台湾に続々日本人が行っちゃうね~私も行きたいです!(願望のみ)

来年台北で開催のフィギュア四大陸選手権、日本からのチケット予約多く
フォーカス台湾 2015年12月16日 17時59分 (2015年12月18日 19時54分 更新)
e0199691_05696.jpg
2014年台北開催の四大陸選手権で大会初優勝を飾った村上佳菜子選手


(台北 16日 中央社)欧州を除く地域の有力選手が出場する「四大陸フィギュアスケート選手権」が来年2月16日から21日まで台北市の台北アリーナで開催される。同大会の関係者によると、観戦チケットの予約者における外国人の割合は約65%に上り、その多くを日本人が占めているという。

同大会の台北での開催は2014年に続き3度目。出場選手は来年1月下旬に正式に出揃う予定。今月下旬の全日本選手権後に決まる日本代表のメンバーについて、中華台北スケート協会の呉奕徳秘書長は「一番いい選手を送り込んでもらえれば」とし、羽生結弦選手や浅田真央選手の出場に期待を寄せた。台湾でも両選手の人気は高く、現地のフィギュアスケートファンは訪台を心待ちにしているという。

同大会のチケットは無料。今年10月から3回に分けて予約受付が行われ、人気種目のチケットは受付開始から1時間ほどで配布終了したという。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これが大会ロゴマーク!
e0199691_161671.jpg


しかもチケット無料!
こんなにおいしいものはない~
有料にしちゃうと、かなりの高額になってしまうらしいですね。
どうして無料なのか聞いたことがあるのに忘れてしまったよ~(;^_^A アセアセ

四大陸の選手選考も全日本終了後に発表!

来週・・・いやいや5日後には全日本開催なんですよね~追いついてない~
何で追いつかないのか・・・ときどきPCが固まるのです。
お返事が遅いのはこれが大きな理由なのです(言い訳^^;でもほんと。)
ブログを書くほうがまだ平気なんですよ。
今日は、調子がいい方なのです~^^

いやはや、全日本のサイトの画像差し替え相変わらずフジ酷いですね
やることえげつない~ばーか。
こんなにやきもきさせるくらいなら、最初っから今の画像にしとけっつうの。
昨年は、真央ちゃん休養していたんだし、知子ちゃんは全日本優勝者なんだし。
何の問題もないのに。
これは真央ちゃんもそうだけど知子ちゃんにも、かなり失礼な対応なんじゃないんですかね。
バカすぎて分からないんだろうけど。
視聴率滑落しているから躍起になってるのがミエミエなんですよ。
だけどさ~全日本が終わった後のボレロにのせたダイジェストはやってくれるんだよな~いい意味でね。

サイトに行くと本当に腹が立つ
e0199691_1204386.jpg


>ジャンプが決まらずココまで結果が残せていない

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
このプロフィール書いたやつ、その目は節穴かよ。
2015-2016と書かれている大会の結果はなんて書かれてる?
全部優勝じゃないと結果が残ってることにならないのか?
イラつくわ~

e0199691_1235660.jpg

プロフィールの真央ちゃんは、あんなに素敵な写真が貼れるのに
全日本のトップ画像の真央ちゃんだけ、なんだか覇気がないような画像をセレクトキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

この画像の配置も突然変えたそうですね。
最初っから、この配置にしとけば何もなかったのね
やり方が浅はかなんですよ。
昨シーズンの全日本女王は知子ちゃん。トップにきてたって誰も何も思わず当然だって思いますよね。
そして真央ちゃん今シーズンは挑戦者なのですから。
皆さんもそう思いますよね!

24日は滑走順のライブ配信までやっちゃうそうです。(←見たいけどね)


もう、どうしてフジなんだろうな~放映権が。
でもどこならいいの?っておもうとね~テレ東さんだよっていいたいよね。

e0199691_1471778.jpg
でもこの凛とした真央ちゃんは素敵ですわ^^
私ったら何が言いたいのか分からないですね^^;





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/23980028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-12-21 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-21 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-21 10:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-21 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白玉ぜんざい at 2015-12-21 12:48 x
alohaさん、今日は。お久し振りです。(^^;)
雨が降っていますが、気温は温か、晴れていたら…
台北の四大陸選手権の運営の方、グッジョブですねぇ。日本のフィギュアファン多いですのでかなりの観客の方々がひしめきますね。
フジが真央さんのジャンプについてコメントする資格あるのでしょうか?((怒))ジャパンオープンと中国杯の内容見てないのでしょう(呆)。画像も顔を白黒にする必要あります?(又呆)
Commented by yau at 2015-12-21 21:09 x
コメント失礼いたします。

全日本、いろいろと心配ですよね…。
日本開催なのに生放送ではない、ディレイ放送(?)あれも本当に謎です…。
野球やサッカーのように、純粋にスポーツ中継として放送できないものなんですかね。
煽りVTRよりも、現場の生の音声や雰囲気を感じさせる工夫はできないのか、と。

そういう意味では、私はNHKで放映権を持ってもらいたいなぁと
思ったりもするのですが…。
Commented by 2020 at 2015-12-22 15:37 x
どーも!
ブログいつも楽しく拝見してますよ〜!
フジテレビは放っておけばいいんですよ
永遠に気がつかない局だから、どんどん自分で首を絞めてるって 笑
学べない局は自滅して行くだけですよ
自業自得ですから

これからも更新待ってますよ
by aloha0508 | 2015-12-21 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧