バース・ディOA! 真央ちゃん『スケートの試合の緊張感が好き』

今日放送されたバース・ディ、私てっきり全国放送だと思い込んでしまいました^^;
ご覧になられていない方がたくさん~
全国的、いや世界中で愛されている真央ちゃんのバース・ディをリアルタイムで流さないなんて
なってないぞ~しかも真央ちゃん自身が自分の真央ブログで紹介してるっていうのに~∑(`Д´)マヂデスカ!?

早速アップしてくださった動画の神様がいらっしゃったので
ご紹介させてくださいね♪

http://dai.ly/x396f6w(←クリックしてご覧ください)
e0199691_1482663.jpg
e0199691_1483796.jpg


ソチ後の・・・世選後の後のビジョンがまったくなかったんだなってね・・・
ソチでの金メダルを目指して、そこだけをずっと目指して挑んできたんだって思うとね・・・
ぽっかり穴が開いた感じがしてしまうのは当然のことですね。

e0199691_1504065.jpg
e0199691_1504782.jpg


e0199691_21448.jpg
e0199691_215575.jpg
e0199691_22161.jpg
e0199691_213217.jpg
りちゅりちゅりちゅちゃん♪

e0199691_2135583.jpg
e0199691_21494.jpg
e0199691_2142590.jpg
e0199691_2144024.jpg
e0199691_2145441.jpg
e0199691_215862.jpg
e0199691_2152369.jpg

真央ちゃんの中にまったく迷いが感じられないですね!!
すべてがクリアになってる・・・そんな風に受け取れます。

e0199691_2162016.jpg
(ここに私が映りこんでるのですよ~( ´艸`)

e0199691_2173259.jpg
この真央ちゃんの晴れやかな、お顔が全てを・・・真央ちゃんの前を向いていく姿勢が感じ取れますよ~!!

e0199691_2223828.jpg
e0199691_2225156.jpg
e0199691_223438.jpg
e0199691_2231273.jpg

真央ちゃんのアスリート気質に感服ですね!!
ただただ応援あるのみだわ~♪


PCがカクカクシカジカなんですよ~
絵文字も出なくなっちゃって
旦那くんが昼間PCいじくってたんですよね~
やつが触ると何かがおかしくなるよ~デフラグしたとか、容量あけようとしたらしいんだけど
余計になくなってるのは何故~
なので私も容量減らそうと、保存してる画像の整理をしていたら・・・
検索項目に『かなり前』ってのがあってそこをクリックしてみたら
出てきた画像にびっくりしました。
あいつが・・・たくさん出てきたの~^^;
なんで、あるのよ~ってね。がに股イナバウアー見てあんぐりよ~
そのせいで重かったのか???ですね!



※コメントくださった皆様へ
とってもお返事が遅くなってしまっていて
すいません^^;
もう少しお待ちくださいね






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23760959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-10-11 07:14 x
alohaさまおはようございます。

動画の神様、見つけてくださってありがとうございます。
さっそく見せていただきました。
真央さんの覚悟、すばらしい。いろいろな葛藤もあったでしょうが、ファンとしては心から応援し、ついていきますよ。
「若手に負けるところを見たくないから、GPFを最後に引退しては」なんてファンを装ったふざけた記事も見ましたが、ファンはそんな脅しには動揺しません。
真央さんは戦う為に戻ってきたんです。試合だから負ける事だってありますよ、当たり前じゃないですか。表彰台に乗れないシーズンだって皆応援してたんです。
PCに、「あれ」が潜んでいたとは重くなるはずですね、ご愁傷様でした。名前を口にするだけでも、口が腐りそうなので誰とは言いません。
Commented at 2015-10-11 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-11 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-10-11 11:42
>鍵コメFさん、こんにちは!コメント有難うござます。
Fさ~~~ん!!
残念ながらせっかく書いていただいたコメントが
載っていません。
別の方の鍵コメになってるのです~
やっぱり、あ奴の怨念が・・・
真央ちゃんが余りにも素敵過ぎるから
まっすぐすだから~妬んでるのかもしれません。
気力がございましたらまた書いてくださいませ。
アレ絡みがどんな絡みかみたいです^^
Commented at 2015-10-12 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:41
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんのアスリートとしてのひた向きな気持ちを受けて
より一層応援に力が入りますよね。
出てましたね~(若手に・・・)の記事。
何を根拠に書いてるんだよって思いましたよ。
必ず出てくるハイエナのような奴らの記事。
どんな気持ちなんでしょうね?うそを平気で並べるんだ~って事が楽しいのかしら?って思っちゃう。本当のFANはどんなことがあっても真央ちゃんを応援し続けるだけですからね!!
そうあんです。アレが50枚くらい画像として出てきてびっくり。あいつの画像を保存しt残しておくなんて無いはずなのに~(^_^;)
のけぞっちゃいましたから~(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:48
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
shさん、素敵な言葉を仰いますね~うるうるしてきちゃいます。

>真央ちゃんのお顔が晴れやかなのは「燃え尽きた」ところからまたスケートがしたいに
変わってゆく時間を自分自身で乗り越えたからですね

本当にその通りなんですよね。
止めるって決断もソチ後はなんだか言い出せず、これがソチでSPともに揃えられたら晴れ晴れとした気持ちで引退宣言できたかもしれないのに。
でも、こうやって戻ってきてくれました!
また、真央ちゃんを応援できる喜び~ひたすら真央ちゃんについていきます!
ここんとこ、真央ちゃんを絡めてあらかーさんが増えてきましたね。
わざわざくっつけて彼女が金メダリストだって事を添える・・・かえって引いちゃうって事が分からないんでしょうか?っておもいますよ
JO会場になにげ映りこんでるんですよ~
shさんも映ってらっしゃるんじゃないかって思いますよ~!!
私も探してみよっと♪

ご主人様も我が家の旦那くんと同じでしたか~^^
余計なことせんでよろしい・・・ですね。
でも真央ちゃんFANなら私もOKです~我慢はいつでもつき物ですね^^
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:52
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
これを機会にKさんもスマホデビューですよ~絶対に損はさせません(笑)

その後、Kさん思うことに関してはクリアされましたか??
私も全ての選手を日本人だからと言って公平な目で見ることは出来ません。
日本人でも好き嫌いはあるので~(お分かりだとは思いますが)
よく、同じ日本人なんだから公平な目でと仰ってる方をお見かけしますが
菩薩のような心の持ち主なんだな~って思います。私の中には邪気が潜んでますからね~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-10-19 18:57
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
再度、書き込みしてくださって有難うございます。
あるある~私もコメント消えちゃったとき、一から書くには思い出せない~ですもの(笑)
信夫先生の言葉にウルウルしちゃう~(泣)
本当に技量があるからこそ、どんなに時間が空いたとしても、勘が戻ってしまう真央ちゃんの偉大さですね!
同じ戻ってきた人とは技術においても人柄においても真央ちゃんとは雲泥の差です。
真央ちゃんは神ですからね!!
by aloha0508 | 2015-10-11 02:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧