コラボジュピターCDが届きました~♪

今日待ちに待った真央ちゃんとLibera boysのコラボCDが届きました~!!
e0199691_1105456.jpg
e0199691_111422.jpg

CDがパールピンクなんですのよ~キラキラよ~♪
真央ちゃんとリベラboys達とローリーとのお写真まであって
*.+゚感d(≧▽≦)b激゚+.*; *。~
まだ聞いてないんですけどね~^^;
休みの日にゆっくりとゆったりと聞こうと思います!

LIBERAの日本の公式サイトにて
e0199691_156812.jpg

東日本大震災の被害を目の当たりにした浅田真央選手は、2011年のエキシビションにリベラが歌う「誓い~ジュピター」を選び、復興祈願の思いを込め、演技することで被災地を元気づけたいと願いました。
そして、震災から5年目を迎える2016年、衣装、日本語詞も含め総合プロデュースし、新たな「ジュピター」を作り上げました。

イギリスの作曲家ホルストによる「ジュピター」は、イギリスでは、「祖国よ、我は汝に誓う」という愛国歌としてよく知られています。「試練に立ち向かう愛をわが祖国に誓います」「すべての道は平和へと導くのです」といった、祖国の復活を願ってつけられた歌詞も、2011年に浅田真央選手がこの曲をエキシビションに選んだ理由のひとつでした。

休養中に被災地をめぐり、被災地の人々と触れ合い、震災の「風化」が進んでいることを知り、自分なりにメッセージを発信したいとの思いから、新たに、未来へと前進する希望を込めた「ジュピター」をプロデュース。
2曲目には、2011年に浅田真央選手が使用した編集に合わせて、リベラの最新メンバーが録音した「誓い~ジュピター2016」、3曲目には、作曲家村松崇継とリベラが、浅田真央選手の思いと復興祈願を込めて共同制作したもう一つの祈りの歌「ホーム」も一緒にお届けします。


リベラJAPANのfacebookを見たらアイコンが真央ちゃんとのCDになってました!
e0199691_1165979.jpg


あっという間に四大陸選手権ですね。

真央ちゃん出ないと決まった瞬間から意識が薄くなっちゃった私です(;^_^A アセアセ
よくよく出場選手見ると豪華なのよね。
男子に目がいちゃうけど・・・
女子もダンスもペアも日本人選手は盛りだくさん!

ちょっと色々検索かけていきたいと思います!

ユース五輪、草太くんが見事に優勝!金メダル~おめでとう!!
e0199691_1445463.jpg


女子、最終グループをライブで見たんですけど、優奈ちゃん残念・・・
SP首位だっただけに惜しかったです~
e0199691_1455210.jpg

坂本花織選手も6位と頑張りました。


他の大会見て真央ちゃん今どうしてるかな~と想いふけってみる。。。

練習が好調だといいな~!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24144814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meiling at 2016-02-17 06:46 x
alohaさまおはようございます。

うちにも届いてました。明日休みなのでゆっくり聞きたいと思います。
むむむ・・ポストカード、ゴム輪で止めてありました。

草太くんも優奈ちゃんも、今までとられた事のない3Lzのエッジエラーをとられてましたね。ショックだったと思うけど、全体に厳しめのジャッジでしたから、世選に向けてがんばって欲しいです。優奈ちゃんは今まで絶好調だったし、かえって重圧が減ったかもしれませんね。
Commented at 2016-02-17 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-02-17 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meiling at 2016-02-18 13:26 x
alohaさまこんにちは。

ジピター 未来への光 いいですねー。
聞いてるだけで場面がありありと浮かんできます。
「ホーム」もいいですねー。歌詞を見ながら聴いていて思わず涙がこぼれました。
想いのこもったすばらしい作品です。
こちらも真央さんのEXで見てみたいなーと思いました。
Commented by aloha0508 at 2016-02-18 14:55
>meilingさん、こんにちは!コメント有難うございます。
meilingさん、CDにポストカードがついていたんですか???
私何もなーーーーーい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
草太くんユース五輪。。。『五輪』と名のつく大きな大会で優勝できたことは
今後の糧になりますね!
優奈ちゃんはメダルの重圧が必然的にかかってしまったのかな??って思います。
今回の大会で得た経験を生かして今後につなげていって欲しいですね^^
Commented by aloha0508 at 2016-02-18 15:03
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~発売されているのですよ~!って、まだ聞いてない私。
ランキング凄いですね~世界の小澤征爾さんに追いつく勢い~
四大陸始まりましたね~
今、ライストでアイスダンス見てます。カナクリ見逃してしまった~
Fさんに教えていただいたおかげで昌磨くんと佳菜ちゃんの出国ニュースを探すことが出来ました!映像みたいですけど^^
真央ちゃんもきっと過佳菜ちゃんを日本から応援してくれてると思うから佳菜ちゃんもパワーに変えて頑張ってほしいな~
そうですね、今は真央ちゃんにマスコミの目が向かないほうが真央ちゃんも安心して練習に打ち込めますから!!
世選に向けていい連取が出来てることを願います♪
確かに~あいつと同じ表記になってしまいますね
なんかあの人ユースオリンピックのなんだかで、やたらと見るんですけど。
まずそうな顔でスムージィ作ってのんでる動画を見てしまいましたよ。
何をやってもやる気のなさそうな・・・あと、スケート教室の先生をやってる動画・・・
嫌ならやるなですよね
Commented by aloha0508 at 2016-02-18 15:10
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
piさん、CDショップで購入されたんですね。変われた場所によっては特典がついたそうですけど、いかがでしたか??
まだ聞いてないんですけど、『ホーム』も素敵ですよね~
今回のNHKの特番は本当に素晴らしかったです。
真央ちゃんの意図していることをしっかりと伝えられた良番組だったなって思うんです。いつもこうであって欲しいなって思いますね。
やっぱり~piさんも同じですね^^
私自身も全力真央ちゃんなので、真央ちゃんがいないとなると脳の意識が薄れてしまうようなんですよ~(笑)
piさんの思ってらっしゃること凄くよく分かりますよ。
私も思うことはたーーーーーーーーくさんあるのです(;^_^A アセアセ
今は、真央ちゃんが世選に向けていい練習が出来てることを願うばかりですね!
Commented by aloha0508 at 2016-02-18 15:13
>meilingさん、こんにちは!コメント有難うございます。
お聞きになりましたか~♪
私まだ聞いてないんです。
ゆったりとした時間がある時に全身全霊で聞こうかな~って思ってて( ´艸`)
出し惜しみならぬ聞き惜しみですね^^
『ホーム』で滑る真央ちゃんが私も見たいですね~
いつかその日が来ることを願って・・・!!
Commented by aloha0508 at 2016-02-18 15:14
>鍵コメFさん、piさんへ
いつも夜中にお返事かいてるせいか
今の時間だと『こんにちは』なのについつい癖で『今晩は!』になっちゃってます~(笑)
ごめんんさーーーーい(;^_^A アセアセ
Commented at 2016-02-18 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-02-19 01:44
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
まさしく、今この時間が私の時間と言う感じですよね~( ´艸`)
特典ついていたんですね~載せていますか?コメ書いたら直ぐにのぞき行きます^^
私も公式サイト見たんですけど、ちょっと出るのに億劫な距離感 ( ̄▽ ̄;)そんなんじゃだめですよね~
NHKの特番今週の土曜日もまた放送してくれるんですか!
ならば~総合でもやって欲しいですね。
本当に多くの方に見てもらいたい番組なんですから~!!
by aloha0508 | 2016-02-17 01:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧