maomao arenaで春気分♪

昨日すでに真央ファンの中ではmaomao arenaの話題で持ちきりだったのではないでしょうか^^
私も昼間発見して鼻血ものでしたが・・・
昨日は仕事でお昼休憩を取ることができず、かなりグロッキー状態で帰宅したので
そのままバタンキューしてしまいました ( ̄▽ ̄;)
まっ、それはいいとして~(笑)

maomaoブランド春夏の新作が登場です!
maomaoarena 2016spring&summer公式サイト
TOPページの真央ちゃんかっこいい~♪
e0199691_0432131.jpg
(我が家のPCでキャプしようとすると全部出来ない~ (´-ω-`))
e0199691_0465296.jpg
e0199691_049289.jpg
e0199691_0491957.jpg
e0199691_0493589.jpg
e0199691_0495289.jpg
e0199691_0501359.jpg
e0199691_0502995.jpg

e0199691_0503946.jpg
本当に体のラインがきれいですよね~♪
真央ちゃんに私の体を預けて、脂肪を燃焼してもらいたいですわ~(笑)

メイキング動画までアップしてくださったなんて~ *.+゚感d(≧▽≦)b激゚+.*
「MaoMao by arena」16S/S 撮影メイキング

e0199691_0584825.jpg
e0199691_132367.jpg
e0199691_133595.jpg
e0199691_13496.jpg
e0199691_14879.jpg
e0199691_141970.jpg
e0199691_14316.jpg
e0199691_143935.jpg
素敵真央ちゃんがいっぱい~^^


今日はポカポカな一日となりましたね。
暖かい日と寒い日と繰り返すごとに春へと近づいてるんですよね~
maomaoarenaきて、土手でてジョギングしてみたいわ~(ウルトラ願望)
駅の階段駆け上っただけで息が上がってしまう私です ゼイゼイ(||´Д`)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24136073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mac at 2016-02-14 03:06 x
こんなのが回ってきましたよー
ほんとだったら恐いですよねー





【危険行為】羽生結弦選手の知りたく無かった黒い噂まとめ【八百長】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214275250… これですね。


Commented at 2016-02-14 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 18:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-14 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:38
>Macさん、今晩は。コメント有難うございます。
ご紹介してくださったのは、今まで実際におこった出来事集のようなものですね。
黒いとかそういうこととは少々違うかなっておもいますが
衝突が多いことは他の選手と比べると確かになので
やっぱり個々が気をつけるしかないのでは?と思います。
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:46
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当にかっこよすぎますよね~
体幹の美しさから肩甲骨のきれいさ~うっとりしちゃいますよ~♪
全くそうなんですよね~
どんなときでも真逆の取りかたしちゃって、純粋に受け止められないこと自体残念で仕方がないですよ~
真央ちゃんと接する全ての人々が真央ちゃんからキラキラオーラを振りまかれられてるんだろうなって思います。
私にもまいてて欲しい~!!
凛とした姿とは真逆の真央ちゃんの天然ぷりには毎度笑わせてもらってます。
そのギャップが本当に癒されるんですよね~^^
体を預けて話を友人としてたら、真央ちゃんの体を私が預かるんだから1ミリたりとも肉をつけちゃいけないんだよと言われ щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!! となってしまいました。
そんな大それたことは出来ないと思ったので、地道に自分で何とかしないとってね(笑)
>光が強ければ強いほど、影がより黒くなるのでしょうね
まさしくそのとおり~!!
光り輝けば輝くほど、自分の醜さがそのまま出ちゃうんでしょうね。
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 00:55
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん1つ1つのポーズが本当に決まっていてかっこいいですよね~♪
私はご存知のとおり~(;^_^A アセアセ
座るたびに膨らむおなかが~何とかせねば~と思い続けて何十年なんだろう。
内臓脂肪が~щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!です
そうなんです~真央ちゃんウェア着てたらやる気になるかしら~って思いながらショップを見たら、シーズンオフのものが格安になってるので、これからTRYしてもいいですかね~(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2016-02-15 01:00
>鍵コメmeさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに真央ちゃんかっこいいですよね~!!
保存しちゃってください!!
待ち受けにもいいですよね( ´艸`)
私もいつごろの撮影だったのかな~って思うんですよ。
でも16SSって思うと昨年末あたりなのかな~??
もし年明けてからだとしたら、真央ちゃん本当に大忙し。改めて四大陸を辞退してよかったって思います。
昨年の撮影だとしてもハードな真央ちゃんには変わりないですものね。

あっご心配してくださって有難うございます^^
色んな人がいますからね~(;^_^A アセアセ
Commented at 2016-02-17 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2016-02-14 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(9)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧