真央ちゃんの小淵沢便り~♪

MAO's Letter flom KOBUCHISAWA
e0199691_0323189.jpg
e0199691_0324233.jpg
小淵沢訪問で楽しみなことと言えば、アルソアさんの自社農場の一角にある
『ARSOA×MAO あおぞらファーム』での農作業。
今回もきゅうりの苗を植えたり、レタスを収穫したり、トラクターに乗せていただいたりして、凄く楽しかったです。
自分の農園の野菜は味も格別!無農薬で育てられた野菜たちは、どれも色鮮やかでとっても美味しいですよ。


e0199691_0373773.jpg
体が資本なので、毎日の食事は大切にしています。
家では自炊することが多いですね。休養中は料理教室にも通っていました。
メニューは野菜をたくさん、それから味噌やヨーグルトなどの発酵食品をひとつ摂りいれるようにしています。
バランスよく食べているおかげか、肌の調子もすごくいいです。
特に『ARSOA×MAO あおぞらファーム』で収穫された野菜で作るお料理は絶品です!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に弾ける笑顔ですよね~♪
キラキラしてて、お肌もツヤツヤ^^

真央ちゃんが作ったお料理も載せてほしいですね~( ´艸`)

この笑顔に癒される~♪


ただいまサッカーに大興奮中~延長戦で怒涛の3点追加!
攻めの姿勢が強く見られる~見てるこちらは動悸が激しく血圧上昇中です(笑)

そういえば全米シニアスタートしたんですよね。
女子が波乱に満ちてるようです。
e0199691_103858.jpg

ポリーナちゃんが首位!
続いてグレイシーですが点差が開いてるのです。
何が起こったのか??
全然動画とかチェックしてないんですが
4位のアシュリーも試合の10日くらい前だったか手に包帯巻いてましたよね。
大丈夫なのかな~?
未来ちゃんは5位ですね~!
まだ十分巻き返せるポジション!頑張れ~

で、朝になったらカナダ選手権、男子SPなんですね
e0199691_113046.jpg
この自分の追いつけてなさ・・・ ( ̄▽ ̄;)
今まで追いついていけてたこと事態が奇跡なのか?ってかんじです・・・(´・ω・`)ショボーン
ケヴィンが戻ってくるんですよね~!
ライスとあるのかな??チェックしてみよっと!

と、サッカーU-23イランに3-0で勝ちました (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.
キーパーの櫛引選手の好セーブも素晴らしかった!!ですね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24073697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-23 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-01-23 01:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(1)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧