真央ちゃん『バース・デイ』出演!

やばいよやばいよ~うっかりするところでした(;´▽`A``
真央ブログに行ってきて( ゜o゜)ハッとしました!
10日はバースデー放送日じゃないですか。
なんだかまだまだ先の話なんじゃないかって思ってたけど、日付の変わった今日だよ~~~!!
e0199691_125261.jpg

そして貼られたリンク先に行ってみた!

バース・デー
e0199691_126592.jpg
復帰を決め勝負のリンクに帰ってきた浅田真央。休養宣言から1年。その決断を下すまでには、現役か引退かでゆれる葛藤の日々があった。知られざる復帰の真実が明らかに。

10月3日、国民的ヒロイン・浅田真央が勝負のリンクに帰ってきた。昨年のソチオリンピックでメダル獲得が絶望的ながら不屈の演技で世界中を感動に包み込んだ。その後の世界選手権で、自身3度目となる金メダル獲得という偉業を成し遂げた浅田は「やり切った気持ちでいっぱい」と休養を宣言した。それから1年・・・。浅田にとって現役と引退の狭間で揺れ動いた苦悩の日々だったという。
知られざる葛藤を浅田自ら告白。現役復帰の裏に秘められた真実が明らかになる。

「浅田真央」復帰の裏に秘められた真実とは!? 10/10(土)『バース・デイ』【TBS】


バース・デーのfacebookにもお写真が~♪
e0199691_1501936.jpg
e0199691_1502940.jpg
e0199691_1503686.jpg
e0199691_1504610.jpg

世界ふしぎ発見の未公開映像とか流れたらいいですね
なんか、(T-T) ウルウルしながら見そうだわ~~~
楽しみなんだけど、なんだか((o(б_б;)o))ドキドキもしてしまいます・・・


今日ですね、仕事が遅くなってしまって
晩御飯を、ラーメン屋さんに食べに行ったんです。
家系ラーメンと言われるお店。
凄く久々に食べたらおいしかったです~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
ミニチャーハンとミニ餃子セット。
チャーハン大好きな私~めちゃめちゃ美味しくってかぶりつきました~
ふと視線を横に向けるとデザートの宣伝が
良く見るとアイス好きなだけ盛ってよくって100円~~~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
食べ終わってから即頼んでアイスのところへ(自分で盛るので)
これが中々難しい。
ミニサイズのアイスをすくう(なんていうんでしたっけ?)やつで
ベルギーチョコレートを4回くらい盛りました(笑)
で、2つリンゴのジェラート!
100円だから味は期待してなかったんですが~めちゃめちゃうまいーーーーーー!
角切りリンゴが入っててフルーティーだし
ベルギーチョコと言うだけあってチョコの味ががしっかりしてて感動~♪
小躍りしたくなっちゃった。
帰り際にアイスを注文したので盛ってから車中で食べちゃいました
気づけば23時回ってる~ε-(;ーωーA フゥ…
痩せるわけないわな~~~...( = =) トオイメ
e0199691_1323755.jpg
美味しかったから良しとしましょかね~♪


色んな情報を順番にご紹介できていなくてすいません(;´▽`A``

バースデーお忘れなくですよ~!!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23757945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-10-10 02:27 x
「バースディ」放送、関西ではどうでしょうか。確かその時間帯、別の放送だと思います。
 世界ふしぎ発見の場面も放送するのでしょうかね。そのほかに、JALのCMの撮影シーンの密着も見れるのでしょうか。放送できれば観たいのですが、どうやろか~
 ちなみにその時間帯(土曜日午後5時)、松尾貴史さんと三船美佳さんの番組ではないでしょうかね。( ;∀;)
Commented by meiling at 2015-10-10 06:52 x
alohaさまおはようございます。

関西での放送は、なしですね。見たいです。
あとは動画の神様にお願いするしかないですねー。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2015-10-10 15:23 x
うわぁ〜〜〜〜超ヤバ!!!
aloha様、感謝〜!
と思って番組表見たら…
こちらでは「バースデイ」という番組、過去には放送されてましたが、今は打ち切りになっていて、不定期に番組穴埋め的に流しているようです。だから全部流れないみたい。
道理で番組表チェックしてても目に入らないハズだわ〜。
でも、地域に縁のある選手とかは、後日流れてるケースがあるようなので、期待したいです。(早速CBCに意見だわ!)
不定期だと…見逃しそう…(do画の神様頼みです。汗。。)
aloha様、遅くまでお疲れさまです。
ラーメンに凝ったアイス?ソフトクリームと一緒に売ってる店はよく見かけますけどね。
確かにカロリー高そうだわ。笑
Commented by 姫沙 at 2015-10-10 15:32 x
もう…つくずく己の地方住まい呪っちゃいますよ(-""-;)ゞ=3。真央ちゃんの「バース・デイ」出演、たった今alohaさんのブログで知って直ぐ様リモコンをポチポチ。信じられないです…どこを幾ら探しても無いんです。リモコン振っても叩いても見付からないんです。ふざけてるしーッ宮城県!(怒)。まぁ…宮城はもともと「バース・デイ」放送されてなかったんですが、ただこれが羽生結弦君だったら間違いなく何を差し置いてでも放送してただろうなぁ…と。皮肉だって言いたくなりますよ~。今まで真央ちゃんの事では宮城のマスメディア、特に地方紙の河北新報には散々イヤな思いさせられたんですから。仕方がないのかと思いつつ、ハァ…姫沙もう溜め息しか出ないです。只でさえ地方は真央ちゃんの露出少ないから血眼になって探してもこうやってダメになると落ち込みますね(笑)。ちなみに今日はいつもの通り「報道特集 」で内容は党創建70周年の北朝鮮・島の命を守るとか云うヤツだそうです。あ~あグランプリシリーズ開催まで大人しく待ちましょうかね姫沙 <(〃`^´〃)>。話が変わりますが中国がユネスコに申請していた「南京大虐殺」の件での貴重な資料が登録される?事が決定したそうです。中国側が一方的に主張している「日本兵が中国人を30万人殺した」とか…ただ期間や規模など常識的に考えても中国側が主張するような事は現実的に不可能…。ユネスコは常に中立、忠誠でなくてはならないと規約にもあるのに、根拠もない不確実な事を一方の意見だけを聴いて決めてしまうなんておかしいです。この申請がされてから日本政府はユネスコに対して働き掛けをしていたそうですが残念ですが敵わなかったみたいです。ちなみに中国の慰安婦についても一緒に申請されてたそうですが、こちらは受理されなかったようです。この結果を韓国がどう取るか…きっと又もや日本人がビックリするような都合のいい受取り方するんでしょうね。「日本人の陰謀ニダ!」とか(笑)。
Commented by 姫沙 at 2015-10-10 15:35 x
今年も日本人がノーベル賞を授賞しましたが、こちらも当然の如くブツクサ文句つけてましたよ。更にちなみに韓国が唯一獲得したノーベル賞「平和賞」1個だけなんですが、韓国と北朝鮮の長きに渡る緊張状態を当時の韓国大統領の人力で融和に導いたとか。金正日と握手する様子は世界中に配信されました。その功績を称えて当時の大統領にノーベル平和賞が授与されたんですがのちに韓国側と北朝鮮との間で金の授受があった事が判明。しかもこの「茶番劇(握手)」韓国側からの要望だったとかで当時、金に困っていた北朝鮮がその提案に乗っかったという話しなんです。呆れるのは数年後、また同じような事を繰り返したんですよ韓国。双子のクローン犬の実験結果を不正してネイチャー誌に論文を掲載。今度は同じ画像を引用するというミスを犯してバレた。しかも同じ韓国の大学生の手によって。この論文の制作者は韓国では有名な大学の教授で論文の発表後、栄誉を讃える状で教授を模した銅像まで建てられたんです(直ぐに解体されたケド)。韓国人が熱望して止まないノーベル賞。韓国は国を揚げて逸材を育ててるそうですがそれでも獲れない本当の理由を韓国人が理解するにはまだまだ時間がかかりそうです…ロビー活動やってる場合じゃないですよ(笑)。
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:09
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
バースデイ、その後は放送されたんでしょうか?
放送日のときは関西では放送されないと聞きました。
世界不思議発見はの動画はほんの少しで未公開ではなかったですね
JALの密着というよりは、きちんとしたインタビュー。
30分では足りなさすぎでしたね。
色んなものを詰め込むには最低でも1時間半は持っててほしかったです。
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:10
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
関西ではやっぱりその後の放送は無いのですかね^^;
動画の神様がすぐにアップしてくれたので
ほんとに助かります。
感謝感謝ですね!!
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
藤見さんも関西でしたね~どうしてこんなに真央ちゃん待ちしてる人が多いのに
全国放送してくれないんでしょうね??
あっ、でも過去に放送されていて打ち切りって事は視聴率が取れていなかったってことなんでしょうか??
動画の神様がすぐにアップしてくださったことに感謝です!

この日に食べたラーメン、1年ぶりくらいだったのでめちゃめちゃ味わっちゃいました^^
アイスがね~この味の余韻にひたりつつ、スーパーでベルギーチョコアイスを発見して安かったので購入。帰宅してみたらLOTTE『ぎゃーーーーーーーーーー』がっくり肩を下ろしました。
LOTTEのロゴに氷みたいな霜みたいなのがそのときあって気づかなかったんです~スーパー事故でした(^_^;)

Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:35
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
あーーーーー東北でもリアルで放送されなかったんですね。関東のみって事か~
みんなが愛してやまない真央ちゃんを全国ネットにのせないなんてダメですよね。
>リモコン振っても叩いても見付からないんです。
笑っちゃいましたよ~^^
でも動画の神様がすばやくアップしてくださるのは本当にありがたいですよね。
感謝してもし足りないくらいですもの。
中国のユネスコ申請、もうユネスコほど当てにならない団体は無いですよ。
本当に制裁とか言ってなく脱退しちゃえばいいのにって思いますね。
結局お金の流れがあるほうに言ってしまうわけですから。
常に中立だなんて、逆に中立ではないって事が露呈されたんじゃないですかね。
ノーベル賞で隣国があたふたしている記事読みましたよ。
思いっきり鼻で笑ってしまいました。
どんなにあがいても、日本にはかなわないって事ですし、悔しくて認めることが出来なくてもがき自分の首を絞める形になるんですよ。
いつまで経っても学べないって、残念な国民性です。
by aloha0508 | 2015-10-10 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧