【動画追記あり】ネピアさんから真央ちゃんの意気込み!大ちゃんから昌磨くんへ!!

真央ちゃんの意気込み動画の鍵が取れたので、ご紹介させていただきます♪
「真央ちゃんに届け!nepiaブリングハートキャンペ―ン」 浅田真央ちゃん“今季の意気込み”



真央ちゃん全力応援してくださるスポンサー様達の一つの『ネピア』さんが
真央ちゃんの意気込み動画をアップしてくださいました♪
動画が、鍵になっているのでリンク貼るのは避けますが
解除されたら、またこちらでご紹介しますね!
なので、真央ちゃんの意気込みを文字お越ししてみました^^


e0199691_0215564.jpg
こんにちは~浅田真央です。
今シーズンから、競技に復帰することになりました。
もう一度、自分の夢に正直に一歩一歩進んでいこうと考えています。
応援してもらえると嬉しいです。
皆さんにも、それぞれ夢や目標があると思います。
難しいこともいっぱいあると思いますが、一緒に頑張りましょう!
e0199691_0155822.jpg


真央ちゃんに『一緒に頑張りましょう』って言われたら
挫けそうな事があっても、頑張れるよ~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
頑張ろう!私・・・(自分に言い聞かせてみる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン )

大ちゃんが日本に帰国していますね。デロンギのイベントで二子のライズにいたって知った時、なんともいえない気持ちになりましたよ~手に届きそうな場所にいたのか~ってね(笑)
そうは言っても棚卸しだったから抜け出すことなんかできなかったけど~^^
そこで真央ちゃんや、昌磨くんのこと、ゆづのN杯の驚愕点数のことに触れてくれています。
http://dai.ly/x3ggl1i(←クリックしてご覧になってください)
そこにね、懐かしい~映像が~!!ソチで開催されたグランプリファイナルでのピロシキお祝い!
大真央が揃って優勝した時の動画~♪
e0199691_0473659.jpg
楽しそうなお顔ですね~^^
e0199691_0525730.jpg
e0199691_053875.jpg
e0199691_0531954.jpg
e0199691_0532692.jpg


そして~昌磨くんの話になると大ちゃんの目がきらきらになりましたね~^^
e0199691_0543228.jpg
e0199691_174244.jpg
e0199691_175530.jpg
e0199691_181394.jpg
e0199691_18368.jpg
e0199691_18487.jpg
e0199691_19565.jpg
e0199691_191770.jpg
e0199691_19334.jpg
e0199691_194620.jpg
e0199691_110691.jpg
e0199691_1102082.jpg
e0199691_1103563.jpg
e0199691_1113520.jpg
e0199691_1114965.jpg
e0199691_115927.jpg
e0199691_1151787.jpg

e0199691_112093.jpg
e0199691_1183745.jpg
e0199691_1185645.jpg
e0199691_122567.jpg
e0199691_123764.jpg
e0199691_1232026.jpg
e0199691_1233058.jpg
e0199691_123391.jpg
e0199691_125868.jpg

『バカか』と言ってる大ちゃんを見たい気もするけど~(  ̄3 ̄)~♪うそです(笑)
今の予想だとN杯で銀河点が出てしまったゆづにオッズがかかってるでしょうけど
そんなことなど微動だにさせないくらい、ゆづも、Pちゃんも、ハビーをも脅かす
渾身の演技を見せてほしいなって思う私です!!

ネピアの真央ちゃんから、昌磨くん応援へ移行してしまった^^;

昌磨くんもスペインへ向かったようですし(もう到着してるかな?)
知子ちゃんも旅たって言ったし、真央ちゃん明日の朝辺りにスペインに向けていくのかな~!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23939678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mtbtn at 2015-12-08 07:51 x
はじめまして。
風邪治ったんでしょうか…
また変にマスコミ連中にバッシングされなければいいんですけれどね…
笑顔が見られたらそれでいいです。
Commented by lacrima at 2015-12-08 09:30 x
大真央、揃って優勝とか、今となっては夢のようですね(涙)
男子を見ていると、つい大ちゃんならこんな動きしないよ!とかって比べちゃうんですよね(^^;いまだ絶賛大ちゃんロス続行中です(苦笑)

真央ちゃん、体調戻ってるといいんですが…心配つきませんよね。
Commented at 2015-12-08 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-12-09 01:15 x
 alohaさん、お久しぶりです。
 真央さんのインタビューや、バンケットの表情を見て、何か中国杯と対照的な感じを取っていたのは私だけでしょうか?大人の滑りを極めようと力強くコメントしていますが、何となく自分でいいきかせているのでしょうか?もうすぐファイナルなんで、佐藤先生と話し合いはキチンとしていると思いますので、演技の構成や内容は大丈夫と思いますが、スケ連は邪魔しないでそっとしてほしいですよね。(心配)
 高橋さんは伸び盛りの後輩を心からエールを送っているところを見ると、彼はやはりアーティストであり、アスリートですね。ほかの先輩方は自分に酔いしれていて本気で後輩のことを思ってるのかどうか疑問。(織田君は別、後輩愛があふれている)
 前の記事の事ですが、タラソワ先生、ローリーさんは正にそれぞれ真央さんのがいこくのママ、お姉さま(?)ですね。
Commented by まったみん at 2015-12-13 13:15 x
初めましてです。
真央ちゃんの1ファンです。
勝手ながら真央ちゃんを自分の娘のように大好きで応援しています。
by aloha0508 | 2015-12-08 01:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧