#2015bestnineに真央ちゃんを選んでくれた皆様♪

plushenkoofficial
Вот так прошел 2015 год ! Вывод один -лед -это моя жизнь ! 1млн 900 Лайков и 359 постов , не густо )))
e0199691_0153945.jpg

プル様のロシア語の中の一部の翻訳
『2015年を過ごしました!結論1-氷は、私の人生です!』なのかな~??


adaripp
Ready for 2016 ??#2015bestnine
bill_pritchardA looked like a great year for you, @AdaRipp! Best wishes on a continued success in 2016! #fan
e0199691_017479.jpg


リッポンクンも真央ちゃんと佳菜ちゃん載せてくれてるし~^^


mister23boyyet
Thanks for a good year Instagram #Figureskating #figureskater #2015bestnine
e0199691_020182.jpg

カルーザくんについては、自分自身のショット以外真央ちゃんや大ちゃんを含め日本人選手で埋まっているのです♪

いいですね~^^
2015年のbest nine セレクト~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.

ちょっと和んだ、最後のお正月休みの私でした・・・
明日からまた怒涛の忙しさになります~
毎年恒例だからね仕方がないです
頑張ります(←言い聞かせてるだけです(笑))






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24020003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-04 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-01-05 00:48
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ( ´艸`)
色んな写真が混ぜこぜですかね^^
2015年に起こった出来事として世界のスケーターたちの中でも真央ちゃんが現役に戻ってきたことが大きな出来事の一つなんだなって感じられます。
名古屋フェス・・・真央ちゃん出ないですね。
うーん・・・どうしてなんだろう?とはやっぱり思うけど
詰め込み過ぎないようにって事なのか・・・
本当に、真央ちゃんサイドがFさんの仰るように丁寧にお断りしていたらいいんですけど
・・・
昌磨くんが出ないのも確かに不思議かも!見たら男子は3名なんですね!!

by aloha0508 | 2016-01-04 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧