スミセイさんから真央ちゃんへ応援メッセージが届けられました!呼び出し呼び出し~体育館裏へどうぞ~(笑)


住友生命保険相互会社
e0199691_193061.jpg
【浅田真央選手に皆さまからの応援メッセージをお届けしました!】

~応援メッセージを募集します!!~

10月16日の当社Facebookページの投稿にお寄せいただいた、皆さまからの浅田真央選手への応援メッセージ(抜粋版)をお届けしました。

今回はISU グランプリシリーズ 中国大会(カップオブチャイナ2015)にちなんで、中国でよくお祝いに贈られる花文字と一緒にお届けいたしました。

浅田選手は皆さんからの想いがこめられたメッセージを一つ一つ読みながら「すごく嬉しいです。大切に飾ります」と喜んで下さったそうです。

【浅田真央選手へ応援メッセージを届けよう!】

次は、ISUグランプリシリーズ日本大会(NHK杯)に出場される浅田真央選手。
浅田真央選手への応援メッセージを住友生命がお届けします!!

コメント欄にぜひ熱い応援メッセージをお寄せください!!

※応援メッセージについては事務局にて選定させていただき、「YOUNG JAPAN ACTION特設サイト」に掲載させていただきます。また、浅田真央選手に直接お届けする予定です。表現等について、一部修正する場合、メッセージの一部を抜粋させていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

浅田真央選手は「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」のプロジェクトリーダーです
e0199691_110293.jpg


バンケの中でのお写真ですね~!!

沢山の応援メッセージの中から抜粋された9つのメッセージが送られたのかな??
なんて書いてあるかみたいですね~!

お次はN杯の募集ですよ~^^
何書こうかな~( ´艸`)


この同が見たかったんですよ~♪
浅田真央 本郷理華 GPシリーズ中国杯 前方斜め横から見た表彰式!【観客席Ver.】(←クリックしてご覧ください)
表彰式待ちの真央ちゃん理華ちゃんエレーナちゃん
真央ちゃんとエレーナちゃん、思わず同じポーズ!
e0199691_125520.jpg
衣装の色も同じですしね~^^

本題本題~さぁ~体育館裏へ呼び出しましょうかね~(twitterでよく使われてる表現♪)ハンヤンと真央ちゃんのハグ~!!
e0199691_1261558.jpg


ハビと真央ちゃんのハグ~♪
e0199691_1263899.jpg
ハンヤンは真央ちゃんとしかしてませんが、ハビはその後理華ちゃん、エレーナちゃんともハグしてました!
こういったシーンって、中々見れるものではないですからね。
現地観戦された動画主様に感謝感謝です♪


浅田真央 CoC 2015 EX ~ 周回だけのオープニング+α! 【観客席Ver.】



いよいよエリボン始まりますね~女子からスタートです
e0199691_1362578.jpg
e0199691_1363227.jpg

e0199691_1373781.jpg

e0199691_1374813.jpg

順番は女子→アイスダンス→男子→ペアなんですけどね~

昌磨くんにダイス~!
佳菜ちゃんに遥ちゃん頑張れ~!!

テンくんは怪我の具合大丈夫なのかな??
Pちゃん第1グループだ~
男子は11名なんですね。

ペアは、ボロトラ組が復帰戦を飾りますよ~!!
これまた楽しみですね!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23864333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ポポ at 2015-11-13 04:16 x
こんばんは。メッセージ届いてよかったです!上の動画私もみました。真央ちゃん大人気ですねー。ハビちゃんのハグは若干ねちっこいですねー。
ハビといえば、ツイッターで真央ちゃんの事呟いてました。翻訳機能が微妙でうっすらとしか理解出来てませんが、たぶん善いこと書いてます。バンケ画像もありましたよ(*´∇`)
Commented by ポポ at 2015-11-13 04:29 x
ちなみに翻訳とは違いますが、ハビのこういう、
こんなにも偉大なスケーターと写真撮ったよ!
みたいなツイートはわりと珍しい事の様です。
連投失礼しました。
Commented by nori at 2015-11-13 07:55 x
ハビパパ 真央ママ アナ雪っ子の三人家族みたい
Commented by meiling at 2015-11-13 09:02 x
alohaさまおはようございます。

うわー、ハンヤンくんとのハグ、いいなー。
メッセージもちゃんと届いたんですね。住生さんありがとう。

パパダキスさんやっぱり欠場か・・まだ若いのですから大事にしたほうがいいですしね。
Commented at 2015-11-13 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-11-13 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-11-13 21:17 x
9つの花文字メッセージ…ちょっとロマンチックな響きですよねぇ~うふふ(///ω///)♪。なんて書いてあるんだろう?姫沙も気になる~。真央ちゃんにだけの内緒かな?。今回もたくさんのメッセージ集まったんでしょうね。現役を続けてくれる…それだけで皆、感極まって(涙)。熱い想い真央ちゃんに伝わった事でしょう。勿論、姫沙もですよ~!。にしても住友生命さん、メッセージ渡すためにわざわざ中国まで足を運んだんですね。頭下がるな~いつもありがうございます!。そしてフェルナンデス、さすが情熱の国スペイン、熱い男。腰に廻す手がネットリしてる…そのまま真央ちゃん抱き込んで激しく踊り出しそう(笑)。最近、フェルナンデス見るとどうも「美姫ちゃんの彼氏」っつうイメージが…良いことなのか悪いことなのか複雑な心境。。(〃_ _)σ∥。反してハンヤン君と真央ちゃんの組み合わせは美男美女カップル、初々しいと云うか爽やかな風が吹いてくる…そんな感じ?。組む相手の男性の違いでこうも雰囲気が変わる、面白い~(笑)。姫沙、個人的にハンヤン君とペアで滑る真央ちゃん見てみたいなぁ。もちロマンチック系で!。真央ちゃん25歳になって、演技に円熟味?深みが増したと思うんです。今回の中国大会ではそれが如実に判りましたもん。これからは競技、アイスショー関係なく本当の意味で「大人の演技」が出来るようになるといいですよね。そろそろ「元気ハツラツ」は卒業 かな?(笑)。今回の蝶々夫人は勿論、カプリーズやバラード、Jupiterのような…これぞ「浅田真央の真骨頂」と言わしめるプログラムだと思うんです。25歳になった浅田真央にしか出来ない、そんなプログラムこれからも見たいですよね!。想像するだけでワクワクしちゃうな~姫沙O(≧∇≦)O-☆
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-11-13 22:57 x
 alohaさん、今晩は。前に記事のコメント送ったのですが、なんせ山沿いに住んでるため、なぜだか送れずじまいで・・・バンケット画像、ラジオノアちゃんとの2ショット、真央ちゃんのチャイナドレスのようなワンピースに、ラジオちゃんの急な成長ぶりにうっとり。前のバンケット画像と比べると、別人のようですね。ほかの方の(ミーシャ選手とリヴェラ選手?)バンケット画像ナイスでしたよ。本郷ちゃんは黒のシックなワンピースでしたね。
 住生さんの応援メッセージの隣のイラストがすごく斬新で美しかったです。花びらをあしらった人の形でしょうかね?9つのメッセージがかかれたのはヤングジャパンのメンバーでしょうか?
 表彰式での待っている間のハグシーン、別のサイトで観たことあります。ハビ選手って、女性になれてる感じが。スパニッシュフェミニストって感じですね。ハンヤン君と今回大活躍の金選手、少しはにかんだ様子で、そのギャップがツボでした。
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 00:37
>ポポ さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にメッセージが届いてよかったですね。しかもあんなに素敵な花文字の額に入れてくれて~!!スミセイさん、粋ですね♪
ハビちゃんはギューーーーーーっとしちゃうんですよね~ハグではなくてハギュ~~~ですね(笑)
ポポ さん、その節はハビちゃん情報を教えてくださって有難うござました♪
ハビちゃんからしてみても、真央ちゃんは偉大なスケーターなんですね~そんなリスペクトが嬉しいですね~♪
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 00:40
>noriさん、今晩は!コメント有難うございます。
( ´艸`)うふふ~♪
ハビパパ、真央ママではアナ雪っこはエレーナちゃんでしょうかね~^^
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 00:48
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ハンヤンのハグいいですね~真央ちゃんには率先して~♪
メッセージ花文字と一緒に送られているのいいですよね。
記念のものを優勝したその席で渡してくれて中々やりますね~^^
パパダキスさん、練習中の転倒で頭を打ってしまったんでしたっけ?
一日も早く・・・でも無理しないように復帰してほしいですね。
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 19:02
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
スミセイさんのHPに載っていましたね^^
本当に言葉は違えど、気持ちは全く同じですよね!
ハビのハグ~グィーーーでしたね(笑)
ボーヤンくんもハグこそはテレ出来なかったかもしれないけど握手はしたかったでしょうね~あとでしたのかな~^^
私、エレーナちゃんと真央ちゃんが沢山話してるシーン見たんですよ!
ご紹介動画の前のシーンだと思うんですが。。。
なので、見て嬉しかったです♪
真央ちゃんのロシア語ってどのくらいなのかな~??聞いてみたいですね!
あの小林部長と話しているんですか??
真央ちゃんの点数上がらないな~って、胸が苦しくなります。
いよいよN杯ですよ~ドキドキがとまりません。
解説、本当にゆきなさんか、千佳さんにお願いしたいですよね。
そのほうが、安心して尚且つ的確な解説が期待できるのに~!
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 23:22
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですよね~夏前のカナダ合宿で、きっと仲良くしてるのかなって感じます!!
しかも、世界中からリスペクトされている真央ちゃんが自分達と一緒に練習してくれるなんて最高ですよね!
まだかまだかが、最終戦になってしまいました(;^_^A アセアセ
明日から始まるN杯でファイナル進出選手が決まりますね。
昌磨くん1番のりしましたし!真央ちゃんも続け~ですね♪
ダイスもいけるといいのにな~って思ってます!!
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 23:31
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~なんて書いてあるんでしょうかね~
スミセイさんのサイトで沢山のコメントが載ってますよ♪
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
代表して9つですもんね!
そうなんです。現役続行してくれただけでも (TωT)ウルウルもんなんですよね!!
本当に真央ちゃん応援させてくれてありがとーーーう!なんです。
( ̄▽ ̄;)アハハハビーのハグ。真央ちゃんの首にハビーの腕が絡みついてますよね(笑)
ハンヤンのさらりとハグも爽やかでしたね♪
次のN杯で真央ちゃんとハグをするのは誰かしら~^^
真央ちゃんの素敵なあなたに蝶々さん、これから滑り込んで更に磨きあがった真央ちゃんの演技を見ることを楽しみに、明日から始まるNHK杯を応援していきたいと思います!!
by aloha0508 | 2015-11-13 01:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧