『マオの大ファンなの』に、胸熱~♪

Number 890号 浅田真央 スマイルアゲイン
e0199691_23425927.jpg


18日の18時に詳細のお知らせ!となっていましたが
そのベールがはがされましたよ~^^

真央ちゃん部分のみですが
e0199691_14783.jpg


やぱりね、昨日も書きましたがすばやく目に留まるのが
『タラソワ「私はね、マオの大ファンなの」』

早く読みたーーーーーーい!!ですよね~^^

あとコメント欄にて『丸山啓太』さんについて・・・です!
私も、ん?聞いたことあるけど誰だっけ??だったんですが
コメント欄でデザイナーの・・・書かれてるのを見て
アナザースカイに出てた人か~とおもいだし検索してみました。

丸山啓太『彼女の衣装には、意思がある』

そこで検索かけてみたら
ボクらの時代で、桂 由美さん、ドン小西さん、と一緒に対談をしたそうなんです。
そのときに桂由美さんが丸山さんに質問で
どんな人に自分の作品を着せたいか?の問いに
丸山さんが『浅田真央さん』と答えたそうなんです。

そこから派生してるのかな~って思いました!

明日は堪能するぞ~^^


ではではこづのインスタから~^^
e0199691_1215957.jpg

takakozuka極寒。
去年より寒い気がする。

#さむい〜
#朝だから〜
#リンクの方が
#あったかいんだから

e0199691_123056.jpg

takakozuka続極寒。
1貸終わり。

#寒い〜
#昼だから〜
#ランチ〜が
#まぁってぃる〜♫
#雪
#やむ気配なし

凄く寒そうですね~こちらはなんだか暑いのに~
風邪引かないように万全な体制で挑んでほしいですね!
ガンバだよ~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23882621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-11-19 02:14 x
alohaさん、今晩は。
真央ちゃん、って言ったらもう起こられそう、真央さまって言います。今日の発売のnumberの表紙のアングルが綺麗ですね♪タイトルが「スマイルアゲイン」ってクゥ~~~!!(川平慈英風、失礼)
ショッキングピンクの衣装、大人っぽい感じしてません!?私、ピンクは少し苦手ですが、このピンクは好きです。
ところで、小塚君、怪我がだいぶ良くなったようですね。でも場所がロシア、本郷ちゃんも行くらしく、なんかテロが心配で…どうかご無事で
( ̄人 ̄)
Commented at 2015-11-19 10:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2015-11-19 22:21 x
おぉ、alohaさん、調べてくださったんですね^^
デザイナーさんの名前って、漢字で書かれると分からないですよね(高田賢三とか 笑)
いいですね~ケイタ マルヤマさん!ぜひぜひ、真央さんの衣装をデザインしてください!
ケイタさんと真央さんのコラボ、見たいですよ~

ところで、こづのインスタのハッシュタグにズッコケました。なんなんだ、もう(大笑い)
でも、楽しそうでよろしい。
Commented by meiling at 2015-11-19 23:26 x
alihaさまこんばんは。

今日帰ってきたらnumber届いてました。早速タラソワさんのところから読みましたよ!

ほんとうに真央さんを大切に思ってくださってるんだなーって感激しました。
他の記事もすごくよかったですよ。お楽しみに。
Commented by aloha0508 at 2015-12-04 11:21
>白玉ぜんざいさん、こんにちは!お返事が遅くなってすいません^^;
ほんとですね~^^真央ちゃんって言ったら怒られてしまいそう!
numberの表紙、本当にいいカットを使ってくれましたよね!
『スマイルアゲイン』そのまんまなので、テンションめちゃめっちゃあがります!
私も真央ちゃんのこのピンクの衣装、すごくよく似合ってると思います~背中の開き具合とかレースの部分とか、凄く好き~!!
ロステレも終わってしまいましたが、こづの全日本での追い上げを期待しちゃいます。頑張れ~!
とにもかくにもロシアで大きなテロが起こらなくて本当に良かったです。
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 00:53
>鍵コメFさん、今晩は!お返事が遅く奈鉄いません^^;
私ったら~お返事の順番間違えてしまってたんですね~(;´・ω・`A “
真央ちゃんの名を使って反日発言なんて言語道断ですね。
ゆづ押しがどんどん酷くなる昨今(表現変ですか(笑))
昨夜見た『歌唱王』という番組で、突然何お前振りもなくゆづの名前に4回転くるくる~とか、イナバウアー(これは荒川さんのことだったと思うんですけど)とか、かなり長く出てきていて、凄く違和感があったんですよね。
ちゃんとあってる番組の中で出てくる言葉なら良いのですがね~無理くり絡めるのはどうなのかって思うんですよね。そんなことしなくったって、十分知名度あるし、スケファンも沢山突いてるし、何がしたいのかわからないです。
無理やり押し続けることで沢山の方が違和感満載になるってどうして押す側は分からないのでしょうかね?っておもいます。
そして、頼むから真央ちゃんを下げるようなネタはやめてほしいですね(怒)
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 01:06
>glacierさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうだ~丸山啓太さんってドリカムの衣装デザインされてるんですよね!!
真央ちゃんをイメージするならどんな衣装になるんでしょうね。もちろん曲とのバランスもありますけど。私、無良くんのコシノジュンコさんデザインでしたっけ?あの衣装はどうにもやめてほしい~って思ってて、そしたらN杯では変わっててちょっとほっとしたんです。でも同じ人のデザインなのかな?どうなんだろう??
でも啓太さんのデザインならば、安心ですね!色々見たけど、可愛かった~^^

こづ、インスタのハッシュタグでめちゃめちゃ遊んでますよね~
通して読むと本当に笑えますもの。
ぜひ、プロフィールも見てみてください!またまたずっこけちゃいますよ(笑)
Commented by aloha0508 at 2015-12-09 01:10
>meilingさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
タラソワさんお真央愛は深いですよね~^^
どうしてもタッグを見たいんです。
今シーズンは、ローリーに3プロをお願いしましたが
来期は何とか・・・ロシア選手以外は見ないと言ってたタラソワさんでも
真央ちゃん直々ならね~^^
ローリーをはずす訳には行かないから、EXで。そして、競技用のプログラムを
他の誰かで見てみたいんですよね~
と勝手に私の思いだけを言ってしまいました ( ̄▽ ̄;)
by aloha0508 | 2015-11-19 01:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧