ちゃんのパパ、キャンデロロ風に)。真央ちゃん25歳の一年が素晴らしいものとなるように心から願っています。25歳…本当の大人の女性になった真央ちゃんが演じる「蝶々婦人(マダムバタフライ)」早く見たいな。これまで沢山の選手が演じて来ましたが、あくまで姫沙の個人的意見ですが…正直、印象に残るようなのは無いですよね。主人公蝶々さんは儚くて美しい高潔な日本女性なんですが、侍(さむらい)のような心を持つ真央ちゃんにぴったり。ローリーが思う大人の女性「官能的で強くて勇気ある女性」…今の真央ちゃんなら必ず出来ます!。
Commented by メル at 2015-09-25 12:32 x
真央ちゃんおめでとう~✨✨✨
相変わらず食べている時の表情が可愛すぎますね(≧▽≦)

真央ちゃんのお母様にもこんな素敵な真央ちゃんをこの世に生んでくださって
真央ちゃんに出会わせてくれてありがとうございます!と言いたいです。



Commented at 2015-09-25 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ochapon at 2015-09-26 18:59 x
いつも真央ちゃん情報をありがとうございます。
真央ちゃん、もう25歳なんですね。本当に大人になったんですね~
住生さんの動画楽しませていただきました。
その中でケーキ店の名前を???聞き逃しましたが、
解説してくださりありがとうございました。
セン北?数か月前まで働いていたのに知らなかった!
急いで調べたところ、無添加という真央ちゃんのコメントや
お店のHPのデコレーションケーキのフルーツのトッピングの種類などからして
間違いなさそうですね!
新横浜に通っているから、誰かから差し入れされて知ってたんでしょうね。
場所を確認したらJ.PRESSのショップのあるビルの裏手のようで、
確かにあちら側には行ったことがないなと思いました。
あの、生クリームが食べてみたい!
近々行ってカフェを利用してみようと思います。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-09-27 02:10 x
 alohaさん、だいぶお久しぶりです。かなり遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
 それから、真央ちゃん、二日遅れですが、お誕生日おめでとうございます~パチパチ
 住友生命プロジェクトチームの皆様からのバースディプレゼント、真央ちゃんに合わせたのか、メルヘンチックなパーティに仕上げていますね。プレゼントが見ただけでわかりませんが、もしかしてクッキングトイの一種でしょうか?キッチングッズなのかな~?これから寒くなるのでかき氷大丈夫かな?と思いましたが、練習の後やから、ちょうどええんかな?
 以前までの記事(日経の記事のこと)ですが、大方いい記事ではないですかね。まあ、かの人のことは頭の中でカットカット。飛ばして目を通しました。世界の名だたるスケーターが真央ちゃんのことを特別な存在として見てくれていることは、日本人にとって誇らしいことです。(スケ連はそのことに関して割に鈍感)

 PS alohaさんのご主人の弟さん、うらやましすぎるくらいのクォリティーですね。
ハロウィンにあわせてのバースディプレゼント、おしゃれですね~
旦那様は、愛情ですか?どんな形の愛情ですか~|д゚)
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:27
>またたびさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
スミセイさん、素敵なBDの動画をアップしてくれて嬉しいですね~
スポンサー様の中で、バースデー独占はスミセイさんですね♪
本当に25歳なのか~って思いますよね~自分が25歳の時って何してたかな?って思っちゃいますよ。
(T▽T)アハハ!うんじゅううんさい・・・
有難うございます~(*´∇`*)
本当にあっという間に歳をとってしまいますよ~ε-(;ーωーA フゥ…
またたびさん、アイスロボもってらっしゃるんですね~
ならばあの黒密に練乳の幻のかき氷が~
お店と自宅じゃ違うんでしょうね~きっと・・・
遅くなりましたが、JOのチケット手に入れましたよ~y(^ー^)yピース!
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:32
>meilingさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に真央ちゃんをサポートしてくれる企業様は、真央ちゃんのことをとっても大事にしてくれていますよね!
今年はPOPな感じのサプライズパーティ!真央ちゃんとっても嬉しそうでしたね(*´∇`*)
そのサプライズバースデーをファンに向けてすぐに動画に挙げてくれているなんて
ファンの思いですよね~♪
本当にハッピーな気持ちになれました~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:36
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
やっぱりやっぱり~活字のバースデーソング♪
読みだすと自然とメロディ口ずさめてしまいますよね(*´∇`*)
作戦大成功!!
私も、かき氷はくるくる回すほうでした~
でも駄菓子屋さんのかき氷が大好きだったな~そろばん塾のそばにあったんですが
50円だったかな~楽しみの一つでしたね~^^
そうなんです『冬』って言うと何となく暗いイメージになりがちだけど
真央ちゃんの選手シーズンの始まりですからね!
新生真央ちゃん楽しみです!
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:43
>姫沙さん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
真央ちゃん見えないですよね~(o^-^o) ウフッ
リーザちゃんと比べちゃうと、リーザちゃんが18歳ってのも信じられないんですけどね~(笑)
スミセイさんを筆頭に真央ちゃんを応援してくださるスポンサー様には愛が溢れています♪
今年は素敵なサプライズバースデーを用意してもらえた真央ちゃん。その前に舞ちゃんともサプライズバースデーをやったって言ってましたしね!
楽しい四半世紀を迎えたかな(*´∇`*)
真央ちゃんのケーキを食べる時のしみじみとした一言。
重みを感じましたね~甘いもの断ちをしてるんだろうなって
だからこそのまっ茶シロップなのかな~でも元々まっ茶のかき氷好きですもんね!マオマオジャージでしたから練習終わってから、きっと呼ばれて、なんだろう?って思いながら部屋まできた感じですよね。
真央ちゃんの決断の時が来たその暁にはやりたいですね~
いいな~ファンをたくさん集めてのパーティー♪素敵~(*´∇`*)
もうすぐ真央ちゃんの蝶々さんが見れますね!
ゆかりちゃんの蝶々さんが某所で素敵ってお話でしたが・・・まだチェックしてないんですけどね。
でも真央ちゃんが絶対に新たな伝説を作っちゃうんですよ~楽しみすぎます~♪
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:45
>メルさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなんですよ~ケーキを味わってる真央ちゃん可愛いですよね~
美味しく食べてるなって伝わってきますからね~(*´∇`*)
本当にメルさんの仰る通りで、ママに感謝を伝えたいです。
こんなに素敵で素晴らしいお嬢さんに育てた匡子さん、本当に素晴らしいです!
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:50
>鍵コメSさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ありがとーーーーうございまーーーす♪
真央ちゃんのサプライズバースデーはPOPで素敵でしたね~♪

動画のご紹介有難うございました~
大ちゃんからのメッセージ・・・『真央』と呼ぶと(*ё_ё*)きゅん・・としちゃう私です(o^-^o) ウフッ
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 01:55
>ochaponさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;

真央ちゃんが25歳って考えると幼かった日々を思い出してしまい母のような気持ちになってしまいますね!
ochapon さん、セン北で働いていらっしゃったんですか~私の実家の近く~なんですよ~って言っても、車で15分くらいなんですけどね。
やっぱり、真央ちゃんが言った『レジオン』さん、ビンゴですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
絶対に近々行くんだ~と誓った私です♪
きっと差入れかもしれないですね。
でも真央ちゃんがちゃんとお店の名前を言ってるって事はとっても気に行ってて
お忍びで行ってるかも~電車は30分弱・・・車かな~(*´∇`*)なんて思うだけで((o(*^^*)o))わくわくしちゃう私です。
Commented by aloha0508 at 2015-10-02 02:02
>白玉ぜんざいさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~お祝いの言葉、こちらこそ有難うございます♪
スミセイさんのサプライズバースデー粋な計らいですよね~お部屋をデコって可愛く仕上がってましたね。くす玉を引く真央ちゃんが可愛かったです♪
アイスロボ家庭用のかき氷機の進化版じゃないかなって思いますよ~ボタン一つで氷がじゃかじゃか削れちゃうなんて~簡単でいいですよね。
いつもなら残暑が残る真央タンのバースデーでしたが今年は肌寒くなるのが早かったですもんね。
でもかき氷好きの真央ちゃんのことですから、温かい部屋でこたつに入りながら食べちゃうかもしれないですよ~(o^-^o) ウフッ
日経の記事、奴さへ入らなければGJな記事ですよね~
デモ始まるんですよね~ネガちゃんが(怒)
ほんとに許せんですよ。

PS話~義弟くんは手先が器用なのでいつも驚かされるんですよ~なんでもリアルに近い感じで作ってしまうのです!
旦那くんの愛情の形は、でこぼこのハートとは分からないものですよ~( ̄- ̄メ)チッ(笑)
by aloha0508 | 2015-09-25 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧