真央ちゃん、こっちこっち~^^(笑)

今日帰宅したのが0時回ってしまってたんですが、どうしても載せたい~って思って^^
http://dai.ly/x4392aq(←クリックしてご覧ください)
e0199691_1462935.jpg
e0199691_1464144.jpg
e0199691_1465410.jpg
e0199691_14755.jpg
e0199691_1471668.jpg
可愛すぎる~( ´艸`)
e0199691_1473992.jpg
e0199691_1474944.jpg
e0199691_1475730.jpg
e0199691_148584.jpg
e0199691_154114.jpg
e0199691_154935.jpg


真央ちゃんが手をおでこに持っていって出口を探す姿を見てこのシーンを思い出さずにはいられない~^^
e0199691_1545030.jpg
e0199691_155229.jpg
e0199691_155976.jpg
e0199691_1551537.jpg
e0199691_1552368.jpg
( ๑´艸` ๑) ムフフ

大ちゃん、迷ってる真央ちゃんのことを迎えに来てやって~!!

今日からスタートしたSOI、大阪公演を皮切りに名古屋、東京へと進んでいきますね!
私が行く時は真央ちゃん何滑るかな~^^

SOI情報、このシーンまでしか追えてませんのです。
あっ、大ちゃんの衣装がラベンダー♥♥♥
e0199691_24595.jpg
良いじゃない、良いんじゃないの~即席ペア組んじゃいなよ~と、一人鼻を膨らますalohaさんでしたニヤ(・∀・)ニヤ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/24290645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-10 10:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 蛍石 at 2016-04-11 17:49 x
余りエキシビションを観ない私だけど高橋大輔さんは観たいと思ったスケーターです♪
by aloha0508 | 2016-04-10 02:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧