ちび真央に『頑張れ!』の真央ちゃん!!

2016 ECCジュニア生徒募集 CM 子供の頃に身につける篇 CP 30秒 浅田真央さん

e0199691_1121340.jpg
e0199691_1122518.jpg
e0199691_1124036.jpg
e0199691_11331.jpg
e0199691_1131350.jpg
e0199691_1131919.jpg
e0199691_1132991.jpg


ECCの真央ちゃん動画、TVでご覧になられましたか??
私、昨日今日と1回ずつ2回も見れました~ヽ(*´∇`)ノ

ちび真央と一緒に滑る大人になった真央ちゃん
ちび真央がジャンプで転倒すると『頑張れ!』と声をかけ
ちび真央が直ぐに起き上がると『良し!』と言う感じで小ガッツポーズをする真央ちゃん

『楽しんで覚えたことって、忘れない』

昨日の舞ちゃんとの対談を思い出すと泣けてきちゃうんだけど
この言葉のように、ちび真央の頃の楽しんで滑った気持ちで・・・
決してそういうわけにはいかないと言うのは分かってますけど
ちび真央のスケートが楽しかったと思って滑っていた真央ちゃんがいたからこそ
今の真央ちゃんがいるんですから~!!
一試合一試合笑顔で滑ってくれたらな~って思いますね^^

私も一瞬L○○TEのCMかなと思っちゃいました^^;






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24028914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-07 01:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-07 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しい at 2016-01-07 10:37 x
私も1度だけOA見ました~??
情報の前より先に見てしまったの、「あれ?真央ちゃんにそっくりだー」と目に止めたら「本人やー!」とバタバタしてる間に過ぎてしまいました。ネットでじっくりチェックしてみたら完成度がお見事、凄い時代ですね。
無邪気なちび真央ちゃん、ホントに天使だなあー。今の真央ちゃんに「楽しいよ!」って忘れてた何かを教えてくれてるみたいで、いいCM。

Commented by べがー at 2016-01-07 16:31 x
始めまして、いつも記事を読ませていただいていますが、感動をお伝えしたくて、初めてコメント書かせて頂きます。

見始めて数秒で涙が出ました。まるで天使が天女になったかのようなCMだと思います。
あの純真な心を持ったままさらに美しく成長した女性だなんて、あの理不尽な採点をされ続けた世界にいて、奇跡的です。

どうしてこんなに胸が詰まる思いなのか、自分でもわからないです。
Commented at 2016-01-08 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-01-25 00:09
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
このECCの動画、アップされたばかりの再生回数は本当に凄かったですよね♪
いまは12万回越えてますよ~^^
一瞬ねお衣装のデザインの雰囲気で『あれ?』って思いますよね~
よく見ると違うけど。デザインした方が同じなんでしょうか??
いつも真央ちゃんの衣装を手がけてくれる人なのかしら??
ほんとにね、真央ちゃんがいつやりきったと思うか分からないからいける距離ならば私も出来る限り行きたいと思います!!
Commented by aloha0508 at 2016-01-25 00:31
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
もう、OAされてから時間がたってるから見れていますかね^^;
Dlifeという、BSのチャンネルでよく流れるんですよ~ちび真央ちゃん♪
一瞬ね、あら?○ッテかい?って思いますよね。
衣装が似てるんですもの。胸のカットが特に。
色々ね、ネガティブに思ってしまうこともあると思いますが
真央ちゃん全力応援で一緒にしっかり応援して行きましょうね!
真央ちゃんが『やりきった』と思う日までしっかりとこの目に焼き付けなくちゃ!
盛岡エキシもリベラの天使の歌声と共に舞う真央ちゃんの神秘的な舞~本当に素晴らしかったです。
改めて真央ちゃんの素晴らしさを再確認させていただきましたよ~
滑ることで、たくさんの思いを伝えることが出来るとても心のこもったジュピターでしたね^^
Commented by aloha0508 at 2016-01-25 00:40
>しいさん、今晩は!コメント有難うございます。
しいさんもすでに沢山CMご覧になられたかな~?
BSのDlifeというチャンネルで今でも沢山ちび真央のECC CM流れているんですよ~!!
本当に今の時代の技術は凄いですよね
全く合成だとは思えない感じで、ちび真央と一緒に滑ってるようにしか見えないですもんね~^^
ほんとにいいCMです~!!
なにか真央ちゃんの中で迷った時があったらこのCMの自分の姿を思い出してほしいな~って思いますね!
Commented by aloha0508 at 2016-01-25 00:45
>べがーさん、初めまして!コメント有難うございます。
初めましてなのに、こんなにお返事が遅くなってすいません^^;
べがーさんの感動を伝えてくださって有難うございます♪
本当に、あれだけ納得のいかない採点をされていながらも、それでも完全に認めてもらえるようにすればいいんだと・・・ (TωT)ウルウル
本当に、こんなグレーナ世界にいながらにして、真央ちゃんの神々しさは軌跡ですね!!
わかります。私も全く同じ気持ちなんですよ。
どうして、真央ちゃんを見ているとこんなにグッときてしまうのか・・・
なぜか自然と涙ぐんでしまったり・・・
本当にどうしてこんな気持ちになってしまうのか・・・自分の中の邪気が消えていく気がしてしまうのです。本当に真央ちゃんって不思議な存在です。
Commented by aloha0508 at 2016-01-25 00:55
>鍵コメMoさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんのジュニア時代の演技に大人になった真央ちゃんが
エールを送ると言うCM。
凄いコラボですよね!!
このECCのCMBSのDlifeで今でもよく流れるんですよ~!
私、海外ドラマが好きなので撮りだめしてるので、よくちび真央ちゃんに出くわすのです♪
そうなんです。私も初めて見た時は○ッテかな?って一瞬思ってしまいましたが
よく見ると素敵なあなた色のマゼンダピンクの真央ちゃんでしたね~^^
ちび真央と一緒に並んでる姿とか見ると、なんとも言えない気持ちに・・・母の気持ちになってしまいますね。
by aloha0508 | 2016-01-07 01:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧