人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女神真央ちゃんの素敵なお写真!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ブログ書いてさぁ投稿ってところで何が起こったのか?
すっ飛んでしまった~
悲しすぎるから素敵画像のみ大急ぎで・・・瞼が落ちそうなの(笑)(←必死すぎ。たいした内容でなくても時間をかけたのでその証だけは残したい気持ちなのです^^;)

女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1423412.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1425273.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_14259100.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1431428.jpg

女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1433131.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1434421.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_144451.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1442222.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1443552.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1444930.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_145417.jpg
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1451791.jpg


見惚れてしまうわ~( ´艸`)

織田君はブログで打ち上げの模様を・・・
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1461446.jpg


女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_14625100.jpg


舞ちゃんtwitter
女神真央ちゃんの素敵なお写真!_e0199691_1463879.jpg


織田君の冷麺まっかっか~相当辛いのか、それとも見かけほどではないのか??
舞ちゃんのほうが優しい冷麺ですね^^
辛いの好きだけど~喉が、かぁーーーってなってしまうほどの辛さは無理かも(笑)

でも美味しそう。この時間帯に見る食べ物は危険だ~冷蔵庫あさらないように
ひっそりとお布団の中へ行きたいと思います!

浅田真央、復興への3回転半 感謝の思い込め舞う
[2016年1月10日9時51分 紙面から]

 被災地への思いを込めて舞った。1年間の休養を経て今季復帰した浅田真央(25=中京大)が9日、東日本大震災の復興支援を目的としたフィギュアスケート「NHK杯スペシャルエキシビション」(盛岡市アイスアリーナ)に出演。「踊るリッツの夜」、さらに震災直後のエキシビションだった「ジュピター」の新バージョンを披露し、その中で3回転半ジャンプ(トリプルアクセル)を跳んだ。

 浅田の代名詞と言える技だが、エキシビションに入れるのは異例だ。演技の後半、3回転半を踏み切り、やや乱れながらも両足で着氷。すぐに会場からは大きな拍手が湧き起こった。直近の試合、昨年12月の全日本選手権ではショートプログラム、フリーともに失敗しただけに、なおさら挑戦が際立った。この日2度目の公演では、見事に着氷した。

 演技直前のインタビューでは、被災地への思いを語った。「昨年は被災地で地元の方々といろんな話をしました。『また頑張って復帰してほしい』と言われたり、元気づけるつもりが、逆に元気をもらえたのかなと思います」。背中を後押ししてくれたお返し。それが3回転半ジャンプへの挑戦だったのかもしれない。白い衣装に身を包み、子どもらと祈るように舞う浅田は女神のように美しかった。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃん9日は盛岡にいましたが
10日は横浜でアルソアさんのパーティー♪
真っ赤なドレスに身を包み本当にかわいい真央ちゃんでした。
twitterで参加された方のお写真を拝見しました!
感謝ですね^^
近々アルソアさんでアップしてくれると思うので
その日まで待ちたいと思います!!



※コメントくださった皆様へ
またまたお返事が遅れ始めてしまってすいません。
必ずしますので気長にお待ちくださいね!!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



Commented by meiling at 2016-01-11 07:10 x
alohaさまおはようございます。

真央さんほんとうに女神のようでしたね。
なんて綺麗なんだろう。

今日と13日、BS1で再放送があるので録画しています。
ブラックアウト直ってるといいんですが。
出来れば最後まで放送されてるとうれしいんだけど。

アルソアさんパーティー、画像楽しみですね。
真央さんも大忙しですが、熱心なファンの皆さんとのパーティーは
きっと心や休まるいい時間になったことでしょう。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2016-01-11 13:58 x
何回見ても涙が…。。。。。
子供たちに手を取られて立ち上がる真央ちゃん、
一瞬フランダースの犬最終回と被っちゃった。涙。。。
前回のジュピターは当時の真央ちゃん自身の状態や周りの状況から、とてもはかなく悲しみと絶望の中、僅かな一筋の光を灯している感じでしたが、今回は同じ悲しみや苦しみ、想いの中でも、むしろ力強さ〜前向きさがとても感じられるものだったと思います。
舞いさんのコメントにも思わずもらい泣きしそうに…。。。
舞いさんといえば<毎ラジ>今日と来週真央ちゃんインタビューあるみたいですね。
私は動画でチェックなので明後日以降?になりますけど。
アルソアさんのイベント、この後かな?と思ったら、結構強行?スケジュールになってしまってたのですね。(事前情報あったのに忘れてた/汗。。)
この辺、かなり前から組んでた筈ですが、ちょっと…
まぁ、いろいろ予想とは違った展開のシーズンになってしまった、という事でしょうか。
これで一段落したら、また競技会に向けて本格始動ですかね。
真央ちゃんから貰ったパワーを今度はこちらから全力応援でお返しして行きますよぉー!
Commented at 2016-01-11 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-11 18:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2016-01-11 22:22 x
alohaさまこんばんは。

BS1の再放送分、2日に分けて前後編かなと思ってたのですが、2時間分に抜粋されてましたね。13日放送分も同じ内容かな。念のため録画だけはしておこうと思います。
ブラックアウトは修正されてましたのでそこは満足です。
NHKさん、いずれ完全版もお願いできないでしょうか。
ああやっぱり何度見てもいいですねー、見るたびに新しい感動があります。
by aloha0508 | 2016-01-11 01:54 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha