ストナリニ続編~一気に3話アップ~!!


ユーロ終わっちゃったな~って思って
よし、女子を!って思ってたら・・・
我等が真央ちゃんのストナリ二の劇場版の続編がアップされていたんですよ~ヽ(*´∇`)ノ


佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第三回

e0199691_0535816.jpg
つまらない話なんだけど・・・と言いながら話を切り出す真央ちゃん

佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第四回
e0199691_1115335.jpg
薬を飲んだことがわかって賭けに出た真央ちゃん窓を開け『薬の効き目は?』

佐藤製薬CM ストナリニ 効き目連続ドラマ「鼻炎よさらば」第五回
e0199691_112214.jpg
姉さんの舞ちゃんが薬を飲んでくれたことに喜ぶ真央ちゃん、そこからダジャレが~ ( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、

鍵がついているので、それぞれの回をクリックしてご覧になってくださいね^^

「効き目連続ドラマ ストナリニZ」篇

こちらはTVバージョンのほうですね。3話と4話が一緒になってます。
鍵がないので動画を埋め込んでおきますね!!

なんて、可愛らしいCMになってるんでしょうね~

e0199691_1162568.jpg
舞ちゃんの『あなたうまくスベル(滑る)わよね』とベタな台詞回しとか~(笑)
延々続けてほしいですよね~!!


ここ2~3日バタバタしててU-23アジア王者になって歓喜に沸いて~!!
先に2点失点されちゃったときの落胆たるや・・・手倉森監督も『むかいついた』と思われていたようで、私も超むかついておりましたが、朝倉選手が入ったとたん、チームの勢いがウルトラ急に変化~
とってもいい起爆剤となりましたね!
あっという間に同点!3点目を入れた時は私も雄たけびを上げておりました。
旦那くんとハイタッチ3度やって、その後蹴りを一発入れたら怒られた( ̄▽ ̄;)
e0199691_129219.jpg

優勝して、フェアプレイ賞も受賞して大会MVPにも日本の10番中島翔哉選手が獲得して
いや~真夜中の勝利の興奮は最高ですね!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24102210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2016-02-02 09:53
まずはサッカーは優勝して良かったです!!!
試合前にあちらがまた挑発発言したので私も腹立ってましたがこれですっきりしました。
そして真央ちゃんと舞ちゃんのCMは今回も癒し効果ありプっと吹き出す笑いありで
楽しいできあがりですね
ワールドまで真央ちゃん砂漠ですので小出しのCM情報はありがたいです。
昨日の昼間、録画しておいたヨーロッパ選手権女子フリーの演技をすべて見ました。
その後すぐ真央ちゃんの演技が見たくてJOでの蝶々夫人を見たのですがやはり
真央ちゃんのスケーティングの滑らかさ美しさは別格でした。
それに動作のひとつひとつの美しく優雅なこと。
ロシア女子3名の演技を見た直後でしたが目と心が洗われました。
Commented at 2016-02-02 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-06 01:52
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
サッカーU-23優勝してよかったですよね~^^
応援に熱が凄く入りました。
あちらが挑発すればするほど、私も燃えてきてしまいます。
一々、政治ネタを絡めてくることに本当にうんざり。
鼻っ柱をへし折ってやりたいって思いますね。
真央ちゃん情報、小出しにしてくれることは砂漠化しそうな今にはオアシスになりますね!
ヨーロッパ選手権、結局女子はロシア娘しか見てないです(;^_^A アセアセ
しかもブログかいてないし~^^;
私メドヴェちゃんの手を上げるのがひじから先が頭の上に倒れてしまうのが難しいことをしてるのだろうけど、残念で仕方がないのです。リーザちゃんと同じなんですよね。
真央ちゃんが鐘でやってた時は肘から上もピンと伸びてて非常にきれいだったから余計にそう思ってしまうんです。
ロシア娘の世選代表は誰が来るんでしょうね。リーザちゃんはアメリカでやる団体戦が濃厚だってツィで見たんですけど・・・
果たして誰が来るのかな~??
Commented by aloha0508 at 2016-02-06 02:00
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです~あのメロドラマ風の演技。真央ちゃんよりも舞ちゃんのベタベタさも割りとつぼなんですよね~(笑)
アクション編は本当にかっこよくてまた新たな真央ちゃんでしたが
このベタな演技もとってもいいですよね。
佐藤製薬さん、本当にGJですよ^^
真央ちゃんのいいとこや素敵なところを上手に引き出してくれてますから~!!
U-23私もそう思ってましたよ。
向こうが勝てば指差して笑ってきそうだし、負ければ審判のせいにしそうですし
誰かのせいにしなくちゃ国に帰れないのだろうって思ってました。
最初に2点先制されたときは我が家もどんより~と沈んでいましたが、浅野選手投入で本当に一変しましたね。
日本の作戦がちですよ!
向こうは向こうで最初に攻めて点数とろうって魂胆だったろうけど、日本のほうがさらに上手でした!
中継中、本当にやたらと向こうの女子サポーター映してましたよね。
私映るたびに『整形女なんか映すなボケ~』と、画面に向かって罵っておりました。
旦那君への蹴りは興奮しすぎてシュートの真似をしたのです(笑)
左足で旦那くんのお尻を一蹴り・・・^^;怒られますよね~
by aloha0508 | 2016-02-02 01:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧