スミセイさん、画像再アップ♪素敵な中国杯のお写真です♪

昨日ご紹介したスミセイさんのfacebookの応援メッセージ、画像が追加されていました~♪

e0199691_23302693.jpg

【浅田真央選手への応援メッセージを募集中!!】

昨日ご紹介した、浅田真央選手にお届けした応援メッセージに添えた「花文字」。
「花文字」は中国の縁起物のイラストを合わせて作るものです。

「真央」さんの文字に描かれている、鳥は「幸福」、花は「可愛さ」を意味しています。また、右上に小さく書かれているのは、中国語でフィギュアスケートを意味する「花样滑冰」です。

◇◇◇

住友生命では現在、浅田真央さんへの応援メッセージを募集しています。メッセージは住友生命が浅田真央さんへお届けします。

コメント欄にぜひ熱い応援メッセージをお寄せください!!

※応援メッセージについては事務局にて選定させていただき、「YOUNG JAPAN ACTION特設サイト」に掲載させていただきます。また、浅田真央選手に直接お届けする予定です。表現等について、一部修正する場合、メッセージの一部を抜粋させていただく可能性もありますので、あらかじめご了承ください。

浅田真央選手は「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」のプロジェクトリーダーです
e0199691_23295693.jpg


左のきれいな絵は『真央』と書かれた花文字なんですね~^^
幸せと可愛いですって♪
ピンクの額に入ってとっても素敵ですよね~ ♪

そして~昨日のブログのコメント欄のポポさんに教えていただいたんですが(お返事よりブログ更新が先になってすいません^^;)
ハビが真央ちゃんについてつぶやいてると・・・
ハビちゃんtwitter
ハビちゃんインスタ
javierfernandezskaterI have to say what a great company I have in this picture!! Congratulations in your first and second place, @mao19900925 and @0906rika !!
e0199691_2343229.jpg


真央ちゃんと理華ちゃんの1位2位を喜んでくれてますね~♪
翻訳的にはどんな風になるんでしょうか??
ポポさん有難うございました!感謝感謝です!

もうお一方~真央ちゃんとのツーショットをアップしてくれています!
マルティネスくん
e0199691_2347352.jpg

SPの後に撮ったみたいですね~♪

パンフレットに真央ちゃんからサインも貰ってますよ~^^
e0199691_0171154.jpg


Kiss&Cry World facebookには~^^
e0199691_0284168.jpg
真央ちゃんとエレーナちゃん裾のぼかし具合も似てる~( ´艸`)
e0199691_0202193.jpg
チラ真央~角度が~

e0199691_0214140.jpg
勝者のお写真~♪真央ちゃん背中が本当にきれいですね~!

人民網日本語版
e0199691_0262893.jpg
e0199691_0264214.jpg
e0199691_0265686.jpg
ありゃ、ハビ外れてる~(;^_^A アセアセ

まだまだ出てくるのかな~^^

ここからエリボンネタばれ少々(佳菜ちゃん、遥ちゃんのみですが)
まだ見ないわよ。と言う方は、この先はスルーしてくださいね!

いま、エリボン女子第2グループの演技が始まっています。
http://streamking.cc/sport1ru
遥ちゃん2度の転倒・・・が
e0199691_0331162.jpg

佳菜ちゃん
e0199691_0414094.jpg
e0199691_0414876.jpg
e0199691_0435072.jpg
e0199691_04409.jpg
e0199691_044715.jpg

ああ~1Aになってしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

佳菜ちゃん終わって
暫定2位
ユリアちゃん、グレイシー、リーザちゃんと続きます。
観戦して来まーーーーす!

速報じゃ~(笑)
e0199691_18173.jpg
まさかのジャンプ不調のリーザちゃん。
5位スタートですよ。
しかもグレイシーが73.32って驚愕の高得点!
またも何が起こるかわからなくなってきましたよ~カナダの再来か??
グレイシーよっぽどのことがない限り、ファイナル1番載り決定ですね。ちょっと点数高すぎる気もするけどねん。でも最後まで見たわけじゃないから私のコメントはっスルーしてくださいね(;^_^A アセアセ
ライスト切り替えてたらリーザちゃんに直ぐなっちゃってたの~ライストによってタイムラグありました。
e0199691_19266.jpg
e0199691_191297.jpg
e0199691_192220.jpg

男子2:55~起きて見ちゃおっかな~睡魔に襲われちゃうかな~^^;

男子結果のみ~しょーまくん1位、コフトゥンくん2位、ダイス3位~ヽ(*´∇`)ノ
e0199691_4222671.jpg
e0199691_4223897.jpg
プレゼント攻め~
e0199691_4232380.jpg
美穂子先生が嬉しそう~♪

e0199691_4238100.jpg
e0199691_4235039.jpg
テン君の演技の後に抜かれるトランコフさんww
e0199691_4243219.jpg
e0199691_4244796.jpg
e0199691_4245412.jpg


おやすみなさい~(眠すぎる~)



※コメントくださった皆様へ
またまた遅れ始めてしまってますが
もう少々お待ちくださいね(;^_^A アセアセ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23867296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-11-14 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-11-15 01:17 x
 alohaさん、夜分遅く失礼します。
 中国杯連続画像掲載、ありがとうございます。住生さんの応援メッセージの左隣の綺麗な絵のようなものは、花文字で「真央」って書いてあるんですね。一瞬人の形と間違えてしまいました。内容にフィギュアスケートにちなんだ意味が隠されてるなんて、粋ですね。

 ところで、フランス杯の方はFSの試合がパリでの同時多発テロの影響で中止になったそうですね。夕刊に載ってましたが、記事だけでも大規模で残虐な行為の恐ろしさがひしひしと伝わってきます。100名以上の方々が亡くなられたそうです。ご冥福お祈りします。それから、選手の皆様が無事帰国されることを祈ります。
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 23:41
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
フランス大会、本当に最悪の結果となってしまいました。
何はともあれ、ボルドーの方でテロがなかったことだけが救いです。
グレイシーの点数高かったですね~(;^_^A アセアセ
またもや、リーザちゃんがSPで乱れてしまって、、、フリーで巻き返しかと思いきやその後の開催が中止となってしまい・・・
SPの結果で勝者が昌磨くん、グレイシーきっと複雑な思いだと思います。
その思いを蹴散らすぐらいの最高の演技をファイナルで演じればいいですね!!
もちろんわれらが真央ちゃんが、グレイシーに立ち向かいますけどね!
美穂子先生=吉田沙保里 (笑)見えますね~(笑)
ミーシャの自撮りを撮ってたのって、ミーシャのパパなんですって!
きっとお宝動画持ってますよね!!
タラソワさん、日本選手の解説をすると、やっぱり真央ちゃんの話に自然になっていくんですかね~その訳が知りたいですよ~!!
私もね、Fさんに言われて思いました。次の五輪、中国ならいいのにって。
そのほうが不正も防げるし安心だし。
早く平昌辞退してほしいです。
Commented by aloha0508 at 2015-11-26 23:48
>白玉ぜんざいさん、今晩は!コメント有難うございます。
スミセイさんから送られた花文字の『真央』は凄くやさしくて素敵ですよね~♪
本当に粋な計らいをしてくれるなと関心仕切りです♪

フランス大会、本当に酷いことになってしまいました。
現地にいた選手達や関係者、ファンの皆様方、恐ろしい時間を過ごしてしまいましたね。
離れていたとはいえ、あちこちで銃撃戦やら、自爆テロやら恐怖で眠れなかったんじゃないかって思います。
被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします・・・
by aloha0508 | 2015-11-14 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧