真央ちゃんNumberラストスマイルからスマイルアゲイン♪

Number 890号 浅田真央 スマイルアゲイン
e0199691_23425927.jpg


詳しい目次は、11月18日(水)の夕方に公開いたします!

浅田真央 スマイルアゲイン

笑顔の復帰戦詳報
浅田真央「柔らかな心で」

テクニカル・レポート
得点力UPの“秘訣”~ジャッジの目で見たさらなる「伸びしろ」~

特別メッセージ
伊藤みどり「私が真央を尊敬する理由」

復帰へのメッセージ
おかえりなさい、真央ちゃん!美輪明宏/鉄拳/丸山敬太/タラソワ

エピソードで綴る1990-2015完全年表
真央の25年史



もーーーーーう♪エピソードタイトル見てるだけで興奮する~ヽ(*´∇`)ノ
特に私が注目しているのは、『タラソワさんからのメッセージ!』
いったいどんなことが書いてあるのか~早く見たくて堪りません。
明日の18日にもっと詳しい内容をご紹介してくれるそうなので~ワクワクしながら待ちたいですね!
e0199691_2347261.jpg

表紙も最高です~いい写真をチョイスしてくれてる~♪
私は先ほど、アマゾンで予約しちゃいましたピィ━v(゚∀゚v(゚∀゚v(゚∀゚)v゚∀゚)v゚∀゚)v━ス!!!

e0199691_2352929.jpg
キャッチコピーも粋ですよね♪
ラストスマイル→スマイルアゲイン
表紙見てるだけで泣けてきちゃいますよ~ (TωT)ウルウル

届くの楽しみ~!

もう1冊あるんです。

NHKウィークリーステラ
e0199691_073473.jpg
e0199691_074283.jpg
NHK杯に向けての特集のようですね!
本屋さんでチェックしてみよっと^^

こづがロステレに向けて出発したようです。もう現地に到着してるのかな??

小塚崇彦「とにかく集中してやる」ロシア杯へ出発
[2015年11月17日17時6分]

e0199691_23573489.jpg
フィギュアスケートのロシア杯に向けて出発する小塚崇彦(共同)

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第5戦、ロシア杯(20、21日)に出場する小塚崇彦(トヨタ自動車)が17日、成田空港から開催地のモスクワへ出発した。

 GP第3戦の中国杯を左足関節けんしょう炎のため欠場し、今季初戦となる。「ジャンプも跳べるようになった。とにかく集中してやるしかない」と意気込みを語った。

 「スケート靴を履くと痛くて、2週間くらいはしっかりとした氷上練習ができなかった」という状態から回復し「直前の調整では4回転トーループも跳べたので、あとは体力がどうか。試合ならではの緊張感を取り戻しつつ、できる限りのことをしたい」と話した。

 ロシア杯には昨季世界選手権王者のハビエル・フェルナンデス(スペイン)も出場する。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


こづインスタ
e0199691_19180.jpg


こづ、今シーズン初戦です。
氷に乗れてない期間が2週間もあったんですね。
それでも4回転が跳べるようにまで持ってきた・・・
表彰台にあがってほしいです~!!






※コメントくださった皆様へ
本当に遅くなってしまっていてすいません^^;
もう少しお待ちくださいね(;´・ω・`A “






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23879330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2015-11-18 06:45 x
alohaさまおはようございます。

Number、真央さんが表紙とうわさで聞いただけで予約しちゃいました。
明日届くと思うとうれしくて、わくわく。
なんとタラソワさんコメント!気になりますね。
Commented at 2015-11-18 10:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2015-11-18 22:13 x
Alohaさん、早速予約しました。地方なので発売日が一日遅れです。タラソアさんとみどりさんのコメントが気になります。ワクワクしながら待ちます。
こづ君、ロシア杯で頑張って欲しいですね。4回転が成功して美しい滑りで世界に小塚ワールドを見せつけて欲しいです。とにかく頑張れ!!こづ君です。
Alohaさん、お忙しいと思います。疲れないようご自愛下さい。
Commented by glacier at 2015-11-18 22:50 x
『ラストスマイル』と『スマイルアゲイン』←いいですね~これ^^
ほんと、粋なことをやってくれるわ。
復帰へのメッセージのところに出ている「丸山敬太」さんって、デザイナーさんでしょうか?(それとも別の人??)真央ファンだったのか?

久しぶりのこづこづ~(T▽T)
相変わらずさわやかだ。alohaさん、写真を掲載してくれてありがとう!
今シーズンの初こづですね。脚の調子はどうなんだろう。ぜひぜひ、表彰台に上がってほしいです。
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 00:09
>meilingさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
Number読み応えありましたね~って言いながらまだ全部読破してない私です ( ̄▽ ̄;)
タラソワさんの真央ちゃんに対する熱い思いが、ジンジン染みてきて
思うだけで泣けてきてしまうのは私だけでしょうか (TωT)ウルウル
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 00:21
>鍵コメFさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
♪も~ぉ一度~今のあなたへ~♪T(T(T(T_T)T)T)T)うるうるですね~
タラソワさんの言葉・・・胸熱ですよね~
もうね、タラソワさんは確実に真央ちゃんからの連絡を待っていますよ~
それがどんな形になろうとも、真央ちゃんにアドバイスしたいといってましたが
アドバイスしたら、自分の振り付けで滑ってもらいたくなるはずですもの。
美輪さんって、そんなポジションなんですか~なんかとっても残念~
丸山啓太さん、その後お分かりになりましたか??
ファッションデザイナーさんなんですよね。
衣装を手がけたいと言っても、個性的なファッションデザイナーさんだと、無良くんのコシノジュンコ(でしたっけ?)見たいになっちゃったらと心配もありますよね。
ロステレもとうに終わってしまいました(本とに お返事が遅くなってすいません)
結果は、きっとこづ自身も望んだものではなかったと思いますが、全日本でまた更なる高みを目指してほしいです。
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 00:24
>ももさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
もうNumberご覧になられていますよね!この次の号も真央ちゃん2ページの特集が組まれてるそうですよ(まだ未確認なんですけどね^^;)
こづ、ロステレで思うような演技ができなかったと思いますが、全日本で爆発してほしいです。昨年の全日本のように・・・
なんだか、バタバタが続いてしまっていて、でも真央ちゃんネタはアップしたいーーーーと、なんだかもどかしい自分がいます~でも焦らず生きたいと思います♪
ももさんも体調はいかがですか?どうぞ。お体大事にしてくださいね^^
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 00:38
> glacierさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
Numberさんのタイトルづけ上手でしたね~♪
最高のキャッチコピーじゃないでしょうか!
もうお分かりかもしれませんが(本当に遅くなってすいません ( ̄▽ ̄;))
丸山啓太さんはデザイナーさんですね。
真央ちゃんを見れば誰もが虜になること間違いないですからね~♪
ロステレ終わってしまいましたが・・・スケーティングはやっぱり素晴らしいのですよね。ただジャンプがうまく入らない・・・
本当に、昨年の全日本の時のような演技を今年の全日本でまた見れることを切に願ってます!!
by aloha0508 | 2015-11-18 00:12 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧