人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロステレEXのお気に入りは^^?


ロステレEX私のお気に入り~!を載せときます( ´艸`)

ケイトリンとポジェさんのロミジュリ~素敵なの~♪
ただただ素敵な世界観だな~って思ってね~^^

Rostelecom Cup 2015 FD Ex Kaitlyn WEAVER & Andrew POJE

ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_0502054.jpg
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_0502941.jpg



アデリナちゃんの白鳥の湖もいいですよね~
なんて表現したらいいのか分からないんだけど、この引き込む力と言うかね
始まった瞬間から目が話せないところがいいんですよ~

Rostelecom Cup 2015 Ex Adelina SOTNIKOVA

ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_0253261.jpg
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_0254148.jpg



悠子さんとスミルノフさん、アクロバティックもさることながら、ジーンときてしまうのは何故なんでしょうか??

Rostelecom Cup 2015 FD Ex Yuko KAVAGUTI & Alexander SMIRNOV

ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_054434.jpg
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_054517.jpg


アンナちゃんとルカさんのコミカルタッチな演技~お布団の取り合いとかかわいいですよね~
個人的には、アンナチャンの黒パン。。。白のフリルのかぼちゃパンツにすればいいのにな~なんて思ったりして^^
Rostelecom Cup 2015 Ex Anna CAPPELLINI & Luca LANOTTE

ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_14216.jpg
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_19134.jpg


今日EX BSで放送されていたんですよね。何でだか家にいたのに、うっかり忘れてしまって(;^_^A アセアセ

そういえば~ロステレ理華ちゃんのSPの得点待ちのときに
彼女とラブラブコフトゥンくんが抜かれましたよね~
思わず画面に食いついた私(笑)
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_1233311.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ((笑´∀`))ゴラゴラ~理華ちゃんの採点待ちでいちゃつくなよ~ (」^o゚)」 ヒューヒュー♪.
モニターで見た理華ちゃん思わず照れ笑いって感じかな(笑)
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_1255759.jpg



さぁて、いよいよ真央ちゃん出番ですよ~!!
あと4日でN杯始まる~♪
ドキドキワクワクしちゃいますね!
で、NHKのサイトに行ってみたらこんなの出てました
ロステレEXのお気に入りは^^?_e0199691_13124100.jpg


とのことです!って私、入場開始の時、まだ新幹線の中だ~ ( ̄▽ ̄;)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by しずく at 2015-11-24 02:40 x
初めまして(*^_^*)
いつもロム専で記事読ませて頂いています。
NHK杯もうすぐですね!生真央ちゃん私も見たいです(;_;)
ライストもあるし地上波もほぼリアルタイムで観れるのでそちらで楽しみたいと思います
それから、アデリナちゃんの演技は芸術ですね
ソチの金メダルは間違い無く彼女でした。
Commented by meiling at 2015-11-24 07:52 x
alohaさまおはようございます。

新幹線の中!でもみんなが早めに行ってくれてたら案外スムーズに入れるかもしれませんよ。ご健闘を。

EXお気に入り一緒ですね。
アデリナちゃんは「ブラックスワン」の人の狂気を演じているのでしょうが、この一年半のブランクの苦しみを思ってジーンとしてしまいます。
ウィーバー&ポジェのロミジュリ、ドラマチックで素敵ですよね。最後の悲劇がよく表現されていると思いました。
そうそうカッペリーニさんの黒パンツ、気になりますよね。

コフトンくんそんなことしてたんだ。ユリアちゃんも彼氏といちゃいちゃしてたみたいですし、ロシアチーム春満開ですか。
Commented at 2015-11-24 11:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2015-11-24 12:55 x
ロシア大会も無事に終わって良かったですね。話し反れちゃうんですが別の話しをしてもいいです?。最近頻繁に目にするようになった女子選手の「高得点」についてです。ソチでも気になってたんですが、いざと云う時、正にここと云う場面で今まで出した事がなかったような高い得点がその時突然出た…みたいな?。その傾向がオリンピック以降、他の主要な国際大会でもチラホラ出るように。現在、ロシアが絡んだドーピング問題で陸上競技界が震撼していますがフィギュアスケート無関係と言えますかね。ドーピングだけでなく、八百長も立派な不正の1つです。これまでもドーピング問題については様々な場面で取り上げられてその度議論にもなってます。ただ今回、何故ここまで騒ぎになったかと云うとロシアが自国で設けた然るべき機関が率先してドーピングに手を染めていて不正を働いていた事。身内の内部告発という形で露呈したようですが、その中には国際的に有名な一流選手やオリンピックで金メダルを獲得した選手も…。しかも北京やロンドン大会だけではなくソチオリンピックでも不正が行われたらしいという事。それはどの競技か?誰なのか?まだ判らないようですが…。今シーズン、ロシア選手を中心にやたら高得点が見受けられますが連盟ISUは、このドーピング問題を上手く利用してる「節」が感じられるんですが。シーズンが始まって間もないですがオリンピックで出した高得点に遥かに見会わない低い点数しか出てない選手いますね。あと去年までごく普通の得点しか出した事がないけどロシアイチ押しの選手が急成長みたいな?。ああもあからさまに激変されると、不自然ですよやっぱり。不思議な事が起きすぎです。姫沙のように感じてる人、少なからずいるでしょう。そう云ったことを目ざとく察知したISU側がその不自然さを打ち消す為に「帳尻合わせ」で主要な選手をメインに意識的に高得点出ささせているんじゃないですかね。今のルールは審判は無記名だし、技術うんぬん言ってますが実際は自分が好きか嫌いか「主観」で点数を着けれる。思った通りの結果を導き出せるのが可能なんですもん。
Commented by 姫沙 at 2015-11-24 12:58 x
全ては審判のさじ加減ですから。選手個人に罪はないです、それぞれに素晴らしいものを持ってると思います。でも…あれだけの高得点に見合う内容、演技だったか?と言われると頭を傾げますよ。今、話題のロシアを主要に人気のある選手や注目されてる選手中心に面白いくらい簡単にポンポン高得点出てるんですから、嫌でも目に着きます。キム・ヨナが消えて、やっとフィギュア界が清掃されるかと思っていたら、次の「汚」が出てきた。不正が不正を生む負の連鎖…悪循環ですよ。これからISUが何をしようとしているのか、日本も無関係と言えないでしょう。連盟やその職員になった元選手とか、知名度を活かしたイメージ戦略よくしてますよね。ソチの時は大活躍してましたよ。テレビ各局もやること一緒と云うかゴリ押し報道が酷いですし。最近、TBSなんか某子役タレントをフィギュアのスター選手にしようと躍起になってるじゃないですか。挙げ句、海外までつれ回してプルシェンコやらジョニー・ウィアーと絡ませたりしてマンツーマン指導でしたっけ?。この子役を誉めちぎらせたいのが見え見え(笑)。これで全国大会とかで台乗り、優勝なんて事になったら…地道に練習してる一般のお子さんバカらしくてやってられないだろうなぁ…って。フィギュアスケートは、立派なショービジネスですよ(笑)。
Commented by  白玉ぜんざい at 2015-11-24 23:18 x
 alohaさん、今晩は。
 ロシア杯、何事もなく無事試合を終えてほっとしてます。なんせロシアも某テロ集団に狙われているし、スポーツ界でもドーピング問題でゴタゴタが続いていますよ。小塚君や本郷ちゃんもあと一歩で残念な結果ですが、何にしろ今回無事で何よりです。

 ところで、Numberの新刊を(真央様特集の)Amazonで購入しました。プライムを利用したので、翌日届きました。早速タラソワ先生の記事を読み、美輪明宏さんの記事を読み、感動しました。お二方ともめっぽう厳しいお方なのですが、そんな方が真央さま絶賛して下さるとはファンとして嬉しい限りです。それと、宇野君の特集も出てましたね。宇野君、ファイナル進出決定しましたね。その裏で、悲しい出来事がありましたが、その方の分までファイナルで頑張ってほしいです!!(^^)!
Commented at 2015-11-25 01:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2015-12-20 11:38
>しずくさん、こんにちは!お返事が遅くなってすいません^^;
初めまして!名野に、こんなにお返事が遅くなってしまってすいません
N杯も終了してしまって・・・
海外の試合だと、リアルタイムで見れるので本当にありがたいことですよね。
日本の放送って絶対にちゃんと放送してくれないですし、かえってストレスマックスになってしまいます。
アデリナちゃんの演技は本当に芸術的です。
昨年休養して番組でのダンスに力を入れていたことがより生かされてますね!
そうです、ソチの金メダルは間違いなくアデリナちゃんです!!
Commented by aloha0508 at 2015-12-20 11:59
>meilingさん、こんにちは!お返事が遅くなってすいません^^;
入場開始のとき~新幹線の中でしたが、ついてすぐにソフトクリームを堪能してるオトボケな私です(笑)
ロステレのEXのお気に入り同じですか~^^
私もアデリナちゃんのブラックスワンの狂喜乱舞的なところ凄く好きなのですよ~
引き込まれてしまうのですよね!!
それにケイトリンとポジェさんのロミジュリ~
凄いですね!!
その情景が浮かび上がってしまうほどの再現!!素晴らしいです♪
アンナちゃんの黒パンツ~フリルの白のかぼちゃパンツがよかったですね(笑)でもかわいいから許します♪
あはは~ロシア選手春爛漫ですね!!いちゃいちゃ抜かれてしまうほどですからね^^

Commented by aloha0508 at 2015-12-20 23:55
>鍵コメFさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
本当に本場中の本場ですよね
魅せ方も素晴らしいし、もちろん演技も素晴らしい~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.
日本、本当にどうしてペアやアイスダンスを見る層が少ないんでしょうね?
って言いながら、私も今シーズンちゃんと見れていないのが現実~^^;
一般のTV視聴者の方々は情報さへ入ってこないから分かってないのかもって思ってしまいます。
でも日本人、バレエ好きですよね~!!
N杯、終了してしまいました~(;^_^A アセアセ
お返事遅くなっちゃって本当にすいません^^;

靖国のテロ事件私も怒りマックスですよ。どうしてその後報道しないのでしょうかね?
他の国で日本人が万が一やったら延々その報道ですよ。
日本のマスコミのおかしさを如実にあらわしています。
さっき、ミスターサンデーで竹田さんが、産経新聞前支局長の無罪判決に怒り心頭でG20から追い出せと言ってました。ほんと、北朝鮮以下の行動でしたね。
Commented by aloha0508 at 2015-12-21 00:07
>姫沙さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ロステレ何も事が起こらず、無事に終了できて本当によかったですね。
ココ最近の高得点ラッシュ~
本当に目を見張るものがあるなって思います。
いろんなことを考えてしまいますが、女子の歴代最高得点のFSがいまだにあいつなんだと思うと、早くその得点を超えてほしいって心から思います。
その得点を越す最初の選手は真央ちゃんであってほしいなって思いますけどね。
そして、バンクーバーの時のあの人の高揚感と異様な筋肉質な体。確実に金メダルは決まってたと思わせるEXの演出。どれをとっても腹立たしいです。ドーピングを暴いてほしい。
ロシアのドーピングは、上層部が手を染めてしまってた以上、そこに所属していた選手達が本当に気の毒で仕方がないです。断るすべがなかったわけですから。
自ら喜んでやってた人もいたでしょうけど。
ただね、スケートに関してロシアは国を挙げて力を入れていますし、どの選手の動きもやっぱり基本のバレエが演技の中にもきちんと見えているところなんかはバレエ大国ならではだな~って思ったりします。
審判の無記名は本当にやめてほしいです。
どの審判がどんな得点を出しているのかをきちんと表ざたにしてほしいですね。
あとは、おかしいと思った得点に、1度だけ検証できると言うシステムに変更してほしい。
フィギュアの選手だけが、審判絶対至上主義の中で後で見てっ回りきっていたり、エッジエラーもそこまで??と言うものに物申せたらいいのにって思います。
Commented by aloha0508 at 2015-12-21 00:13
>白玉ぜんざいさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ロステレ、本当に何事もなく無事におえて本当によかったですね。
白玉ぜんざいさん、もうすでにnumber熟読されましたよね♪
私まだなんですよ~なんでか手に入れてしまった安心感と、読む時間がなんだか取れないのです(;^_^A アセアセ
早く読みたいのに~お正月にゆっくり読めたらいいなって思っています♪
タラソワさんとこはばっちり読みましたけどね!
厳しい指導者だって分かってるだけに、真央ちゃんを見つめる目や声を感じるだけで、その思いがジーンと伝わってきて (TωT)ウルウルしちゃいますね。
昌磨くん堂々のファイナル3位!シニア初参戦での大舞台でメダル獲得の快挙は大きな自信に繋がったと思います。
全日本が楽しみですね~!!
Commented by aloha0508 at 2015-12-21 00:25
>鍵コメlaさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ウィバポジェ本当に素敵ですよね~大人版ロミオとジュリエット。その悲壮感がとっても伝わってきて胸が摘まされる思いになってしまいます。
カワスミペアもね、気づけば悠子さんも34歳なんですね!凄いですよね。そんなこと全く感じさせない技術を持っていらっしゃる~^^
平昌を目指すことを決意されたそうで、頑張ってほしいですね!
エレーナちゃんのタイタニック・・・生まれてないにヒョエーって思っちゃいました(笑)
北米よりの・・・そう考えると世界選手権が怖いな~って思うんですよね。
N杯・・終了してしまいました~お返事が遅くなって本当にすいません(;^_^A アセアセ
無地に現地観戦してきました!楽しかったです!!
年内残すは全日本!真央ちゃん体調のほう大丈夫ですかね・・・心配だな~と思いつつも、頑張るマオちゃんを全力応援あるのみですね!
by aloha0508 | 2015-11-24 01:33 | グランプリシリーズ | Comments(13)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha