人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆


ECC真央ちゃん怒涛の動画更新~!!
凄いですね~本編からメイキングまで~ECC真央ちゃんが沢山ですわ。
しかも真央カラーのマゼンダピンク(ほぼね!)
それに、可愛すぎ~ (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。

ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_033563.jpg


ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Long Type ① 浅田真央さん

ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Long Type ②  浅田真央さん

ECC外語学院 チャレンジ!ニッポンの英会話篇【CMメイキング映像】 浅田真央さん

ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Type A 浅田真央さん


ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Type B 浅田真央さん


ECC外語学院 CM チャレンジ!ニッポンの英会話篇 Type C 浅田真央さん


ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_0293386.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_0294437.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_029551.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_030236.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_0301032.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_03019100.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_0303154.jpg
ECC真央~♪おぉぉ(○´・∇・`)ノぉぉぉ☆*:;;:*☆_e0199691_031650.jpg



どれも可愛いけど『ジ』の真央ちゃんがめちゃめちゃかわいいよ~!!
ECCの本気度が伺えますね。
中で働いてる人は大変らしいけど・・・(・rω・)ボソボソ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented at 2016-01-05 11:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2016-01-05 13:18 x
Alohaさま

あけましておめでとうございます。
(もう三が日も過ぎてしまいました。遅ればせながらで済みません)

マゼンタカラーの日の丸真央さん、なんてすてき!!
安倍さんも、チャレンジ!って、
主だったスポーツ選手も、みんな口にしていますが、
真央さんのかわいらしい「チャレンジ!」で、
よし!今年も頑張るぞと思えて来ました。

真央さんも、結果を気にせず、チャレンジし続けてほしいです。
最高を目指すその姿にいつも勇気づけられます。
そして、最善を尽くす姿はいつも美しいです。
思い通りに演じられないというのは辛いことだろうと思います。
でも久美子先生の仰るとおり、人生なんて思い通りにならないことばかり。。。
それを耐え忍んで、みんな前へ進もうとしているんですよね。

辛いかもしれないけど頑張れって、
チャレンジし続けることって美しいんだって。。。
真央さんを見ていて、自分に言い聞かせている人、きっといると思います。
失敗したっていいんだ。また頑張ればいいんだから。
チャレンジから逃げているより、ずっといいんだって。。。
皆が前を向いて、夢を見ていける、そんな一年になるといいですね。

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by aloha0508 at 2016-01-07 00:44
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。

本当に新年で最初に新作真央ちゃんに出会える喜び~^^
真央ちゃんかわいすぎなんですもの~( ´艸`)

確かに真央ちゃん良スポンサー様を沢山抱えて
宣伝で使われるたびに、自分の気持ちが追いついてなかったのかもしれないですね(ノω・、) ウゥ・・・
本当に『浅田真央から決して逃れられない・・・』
幸せな人生を送ってほしいと願いつつも過酷な選手への道にも戻ってほしいと思ってしまった天邪鬼な私・・・
それでも戦う真央ちゃんを応援せずにはいられないし、いい演技ができたときの真央ちゃんの笑顔が本当に大好きなのです。
舞ちゃんとの対談。涙なしでは見れなかったです (/_<)
Commented by aloha0508 at 2016-01-07 00:57
>M&Mさん、明けましておめでとうございます^^
そうなんですよ~マゼンダカラーの日の丸真央ちゃんウルトラ級にかわいいですよね♪
安部さんチャレンジの年だって言ってましたね!!
真央ちゃんも、今シーズンはチャンレンジのシーズンで、そう思ってくれればっておもいます。
シーズン復帰した真央ちゃん、最初かっら掲げた目標は誰よりも高く・・・
真央ちゃんと舞ちゃんの対談動画ご覧になられましたか?
もう、涙涙でした。
これから先、つらいことが沢山待ち受けてるかもしれません。
心が折れそうになることもあるかもしれません。
でも、見守ってくれる家族の皆さんや、サポートしてくださってるコーチ達や真央ちゃんのことを全力で応援している沢山のファンのことを思い出して(決して負担になるような思い出し方ではなく)頑張っていってほしいなって勝手ながら思います。
本当にチャレンジしていく姿がこれほど美しい人はいないんじゃないかって思えるくらいですから!
逃げ出すことなんて簡単なのに、その選択を決して選ばない真央ちゃんを全力で応援していきたいと思います!!
私のほうこそ、本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^

by aloha0508 | 2016-01-05 00:40 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha