真央ちゃんゴーラー(゚△゚;)え?新語なのか~(笑)でも、無事に帰国です~^^

真央ちゃん無事に帰国~♪

色々載せる前に~私的に速報です(笑)
http://dai.ly/x3d1ywt(←クリックしてご覧になってください)
e0199691_1235783.jpg
e0199691_124988.jpg
e0199691_124165.jpg
e0199691_1242415.jpg
e0199691_1243113.jpg


ねぇねぇ~カキ氷を極めてる方を『ゴーラー』と呼ばれるんでしょうか~(笑)私の知ってるゴーラーは、強羅でございます。温泉いきたーーーい!
真央ちゃんが言う『レベルが皆さん高すぎて』って・・・まるでスケートのレベルのようですが・・・
同じ氷でも、真央ちゃんったら、カキ氷のレベルを語ってますよ~^^
レベルの高いゴーラーさんって、どのくらいなんでしょうか??
私も真央ちゃんに着いていきたいけど、実はカキ氷を完食できないんですよね~
でもアイス大好きジェラーと大好きな私なんですけどね~(笑)

( ̄▽ ̄;)アハハ脱線脱線~!
カキ氷の話だけではなくて、真央ちゃんがどれだけレベルの高いことをしているのかを解説されています。
そして真央ちゃんの目が~なんだか眠そう~いつインタビューしたんだろう??
エキシの後直ぐかな??
髪の毛のゴムがエキシのっぽいかな~って思ったしだいであります。

GP優勝の真央が笑顔で帰国 次戦は27日NHK杯/フィギュア
e0199691_0542619.jpg
北京から帰国した浅田真央選手=羽田空港

 フィギュアスケート女子でグランプリ(GP)シリーズ第3戦の中国杯を制した浅田真央選手(25)=中京大=が9日、北京から羽田空港に帰国した。グレーの帽子を目深にかぶり、出迎えた日本スケート連盟関係者に「お疲れさま」と声をかけられると、笑顔をのぞかせた。

 浅田選手は2013~14年のソチ冬季五輪シーズン後に休養を表明したが、ことし5月に現役続行を宣言。2季ぶりのGPシリーズとなった中国杯でいきなり優勝し、復帰シーズンで上々のスタートを切った。次戦は27日に長野市で開幕するNHK杯に出場する。(共同)

GP優勝の真央が帰国、「お疲れさま」声掛けられニッコリ
e0199691_0572092.jpg
北京から帰国した浅田真央

 フィギュアスケート女子でグランプリ(GP)シリーズ第3戦の中国杯を制した浅田真央(25=中京大)が9日、北京から羽田空港に帰国した。グレーの帽子を目深にかぶり、出迎えた日本スケート連盟関係者に「お疲れさま」と声を掛けられると、笑顔をのぞかせた。

 浅田は2013~14年のソチ冬季五輪シーズン後に休養を表明したが、ことし5月に現役続行を宣言。2季ぶりのGPシリーズとなった中国杯でいきなり優勝し、復帰シーズンで上々のスタートを切った。次戦は27日に長野市で開幕するNHK杯に出場する。
[ 2015年11月9日 13:42 ]


そしてそして~^^
真央ちゃんを応援し、サポートしてくださっている佐藤製薬さんから
Stonaの大会レポートが、届きました~♪
e0199691_103469.jpg
「フィギュアスケート グランプリシリーズ第3戦 中国杯」が、11月6日、7日に北京で開催されました。この大会はフィギュアスケートにおいて、オリンピック、世界選手権と並ぶ三大大会。真央ちゃんにとって1年間の休養後初の国際大会となりました。

6日のショートプログラムでは、華やかなローズピンクのコスチュームに身を包んだ真央ちゃん。新しいプログラムであるとともに、女子としては最高難度のジャンプ構成。冒頭のトリプルアクセルを軽やかに跳び、会場を沸かせます。その後のジャンプでは高得点とは言えない出来ながらも、ジャズナンバーに乗せた大人の女性をイメージさせるステップで多くの人を魅了しました。そして結果は71.73点の高得点での首位!

続く7日のフリーでは、前日と打って変わって着物をイメージした薄紫の衣装で登場。冒頭のトリプルアクセルを完璧に成功させ、スピンやステップでも高い評価。フリーの得点は125.75で、合計得点197.48を獲得し、グランプリシリーズの初戦となったこの大会で優勝しました。

復帰して初めてショートプログラムとフリーの両方を演技し、優勝で飾った真央ちゃん。
これからも浅田真央選手をストナ・ストナリニは応援しています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大会レポート、今まで書かれていた方と違う気がする~^^

まだまだ行きますよ~!!今日も真央ちゃんニュースがいっぱい何打もの~♪

「真央」人気健在!GP復帰戦V 23・2%の高視聴率 瞬間最高36・0%
e0199691_16127.jpg
7日の中国大会でGP復帰戦を飾った浅田真央

 テレビ朝日で放送された「フィギュアスケートグランプリ(GP)シリーズ第3戦・中国大会」の平均視聴率(関東地区)が9日、ビデオリサーチから発表され、昨季休養した浅田真央(25=中京大)がGP復帰戦で優勝した7日の「女子フリー」は平均23・2%。瞬間最高は午後9時19分、得点が発表され、優勝が決まった場面で36・0%を記録した。浅田の新たな一歩に大きな注目が集まった。

 浅田は女子フリーは3位の125・75点にとどまったが、6日のショートプログラム(SP)との合計197・48点で優勝。完璧なトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)と表現力で他のジャンプのミスをカバーし、自身の日本最多記録を更新するGP通算15勝目、金ヨナ(25、韓国)を超える出場大会8連勝を挙げた。本郷理華(19=邦和スポーツランド)がフリー1位の129・97点をマークし、195・76点で2位に入った。

 6日放送の同局「女子ショートプログラム」は平均19・5%、瞬間最高27・4%(午後9時6分)だった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
真央ちゃん本当に凄いですね~日本国民4割弱が見てたって事ですよね(最高瞬間のとき)
20%越える事だってすごいんじゃないのって思いますよ。
多くの方が真央ちゃんの復帰戦を心待ちにしてくださったって事ですね!
なのに、テレ朝~エキシ放送しないしプ─゚+.─(*`з´*)─.+゚─!!!
ワールドベイスボールクラッシック放送。しかも延長2時間超えまでしてるから
他がずれ込むずれ込む~
ゲトスポ内で流すはずだったのに、放送できなくってポータルニュースの中で真央ちゃんのみフルでエキシ流すのみ。
ハビとのコラボ映さないしね~呆れるわ~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
野球を放送するなとは言いませんよ。だって、私最後まで見てましたしね。野球好きだし
韓国戦に熱上げすぎだよって思っちゃった。
何のための放映権。時差もほぼないって言うのにね~日曜日だったんだし、放送できたんじゃないの~って思います。地上波しか見れない人だって世の中沢山いらっしゃるんですからね~ブーブー q从o`・з´・)p

まっつ^、気を取り直して・・・
ミーシャがインスタ更新してくれました~ありがたいですよね~^^
e0199691_1173884.jpg
e0199691_1175169.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23855232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-11-10 06:31 x
alohaさまおはようございます。

いっぱい真央さんの記事、ほんとうにありがとうございます。
うれしいですねー。私の周りでほとんどフィギュアを見ない人でも、真央さんだけは見たいって人多いです。「他の人とぜんぜん違うよねー、見てて気持ちがいいもの。」って。真央さんの演技にはあふれ出すような何か(癒し?)があるんじゃないのかしらと思ったりします。NHK杯待ち遠しいですね。

昨日はBSでEX堪能しました。競技のほうはまた時間あるときに。9時間一気に放送って、録画しなきゃ見られないでしょう。何故こうなった?ですよね。
Commented at 2015-11-10 10:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-10 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kibako at 2015-11-10 22:02 x
aloha様、初めてコメントいたします。
いつもあたたかーい真央ちゃんへの応援いっぱいのブログ楽しみにしています。
私も真央ちゃんと同じく、下記ゴーラー!!ああ、地元の名店をお教えしたい。
ところで、今朝の読売新聞のスポーツ面ご覧になりました?
背中から真央ちゃんの決意が見える!!という秀逸な記事でした。
この記事を見ると、マスゴミばかりじゃない。ちゃんと見ている人はいるのだ!!と心強かったです。
Commented by ココ at 2015-11-11 02:47 x
あかん……、真央ちゃんの満面の笑みを見るだけで、また不覚にも涙が……。

でも、ゴーラーって(笑)。
「マツコの知らない世界」に以前、ほぼ毎日数杯のかき氷を食べるという女性が出てましたね。
いつの日か「マツコの知らない浅田真央の世界」希望。

ミーシャ、良い人。
どうしても、エドワード・ノートンに見えてしまう(笑)。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-11-12 01:13 x
alohaさん、今晩は。
真央ちゃん、無事に帰国、お帰りなさい~ かき氷をよく食べる人のことを「ゴーラー」ってはじめて聞いたわ。(・・?
一年中かき氷食べる人凄いわ、私はかき氷この頃あんまし食べてへん、冷え性なもんで、暑い時期はアイスクリーム、あんみつ、冷やしぜんざいってとこでしょうか。^^;) 寒い時期は温かいぜんざい、一年中やとコーヒーとケーキですね。すみません、自分のことばかりで。
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 15:48
> meilingさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよね~真央熱を伝えたくても、周りにあまりフィギュアファンがいないと
もぞもぞしちゃいます。
そんな中でも真央ちゃんは知ってる人、ソチでの涙・・・感動と記憶に残ってる人がいらっしゃるので、真央ちゃんのことを気にかけてくれる方が私の周りにもいて嬉しいのです♪
あまりにも熱が入って引かれてしまうこともしばしばな私です・・・(;^_^A アセアセ
N杯もう直ぐですね~ドキドキしちゃいます。
本当にテレ朝の放送の仕方が最悪で嫌になってしまいますね。思いっきり抗議メール入れちゃいましたけどね~^^;
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 16:00
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
あはは~^^
『ゴーラー』私もはじめて聞きましたよ~!!
ゴーヤ (≧∇≦)ъ ナイス!です!
いやいや~解説部分、私も感じますよ~本当に真央ちゃんのなすことをあれこれと言ってくれますよね。
じゃ、どうして3Aが単独で8.5点と高いんだって聞きたいです。まずはそこからですよね。
真央ちゃんのスタンスはもともと変わらないんです。
常に自分にレベルの高いものを課し決して安全策などに回らない、誰かさんとは違うんですよ~(○`ε´○)プンプン!!
フジは、中国杯のあと真央ちゃんの進化とか言いながら、真央ちゃんのジャンプのお写真を並べてアップにして比べたりしてるんですよ。
なんか、最近やたらと韓国上げする番組を目にするようになって気分悪いですね。さっきもゴゴスマという番組をチラッと見てたらチマチョゴリを真っ先に映すし。即チャンネル変えましたけどね。
ミーシャのインスタに五郎丸ポーズ美女3人さまがいましたね~^^
ウィッグマイブームなんでしょうかね( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 16:03
>鍵コメFさん、続きです。
真央ちゃんって本当に数字を持たせてくれますね~
フィギュアで紺だけ高い視聴率出せるのは真央ちゃんと大ちゃんだけなんじゃないかって思いますよ。
なのに、変に煽って付け足したりしてきてだったらやってみろっていいたいですね。
中国杯でこれだけの高視聴率をマークしたとなると、全日本のフジは相当力を入れてくるでしょうね。
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 16:09
>kibakoさん、初めまして!それなのにこんなにお返事が遅くなってすいません^^;
kibakoさんもか、真央ちゃんと同じくかきゴーラーなんですね!!
ゴーラーの皆さんってやっぱり1日に何杯も食べてしまうのでしょうか?
氷にこだわりが合ったりとか・・・興味津々です♪
読売新聞の記事見ていなくって実家に行って新聞を貰って帰ろうとしていたら
早々と新聞回収に渡ってしまってて愕然としてしまいました(;^_^A アセアセ
その記事みたい~と思いながら見逃した自分に後悔してます(ノ_σ)クスン
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 16:12
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ~( ´艸`)真央ちゃんの笑顔は何人にも感動を与えますからね~!!
マツコの知らない世界でカキ氷の特集があったんですね。
本当に実現してほしい~!真央ちゃんとみどりさんとの3A語りにかきゴーラー!
楽しそう~♪
ミーシャは本当にいい人ですよね!
真央ちゃん大好きなのが凄く伝わってきますしね!
ココさんに言われて納得~エドワード・ノートンに似てますね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-11-23 16:18
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!コメント有難うございます。
私も初めて『ゴーラー』と言う存在を知りましたよ~(笑)
1年中カキ氷は私も本当にないですね~^^
冷やしぜんざいで思い出したんですが、その昔初めて沖縄に行ったとき2月だったんですが少し肌寒く、海の店で『ぜんざい』とかかれていて私はてっきりお汁粉系のぜんざいだと思って注文。出てきてびっくりビックサイズの小豆のカキ氷だったんですよ~(;^_^A アセアセ
いや~びっくりびっくり。町の中でのぼりにやたらと『ぜんざい』と出してる店が多かったので、沖縄の人はお汁粉好きなんだね~と言っていたらぜんざい違いでした(笑)
私もアイスクリームが好きなので温かい部屋で栗最中アイスを食べるのが至福のときです~♪
by aloha0508 | 2015-11-10 01:41 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧