JAL真央~素敵~♪

~追記~JAL 企業ブランドCM第5弾 浅田真央篇 30秒
画像すでにUPされていました~(*´∇`*)



JAPAN AIRLINES (JAL)

こんにちは、Facebookチームです。
チャレンジする人を応援したい、そんな想いでお届けしているJALのCM。次回はさまざまなできごとを乗り越え、再び世界にチャレンジするフィギュアスケート選手の浅田真央さんです。
浅田さんは10月3日に開催されるジャパンオープンの直前で練習漬けの毎日だと思いますが、今回は撮影の際お伺いした浅田さんの「旅の楽しみ」をご紹介いたします!
『皆さんこんにちは、浅田真央です。大会の時は他の国に行っても観光などをする時間が全くないので、オフの時に友人や姉と行く旅行はいい気分転換になり大好きです。
あの場所を観光したい、何が食べたい・・友達と相談していろいろ決めていく楽しさが旅の醍醐味ですね。今はインドやタイ、スリランカに行って1日3食!カレーを食べたり、雑貨を見たり、また本場のアーユルヴェーダを体験してみたいと思っています♪
今回のCMはまるで飛行機に乗る時の私のように、ナチュラルな表情で、「旅っていいな」と思いながら撮影させていただいています。皆さんにも旅のワクワク、ルンルン感が伝わるといいなと思います。
今は、今季初戦に向けて、一直線に練習に取り組んでいます。
皆さん、応援よろしくお願いします。』

浅田真央さんの復帰戦、ぜひみんなで応援したいですね!!
※浅田真央さんのCMは10月3日にFacebookでもお届けいたします。どうぞお楽しみに!
e0199691_163596.jpg
e0199691_164621.jpg
e0199691_165833.jpg
e0199691_17624.jpg
e0199691_171417.jpg


真央ちゃんの傍にある、ゴマちゃんのJAL飛行機かぶせのぬいぐるみ~
なんと、沖縄ジンベイザメJALバージョンを昨日お土産で頂いたばかりなの~♪
e0199691_123443.jpg
真央ちゃんが、私を呼んでる~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

さてさて、ここに登場したアーユルヴェーダとは?
http://expanse.jp/ayurveda/about.html

wikiには、世界三大伝統医学の一つと書かれていました。
スリランカ発祥・・・
初めて知ったな~オイルマッサージが主ってことなのかしらね~(*´∇`*)
インドで1日三食カレーって言うのは真央ちゃんらしいね~
カレーもいろんなスタイルがあるからな~♪



浅田真央JAL新CM「ナチュラルな自分そのまま」
[2015年9月30日11時48分]
e0199691_1135490.jpg
JALの新CM撮影で笑顔をみせる浅田

 フィギュアスケート女子の浅田真央(25=中京大)が、10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)での復帰戦を前に、JALの新CMに出演する。

 2日から放送されるCMでは、1年間の休養をへて、さまざまな葛藤に向き合いながら、決意を新たに復帰する姿が、自身のナレーションとともに描かれる。JALの機内でリラックスする浅田がかばんから取り出したイヤホンをつけると、今季のフリーで使用する「蝶々夫人」のメロディーが流れる内容となっている。浅田は「リラックスした飛行機のなかでワクワクする気持ちとか、ドキドキする気持ちでいつも乗っているんですけど、そういったナチュラルな自分がそのままでているんじゃないかな」と出来栄えに笑顔を見せていた。


浅田真央「やっぱりスケートが…」 ジャパンオープン復帰前にJALで心境表現

JALは9月30日、10月3日の「ジャパンオープン」で復帰戦を迎えるフィギュアスケートの浅田真央選手(25歳)を、同社が展開する「チャレンジJAL」の第5弾CMに起用することを発表した。
e0199691_1173592.jpg
浅田真央選手の新たな挑戦がはじまる

「チャレンジJAL」はJALが2014年6月に宣言したもので、新たな商品・サービスの導入や、チャレンジする人をサポートするというもの。過去には、現在ドイツのサッカーチーム「アイントラハト・フランクフルト」に所属し、サッカー日本代表としても活躍している長谷部誠選手を起用したショートムービー「挑戦を続ける人 長谷部誠篇」も展開していた。

第5弾CMは浅田選手が飛行機内で着席しているシーンから始まる。移動中の浅田選手は鞄の中からイヤホンを取り出して装着すると、フリープログラムで使用する楽曲「蝶々夫人~ある晴れた日に。」が流れる。休養中の1年間に「いろんな人に会った。いろんな経験をした。でも、やっぱりスケートが恋しくなった」という浅田選手が、様々な葛藤を乗り越えて決意を新たにする姿を晴れ晴れとした表情で表現している。

この30秒にわたるCMは10月2日よりオンエアされる。浅田選手は2010年バンクーバーオリンピックで銀メダル、2008年・2010年・2014年の世界選手権では優勝を飾り、グランプリファイナルでは優勝4回、グランプリシリーズでは通算14勝という成績を収めている。
e0199691_1194262.jpg
e0199691_1195626.jpg
e0199691_120731.jpg
e0199691_1201494.jpg


素敵真央がいっぱい~(*´∇`*)
JALさん、素晴らしいCMに感謝です(まだ想像の世界ですけど、素敵に決まってますから!)
2日のオンエアーが楽しみですね♪


ニュース9も・・・と思いましたが、力尽きました~^^;



※コメントくださった皆様へ
お返事もう少々お待ちくださいね^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23729084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-10-01 08:27 x
alohaさまおはようございます。

きゃー!何この綺麗な生き物は!
さっそく保存、保存。
ありがとうございました。
Commented at 2015-10-01 11:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2015-10-01 18:45 x
なに、このCM、真央ちゃんの神々しさったら……。

いよいよですね、「10.3 JO」。
予想通り、平常心ではいられなくなりつつあるので、真央ちゃんのことは考えないように努力しなければならない状態です、はい。
当日は、万難を排し、テレビの前でスタンバる所存です。

JO直前の16時から放送の「お帰りなさい浅田真央~復活、伝説の第2章へ~」。
「お帰り」ではなく「お帰り"なさい"」が良いですね。
じんわりと「あぁ、僕もあなたも待っていたんだものね……」という感慨が。

コメントも明らかに夢うつつで本当に申し訳ありません。
Commented by siro at 2015-10-02 00:11 x
JALさんも、きましたね〜‼︎
この真央ちゃん、どれも美しい(#^.^#)
保存保存(≧∇≦)
どのスポンサー様も、真央ちゃんの復帰と共にフルスロットル‼︎
気合いが入りまくってますね!
JOは、録画もCMカットの必要が無さそうですね…どれも、保存版V(^_^)V
真央ちゃん、随分前からインドに行きたがってますよね…こういう事もブレないんですね(笑)
昔、マレーシアでアーユルヴェーダ…体験した事あります。
頭からタラ〜ッとオイルかけられて…水着でやったんですけど、その後オイルでベトベトで…水着着れませんでした;^_^A
いつか、世界ふしぎ発見とかで行ってくれるといいなぁo(^▽^)o
JOで、一番最初に蝶々夫人を観れるんですね〜はぁ…行きたかったな。
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:24
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に何なんでしょうね~♪
妖精の国からやってきたのでしょうか~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
もうご覧になってるかもしれませんが120秒バージョンがあるんですよ~7まだちゃんと見てないんですけど、情報が満載すぎて追いつけないのです~(嬉しい悲鳴)
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:35
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんって本当にどんな姿でもどんなシーンであっても
誰をも魅了してしまう魅力がありますよね。
美しすぎて眩しいのにじっと見てられる~と言うか見続けていたいのですよ♪
>この世にこんなリアルな天使が居て良いのでしょうか…(良いんですぅ!)
そうです、良いんですぅ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
居てもらわなくちゃ困るのですぅ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
そうなんですね。蝶々夫人、ママが好きだったのか~そう言えば、移動中の車の中で流れてたってお話を聞いたことがあるかも!
実際、真央ちゃん自身滑りたい候補の曲があったようですよね。
ローリーがピンと来なくて蝶々夫人に決めたと。
真央ちゃんが選曲したリストが知りたいな~って思うんですよ。
どんなジャンルを選んだのか・・・
きっと、そのころの真央ちゃんスケート三昧でお家でゆっくり過ごす事もなかったと思うからパパとすれ違いの生活だったのかもしれないですね。
下世話な週刊誌のネタは、ガセであってほしいっておもいます・・・突然、こづまで出ちゃって、なんでしょうこのつけ狙い感。本当にマスごみ最低です。
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:38
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの素敵部分が満載のCMになってますよね~
この透明感ったら何なんでしょう???
素敵過ぎですよ~(*´∇`*)
JO復帰戦の前の番組の『お帰りなさい』のフレーズは良かったですね。
そしてJO会場で真央ちゃんが『ただいまで~す』(T-T) ウルウル
本当にお帰り~とファンみんなでアーチを作って迎えいりたかった~
復帰戦、更なる進化を遂げた真央ちゃんの凄さに圧巻でしたね!!
Commented by aloha0508 at 2015-10-09 00:44
>siroさん、今晩は!コメント有難うござます。
JALさん、きちゃいましたね~!!
もう国内線で飛行機乗るときはJALさんで決まりです(*´∇`*)
真央ちゃんって本当にどこを切り取っても美しいですよね~
どんどんどんどん美しくなって言っちゃって~(o^-^o) ウフッ
JOの合間のCM真央ちゃんオンパレードで嬉しかったですよね~♪
しかもストナさんのロングバージョンが流れてひゃっホイ♪( *^-゜)/⌒☆゛でした~!!
真央ちゃんインドに興味があったなんて~渋いな~
またいつの日か世界ふしぎ発見でレポートしてほしいですね。あっ、番組でと言うよりはプライベートでじっくりしたいですよね~(;´▽`A``
でも真央ちゃんがリポートするのは見たいですよね!
JOで蝶々さん堪能してきました!
もう、こーるかかった時点で(T-T) ウルウルでしたよ~
by aloha0508 | 2015-10-01 01:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧