舞ちゃんラジオ!エアロティアラ小町クッションが可愛いのです♪

昨日、久しぶりに舞ちゃんのラジオを聴きました~!

先に放送後記からお写真を拝借~♪
e0199691_23374988.jpg
e0199691_23375828.jpg
e0199691_2338747.jpg

スミセイさん、かき氷マシーンの他に可愛らしいエアロ、ティアラ、小町のプリントクッションとキーホルダーをプレゼントしてくれていたんですね~♪

浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION 第13回 浅田真央 応援番組 【2015.09.28】

マオマオチャット~!!

舞ちゃんが『私の妹も25歳になってアラサーの仲間入りとなった』って言ったんですけど~
アラサーか~全然見えないですけどね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
バースでより前にサプライズパーティを開いたと!
仲良しさんとお祝いしたのか、スケーター仲間も含めてなのか~気になる~♪
で、ちょっと思ったんですが~ここからはかなり偏った妄想です(笑)
【こづインスタ】 【大ちゃんインスタ】
e0199691_004968.jpg

今から2週間前に投稿されたお二人のインスタ。
もちろん、テーブル見れば場所が違うなって事は分かるんだけど。
こづの方は、昼間練習終わりに真央ちゃんと、なんてね~(*´∇`*)
大ちゃんの方は、その真央ちゃんのサプライズパーティでの一コマだったらいいな~ってね
真央ちゃんの大好きな京都だしね~
と、瞬間もうそうでしたが、この日は大ちゃんスポーツ学術会成るものに参加していたそうなので・・・
イヤイヤ、それが終わってからねぇ~と再度妄想する。
沖縄大ちゃん送別会だって瞬間移動しちゃったっスケーターズ仲間ですからね~あり得なくないかなと・・・d(^-^)ネ!

おっと、話はマイラジオにちょっと戻して~
来週から月が変わった10月のテーマは『真央ちゃんにお勧めしたい勝負飯』だそうですよ
みなさんは、勝負飯ありますか??
私の勝負飯・・・(-ω-;)ウーン勝負することがないからな~
大好きなご飯とかはあるけど~

今年感動したご飯は、生しらすご飯!
数年前に行ったTHE ICEの帰りの東名高速のインターで食べた生しらすご飯の味が忘れられなーーーくてですね~
なぜか今年になって無性に食べたくなったんです。
で、クックパッドで検索し、これが近そうって言うレシピで食べたら
ウルトラデリーーーーシャス~( ̄m ̄* )ムフッ♪
簡単に説明しますと
丼にご飯を盛って、その上に刻みのりをまき~
そこに刻んだしそっ葉をのせ、生しらすを盛ります
で、ごま油をまわしかけ、白ゴマ振って、塩を振るのです~♪
出来上がりだ~!
醤油なんていらない~!!塩もごま油もお好きな量で~!
真央ちゃんにも教えてあげたーい(知ってるかもしれませんけどね~)

舞ちゃん、隠れ玉置浩二ファンだったんですね。
私、その昔安全地帯ファンでございました。
玉置さん、私生活では割と奇想天外さんですが
声が好きなのよ~♪
安全地帯☆Live1985 「ワインレッドの心」~「悲しみにさよなら」

「ワインレッドの心」「恋の予感」「熱視線」「真夜中すぎの恋」「悲しみに­さよなら」

「真夜中すぎの恋」すごーーーーーーーい、何十年ぶりに聴いたんだろう~
舞ちゃん有難う!
いい声いい曲はどんなに時が過ぎてもやっぱりいいですね!
真央ちゃんと一緒だよ♪

舞ちゃんが選曲したのは、こちら
プレゼント


舞ちゃんから真央ちゃんへの『プレゼント』ですね♪


そうそう、皆さん昨日はビッグニュースが舞いこんじゃって凄かったんじゃないですかね~
福山雅治さんの結婚!相手誰??で騒然
吹石一恵さん。言われてみれば噂になった事がありましたね。
これまた、私は福山雅治さんのお顔が大好き~歌も好き~学生時代は色んな歌手が好きだったからな~(*´∇`*)
永遠のスターだってイメージで結婚しないって思ってたファンも多かったと思います。
そんな彼が、家族になる最愛の人を見つけたって事で、おめでとうございます♪

そしたら、凄いですよ~

アミューズ株が急落、福山雅治さん結婚で-2年超ぶり値下がり率 (1)

株の事は全く分からないんですが、結婚で株価急落ってね~株価をも動かす影響力って(;´▽`A``
幸せなことなのにね~

と、最後は大きく脱線しちゃいました^^;



※コメントくださった皆様へ
本当にお返事が遅くなっててすいません
必ずお返事しますので、もう少々お待ちくださいね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ







[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23725593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2015-09-30 12:35 x
「アラサーの仲間入り」って語る舞ちゃん、なんかちょっと喜んでるでるし~O(*≧∀≦*)O。25だよ~、まだ半分の折り返し地点。きっと30歳にロックオンしたって事なんだろうね。でも真央ちゃんからアラサー臭、微塵もしないしむしろ年々若返ってるような…。サプライズパーティって京都でやったんですか?いいなぁ~楽しそう。大ちゃんがインスタにアップしたこのお写真、かき氷にカブリついてる。横にわらび餅もあったりして確かに京都のお茶屋さんぽい。でもこれ真央ちゃんのサプライズパーティのお写真じゃないような気が…。第一、真央ちゃんのパーティなら多少なり真央ちゃんが映るお写真を載せると思うんです。このお写真、プライベートとかでお友達と食べに行ったみたいな…そんなお写真じゃないかな。真央ちゃんのサプライズパーティ「真央友」は口が硬そうだから公表されなさそう(笑)。でもちょっとでいいのでパーティの様子見たいですよね。コズコズとは例年通り?カラオケで盛り上がったんじゃないかな。以前も確かあれは練習帰りかなんかで舞ちゃんもいて、カメラの存在忘れて3人ハチャケてた(笑)。それに真央ちゃんカラオケ大好きだしね。ザ・アイスの打ち上げでも美声を披露してたっけ。東名高速のインターって静岡辺りですか?。しらすと言ったら沼津ですよね。姫沙も生しらす大好きですよ!。釜揚げのしらすはよくスーパー見掛けたりするんですが、生しらすは無いですね。あと畳いわし(しらすが成長するといわしになるんですよ)が最高に美味しいです!。サッと炙ると香ばしくてお酒のつまみにピッタリ。手で軽く砕いてご飯の上にかけて海苔とわさび、醤油を少々、最後に熱いお湯をかければ磯の薫りが食欲を増すお茶漬けの出来上がり!。お勧めです。うふふ…確かに有る!有る!。alohaさんが作ったこのレシピ、最後にかけるゴマ油がポイントですね。卵黄を乗せてもいいかも…ヨダレが(;>_<〃)。姫沙も今度作ってみますね。ちなみに真央ちゃん休養中に通ったお料理教室で相当腕上げたでしょうから、もしalohaさんのブログ見てたらきっと美味しく作ってくれるんじゃないかな。それに16歳くらいの時、得意料理は?と尋ねられて「目玉焼きッ!」と自信満々に応えていたあの頃の真央ちゃんとは雲泥の差でしょう(笑)。ところで最後の大物独身、福山雅治が結婚したとかで日本中の女性が仕事をボイコットしたとか…。
Commented by 姫沙 at 2015-09-30 12:36 x
姫沙的には千原ジュニア結婚の方が気になってるんですけど、同日2時間後に発表された福山雅治結婚に掻き消されちゃいました。まぁ…そうなるよなですよね(笑)。お相手の吹石一恵さんも綺麗です、正に美男美女カップル。それはいいんですが西島秀俊といい今回の福山雅治といい、なんで皆な10コ以上も年下の若い子ばかり選ぶんでしょうかね。スポーツ選手とかは歳上女房多いんですけど。別に悪いと云うわけじゃないんですが、ただ同じ世代40代半ばとかの女性を選んでくれてたら凄くカッコいいと思うんだけどなぁ。そう思いません?。あ…決して負け惜しみじゃないですからね、決してッ!(笑)。株の値下がりも今回ばかりはアミューズ嬉しい悲鳴でしょう。
Commented at 2015-09-30 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-10-07 00:55
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ~舞ちゃん、真央ちゃんがアラサーの仲間入りして嬉しくっていじりまくりでしょうね!!
四半世紀たってしまった真央ちゃん。
本当に真央ちゃんって年齢を感じさせないですね~
いつでもお肌ツルピカですから!!
大ちゃんのかき氷、インスタのハッシュタグに
>#京都来て宇治金時たべへんてどゆーことや
って書かれていました(笑)
この時の大ちゃんはイベントがあってでの京都入りでしたからね。
真央ちゃん新横にいたっぽいし~
真央ちゃんの少し早めにやったバースデーパーティーのお写真ちょことでいいから見たいですよね!!
そうなんです!!新しい東名高速の清水インターだったかな~確か??
そこのしらす丼がめちゃめちゃ美味しかったんですよ~♪
忘れられなくってね~
姫沙さんのしらすの美味しい食べ方見てお腹がすいてきました。
小さいのにカルシウム豊富で栄養価が高くっていいですよね。
真央ちゃんがっ通ったお料理教室も大手さんのところではなく一般のほのぼのとしたところ見たいですし、色んなお料理を勉強したんでしょうね~^^
目玉焼き!と答えた真央ちゃんが、25歳になっての得意料理は何なんでしょうね~それも知りたいかも!!
福山雅治の結婚のニュース。後で見たネットの話でお母さんが夕ご飯作るのボイコットしてるに笑ってしまいました(笑)
彼も何となくですが、結婚するのに色々と制約があったように感じます。ジャニーズのようにね。
女性ファンが大多数を占めてると、自由がきかなくて大変そう。
ジャニーさんが適齢期を過ぎたら結婚してほしいと言ったようですが、そのジャニーズの適齢期も40歳になったらって感じが凄くします。
いのっちがコンサートで家族の話をしたらファンからクレームが入ったと聞きました。
夢を壊すなって。凄いですよね。
千原ジュニアの結婚報道もサラッとしちゃいましたが、本人がネタにしてこれまた笑ってしまいました。
真央ちゃんもいつの日か結婚する日が・・・素敵な人と巡り合ってほしいです♪
Commented by aloha0508 at 2015-10-07 01:05
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うござます。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~~舞ちゃん真央ちゃんを茶化しながら喜んでそうでしょね~!!
(T▽T)アハハ!
>ン十代からは…全部同じです。爆
確かに~!!悲しい位そう思います(笑)
舞ちゃん遅い夏休み~ハワイにいるのでは?と言う噂でしたが
日焼けしてましたので、常夏にいたことは間違いないですね!!
帰ってきて即、カニオンのバックステージインタビュアーでしたからね!!
シラスの酢のものを食べたことがないです~検索したらきゅうりとわかめの酢の物に散らすんですね~!知らなかったです。

某所の騒動、凄かったですね。私も教えていただいてすぐにのぞいたんですけど・・・
やり方が失敗でしたね。
ちょっと考えれば炎上しちゃうの分かりそうなものなのに。
あ~思いだしますね。ソチ前の全日本。
らぶ○○○チファン分かる~いくらなんでもちょっとひどいな~って思いますもの~^^;
by aloha0508 | 2015-09-30 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧