スミセイさん、真央ちゃん応援メッセージ募集~大ちゃんZERO~^^

住友生命保険相互会社

【浅田真央選手への応援メッセージを募集します】

3月28日からボストンで開催の世界フィギュアスケート選手権に出場される浅田選手への応援メッセージを募集します!
この投稿のコメント欄にお寄せいただいたメッセージを浅田選手にお届けします。

今シーズン、皆さまから600件もの応援メッセージをこのFacebookページにお寄せいただき、浅田選手へお届けさせていただきました。浅田選手からは「すごく嬉しいです。みんなの応援が本当に力になります。」というお話をいただいています。

お寄せいただいたメッセージは住友生命がお届けしますので、たくさんの温かいメッセージをお待ちしております!

※応援メッセージについては事務局にて選定のうえ、「YOUNG JAPAN ACTION特設サイト」に掲載させていただきます。なお、メッセージは一部修正や抜粋の上、掲載させていただく場合もござますので、あらかじめご了承ください。
e0199691_091687.jpg

スミセイさんが世界選手権に出場する真央ちゃんへの応援メッセージの募集を開始しました!!
ふるって書き込みしちゃってくださいね~^^
それにしても、いい写真を選んでくれました!!
真央ちゃんこのピンクとっても良く似合います♪
ヘアゴム、こちらの写真は同色ですが、今は黒のスパンコールになっちゃってますよね
世界選手権はどっちのヘアゴムをつけてくるのかな~?
私は同色のほうがいいんですけどね^^

そして、昨日に引き続きまたまた大ちゃん情報が~!!
なんとzeroのキャスター就任!

高橋大輔、又吉に続きZEROキャスターに!「エンターテイナーの想いをお伝えできれば」2016.3.10 Thu 8:00
e0199691_0182117.jpg
ZEROキャスターを務める高橋大輔

「世界フィギュアスケート選手権2016」にゲスト出演することも決まった五輪銅メダリストの高橋大輔が、先日発表された芥川賞作家・又吉直樹に続き、「NEWS ZERO」の月一キャスターを務めることが分かった。

昨今のフィギュアスケート人気を第一線で牽引してきた高橋さん。2010年、バンクーバー五輪で銅メダルを獲得し、同年のトリノ世界選手権では日本人初の世界チャンピオンとなった。また、2012年のグランプリファイナルでは日本人初の金メダリストに。2014年のソチオリンピックでは6位入賞を果たし、五輪3大会連続入賞という日本人選手初の快挙を成し遂げた。

そして、この4月からはZEROキャスターとして、又吉さんと同様、月に1回程度のペースで定期的に「NEWS ZERO」に出演する。高橋さんが取材をするのは、ずばり「一流エンターテイメント」の裏側。広い世界を舞台に、華麗なるスケーティングとジャンプ、そして“世界一”と称されたステップで人々を魅了してきた高橋さんだからこそ感じることのできる、様々な分野のアーティストたちのこだわりやその凄さを伝えていく。初回出演は4月14日(木)を予定。

今回の起用に高橋さんは、「不安も沢山ありますが、精一杯頑張ります。エンターテインメントの世界を勉強させていただき、感じたことや経験したこと、そしてエンターテイナーの様々な想いを皆様にお伝えできれば幸いです」とコメントを寄せている。

頂点を極めながら、その苦悩や挫折をも知る高橋さんだからこそレポートできる「一流エンターテイメント」の裏側に、期待していて。

「NEWSZERO」は毎週月~木曜23時~放送、毎週金曜23時30分~放送。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大ちゃん、メディアの露出がどんどん増えてきそうですね^^
フジに引き続き、日テレまでもが~と驚き。

ですが・・普段ZERO見てるだけに大ちゃん登場がとっても楽しみだ~♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24209463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-03-11 08:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 10:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-11 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2016-03-12 01:43
>鍵コメmaさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~^^
お元気でしたか~??でも、毎日見ていただけてるなんて嬉しすぎ~頑張りまーーーす!!
本当に、真央ちゃんは前を向いて、世界選手権に向けていい練習が出来てることを願うばかりです♪
そうなんですよ~SOIで大ちゃんINでその後真央ちゃんIN~ヽ(*´∇`)ノ
天にも昇る気持ちでいたんです。チケット取っといてよかった~って(*´∪`*)フフ
そしたらジュネーブ~しかも大真央で~!!
こんな期待値高いショーがココに来てあるなんて嬉しすぎ~♪
カザフ・ザアイス・・・と、本当に欲張って期待しちゃうんですけどね。
特にザアイスはチュッキョさんに沢山リクエストしておかないとです!!
確かに~局アナ絶対に大ちゃんのこと狙ってきますからね~誰かガードして頂戴!!です~私が張り込みたいくらいです(笑)
Commented by aloha0508 at 2016-03-12 01:49
>鍵コメFさん、今晩は!lコメント有難うございます。
そうだ~『ヒューヒュー』しなくちゃですよね~( ´艸`)
この衣装を似合わないって言ってる人いるじゃないですか。
子供っぽいとか。どこ見てるんだろうって思うんですよ。
こんなにきれいなピンクを着こなしてしまう真央ちゃんの素晴らしさが分からないなんて残念すぎますもの。
最近、真央ちゃんの画像の切抜きしてないですね~世界選手権が始まったら、目を皿のようにして素敵な真央ちゃんの切り取りを頑張りますね!実は楽しみだったりします(○゚ε^○)v
大ちゃん、日本拠点で動き始めますよね。
N.Y.での生活は終わりなのかしら?と私も思います。
もーーーう、シロタがチラチラしてるの本当に寒気がしてしまいます。
どうして追放にならないのかしら??
どうして、あんなに我が物顔で選手の周りをうろうろしちゃうんでしょう
CICの真鍋でしたっけ??もう儲け主義丸出しですし。
プンプン臭っていやですよね。
Commented by aloha0508 at 2016-03-12 01:53
>鍵コメIさん、今晩は!コメント有難うございます。
Iさん真央ちゃんのヘアゴム~同じ気持ちですね!!
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!後れ毛とか言ってる輩がいるんですか。かなり驚きました。
何でもかんでも、いちゃもんつける人って本当にいるんですね。
私も下のほうで結んでる真央ちゃんが妙におネエさんぽくって好きですよ~♪
巻き巻きも好きですけどね^^
本当にこの鮮やかなピンクがよく似合います♪

大ちゃんお髭がないと好青年になりますよね。
やりたいことが明確になってきて前進する気持ちが固まってきた感じがとってもします。
来月からのZEROが本当に楽しみです!
by aloha0508 | 2016-03-11 00:30 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧