ストナさんCMのメイキングがめちゃ楽しい♪

佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」 メイキング


e0199691_0562057.jpg
e0199691_0563921.jpg
e0199691_0564864.jpg
e0199691_057015.jpg
真央ちゃんスタジオ入り~^^

e0199691_0572063.jpg
舞ちゃんスタジオ入りま~す♪
e0199691_122695.jpg
e0199691_123896.jpg
がんばるぞ(*´∪`*)

e0199691_13691.jpg
e0199691_132285.jpg
説明を聞く真央ちゃん♪
e0199691_134776.jpg
今度は姉妹でレクチャーかな^^

e0199691_141221.jpg
はい、スタート!
e0199691_143938.jpg
カ~~~ット!!
e0199691_151340.jpg
e0199691_153157.jpg


ここから怒涛の『姉さん』攻撃~~~ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
e0199691_161299.jpg
e0199691_163182.jpg
e0199691_164881.jpg
3連発~!!

e0199691_171116.jpg
e0199691_172154.jpg
横からチャチャいれ真央ちゃん『姉さん』(笑)
e0199691_173795.jpg
e0199691_182968.jpg
e0199691_1101016.jpg
e0199691_1102855.jpg
e0199691_110448.jpg
(´ ▽`).。o♪♪ はぁ~~かわいい♪
e0199691_1125945.jpg
e0199691_1131343.jpg
e0199691_1132676.jpg
e0199691_1134438.jpg
e0199691_1135977.jpg
迫真の演技中~だがしかし・・・( ´艸`)
e0199691_1143614.jpg
ここ爆笑しちゃった(笑)

e0199691_1151162.jpg
e0199691_115273.jpg
e0199691_1154175.jpg
e0199691_1155590.jpg
お疲れ様~!!元気いっぱいの真央ちゃんです^^
e0199691_1162217.jpg
舞ちゃんもお疲れ様~
e0199691_1164239.jpg
e0199691_116538.jpg
e0199691_11741.jpg

e0199691_1175847.jpg
真央ちゃん大きな花束にお弁当を片手に持ってる~(*´∪`*)フフこの日の晩御飯なのかな~
e0199691_1182917.jpg
e0199691_1183995.jpg


最初から最後までメイキングだと言うのにきちんと、ドラマ仕立てになってますね~
さすが、佐藤製薬さん!
9月に撮影とのことなので、JOに向けて猛練習中の合間をぬっての撮影だったんですね!
私、まだTVで見れてませーーーーん ( ̄▽ ̄;)

TBSにチャンネル合わせることが少ないんだよな~
今S☆1で、高梨沙羅ちゃんのお兄さんが、TBS入社と言ってました。
沙羅ちゃんに似てますね。あっ。逆か^^;
今後、スポーツ選手を追ったインタビューで見れそうです。

ところでのカナダ国内大会。Pちゃん圧巻の演技でしたね。
動画を見ました!
滑らかなスケーティングとジャンプを兼ね備え
見る側の心を掴むな~と・・・
やっぱり、滑る側の気持ちが現れてるスケートを見るのは心地いいですね。
いやはや、選手の皆さん全てがそうだと思いますが、私自身が感じる選手はまた違うんだと思うんですよね。好みの問題ですし、人それぞれですからね。(←自分で何が言いたいのか分かりません^^;)
e0199691_1444092.jpg
ケヴィン3位~!!


全米男子はマックスが首位でロスくん2位リッポンくん3位でした(こちらはまだ見れてない)
e0199691_134230.jpg
ロスくん、キスクラにD1SKバナータオルを使用してたそうですね。画像を見ました♪

あとマーヴィンが全米に出ていて驚いた。
アメリカ代表で行くんですね。


と、色々交差してます。
全米も全加も同時に確認ってスケオタの皆さん大忙しですね~!!
朝には全米女子がFSスタート!
どうなるのか・・・ドキドキしちゃいます!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24076448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-24 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-24 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-25 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-25 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-01-25 20:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-01-24 01:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧