真央ちゃん信夫先生に初バレンタインチョコを贈る~^^

浅田真央が緊張?「チョコを渡すのは初めてなんです!」
e0199691_1315512.jpg
浅田真央選手は佐藤コーチを「技術の面でも気持ちの面でもいろいろと相談に乗ってくれる、一番信頼できる先生です!」と語る

2016年2月9日 4時24分 webザテレビジョン
浅田真央選手がコーチのためにメッセージを作成
写真拡大
フィギュアスケートの浅田真央選手が、「ロッテ ガーナチョコレート バレンタイン直前企画」のイベントで、佐藤信夫コーチにバレンタインチョコケーキを贈った。

「バレンタインにチョコを渡すのは初めてなんです!」と張り切る浅田選手は、ホワイトチョコレートで作られたハート型プレートに真剣な表情でメッセージを作成。

「難しいですね意外と…」と言いながらも、やり直しすることなく一気に描き上げ「よし、できた。いい感じですね!」と笑顔でチョコメッセージプレートを無事に仕上げた。

今回は、佐藤コーチの似顔絵が描かれているチョコプレートも用意。「おー! 本当すごいー! 似てる似てる!」と浅田選手は大はしゃぎ。

“信夫先生 いつもありがとうございます まお”というメッセージを描いたプレートをチョコケーキの上に浅田選手自身が載せて、ついに完成。その出来栄えに「すごーい! いい感じですね。」と満足の表情を浮かべた。

そして手渡す瞬間、何も聞かされていない佐藤コーチの元に近づいていく浅田選手は元気よく「バレンタインのチョコレートを持ってきました!」。

箱を開けた佐藤コーチは、自身の似顔絵がデザインされたチョコプレートに「すごい! 似てる!」と驚きながらもうれしそうな様子。

「こんなでかいもの全部食べられるかなー(笑)」と、初めて浅田選手からもらったバレンタインチョコケーキに思わず頬が緩み、笑顔を見せた。

e0199691_133655.jpg
浅田真央選手がコーチのためにメッセージを作成

e0199691_1325355.jpg
佐藤コーチの似顔絵チョコプレート付き!

e0199691_1332427.jpg
「全部食べられるかな」と喜ぶ佐藤コーチに、浅田真央選手も自然と笑顔に




浅田真央、佐藤コーチにバレンタインプレゼント

e0199691_0434568.jpg
e0199691_0435833.jpg
e0199691_0441761.jpg
e0199691_0442746.jpg
e0199691_0443829.jpg
e0199691_0444780.jpg
匂いを嗅ぐ真央ちゃん(笑)

e0199691_0471874.jpg
e0199691_0475016.jpg
e0199691_0473254.jpg
e0199691_0475723.jpg
e0199691_050521.jpg
e0199691_0501579.jpg
e0199691_0512745.jpg

私が今スケートをやっていて、一番信頼してると言いますか
技術の面でも、気持ちの面でも、色々相談に乗ってくれる
いろんなことを指導してくれる先生です。

e0199691_0551043.jpg
私たぶん信夫先生にバレンタイン渡すのは初めてだと思いますけど、今シーズンバレンタインにかけて最後はスウィートハッピーで終われるようにしたいです。
e0199691_0575551.jpg
e0199691_058521.jpg
サプライズで信夫先生に私に行く真央ちゃん♪
e0199691_102771.jpg
e0199691_104062.jpg
待ってる姿が可愛らしい信夫先生( ´艸`)
e0199691_104952.jpg
e0199691_11232.jpg
e0199691_113181.jpg
真央ちゃん逆だよ (* ̄m ̄)ぷぷぷ
e0199691_145651.jpg
e0199691_15446.jpg
全部食べれるかな~と信夫先生。なんだか、ほっこり~♪
e0199691_184640.jpg
信夫先生:びっくりしてることと、とっても嬉しいです。ハイ!
e0199691_195376.jpg
真央ちゃん:いつもお世話になっているので、いつも有難うございますと言う気持ちを込めて、そしてまた今年も宜しくお願いします作りました。
e0199691_11211100.jpg
信夫先生:これをいただいて、元気になって今シーズンがんばります!
e0199691_1144388.jpg
e0199691_1144993.jpg
真央ちゃん、先生のことを思って『ちょっとでも大丈夫』って!
e0199691_1164774.jpg
信夫先生:甘くて美味しいです♪
e0199691_1174841.jpg
真央ちゃん:良かったです^^

もーーーーう、ほのぼのバレンタインだわ~( ´艸`)

浅田真央があの人に愛あふれるメッセージ!/ロッテ『バレンタイン直前企画』


さてさて・・・
皆様~あの素晴らしい感動をもう一度!!


『浅田真央 未来への光 ~子どもたちとともに~』
2月11日(木・祝) 午後4時~4時55分(再)

引き続きNHK総合でも放送してくれるようにお問い合わせしましょう!
NHK・番組へのご意見・お問い合わせメールフォーム






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24127318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2016-02-11 07:39 x
alohaさまおはようございます。

佐藤コーチうれしそうでよかったです。
真央さんかわいい。手先がとっても器用なんですね。
佐藤コーチ体調を崩されてたのでしょうか、
これを食べて元気になって、とおっしゃってたのが少し気になりました。

この真央さん、新横浜で練習中の映像でしょうか。
元気そうですね。あと一ヶ月ちょっと。いい練習が積めますように。
Commented by たろま at 2016-02-11 10:34 x
aloha様、こんにちは。
このバレンタインの動画を見て、私も顔がにんまり、とてもいい笑顔にさせてもらいました。真央さんと信夫先生の素の関係が見えて、ほのぼのしててほっこりさせてもらいました〜〜。信夫先生がとっても喜んでいたのが嬉しかったなぁ。真央ちゃんて『漢=おとこ』ですから、バレンタインの義理チョコとか渡したことないでしょうね、きっと。いやぁ、信夫先生羨ましい。

真央ちゃんは相変わらずスゴイ。この動画で真央砂漠の私達を救ってくれましたよ。新横浜ですよね?元気そうで安心しました。練習が上手くいっているように祈ってます。
Commented at 2016-02-11 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-11 17:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-11 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よっち at 2016-02-12 00:48 x
こんばんは♪
いつも素敵な動画をありがとうございます♪
今回のバレンタイン動画も、ニコニコして観ちゃいました(笑)
本当に真央ちゃんを見てるだけで、自然に顔がニヤケてきちゃうんです。アハッ(笑)
今までで一番ニヤケてしまったのは、大ちゃんとのクリスマスのコラボです!
本当に本当に、お似合いで素晴らしかったですよね♪
この時のポスターが欲しいくらい(笑)

これからもよろしくお願いします♪
Commented by aloha0508 at 2016-02-14 23:50
> meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんが始めて渡した信夫先生へのバレンタインチョコ!
笑顔いっぱいで見ていてほっこりとした気持ちにさせられましたね。
しかも、真央ちゃんが信夫先生をいたわる姿と言うか、ちゃんと気にかけてるところ。
『ちょっとでも大丈夫ですよ』と優しく言ってるところ~!!
私も信夫先生の『元気になって』の部分気になりました。
風邪とか引かれていたんでしょうか??
気になりますね。
場所は間違いなく新横ですね~真央ちゃん新横拠点できっと練習してるんでしょうね。
世界選手権も来月末と、3ヶ月ある~なんて思ってましたがあっという間ですね。
驚いたのが四大陸が4日後なんですね。真央ちゃん出ないとなったとたん
日付の意識がなくなっちゃって~スケオタ失格でしょうか ( ̄▽ ̄;)
佳菜ちゃん頑張ってほしいのに~しっかり応援しないとです!
Commented by aloha0508 at 2016-02-14 23:56
>たろまさん、今晩は!コメント有難うございます。
会社はともかく、この映像は本当にいいですよね!
見ているだけでほっこりさせられちゃいますもの~♪
真央ちゃん本当にチョコとか誰にも渡したことがなさそうに思えますね(笑)
パパくらいかな~( ´艸`)
大ちゃんや、こづに織田くんとか仲良しさん達に渡さないのかな~って思ったりして。
その頃は四大陸だったり、それこそオリンピックがあったりとそれどころじゃないかもしれないですね。
そうなんですよ~一切今の真央ちゃんの状態は分からないと言うのに、小出しに真央ちゃんのスポンサーさんたちが私たちの真央砂漠化を救ってくれてますね~!
信夫先生にチョコを渡したリンクは間違いなく新横ですね!
私も真央ちゃんの練習がうまくいってることを切に願ってしまいます。
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:02
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなの~最後まで期待を裏切らないのが真央ちゃんなのです。
動画でチョコの向きが逆さだったのを見て思わずPCに向かって『真央ちゃん逆逆~』と突っ込んでしまいました(笑)
そこがまた、ほっこりさせてくれるんですよね~^^
多分ですが、新横拠点で練習してるんでしょうね。リンク近くにマンション借りてるんですものね。
私も最初、似顔へ真央ちゃんが書いたのかと思いました!でもきっと言葉のみですよね^^
それでも愛情タップリンコです♪
中京の使用状況とかどうなんでしょうね~??
罠・・・(;^_^A アセアセそうだったら恐ろしいですよね。
でも信夫先生もしかしたらこの撮影の日体調を崩されていたのではないかなって思ってしまいました。
そうなんですよ~ロッテじゃなきゃもっといいんですけどね~こればっかりは仕方がないですね(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:05
>鍵コメMOさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよね~♪
なんか、ほのぼのとした感じを味わえましたね^^
優しい笑顔で信夫先生の元に行く真央ちゃん、目じりを下げてチョコを受け取る信夫先生。
微笑ましかったですね。
あの沢山のチョコあの後どうしたんでしょう??
リンクにいた人たちみんなで食べたんですかね??
早いものであと1ヶ月半となってしまいました。
いい練習が出来てることを願っています!
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:20
>siさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん見てると自然とこちらまで笑顔になってしまいますよね♪
信夫先生と一緒の真央ちゃん、二人とも優しさに包まれててとてもいいな~って思うんです。
そうなの~あの目立つところはね~まだ○ッテって入ってないだけいいか~って思ったりして。
私も同じく2度目は・・・_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪です♪
そうなんですよ~本来、○ッテにお金を落としたくないんですが
真央ちゃんのクリアファイルのために・・・(;^_^A アセアセ
3種類全て手に入れてしまいました。
siさん、お目にかかれてないんですか???????
コメ見て大急ぎで帰り道の100円ショップに立ち寄って見たんですが
なんと、ゆづのクリアファイルしかなかったんですよ~
近いうち、ライフにおいてあるのかもしれないので見てきますね!
twitte見てるとまだ手にされてる方いらっしゃいますもんね。
ツィで流れていた・・・ありましたよね。結構 大揉めだったようですね。
でも当然だよなって思います。趣旨がかなりずれぜれなんですもの、
あんなことしちゃだめですよね。
真央ちゃん絡めてた人を見て思わず注意しちゃいましたよ(;^_^A アセアセ
素直に聞いてくれたからよかったですけど
って言うか、いっちゃうところがオバさん化しちゃってますよね~私。
文春マジですか(怒)
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!その検証画像、私もチェックしてきます。
これまたほんとだったら許せない~
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:30
>よっちさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央砂漠化に突入しそうなところへ爽やかに真央ちゃんがやってきますよね~
ありがたいです本当に。
真央ちゃんお笑顔を見てると、私も頑張ろうって思えちゃうんですもの♪
よっちさん・・・同じですよ~♪
私もいままでで一番にやけたのは大ちゃんとのクリスマスコラボ!
今見てもにやけてしまいますもの~ニヤ(・∀・)ニヤ
あんなに素晴らしい企画はないです~私もこのときのポスターがほしい~!!
コラボDVDが欲しい~です( ̄TT ̄)鼻血ぶー
夢のような時間でしたね。なんか思い出してしまいました~!!あとで、動画見ちゃおっと♪
私のほうこそ、これからも宜しくお願いいたします!
by aloha0508 | 2016-02-11 01:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧