ストナさんのスペシャルコンテンツ『真央ちゃんの大会レポート』

ストナさんの真央ちゃんの大会レポート
e0199691_1153794.jpg

「ジャパンオープン2015」が、10月3日にさいたまスーパーアリーナで開催されました。この大会は日本、北米、欧州の3地域対抗の団体戦。真央ちゃんにとって1年間の休養後初の大会となりました。
客席に無数の日の丸が掲げられる中、着物をイメージした艶やかな紫の衣装で登場した真央ちゃん。悲恋をテーマにした、オペラ「蝶々夫人」に乗せて氷上を舞い、冒頭の代名詞のトリプルアクセルも見事着氷!
その後は多少のミスはあったものの、大きなミスはなく演技を終え、女子位となる141.70点をマークしました。オープン大会のため公認記録とはなりませんが、ソチ五輪での自己ベスト142.71点に迫りました。
e0199691_116975.jpg

演技後胸に手を当てほっとしたような表情を見せた真央ちゃん。会場のお客さんも長いスタンディングオベーションで迎えました。
9月のCM撮影の際にも「いつものシーズンと同じように、仕上がっている」と自信を見せてくれた真央ちゃんの言葉通り、素晴らしいスタートを切りました。
浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。
e0199691_1163065.jpg




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんを応援してくださるスポンサー様の佐藤製薬さん。
本当にやさしい観戦レポートで、真央ちゃんを温かく見守って下さってることが
とってもよく伝わってきますね。

こんなに温かいスポオンサーさまを、私も応援していきたいです!


今日(10/14)が大ちゃんが引退会見をしてから丸1年の日でした。
大ちゃん、感慨深く・・・
インスタにアップしてくれました。
e0199691_1331313.jpg
d1sk_t It's already been a year since that I retired from competing...
Time flies so quickly.

引退から1年やん。
時間が経つのはやいもんやね〜。
#williamsburg
#写真はなんの関係もございません



あれから1年たってしまったんですね。
本当に早い1年だ~
真央ちゃんは競技の世界に戻ってきました。
大ちゃんはN.Y.で語学やダンスの猛勉強中・・・
お互いがお互いの進むべき道で、最高の笑顔になれることを願っています。。。




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23773838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-10-15 10:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-15 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  白玉ぜんざい at 2015-10-15 23:37 x
 alohaさん、今晩は。朝晩がより寒くなってきました。着こむ枚数が増えるととても憂鬱で・・・・そちらはいかがですか?

 サトウ製薬さん、真央ちゃんがスランプに陥りながらもバックアップして下さり、アルソアさんもですが、ファンとしてもうれしい限りです。(某お菓子会社は見捨てましたけど)ジャパンオープンの話題が未だに湧いてることはやはり世の中が真央ちゃんの復帰が待ち遠しかったのでしょう。マスコミもようやくわかってきた? また一部で真央ちゃんが年下の選手が抜かれるのが見たくないので、調子のいいうちに引退したほうが良いと、グランプリシリーズで有終の美を飾るのが良いとどこのマスゴミか忘れましたが書いたこともありました。全くわかってないわ~
Commented by aloha0508 at 2015-10-22 23:55
>鍵コメFさん、今晩わ!コメント有難うございます。
本当に1年があっという間にたってしまいましたね。
真央ちゃんも大ちゃんもそれぞれの道に進んで向かってます。
真央ちゃんは競技へと戦う道へ。
大ちゃんは、自分を見つけ極めるたびとでも言いましょうか??
それぞれが、これだと思える場所へ導かれることを願いつつ・・・
真央ちゃん全力応援へ私も進みまーーす^^
Commented by aloha0508 at 2015-10-23 00:06
>鍵コメsiさん、今晩わ!コメント有難うございます。
本当に引き続き大会レポを掲載してくれて嬉しいですね。
しかも安心してみていられるとこ!こっれって凄く大事です♪
そうなんですよ~真央ちゃんってアスリートなのに、その枠以上のひきつける力を持っていますから、スポンサー様も真央ちゃん応援できることに喜びを感じてるのではないかしら??
転落事故~私、昨日もいすから落ちてしまったんですよ~しかも狭い場所で落ちたので
背中をドアノブに当ててしまって・・・
昨日は痛かったんですが、今日は全然大丈夫でした♪
年取ると1日空いて痛みが・・・っていいますから明日が要注意なのかも(笑)
こづ、ゆかりちゃんの結婚式に参加してる姿を見て、なんかほっとしちゃいました!
変な記事も出ていたので本当に大丈夫だろうか?と心配してましたけど、とりあえず、何事もなくてよかったですね!!
siさんの仰るとおり、守らなければいけない人を全く守っていないですよね。
私も同じことを思いますよ~
今シーズンの世選で3枠戻せるでしょうからね!
大ちゃんも引退会見してからあっという間に1年がたってしまって。。。
本当にあっという間でしたね。
XOIが本当に懐かしいですよ~あの幸せな時間にまた戻りたいです♪
Commented by aloha0508 at 2015-10-23 00:12
>白玉ぜんざいさん、今晩わ!コメント有難うございます。
朝晩だいぶ冷え込んできましたよね~
ですが日中が暑いのですよ~寒暖の差が激しいのでどうしていい皮からなくなっちゃいますね^^
真央ちゃんを応援してくれるスポンサー様は○ッテを除けば、どんなに真央ちゃんがつらいことがあってもそっと手を差し伸べてくれるような素晴らしいスポンサー様です!
だからこそ、そこの製品買っちゃおうって思っちゃいますよね。
エアウィーヴだけはまだ手が出せていませんが^^;
出てましたね~そんな変な記事が。私も読んで、なに考えてんだこの人?って思っちゃいましたよ。
本当に何もわかってないですね~そんな人に真央ちゃん記事なんて書いてほしくなーーーいです!!
by aloha0508 | 2015-10-15 01:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧