真央ちゃんスイスへGO~♪

BIGニュースが舞い込んできましたよーーーーーーーーーーーヽ(*´∇`)ノ

ランビさんtwitter
e0199691_23433658.jpg


まさかに当てはまる人物は『浅田真央』以外考えられなーーーーーーい!!
日本語でその興奮を伝えてきてるんですよ~!!

e0199691_23523064.jpg

https://twitter.com/TheIceLegends/status/704627508906500096?lang=ja(←クリックしてご覧くださいね)
『トリプルアクセル』だけははっきりと聞こえますよね!!
2日午前4時に正式発表になるみたいなんですが
ランビさん待ちきれずポロリ~^^
それだけ真央ちゃんの参加が嬉しくて仕方がないのでしょうね( ´艸`)
ランビエールとブニアティシヴィリ、2人の豪華なコラボでアイスショー
e0199691_002469.jpg


こちらのブログ様のところを読むと日本から真央ちゃん以外の女性・・・誰かが参加するようです。あらかーさんなのかな?
由希奈さんでお願いします!!

大ちゃんのエントリーはすでに決まっておりますので
カザフの再演か!な感じですよね~♪

ショーのテーマは『愛』
3部構成となってるようで

ブログ様の文章を一部抜粋させていただきます

>swissinfo.ch :  アイスショーで、テーマの「愛」はどう表現されるのでしょう?
ステェファン・ランビエール:  これは、男女の愛というより2人の人間の愛だ。しいて言えば、カロリーナ・コストナーと僕という、異なる性格の人間が作り出す愛。ないしは、2人のスケーターの独自の表現力で表せる愛の形は、どういうものになるのか?それを見せていくとも言える。
またこれは、3部から構成され、三つの観点から「愛」を眺めていくものだ。第1部は、ショパンの曲を使い、社会におけるカップルのあり方を表現する。かなり抽象的だが、さまざまなカップルが通りを歩いているような社会の中で、社会がどう「愛」と向き合っているのかを表現する。その中で、一つのカップルが選び出され、焦点が当てられる流れだ。
(swissinfo.ch)

第2部は、女性の愛の見方。どのように1人の女性が「愛を生きているのか」を表現する。これをカロリーナがドビュッシーの曲に乗ってソロで演技するのだが、とてもロマンチックでエレガントに、繊細に表現していく。カロリーナは、こうした表現に最適なスケーターだと思う。
カロリーナが演じる女性は、愛を理想化し、愛がもたらす全てのものを想像し、愛を発見していこうとする。結局、彼女は第3部でそれを発見することになるのだが。
第3部は、男性の愛の見方を表現する。僕が演じる男性は、カロリーナが演じる女性を愛しているけれど、すごく運命論者的に愛を見ている。愛とは、愛するとは、簡単なことではないとも考えている。しばしば、どうやって愛したらいいのかもわかっていない。


と言うことなんです。

icelegends.com
e0199691_0184013.jpg


発表までもう少し~瞼が落ちてきてるから4時に起きるか
普通に起きて知るか悩み中!!
e0199691_0315592.jpg


ランビさんとカロさんがメインのショーですが
私の脳内は大真央でいっぱいですのよ~♪

そうしたら、アルソアさんが負けじと真央ちゃん情報出してきました!!(特に戦っていないですけどね(笑))

ARSOA with MAO Ice Party 2016
氷上のサマーパーティですって!

名古屋近郊らしいけど、氷上ってところが気になりますね。

3/1沢山の真央ちゃん情報が飛び込んできて興奮中です!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24184273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-02 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 01:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 14:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-02 17:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:13
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もすっごくびっくりしちゃって~真央ちゃんがヨーロッパ圏へ~ですよ
しかもランビサンのショー。
どこかで見たんですがランビサンのCICとの契約が切れたとか??だからIMG所属の真央ちゃんのオファーが出来たとか。ずっと待ち焦がれてくれていたんだって思うだけで胸熱ですよ~^^
そうそうカロさん、元カノなんですよね。やっぱりそこは外国ですね。全然割り切れてしまうんでしょうね。しかも元恋人同士ならば『愛』をテーマにしたショーはやりやすいでしょうね。
しかーーーも、カザフ再来なんてランビサンありがとーーーーう!っテ叫びたいです。
日本人他にもってかかれてたけど真央ちゃんだけで嬉しい~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
妄想は果てしなく止まらないですね^^
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:17
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとほんと~大マオでカップル~お願いしたい~
ランビサン振り付けもあるそうではないですか。
真央ちゃんがローリー、タラソワさん以外の振り付けを滑るって言うのも新境地ですよね。
楽しみすぎます。
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:20
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~ランビ様主催のスイスのショーなんですよ~!!
『愛』がテーマだそうですから、どんな愛の形になるのか。ランビさんに真央ちゃん翻弄されるらしいではないですか!!
もう、( ̄TT ̄)鼻血ぶーになるのかしら~!!
このスイスのアイスショー放送して欲しいですよね。
放映権買い取ってくれないかしら??もしくはDVD発売とか。お願いしたいです。
ライストあるのかな~たった1日だけの貴重なアイスショー!日本にも届け!ですね^^
Commented by aloha0508 at 2016-03-05 02:23
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~ランビさんの喜び方が尋常じゃないですよね。
日本語でツィートしてしまうほど、真央ちゃんが参加してくれることを望んだってことなんですもの♪
本当に嬉しいですよ。
ランビさんはあらかーさんと仲良しだから、真央ちゃんが来るなんて予想もしてませんでした。
それだけにスイスで大真央が揃うなんて嬉しすぎますね!
ほんと、どこか放映権買って放送して欲しいです!!
by aloha0508 | 2016-03-02 00:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧