真央ちゃんの 未来への光 ~子どもたちとともに~ 番宣のご紹介です

20160202 MA 未来への光 番宣(←クリックしてご覧ください)
e0199691_044121.jpg
e0199691_0442247.jpg
e0199691_0443322.jpg
e0199691_0444696.jpg
e0199691_0445725.jpg
e0199691_045976.jpg
e0199691_0451921.jpg
e0199691_0452796.jpg
e0199691_0483656.jpg

まだ先だな~って思っていたんですが、日付の変わった今からで考えると
明日の夜の放送になってしまうんですね~
番宣動画を、今初めて見たんですが、楽しみすぎてどうにかなりそう~~~( ´艸`)どうなっちゃうんだろう(笑)
ココのところの真央不足が消化されるかな~^^

2/1に放送された舞ラジオでも、その時のことに触れてくれているんですよね(舞ラジオ・・・新年バージョンの真央ちゃんとの対談からはじめたかったのに~もう音源がないのですかね??見つけられなかった^^;真央ファン失格か(lll-ω-)ズーン)
この出遅れ感・・・私、どうしちゃったの?と、自分に問いかけてみる(;^_^A アセアセ
と戻って、TBSの舞ラジオのHPに2/1の放送分のpotcastがありますので、こちらから視聴してみてくださいね。でも開くと真っ黒なので驚かないでね!

ラジオの中で真央ちゃんがNHK杯スペシャルエキシノことを語ってくれているんですが

ます、今年の初めから現地入りしていた。(やっぱり元旦しかゆっくりしてないんだろうなって思いました)
しかも1年前からどうするか練っていた。
TVで見ても、なんとも言えない気持ちにさせられる『軌跡の一本松』
真央ちゃんは現地で見た時の衝撃は、想像を絶したものだったんだろうって思うんです。
胸が締め付けられる想いだったろうし、アレだけの大災害だったのに、沢山あった松の木が流されてしまったのに・・・そんな中で残った一本松の強さも感じただろうし。
真央ちゃんが一本松から受けたパワーだったり
盛岡のリンクが凄く寒くて3Aをどうするか考えてはいたんですね。
でも真央ちゃんは挑戦した!跳んできた!
それがどんなに大きな意味を成しているのか・・・ (TωT)ウルウル

鎮魂と慰めと希望、平和だったりとか勇気や子供達が真央ちゃんと一緒に滑ることによって挑戦だったり、勇気を持って臨んでいる。。。
真央ちゃんもジャンプに3Aをチャレンジして取り組んでいこうって!そんな意味をも込められていた・・・
まだまだ辛いことも沢山あると思うけど、勇気を持って前を向いていこう!って言う真央ちゃんからのメッセージなんですよね
真央ちゃんと一緒に子供達やリベラBOYSが一緒にコラボすることによって、みんなが1つになるっていう思いが込められた1つのプログラムだった・・・

これだけで、そんなことを想像するだけで感動しちゃうよ~T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

録画スタンバOKですか??
私はOKです!

TVの前で正座して待機したいと思っています!


e0199691_1291021.jpg
2016年2月6日(土)23:00~23:55
BS1 浅田真央未来への光~子どもたちとともに~

【内容】浅田真央選手は震災5年を迎え、被災地への思いを表現したいと自らのプロデュースで被災地の方々とともに「ジュピター~未来への光~」を作りました。その過程を伝えます。

【詳細】震災から5年。「被災地のみなさんに元気を与えたい」浅田真央選手の震災への思いが、新たなプログラム「ジュピター ~未来への光~」を作りました。浅田選手自身がゼロからプロデュースし、衣装のデザイン、楽曲、歌詞、振付、照明など全てにおいて彼女の意志をプログラムに反映させました。仙台のキッズスケーターや服飾専門学校の学生たちと共に作り上げた過程を密着取材し、そこに込められた復興への思いを描きます。

【語り】西島秀俊
e0199691_1275284.jpg


P.S. カロさんが正式に来期から現役復帰を宣言したそうですね^^
真央ちゃんにとっても心強いと思います!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24110745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2016-02-05 07:25 x
alohaさまおはようございます。

明日の放送楽しみですね。真央さんの思い、しっかりと受け止めたいです。
盛岡EX、BSでの再放送、地上波では真央さんの部分だけ再放送があるそうですね。
それだけ反響が大きかったということでしょう。
ひとりでも多くの方に見ていただきたいです。

舞さんとの対談、私も聞き逃してしまいました。残念。
Commented at 2016-02-05 16:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-06 01:26
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
放送本当に楽しみですね♪
私も真央ちゃんの思いをしっかりとこの目で見てこの耳で聞いて
受け止めたいと思っています!
地上波で、真央ちゃんのみの再放送があるんですか??
いつごろなんでしょうか??
明日のはBSだから見れない方もいらっしゃいますし、あの素晴らしいプログラムは
多くの方に見ていただきたいですね!
Commented by aloha0508 at 2016-02-06 01:46
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
あーーーそうでしたよね (TωT)ウルウル
動画の神様がアップしてくださったらすぐさまお借りして
こちらに載せますので、お待ちくださいね!
色々考えただけで本当に胸熱になってしまいますね。時より胸が苦しくなってしまうことも・・・
Fさんの仰るとおりなんですよ。
真央ちゃんの演技は、成功した時も、またそうでないときも、真央ちゃんを応援したい気持ちが増すばかり。
どうしてなんでしょうね。この気持ち。
本当に申し訳ないんですが他にここまで思える選手が出てこないと言うか、超える選手が出てこないんです。私の中で真央ちゃんの存在は本当に別格。神の粋・・・
ほんとーーーーー!TVに向かって合掌したくなりますね^^
明日しちゃうかも!!
Commented by meiling at 2016-02-06 20:48 x
alohaさまこんばんは。

もうすぐですねー。
地上波放送、ほんっとに短いのですが2月11日夜7時55分から2分間です。
見逃しそうなので録画しようかなと思います。
Commented at 2016-02-07 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-07 02:02
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
meilingさん、感動してぼろぼろですよ~ (TωT)ウルウル
地上波、11日の夜の2分間のみなんですか??
驚きです。
って事は、総合でも放送してくれるって事ですねきっと。
私も録画しておこうと思います!
Commented by aloha0508 at 2016-02-07 02:05
>鍵コメmaさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じですよ~ただただぽろぽろ涙が出てきてしまうんです。
真央ちゃんの涙は、本当に汚れのないきれいな涙ですよね
宝石のようです。
そうなんです。最後の真央ちゃんの涙で、どれだけの思いを込めて力を注いで作り上げてきたのかが凄くよく分かります。お返事書きながらでも思い出して (TωT)ウルウルしてしまいます。
眠る前に清らかな真央ちゃんを1日を終える素晴らしさ。。。
お休みなさいませ~^^
Commented by meiling at 2016-02-07 22:55 x
alohaさまこんばんは。

ごめんなさい真央さんのところだけ注目して見落としてました。2月11日の地上波で、BS1で再放送された2時間バージョンの放送がありますね。お昼の1時5分からです。これは「未来への光」の再放送も期待できるかも、ですね!
Commented by aloha0508 at 2016-02-08 01:58
>meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も全然見落としていますよ~!
今番組欄見てきたら、総合で一挙に放送してくれるんですね~
このまま続けてみたらより引き込まれそう!
真央砂漠もこの日ばかりは回避される!
教えてくださって有難うございました!!
by aloha0508 | 2016-02-05 01:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧